« Photo * Coupang Marathon 5/1 & Enjoy with Lotte・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | My Favorite Photos・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月22日 (日)

GIF * Lovely Girl・・・キム・ヒョンジュン

何度観ても・・・

まったく違和感がない・・・( ´艸`)

とってもかわいい女の子ribbon

私が男性だったら・・・きっと付き合ってみたいと思うだろうな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だって、かわいいくせに、めちゃおもろいやんっ?!

The 1st Storyのコンサートからのリダです・・・^^

Anigif2 

もうひとつ、別のGIFがあって、これがまたもっとかわいいの~~~heart

それは、こちらでご覧くださいね~^^

G0_2 G0a_2 G0b G2 

<Credit::::The1stStory.....Thank you>

|

« Photo * Coupang Marathon 5/1 & Enjoy with Lotte・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | My Favorite Photos・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ヒロともうします。
突然の書き込みすみません。

最近SSS501のファンになり
リダの魅力にゾッコンになり、こちらのサイトへたどりつきました。

スカパーなど契約しておらず、韓国の情報が
わからない状況で、このサイトにものすごく助けられて
おります。

CDも無事予約できましたし、本当にありがとうございます。

これからもちょくちょくお邪魔すると思います。
よろしくお願いします。

このリダははじめてみたので、驚きました(≧∇≦)
とっても可愛いです(*^ω^*)
DVDが発売されてるのでしょうか??

まだまだ知らないことだらけなので教えていただけたら
嬉しいです。

では長々と申し訳ありませんでした。

投稿: ヒロ | 2011年5月22日 (日) 05時38分

ヒロさぁ~ん^^

はじめまして~~ようこそっ!
遊びに来てくださって嬉しいです~o(*^▽^*)o

ここでご紹介していることは、ほんのちょっぴりで、
私も知らない事がい~~~っぱいあります^^;
SS501の事、リダの事、これから一緒に
お勉強していけると、すごく嬉しく思います^^
私たち、ファイティン!(笑)

CD,申し込みできてよかったですね^^

ご存知かもしれませんが、私はアメリカ在住なので、
手に入りにくいものも多く、お友達にいつも助けていただいています。
女の子のリダ、めちゃかわいいでしょ?
他のメンバーもびっくりするほど、かわいいんです!!
これはDVDで発売されている<2007 SS501 The 1st Story of SS501>からのキャプです。
検索していただくと、わかると思いますよ。

これからもSSを一緒に応援させてくださいね~(≧∇≦)
コメ、ありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月22日 (日) 06時12分

sweetyさぁ~ん  あんにょんscissors

きゃぁ~めちゃくちゃ俺の好みの女の子だぜぇ~(/ω\)ハズカシーィ

なんて~アホ言ってないでchisaさ~ん⇐自分で突っ込んでどうするねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも本当にかわゆいわぁ~
まるで女の子よねぇ~note
ノリノリ彼女にバンザ~イ~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: chisa | 2011年5月22日 (日) 08時03分

chisaさ~ん^^

あはは~chisaさん好みなんだ~(≧∇≦)

でも10人いたら8人は、
このリダをかわいいと思うだろうね?
本当にいそうだし!

こちらにもあちらにも、コメありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月22日 (日) 09時08分

今朝もSS501聴きながらのスタート^^

リダ 可愛いったらc(>ω<)ゞ
やっぱり長髪似合うのね~ぶっ 
楽しそう~♪
ノリノリですね 笑 

リダのダンス 早く観たい~~~~

投稿: tomo | 2011年5月22日 (日) 11時15分

tomoさ~ん^^

うんうん~似合ってる^^
ごくごく普通に女の子だもんね?!

この中でも、1番嬉しそうに踊ってるのは、
リダのような気がする~~o(*^▽^*)o

新曲のダンス!
早く公開してくれぇ~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月22日 (日) 11時30分

こんちわ~~
お昼やすみのお楽しみ
今日も可愛いリダをありがとう
ヨンセン君もマジ女の子に見えたんを思い出したわ
SSの5人ってこうして女の子の洋服でも違和感ないよね

さ、もう一回おかあちゃんは働いてくるね

メールもありがとう

投稿: たーぼのはは | 2011年5月22日 (日) 12時06分

たーぼのははさ~ん^^


そうそう!
ヨンセンとマンネもすっごくかわいかった~~~(*゚▽゚)ノ
なのに声はそのままなのが、かなり笑えた!!

オモ・・・今日は日曜日・・・
今日もお仕事なんやね。
身体には気をつけてね~~~ファイティン!!

こちらこそ、メールありがとう~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月22日 (日) 13時12分

sweetyちゃ~ん (゚m゚*)

この子・・ どうしてこんなに可愛いの~~~~ (´~`)。゜○

お家に連れて帰りたくなるわぁ~・・・♪ 

投稿: みーこ | 2011年5月22日 (日) 16時16分

みーこちゃ~ん^^

こっちにもコメありがとう!

もちろん連れて帰ってね^^

でも・・・
ちゃんと手を繋いでいないと、
誰かについて行ってしまうから気を付けて~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月23日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40080108

この記事へのトラックバック一覧です: GIF * Lovely Girl・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Coupang Marathon 5/1 & Enjoy with Lotte・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | My Favorite Photos・・・キム・ヒョンジュン »