« News * Nate 5/30・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC Men 5/31 * MVP・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月31日 (火)

GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン

Cf1

Lotte Duty FreeのSo I'm Loving YouからのGIF画像です。

あ・・・上の画像はGIFじゃないですから~( ´艸`)プププ

あんまりかわいい表情だから、大きくしちゃったの^^

GIFは軽くするために画質を落としたら、かなり落ちすぎてしまって・・・^^;

大きさも色々だけど~(笑)

おまけに、このGIF・・・・・酔いそう・・・^^;

Anigif2

リダとグンちゃんとのシーンも、かなり好きなんです~^^

グンちゃん、飛びっぱなし~(≧m≦)

リダ、平泳ぎ?!(≧∇≦)

Anigif6

<Credit::::LotteDutyFree.......Thank you>

GIFはあと4つくらいあるんですが、ここにあげられなかったので、

こちらまでお出でいただけますか??^^

|

« News * Nate 5/30・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC Men 5/31 * MVP・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♪


私もリダのこの表情、大好きです~~~heart04

こんな大きいので見れると嬉しいわぁlovely

グンちゃんとのシーンもいいですね

手間のかかった、綺麗な加工・GIFのUP
ありがとうございます~♪

投稿: みっち | 2011年5月31日 (火) 08時07分

あったぁ~!!
私もね~このVer'でひとつだけ作ったんだけど~このグンチャントのシーンなの~heart
なんかね~広い宇宙で楽しそうにパフォーマンスしてる姿が何とも微笑ましくて好きnote
やっぱり~Sweetyちゃんとは共感出来る部分あるわ~happy01
でしょ?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: papiko | 2011年5月31日 (火) 08時19分

ありがとうo(^-^)o

sweetyさん 携帯からもかわいくリダが平泳ぎしてるきゃあ〜可愛い(^^ゞ

投稿: chisa | 2011年5月31日 (火) 09時59分

みっちさ~ん^^


こちらにもコメいただき、ありがとうね!

この大きいリダは、元画像の画質がいいので、
大きくしても全然ケンチャナ~なのが嬉しいよね~o(*^▽^*)o

GIFはどうしても重くなるから、画質落とすしかない・・・
残念だけどね~~~><

どうもありがとね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 10時57分

papikoちゃあ~ん^^

そう?きゃああ~~~嬉しいっ!!

だってこのシーン、最初に観たときから、
かわいくって仕方がないのよ~~~~~(≧m≦)
グンちゃんと絡んでるのも、すごく嬉しかったりして~(笑)

なんてったってB型くらぶだし、Teamきゃぷきゃぷだし~~~(≧∇≦)
これからもかぶっていくわよ~~~~~一緒にねっ(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 11時00分

chisaさ~ん^^

平泳ぎリダが見えた?
きゃあ~~よかったわ~~~(≧∇≦)
めちゃめちゃかわいいでしょ?!

少し軽めのGIFだと、いけるみたいね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 11時02分

sweetyちゃ~~ん ヽ(´▽`)/

おぉ!! papikoちゃん発見~~  嬉しいっ!! (≧∇≦)


このリダ・・ 可愛いよね~~~~   ♪
sweetyちゃんの魔法で・・ ますます可愛くなちゃってるわぁ~* ´З`)σ・・・

ありがとぅ~ ☆
 

投稿: みーこ | 2011年5月31日 (火) 11時42分

みーこちゃ~ん^^

こちらにもコメありがとうね~o(*^▽^*)o

これが魔法なら、みーこちゃんも魔法使いだよ(笑)
ここのお友達はみんな上級クラスの魔女だよね~~~~( ´艸`)

そうそう~papikoちゃんも、すごい魔女だった~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 12時55分

あんにょ〜ん♪

綺麗やし携帯でも見れたしうれしいわぁ

私も大量にキャプってGIFったけど
sweetyちゃんのこことあちらと両方見たら
私はまだまだやなぁと少々へこんでます

いつも早い情報と素敵な画像ありがとう

今、リダのCFで記事書いてるから
また何回か先にsweetyちゃんの動画貼らせてもらうね

投稿: ojamama | 2011年5月31日 (火) 13時08分

sweetyちゃ~ん♪

久しぶり~♪

相変わらずGIFのテクには参っちゃう^^

こちらは携帯からでも見れちゃうからいいわ~♪

でもこの表情私も好きだな~(^w^)

帰ってPCから大きな画像で見なきゃ^^

このCFのリダ♪はまだ王子様だったね~♪
もちろん今のリダ♪もめっちゃ素敵なんだけど~(*^o^*)

marielさんがリダ♪音源チャート1位の情報上げてくれたから嬉しくって♪

王子様リダ♪は見れなくても、これから歌って踊るリダ♪が沢山見れるかも~♪

投稿: ちゃむ | 2011年5月31日 (火) 16時57分

いつもステキな画像に動画ありがとうございます!
豪華メンバーのCF でもやっぱりリダのとっておきの良い表情を
私達にプレゼントしてくださるsweetyさんのリダへの愛を感じます。
たーぼのははさんとの秘密のコラボも楽しみにしてるんですよ。
               (ヒデまたの名をなわちゃんちゃん)

投稿: ヒデ | 2011年5月31日 (火) 23時09分

ojamamaさぁ~~ん^^

とんでもないっ!
隣の芝生は良く見えてしまうんだよ~~~><
いつだってojamamaさんのキャプは綺麗だし、
加工も素敵なんだからっ!
私なんて、いつも同じパターンばかりで・・・^^;
開発していかないと~~(^-^;

はい~もちろんです^^
後でお伺いするね~~CFきゃぷ、楽しみにしてます!!

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 00時36分

ちゃむさ~ん^^

お久しぶり!!
お元気だった?!
来てくださってありがとう~~o(*^▽^*)o

王子でも暗殺者でも、リダはなんでも決まってしまうね~^^
やっぱりどれもがいいんだよね。
そして飽きさせないこの魅力!
突けばいくらでもお宝が出てきそうな魔力!
やっぱり好きだ~~~heart

そうだってね~~1位!!
すばらしすぎる~~~~~~~!!!!!
ペンの力ってすごいよね~~@@!

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 00時40分

ヒデさぁ~~ん^^

オモオモオモ~~~~@@!
あなたさまが、なわちゃんちゃんさんですかぁ~~~?!
いつもははさんブログで、お名前は拝見していました^^

こんな遠くまで足を運んでいただき、とっても嬉しいで~~すヽ(´▽`)/

( ´艸`)プププ
そうなんですよ~ちょっとやってるの・・・^^
きっとバースディ辺りに・・・(≧m≦)

コメどうもありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40201211

この記事へのトラックバック一覧です: GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン:

« News * Nate 5/30・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC Men 5/31 * MVP・・・キム・ヒョンジュン »