« HANG TEN 5/13・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Hello~!・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月14日 (土)

Fancam & Photo② * Music Bank Outside・・・キム・ヒョンジュン

うわっ!かっこいいぃ~~~~~~~~~(≧∇≦)

にこにこだね~o(*^▽^*)o

<Credit:::::HSSCANDAL.com+youtube/garibi00............Thank you>

この斜め後ろからのショット・・・

リダの顔がよくわかるよね~~~~o(*^▽^*)o

Hsscandal6 Hsscandal1 Hsscandal3 Hsscandal4 Hsscandal5 <Credit:::::HSSCANDAL.COM+hyunniespixers...........Thank you>

|

« HANG TEN 5/13・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Hello~!・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょ、ちょ、ちょっとぉ~~!
かっこ良すぎません?!きゃっきゃっ

スリーショットで感動し、こんなキャプ見せられたらぁ~
短髪にしてから、大人な男に見えて頼もしいったらc(>ω<)ゞ
かっこいい~~~~この言葉しか出てこない~~~~

男も惚れるでしょ、きっと^^
素敵ぃ~~~~~コマウォ~~~~~~~~~~叫

投稿: tomo | 2011年5月14日 (土) 12時23分

きゃぁぁぁぁ~キタ~~~めちゃカッコイイワァ~~~
いや~chisa喉風邪ひいて声出ないのに・・・
大声で叫んでるわぁぁぁ~イタ喉~(・∀・)ニヤニヤ
なになに   
めちゃくそカッコいいわぁ~萌え萌え~~~
斜め横からのショット~❤

sweetyさん ご無沙汰してたのに~
なのに興奮しまして~失礼しました(^_-)-☆

投稿: chisa | 2011年5月14日 (土) 12時56分

sweetyちゃ~ん (*≧m≦*)

なんて男前さんなんでしょ~~~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ため息がでちゃうね~~  いい男だわ・・ きゃぁ・・
ねぇ・・ 次の段階って・・ どこなの~!??(・∀・)ニヤニヤ(爆)))))) 

UP・・・ ありがとうね~~ (゚m゚*)

投稿: みーこ | 2011年5月14日 (土) 12時57分

sweetyさん またまた あんにょん^^

だって~かっこいいから家事の合間合間に
何度も来ちゃうんだも~~~~ん 叫
自分でも今日は何だかテンションUPUPだわ~

めっさめさ かっこいいですよね~
皆さんも一緒の気持ちなんですよね~

ポッケから出てる「賢」のストラップ?!
指輪と思われるのを ネックレスの紐に通している?!
あれもこれもそれも 全部良いわ~♪
は~ほんと うっとりしちゃいますぅ。

         ↑
きゃっ 次の段階へ!お口塞いだら こっちのもんですよ
なんつったりして(/ー\*)
こちらから失礼致しましたぁ ぷぷぷっ


投稿: tomo | 2011年5月14日 (土) 13時23分

tomoさ~~ん^^

うんうん~大人なリダ。
大人なナムジャよね~~~(*゚▽゚)ノ

なんかさ~もう<かわいいね>って言えないようぅ~~~~c(>ω<)ゞ
マジ、かっこいいです^^

男も惚れるかな?
ペンが増えそう??(笑)

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 13時57分

chisaさ~ん!

オモ~~~風邪?!
大丈夫??
なんかちょっとご無沙汰だな~って思ってたのよっ!

のどが痛いんだったら、叫んじゃだめよ~~(笑)

痛い時、一時的に楽になるツボ、伝授します^^
手首から、指3本分下のところ・・・
押さえてみて。
ちょっとイタイと思うところがあるはずなの。
そこを何度も指でぐりぐりぐり~
どう?
少しは楽にならなかった???

ならなかったら・・・・みあん~~~~~^^;

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 14時01分

みーこちゃああ~~ん!

めちゃ男前さんだよね~~~~><
もうどうしましょ?!

え?次の段階?
そうね~~人によって違うよね~~( ´艸`)プププ

私の場合を知りたいの?(笑)
妄想ストーリー、始まると長いわよ~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 14時04分

tomoさ~ん!!

何度も足をお運びいただき、ありがとう~!!

オモ!これは賢ストラップなの?
知らなかったわ~~><

このモッコリは、以前からしてなかったかな・・・
何度も目にしてるような気がする^^

今回のお洋服も、めちゃ好みですぅ~~~(≧m≦)
こんななんでもないようなシャツが、こんなに似合うなんてっ!
鍛えた身体が、ぱつんぱつんだわぁ~~~(≧∇≦)

あ・・・みーこちゃんへのアドバイス、ありがと!
この話題・・・ずっと続きそう??( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 14時08分

きゃぁ~ ( ´艸`)プププ

“お口塞いだら こっちのもんですよ”・・って・・ tomoさんたら・・
もぅ・・ ドキドキですやん・・ きゃぁ~~ ぎゃぁ~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
賢ストラップ・・ 私も知らなかったわぁ~
教えてくれて ありがとうね~♪

sweetyちゃんの妄想ストーリー・・ 是非聞かせていただきたいわぁ~ (笑)
ひっとして・・ ヨダレもん!?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ここで無理なら・・ 隠れ家でね・・ ひゃぁ~ ははははh・・・

なんだか・・
この話題から抜け出せないのは・・ 
嬉しいニュースを聞けたからなの~!??(笑)

こんな男前さんを魅せられたらねぇ・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: みーこ | 2011年5月14日 (土) 14時20分

わぁ~!!

もうこんなにUPされたんですね~♪

昨日は超嬉しくてテンション上がっちゃいましたよ~♪

嬉しそうなリダ♪見ると、ホントに今まででも行きたくても行けなかったんだなあって思うな~♪

sweetyちゃんカッコイイリダ♪いっぱいコマウォ~(*^o^*)

投稿: ちゃむ | 2011年5月14日 (土) 14時42分

私ったら・・・スリーショットを見てから
大変な興奮状態にあるようですぅ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

下から二枚目 リダのポッケから見えるの「賢」に見えちゃって・・
「賢」のストラップ?!かとお尋ねしたくてコメしたんです・・ミアネ~~~~
モッコリは以前からしているのですね?!
リダの事なら何でも知りたくって♪

5人の姿、まだ一度も生で観た事がないんです。
見れる日が近づきつつあるのかも~♪
これだけ嬉しい出来事があり~の 男前魅せられ~の そりゃ
おかしくなりますよね~ぷぷぷっ


投稿: tomo | 2011年5月14日 (土) 17時16分

みーこちゃ~ん^^

お返事遅くなっちゃってごめんね~~><

私の妄想ストーリーね~~
語る出すと長くなるから・・・(笑)
そ~ね~
いつかゆっくりとね~^^

うんうん~わかるよ!
これだけの男前さんの嬉しいニュースだと、
テンションもあがるよね!
みーこちゃんだけあがっちゃうと悔しいんで(笑)
私も一緒にあがっちゃうよ~~~^^

投稿: sweety | 2011年5月16日 (月) 13時14分

ちゃむさ~ん^^

お返事が遅くなってごめんなさ~い!

そうだね~
うんうん~私もそう思う!
行きたくても、行けないって、きっとリダも辛かったよね・・・
今回、行けて本当によかったよね~^^

このリダは男っぽくて素敵だよね!
私も好きだよ~~^^

投稿: sweety | 2011年5月16日 (月) 13時21分

tomoさ~ん^^


お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね~~><

これだけのナムジャを見たら、興奮状態になっても
仕方ないと思うよ~(笑)
新たな3人の写真もみたかな?
あれを見たら、さらにテンションがあがると思うけど~^^

5人揃った姿・・・ぜひ見てね!
さらに好きになっちゃって、大変だけどね?!^^

投稿: sweety | 2011年5月16日 (月) 13時28分

こりゃたまら~~~~~ん♪
かっこいい~~~~!!
DVD三昧の日々でくるのがおそくなって
ミアネよ~~~~~><

投稿: みらい | 2011年5月16日 (月) 19時50分

sweetyさん あんにょん^^


>新たな3人の写真もみたかな?

 はい~♪確認でけましたぁ~
 ヨンセンはかなり痩せちゃいましたか?!
 リダ とっても幸せそうに微笑んでますね。
 私も自然と笑顔になれます~

 リダ一人に会っても大変な事になってるのに
 五人揃った姿なんて見ちゃったら・・・
 きゃ どうなることやらぁ~~~~~~~!!!

投稿: tomo | 2011年5月16日 (月) 22時31分

みらいちゃ~ん^^

ね~ほんとにかっこいいね^^

DVD三昧?
どれを観てたんだろう?

ああ~私もあるんだった!
観なくちゃ!

投稿: sweety | 2011年5月17日 (火) 04時43分

tomoさ~ん^^

リダが、すっごく嬉しそうだったよね^^

うん~ヨンセンの顔、ちっちゃくなってた~@@!

5人揃ったら、すごくテンションあがると思うよ!
でもね・・・
きっとリダばっかり目で追っちゃうってのが、現実なの~(笑)

投稿: sweety | 2011年5月17日 (火) 04時45分

どおして
こんなに素敵なの
周りの空気まで爽やかになる
楽しそう


王子様の笑顔
が、うちを、日本を救うのよ!

いつもありがとお

ん、であす
目いっぱい画像つかわせてもらうよ
いつも感謝

投稿: たーぼのはは | 2011年5月17日 (火) 09時46分

たーぼのははさ~ん^^

そうだね。
リダの笑顔が、何もかもから救ってくれるよね^^

はい~どうぞ^^
いっぱい使ってね~

投稿: sweety | 2011年5月17日 (火) 13時54分

メリと外泊中と
悪い男
メリは・・・・だったけど
悪い男はハニちゃんも出てるんだけど
おもしろかった!!!

投稿: みらい | 2011年5月17日 (火) 18時12分

みらいちゃ~ん^^


そうなんだ?
メリ、面白そうだな~って思ってたんだけど^^;
これってグンちゃんだったよね?^^

悪い男、かあ~
だまされる役なのかな~ハニ・・・^^

教えてくれてありがとう!

投稿: sweety | 2011年5月17日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39982722

この記事へのトラックバック一覧です: Fancam & Photo② * Music Bank Outside・・・キム・ヒョンジュン:

« HANG TEN 5/13・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Hello~!・・・キム・ヒョンジュン »