« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン

Cf1

Lotte Duty FreeのSo I'm Loving YouからのGIF画像です。

あ・・・上の画像はGIFじゃないですから~( ´艸`)プププ

あんまりかわいい表情だから、大きくしちゃったの^^

GIFは軽くするために画質を落としたら、かなり落ちすぎてしまって・・・^^;

大きさも色々だけど~(笑)

おまけに、このGIF・・・・・酔いそう・・・^^;

Anigif2

リダとグンちゃんとのシーンも、かなり好きなんです~^^

グンちゃん、飛びっぱなし~(≧m≦)

リダ、平泳ぎ?!(≧∇≦)

Anigif6

<Credit::::LotteDutyFree.......Thank you>

GIFはあと4つくらいあるんですが、ここにあげられなかったので、

こちらまでお出でいただけますか??^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

News * Nate 5/30・・・キム・ヒョンジュン

Ldf1horz_2 <Credit::::LotteDutyFree,DATV.......Thank you>

同じ人なんだよね・・・・

このギャップが大きな魅力となって、またまた深みに嵌るのだわ・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、公式キャラクター‘宇宙シーン’電撃公開. ‘4次元終結者’>

A110530_003

enews24イ・ドンヒョン記者]韓流スターキム・ヒョンジュンが自らデザインした

自身の公式キャラクターを通じて‘4次元本能’をまともに発揮した。

キム・ヒョンジュンは30日午後公式キャラクター‘宇宙シーン(U:ZOOSIN)’を公開した。

自身の公式ホームページとモバイル サイトなどに直接作成したメッセージの中ドローイングで着眼されたキャラクターだ。

キム・ヒョンジュンが自ら企画したキャラクターと見ても関係ない。

A110530_004

‘宇宙シーン’キャラクターを開発した所属会社キーイースト関係者は“一般的に思い出させることができる

宇宙人キャラクターに身近さを加えてキャラクターを完成させた”として

“舞台と作品を通し見せてくれるカリスマある姿の他にキム・ヒョンジュンが保有した自由奔放で4次元的な魅力を反映した”と説明した。

引き続き彼は“宇宙シーンはキム・ヒョンジュンの身近な魅力が反映された万隙間老若男女皆に愛される次世代キャラクターに成長できるだろう”と期待を表わした。

A110530_005

公開されたキャラクターを見たネチズンは“キム・ヒョンジュンを代表するキャラクターができてうれしい”、

“すっきりしている色と一目でよく入ってくるイメージが見栄えが良い”、“可愛いカリスマが感じられる”、

“宇宙シーン登場にポトンニョン危機!”として‘宇宙シーン’キャラクター誕生を祝う文を残すなど熱い反応を見せている。

現在キーイーストではキム・ヒョンジュンの6月歌謡界カムバックに合わせて‘宇宙シーン’キャラクターを活用した

衣類、ファンシーなど多様な商品の発売を準備している。

‘宇宙シーン’キャラクター商品は6月初めアルバム販売と同時にケイアトゥ(www.ilovekarts.com)を通じて販売される予定だ。

イ・ドンヒョン記者kulkuri7@cj.net

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110530n20138..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DATV Shopping New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン

B1a

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

いい感じいい感じっっ!!

とっても危険な香りがするわぁ~~~~~~~~~(≧∇≦)

この調子でお願いしますっ!

DATV Shoppingdでのミニアルバムのお知らせ画像が素敵に変身ですね^^

Cats <redit:::http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/khj-1stmini.html.....Thank you>

最初の画像はモノクロにしてみたの。

最後の締めは、オリジナルで!

もちろんお持ち帰りOKよ~~~ん^^

B1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

Official Goods [HYUN JOONG COLLECTION]・・・キム・ヒョンジュン

オモ~~早々と公式グッズが売り出されるようですね^^

う~~~ん・・・

これって、この表記の仕方だと、ハングルが読めない人は、どうしたらいいんでしょうね?

何か、良い方法があるのかしらん・・・?

Light Stickなんてかわいいよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011キム・ヒョンジュン氏公式クッツ[HYUN JOONG COLLECTION]商品ご案内します。

こんにちは。 キーイーストです。

キム・ヒョンジュン氏の本格的なソロ活動に先立ちファンのみなさんらに

2011公式クッツ[HYUN JOONG COLLECTION]商品目録が確定してこれにご案内申し上げるので、

購買を希望される方々は下内容を確認して下さい。

ありがとうございます。

Hj1

Hj2 <Credit:::::http://www.hyun-joong.com/bbs/view.asp?code=notice&idx=14337.....Thank you>

ついでと言ってはなんですが、

U:ZOOSIN のLove Love Planet1の画像です。

これまた、内容がさっぱりわかりませんが~~~( ´艸`)プププ

P1 P2 <Credit:::http://www.hyun-joong.com/cont/special_view.html.......Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Capture② * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン

So I'm Loving Youのキャプの続きです。

D6 D7 D8 D9 D10

D11 D12 D13 <Credit::::youtube/AsianDream2011...........Thank you>

このCF撮影でのこの画像・・・覚えておられるよね?

一体どんなCFができるんだろうって思わなかった・・・・??^^;

85de954a07bee6a683025cc6 <Credit:::::http://tieba.baidu.com/f?z=1040938301&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%BD%F0%CF%CD%D6%D8&pn=0......Thank you>

これが、あんなに素敵な映像に変わるなんてね~?!

びっくりぃ~~~~~~~~~~(@Д@;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture① * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン

Lotte Duty FreeのCF・・・

よく観たら、すっごく豪華なメンバーのCFですよね?

ヒョンビン、JYJ、Big Bang、チェ・ジウ、ソン・スンホン、2PM、チャン・グンソク、そしてリダ!

MV全体が、夢いっぱいでとっても素敵な仕上がりですね~o(*^▽^*)o

こちらHDの動画です^^

<Credit::::youtube/AsianDream2011.....Thank you>

リダシーンのキャプです^^

D1_2  D2

D3 D4 D5 <Credit::::AsianDream2011..............Thank you>

もう少しあるので、次に載せますね~^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

CF * So I'm Loving You.....Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン

きゃあんheart

待ってたわぁ~~~~ロッテ免税店のコマーシャルっ!

上の動画がFull Version。

下の動画は、リダとグンちゃんのパートからだよ~~!

とっても素敵~~~~っ(≧∇≦)

Cf1

<Credit:::::Lotte Duty Free+youtube/duchoang872010..........Thank you>

<Credit::::youtube/maiminus2010..........Thank you>

キャプは次でね~~~っ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

Running Man Teaser....Capture・・・キム・ヒョンジュン

おお~~走ってる走ってるっ!

この前に出てた動画は、本当の収録だったんだ・・・

何かわからなかった~(笑)

リダ出演のRunning Manは、6月5日6:40pmよりSBSで放送予定です^^

Run_4   

<Credit::::::khj0606.com+youtube/conightime......Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン

こちらは<Please>Teaserからの壁紙です^^

なんでもないようだけど、実はいじくっているこの1枚・・・( ´艸`)

Cats3_2

この雰囲気も好き~heart

Cats2_2

笑ってるところも・・・^^

Lunapic_130653977255008_10 <Credit::::::youtube/kimhyunjoong606.........Thank you>

あは・・・私の作るものって、どうしてこうも地味なんだろう・・・・(笑)

今日のおまけは、動画^^

この動画ね、ペンさんが作られたようですが、

どうやらリダとジェジュンの恋物語みたいなんだよね~

お好みの方と、そうでない方がおられるかもしれないですね。

こう言うのは、今までにもいくつかみせてもらってるんですが、

この動画は編集がすごいなあ~って思って^^

Windows Movie Makerじゃ、絶対作れないなぁ・・・(≧m≦)

言葉がわからないところは、雰囲気で理解しましょうね~

<Credit::::youtube/nguyenthanhhuong1990..........Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

U:ZOOSIN * God of Galaxy・・・キム・ヒョンジュン

Tea4 <Credit::::::youtube/kimhyunjoong606........Thank you>

公式さんも、色んな事を考え出してくれますね?

宇宙神さまのアニメ?

もちろん韓国語ですよね・・・

どなたか訳してくれないかな~~~^^;

一緒に楽しみたいよね~~~~><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

'<宇宙神(U:ZOOSIN)のラブラブ プラネット'カートゥーンが公開されます>

こんにちは。 キーイーストです。

HYUN-JOONG.COMを利用して下さるすべての皆さんにうれしい便りを伝えます。

すぐにキム・ヒョンジュン氏のキャラクター'宇宙神(U:ZOOSIN)のラブラブ プラネット'カートゥーンが公開されます。

'宇宙神のラブラブプラネットは宇宙で地球に飛んできて地球を探険することになる宇宙神のチグサリを入れた話で、

5月27日1回を始まりに二月間総8回までリリースしてファンのみなさんにわずかな楽しみを差し上げる予定です。

(*カートゥーンの演題日程は今後変更されることができます。)

'宇宙神のラブラブプラネットはキム・ヒョンジュン氏の公式ホームページ[NEWS]-[SPECIAL]メニューで会ってみることができます。

大いなる関心と愛お願いします。

ありがとうございます

キーイースト拝

Uzoo1

Uzoo2_2 <Credit:::::http://www.hyun-joong.com/cont/special_view.html........Thank you>

それから、こちらもHPよりのロゴ^^

かっこいいよね!

Khj <Credit::::hyun-joong.com....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

GIF * Please Teaser....Dancing Scene・・・キム・ヒョンジュン

Tea3 上の画像は、GIFじゃないですよ~~(≧∇≦)

GIFは下ね^^

実際のダンスより、少しスローにしてあります。

ちょっとひとり・・・酔いしれてるダンサーさんが・・・・( ´艸`)

Anigif2 <Credit:::::youtube.kimhyunjoong606..........Thank you>

いつものように、他の重いGIFは、こちらでご覧くださいね~~~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

More Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン

Running Man収録中のリダ画像です^^

だんだん、顔がはっきりと見えるようになってきましたね?( ´艸`)

それにしても、凛々しい~~~~~~~~~(≧∇≦)

だけど・・・痩せたね・・・

ちゃんと食事してる???

Rm24 Rm15 Rm37

Rm44

<Credit::::::blog.naver.com/cej860606.,=Jeablover.........Thank you.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン

Tea2 では、PleaseのTeaser、 残りのキャプです~^^

萌えて~~~~~(≧∇≦)

T7 T8 T9 T10 T11 T12

<Credit:::::youtube/kimhyunjoong606.......Thank you>

くぅう~~~~~~><

このやろう~~~~~~~~~~~!!!!ってシーンが続くわね?(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン

Tea1

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

もう既にご覧になられたでしょうけれども、

私もちょっとキャプってみたの。

リダのPlease・・・・

めちゃかっこいいいよね~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

予告だけでこんなにキャプってたら、Fullだとかなりの量になるよね~~(笑)

この中では、女の子が夢見るようなしぐさが全部入ってるような気がするなぁ~

頭をなでてもらったり・・・

ひざまくらしてあげたり・・・

食べさせてあげたり・・・

ふざけてみたり・・・

そしてカップルリングだよね~~(≧m≦)

くぅぅ~~~~このやろうっ!(笑)

こちらHDの動画です^^

<Credit:::youtube/kimhyunjoong606...........Thank you>

キャプです^^

T1 T2 T3 T4 T5 <Credit::::youtube/kimhyun joong606....Thank you>

重くなるので次に続きますね~~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン

きゃんっheart

かっこいい~~~~~~~~~~(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Natealbum

キム・ヒョンジュン歌謡界カムバック、2億ミュー昆盧クォリティーアップグレード

[ニュースエン電源記者]

キム・ヒョンジュン一番のミニアルバムこの韓国、中国、日本、台湾、香港、タイ、シンガポールなどアジア全地域で同時発売される。

キム・ヒョンジュンの所属会社キーイーストは5月26日報道資料を通じて“歌謡界にカムバックするキム・ヒョンジュンに対する

国内外ファンたちの関心と期待が非常に高くてアジア全域同時発売を電撃決めた”として

“完成度高いアルバムをリリースするために詰めの作業に集中していると大いなる関心お願いする”としながらアルバムに対する強い自信を伝えた。

タイトル曲に決定された‘ブレーキ ダウン(Break Down)’は強いビットとサウンドで強烈なパフォーマンスを期待するようにさせる曲だ。

キム・ヒョンジュンの切ないボーカルの魅力を最大限生かしてパワフルな編曲を通じて曲全体のクォリティーを上昇させた。

その他にも1年余りの間の作業を通じて‘Intro (Let Me Go)’、‘どうか(Please)’、‘Kiss Kiss’、‘Yes I Will’等

今まで見られなかったキム・ヒョンジュンの音楽世界とパフォーマンスを感じることができる曲らでアルバムをいっぱい満たした。

特に今回のアルバム作業のためにキム・ヒョンジュンは米国を直接訪問して事前準備を終えたし、

海外有名アーティストが編曲と振りつけに直接参加したし、2億を越える製作費を投与ミュージックビデオを撮影するなど

アルバムの完成度を高めるために多くの努力を傾けたという後門(後聞)だ。

また、所属会社関係者は“アジアで多くの人気を得ているキム・ヒョンジュンのアルバムが発売前から大きい関心を集めながら

すでに海外コンサートおよびプロモーション要請が殺到している”と伝えた。

6月7日奨忠(チャンチュン)体育館で開かれる4,000人余り規模のショーケースを通じて本格的な活動を始めるキム・ヒョンジュンの

最初のミニアルバム‘Break Down’は去る20日来たオフライン売り場で予約販売を始めたし、

アルバムは6月8日アジア全地域で同時発売予定だ。

電源wonwon@newsen.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110526n06047.............Thank you>

みてみて~~!

モノクロもかっこいいのぉ~~~~~(≧∇≦)

Mono

セピアも捨てがたいわ~~~~><

Sephia

ち・・・ちょっと待ってよっ!

<キム・ヒョンジュンは米国を直接訪問して事前準備を終えたし>って、なに???

いつ??

一体、いつ来てた事を言ってるのよぉ~~~~ぎゃああああああ~~~~~!!!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン

リダは、大学生だったんだ・・・

忙しい中でも、仕事と勉強を両立させてるんだね。。。。

ファイティン~リダ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今年ひっそりと大学入学>

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが今年の初め大学校に入学した事実が一歩遅れてあらわれた。

キム・ヒョンジュンは今年3月忠清南道(チュンチョンナムド)、洪城(ホンソン)に位置した青雲(チョンウン)大学校公演企画経営学課に入学した。

高等学校在学時期音楽活動のために辞退をするなど学業を軽視したりもしたキム・ヒョンジュンは

一歩遅れて大学ニューフェースで入学して晩学道路で夢を育てていっている。

ひっそりと学業を始めたキム・ヒョンジュンは最近中間考査まで終えるなど日課学業を併行している。

キム・ヒョンジュンの所属会社関係者は"ソロ アルバムを準備する中にも試験準備を怠らなかった。

作業室と学校まで通り(距離)がかなり遠いが二匹ウサギを捕まえるために睡眠を分けて生活している"と伝えた。

キム・ヒョンジュンは教授推薦典型で青雲(チョンウン)大学校に入学したと分かった。

その間歌手活動の他に各種ドラマなどに出演した経歴を認められた。

この関係者は"本人が入学事実が広く知られるのを願わなかった。

学校でだけは他の学生たちと同じように平凡に勉強することを願った"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは6月7日ソウル、中区(チュング)、奨忠(チャンチュン)体育館でショーケースを開いてソロ歌手として始めて着手を踏み出す。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110526n02729............Thank you>

Cats

Cats_2

<Credit:::DSP,MBC..........Thank you>

スンジョが終わった後、本当の大学生になってたんだね~

このようにメディアに出てしまっては、もう隠しようがないでしょうけれど、

リダが望むように平凡な学生生活を送らせてあげたいですね・・・^^

追加で、そのニュース動画です。

,<Credit::::youtube/SHERLIND501...Thank you>

今日のおまけは、The Face Shopのプロモーションから。

5月25日から29日までみたいね?!

Tfsbigevent <Credit:::::TheFaceShop........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Please & Henecia・・・キム・ヒョンジュン

小出し作戦にまんまとひっかるのは癪だけど、

嬉しいものはうれしい~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

期待はMAXっっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。 キーイーストです。

キム・ヒョンジュン氏の一番のミニアルバム発売を控えてファンのみなさんらが送ってくださった大いなる関心と期待に報いようと

1st MINI ALBUM [BREAK DOWN]アルバム中‘どうか(Please)’が5月31日(火)午前12:00オンライン音源サイトを通じて先公開することになりました。

オンライン音源サイトでのストリーミングとダウンロードをはじめとして評点およびコメントを通じて

キム・ヒョンジュン氏を応援する多くのファンのみなさんらの熱い関心お願いします。

また、キム・ヒョンジュン氏の‘どうか(Please)’先公開に先立ち

来る5月26日(木)午後5時‘どうか(Please)’のTeaserミュージックビデオが公開されて、

6月2日(木)午前Full Versionのミュージックビデオが公開されます。

‘どうか(Please)’ミュージックビデオはネイバーを始まりにキム・ヒョンジュン氏公式ホームページを通じて公開されます。

来る6月8日(水)発売されるキム・ヒョンジュン氏の1st MINI ALBUM [BREAK DOWN]アルバムで

お会いできるキム・ヒョンジュン氏の姿に多くの期待お願いします。

ありがとうございます。

キーイースト拝

<Credit::::http://www.keyeast.co.kr/press/notice_list.asp?idx=6841&arri=0......Thank you>

こんなあなたに出逢いたいっっっheart

Pbntm <Credit:::::DSP.............Thank you>

さてさて~

私にとって大変なのは、Henaciaの方でございますよ。

なんと~~リストアップされていましたからね!

大笑いでございます~~~(≧∇≦)

って、笑ってる場合ぢゃないんだけど・・・(;´▽`A``

でもあれだけ苦労して手続きして、万全を期して送ったつもりなのにね・・・

事務局の方には、お手数をお掛けして申し訳ないわ~~~><

でも・・・はぁ~めんどい・・・

あ・・・言っちゃった・・・\(;゚∇゚)/

我が家のスキャン機能が作動しなくなってるのに、明細をスキャンしなくちゃいけないし・・・

私にとって、Henecianへの道は結構厳しいのだわ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン

Running Manの収録からのフォトですね。

追加で画像があったので載せてみました。

リダの顔って、ほんとに小さいんだね~~~@@!

放送予定は、6月5日(日)なんだって!

ひゃあああ~~~~私たちが超忙しい頃じゃないの~~~~(笑)

Rm_joong_44 <Credit::::http://yfrog.com/z/hs85658762j+Jeablover...........Thank you>

Runningmanx

Runningmanl

Runningman2

<Credit::::::::weibo.com.yoojaeseok, Baidu/howlovelylala.+Kathy's.......Thank you>

それにしても・・・髪・・・・短っっっ!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

MBC News 5/24・・・キム・ヒョンジュン

リダのソロアルバムについて、Newsでも伝えているんですね~

・・・って、何言ってるんだか、よくわかりませんが・・・^^;

昨日の画像をふんだんに使っておられます~o(*^▽^*)o

<Credit:::::dece.uueasy.com+youtube/ndhxuyen.........Thank you>

今回のダンスの振り付けの先生が、この方・・・

Lyle Beniga。。。

Choreography34

Choreography4_2 

<Credit::::: beniga.com............thank you>

オモ~ヴァネスの曲にもかかわってるぢゃないのっ!

LAに住んでいて、経歴を見るとAwardもかなり手にしておられる感じ!

もしかして誰か知ってるんじゃないかと、すぐさま家族に尋ねましたともっっ!!

この写真をみせて、

「ね!この人、知ってるっ?!」

「ん~~~知らない」

「ね!この人、知ってるっっっ?!」

「さぁ~~あ?」

はぁ・・・・がっくし・・・

この家で、リダの市民権を得るいいチャンスだったのに~~~~><

いやいや!

きっと知らないのは、この家の住人だけだ!

この空間だけが世間から乗り遅れてるんだね・・・^^;

でもね~Lyleさ~ん・・・

私としては、あなたが韓国に行くんじゃなくて、リダをこっちに呼んで欲しかったのよ!

私たちは、その準備をして待っていたのに~~~~(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

Card・・・キム・ヒョンジュン

昨日、5月23日は日本ではKiss-Dayだったんですよね?

そんな日、いつの間にできてたんだか・・・・・(笑)

リダのKissシーンを集めようかと思ってたんですけど、

よく考えりゃ必ずそれには相手がつき物って事に気付いて、

止めてしまいました・・・・・( ´艸`)プププ

そんなのより、こっちの加工の方が気持ちよくできるような気がして~~~(≧∇≦)

ああ~~偏った思考回路だわ~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Behindcut2

Record1 <Credit:::::::KETEAST..............Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

News * Nate 5/23...Behind Cut・・・キム・ヒョンジュン

やば・・・・めちゃかっこいい・・・・heart

アルバム製作中のリダ~~~~~っ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、'ブレークダウン'カムバック秒読み…ビハインドカット公開>

Minialbum1

グループSS501出身歌手兼演技者キム・ヒョンジュンがカムバック秒読みに出た。

23日キム・ヒョンジュンの所属会社キーイースト側はキム・ヒョンジュンのソロ デビューミニアルバム'ブレーキ ダウン(Break Down)'の

準備過程ビハインドカットを公開した。

公開された写真でキム・ヒョンジュンは安らかなトレーニング服姿で録音とダンス練習中の姿だ。

特にキム・ヒョンジュンは茶目っ気ない姿で真剣に作業に没頭してファンたちの期待感をかもし出している。

所属会社側は"現在キム・ヒョンジュンはデビューを控えて全力を尽くして歌と振りつけ練習に売り切れ中だ"として

"大きい力になったファンのみなさんに最高の贈り物になることができるように最後まで最善を尽くす"と伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは来月7日ソウル、奨忠(チャンチュン)体育館でショーケースを開催して本格的なソロ デビューの火ぶたを切る予定だ。

8日にはアルバムを発売する。

ハンギョンドットコム ニュースチームnewsinfo@hankyung.com

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110523n10481............Thank you>

| | コメント (18) | トラックバック (0)

Water Droplet * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

あった!あった~~~~o(*^▽^*)o

この加工をするのに、ぴったりの画像がっ!!

The Face Shop Ice BergのCFに^^

あれ・・・?

なんか目薬のコマーシャルみたい???( ´艸`)

これをすると、どうしても画質が悪くなって、

おまけに名前まで消えてしまったけど(笑)ケンチャナぁ~~~~(≧∇≦)

130603871727204 <Credit:::::TheFaceShop...............Thank you>

それからこちらはPowerBBのリダなんだけど・・・

表情が優しくて、ちょっと好みなのだわ~heart

あ・・・これは動かないわよ~(≧∇≦)

Tfsbb_2 <Credit:::::TheFaceShop..............thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

My Favorite Photos・・・キム・ヒョンジュン

I know ! I know~~^^

前記事を見て、

「かわいいだけのリダじゃ~~><」

と、思っておられる方が、100人にひとりくらいはおられるかもしれない・・・よね?

さて・・・

どう表現したらいいんでしょ?

かわいくないリダってのはヘンだし・・・

怖いリダって雰囲気でもなく・・・

Cool??それともHot???ああ~~~違うな~~~><

じゃあやっぱり・・・

<危険な香りのリダ>で落ち着くことにしましょっ^^

あっはっは~~こればっかしっ( ´艸`)プププ

そして画像は既出のものばかりです~よろしくっ!

A1

K9a K14 K19 Khj_bofbook039_2 Sstv4 Tmwp21 Vg12 3735780m232313_83089 Dctnside1 E09acd215fe8eb7d935807a5

100821_eabd83eb82a8eb8f99ecb0bded9a

Fa8d3ff0f68e2e20b17ec5c0_2 

<Credit.......MBC, SPO,KBS,TONYMOLY,blog.daum.net/ah-lia,SSTV,dcinside, Mnet,khj0606.com/Biondie...........Thank you>

きゃん^^この視線よ~~heart この指よぉ~~~~~heart

はぁあぁ・・・かっこいいったら、ありゃしない~heart

| | コメント (16) | トラックバック (0)

GIF * Lovely Girl・・・キム・ヒョンジュン

何度観ても・・・

まったく違和感がない・・・( ´艸`)

とってもかわいい女の子ribbon

私が男性だったら・・・きっと付き合ってみたいと思うだろうな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だって、かわいいくせに、めちゃおもろいやんっ?!

The 1st Storyのコンサートからのリダです・・・^^

Anigif2 

もうひとつ、別のGIFがあって、これがまたもっとかわいいの~~~heart

それは、こちらでご覧くださいね~^^

G0_2 G0a_2 G0b G2 

<Credit::::The1stStory.....Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

Photo * Coupang Marathon 5/1 & Enjoy with Lotte・・・キム・ヒョンジュン

もう想い出になりつつあるイベントですけれど~(笑)

CoupangのFacebookから、マラソンの日の画像がUPされていますね^^

1枚目・・・いいなぁ~heart

こんな人なら、ずっと見てても飽きないと思うんだけどなあぁ・・・・

Coupang1

Coupang2

Coupang3

Coupang4 <Credit::::http://www.facebook.com/photos.php?id=149885735024609
+2hjforest........Thank you>

それからね~

これはお散歩してて、見つかったんだけど^^

Lotte Duty Freeのプロモーションを一挙に紹介してるページみたい。

きっとこれも前からあって、私が知らなかっただけだろうね~( ´艸`)プププ

Enjoylotte1_2

<Credit:::::lottedutyfree.com..........Thank you>:

| | コメント (8) | トラックバック (0)

GIF * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン

The Face Shop Ice BergのCFから、

リダパートのGIFです^^

Anigiftfs1 <Credit:::::TheFaceShop+youtube/hyunjoonghk..........Thank you>

もうひとつのGIFは重くて、ここにあげられず・・・^^;

お手数ですが、こちらでご覧くださいね~^^

それから、こちらがHPでの画像です^^

Thefaceshop Thefaceshop2 <Credit:::thefaceshop.com+.2hjforest...........thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン

The Face Shopからリダ出演の新しいCFが出たんですね^^

<Ice Berg>

なんかSummer~~~~~~~~!って感じ?(笑)

<Credit::::The Face Shop+youtube/hyunjoonghk...............Thank you>

いくつかキャプってみました^^

T1 T2 T3 T4 <Credit::::the face shop+youtube/hyunjoonghk...........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン

オモ~~~やっぱり5曲+1(Instrumental)~^^

この人は・・・うそをつかない人だね~~o(*^▽^*)o

マラソンのあった日、ペンに曲数を尋ねられて、

指を5本開いて、その後に1本指を立ててみせたのは・・・

この事だったんですね^^

<Break Down >

・・・感性溢れた魅力の6曲が収録されており、ダンスはもちろん、

低く伸びのある重量感を利かせたボーカルでKーPOPファンを虜にします。だって~~~~(≧∇≦)

早く聴きた~~~~い!

こちらへのお申し込みは、ここで~^^

Bd1_2 Bd2 Bd3 Bd4 <Credit:::::http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/khj-1stmini.html.....Thank you>

オモ~!

韓国の音響チャートにも、日本のオリコンチャートにも反映されるんですね?!

それは理想的・・・・・^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン

ず~~っと前に、リダの日本語を集めた動画を作ったんですけれど・・・

こちらね^^

これは、そのPART2って感じです。

お友達のharmonicaちゃんのお手伝いをいただいて、

今回は英語字幕なんかつけちゃったわ~~~~~o(*^▽^*)o

え・・・自分で出来ないのかって??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

突っ込んでこないでぇ~~~~~~(笑)

<Credit:::::youtube/1008min>

海外ペンさんがPART1を紹介してくださった時に、

「なんだかわからないけど、ウリHJはかわいい~~!」って書いてあったんです。

やっぱり、わからないよりわかっていただける方がいいよね^^

だから今回は、忙しいことを100も承知でharmonicaちゃんにお願いしたんだけど、

快諾して、すぐに訳してくれたの^^

harmonicaちゃぁ~~~ん!どうもありがとうね~~~!!!!

言っときますけど、harmonicaちゃんの訳は、教科書どおりじゃないから~(笑)

そこがいいんですよね~~(≧∇≦)

それにしても、

「ホンダ・・・大好きです」

っていう時、めちゃかわいくないですかぁ~~~~~~heart

| | コメント (18) | トラックバック (0)

News * NATE & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン

リダのソロアルバムに関する話題、だんだん増えてきましたね~~~~(≧∇≦)

もうすぐだねっ!

ニュースにあがってたこの画像・・・好きだっっheart

だから、これに関連した画像を、下に用意しましたよ~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20110519141541012

6月初めてのソロ アルバム カムバックを控えている歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが

アジア全地域に自身の初めてのソロ ミニ アルバム オンライン予約販売を始める。

キム・ヒョンジュン所属会社キーイースト側は19日"キム・ヒョンジュンがアルバム製作全般(前半)に直接参加するなど

大きい愛情を持ってアルバムを作った"として"キム・ヒョンジュンの最初のソロ アルバムであるだけに

彼だけの色と感性を入れた完成度高いレコードをリリースするだろう"と明らかにした。

所属会社関係者は"ベールに積もっていたキム・ヒョンジュンのアルバム発売の便りが伝えられると

すぐに国内外ファンたちのアルバムに対する問い合わせが暴走したし、これに伴い、事前予約を受けることに決めた"と伝えた。

今回のキム・ヒョンジュンのミニ アルバムは来る20日からハットゥレクス、イエス24,インターパーク、アラジンなど

オンライン ウェブサイトを通じてアルバム事前予約を進行する。

キム・ヒョンジュンの最初のミニアルバムは6月7日にオンライン サイトを通じて音源が全体公開されて

7日午後5,000余ファンたちと共にするショーケースを進行する予定だ。

オフライン アルバム発売は8日から始まる。

キーイースト側は"キム・ヒョンジュンが初めてのソロ アルバムでごあいさつするだけに最高の舞台を作らなければならないという考えを持っている"としながら

"ファンのみなさんらに良い思い出をプレゼントして差し上げるためにライブ練習と派手なパフォーマンス準備にまい進していると多くの期待お願いする"と伝えた。

現在の国内およびアジア ファンたちのアルバム発売問い合わせが殺到しているなかでキム・ヒョンジュンは

6月初め発売される初めてのソロ アルバム詰めの準備で忙しい時間を過ごしている。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110519n16626........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと小さめサイズだけど、ツボ画像がいっぱいなのぉ~~~(≧∇≦)

1a

1d_2

1b

1h <Credit:::::BY Bundo+hyun-joong.com+Kathy's Bench....Thank you >

ラストの画像が、超お気に入りぃ~~~~~~きゃんっheart

っとなれば、これで3D Cubeを作らにゃなるまい??(笑)

遊び方は、こちらを見てくださいね^^


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店からイベントのお知らせです^^

VISAカードで$500以上買ったら、プレゼントがあるんですって。

あれ・・・?

でもこのキッチン用品・・・以前にも見た記憶が・・・

ない??

気のせい????

Ldf518

Ldf518a <Credit::::::http://jp.lottedfs.com/........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Henecia & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン

HENECIAの募集、延長されたんですね^^

この前間に合わなかった方はチャンスですよね~!

日本語の募集案内は、こちらです。

English Announcement , HERE

韓国公式のメンバーになって、

送金して、

送金完了のメールを送る、ってのが今回のミッションなわけですよね(笑)

こちらは送ったつもりでも、届いているかどうかわからないけれど・・・

その確認はムリなんでしょうね?

メンバーのカードが送られてきたら、OKだったって事だとすれば・・・

それまで毎日どきどきで過ごさなきゃならないのかな~

手続きって、かなり面倒だったでしょ?

そうでもなかった??

「入金を確認しましたメール」、いただけるとうれしいんですけどね~^^

オフィスも、そこまでの時間はないでしょうね。。。。

さて、お久しぶりの3D CUBE。

今回は、YouTube版のスンジョから。

もっともっと使いたい画像があるから、やり始めると止まらないね~~(笑)

カーソルをこのCUBEに持って行くと、回転が変わるんですよ。

そして画像の上でクリックすると、その画像だけが浮き上がってくるの。

もう一度クリックする事で、元に戻ります~^^

<Credit::::youtube/ytkiss..............Thank you>

「起mひゅうンじょおんg」

これ・・・・なんだかわかる??

これね~YouTubeでリダを検索する時に、私がよくやるミスなんだけど~( ´艸`)プププ

英語で<kim hyun joong>とタイプしたつもりが、

日本語変換のままだった時、いつもこれが出てくるんだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみにこれで検索すると・・・

<「起mひゅうンじょおんg」に該当する動画は見つかりません>だって~~~^^

そりゃそうだ~~~(笑)

ああ・・・どうでもいい話を・・・・みあん・・・((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

Hello~!・・・キム・ヒョンジュン

はろ~~~(≧∇≦)

みなさま、いかがお過ごしですか?

しばらくお休みをいただいていました。

また今日から、よろしくお願いいたします~(o^-^o)

お休みの間も、ここに足を運んでくださった方々・・・

心配してメールをくださった方々・・・

本当にありがとうございました。

すっごく嬉しかったです・・・^^

また一緒に遊んでくださいね~o(*^▽^*)o

Tuxpicom1305648296 <Credit::::::TheFaceShop...........Thank you>

私がお休みしていた間にも、色々とニュースや画像があったんですけど・・・

その中から少しだけ・・・

たぶんみなさんもご覧になって、萌えてたでしょ?(笑)

Ss601a <Credit:::::ss601+Jeablover.......Thank you>

それからこちらは、The Face Shopから。

このシャツこそが、チャリティーバザーに出されたシャツですね~^^

Tfs515

これよ~~これ^^

Donated2

<Credit:::http://www.atzine.com/fr/uc/tp/frBrandatZine_sh_room.do?brand_id=BRAND00838&viewPage=3

.............Thank you>

これは以前からあったのかしらね??

Bag Galleryで見つけたの^^

Baggallery

<Credit:::::as tagged+baggallery..........Thank you>

それから・・・

私がぼ~~~っとしている間に、たくさんのアクセスをいただいていました。

ありがとうございました!

これからの励みになります~(≧∇≦)

でも・・・501,501のキリ番は自分が踏むつもりだったのに・・・(笑)

それさえも忘れてたなんて~~~~~(*≧m≦*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

Fancam & Photo② * Music Bank Outside・・・キム・ヒョンジュン

うわっ!かっこいいぃ~~~~~~~~~(≧∇≦)

にこにこだね~o(*^▽^*)o

<Credit:::::HSSCANDAL.com+youtube/garibi00............Thank you>

この斜め後ろからのショット・・・

リダの顔がよくわかるよね~~~~o(*^▽^*)o

Hsscandal6 Hsscandal1 Hsscandal3 Hsscandal4 Hsscandal5 <Credit:::::HSSCANDAL.COM+hyunniespixers...........Thank you>

| | コメント (22) | トラックバック (0)

HANG TEN 5/13・・・キム・ヒョンジュン

HANG TEN KoreaのTwitpicからの画像です^^

きっとこのシャツ&スゥエットがQuick Dryって事なんでしょうね。

もう1枚は、with Star HANGTENからです。

HANG TENのHPには、これらはまだあがってないみたい・・・

あ・・・もちろんこの青いシャツの画像は、前にUPされたたけれどね~^^

Ht513

Ht513a

Ht513b <Credit::::http://twitpic.com/photos/hangtenkorea.............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fancam & Photo * Music Bank(Young Saeng)5/13 ・・・キム・ヒョンジュン

嬉しいね~~(≧∇≦)

やっぱり5人は・・・ずっとずっと繋がってるね・・・

なんか・・・すっごい感動・・・

まずは動画から~^^

よく観て、リダを探してね!

こちらをクリック!

そしてこちらはヨンセンの楽屋に、リダとキュジョンが応援に行った時の画像なんですね^^

リダ・・・すっごくBOSSみたいじゃない?( ´艸`)

Scomeback1_2 Credit::::http://yfrog.com/h4k0hmfj..........Thank you>

2972204457482692_2 <Credit::::@jyj4925 twitter/HSScandal.com...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ホ・ヨンセン ソロデビューにSS501キム・ヒョンジュン-キム・ギュジョンびっくり訪問応援

‘友情相変わらずで’>

2011051318145610021

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

ホ・ヨンセンのソロカムバックにSS501メンバーらが出撃した。

ホ・ヨンセンは5月13日生放送されたKBS 2TV ‘ミュージックバンク’を通じて初めての地上波申告式を払う。

こういうホ・ヨンセンのためにSS501メンバーらが集まった。 この日控室にはある所属会社で

同じ釜の飯を食べているキム・ギュジョンをはじめとしてソロ アルバムを準備中のキム・ヒョンジュンまで探して

ホ・ヨンセンの初めての舞台を応援した。

ホ・ヨンセンの所属会社関係者はこの日ニュースエンと電話通話で

“キム・ヒョンジュンとキム・ギュジョンが控室をびっくり訪問してホ・ヨンセンのソロ デビューを応援した”として

“ホ・ヨンセンもメンバーらの応援に非常に有り難く思った”と伝えた。

所属会社移籍後個別活動に重点を置いているSS501だがメンバー間の友情をもう一度見られるような項目。

パク・ジョンミンとキム・ヒョンジュンは個別スケジュールでこの日惜しく訪問できないと知らされたが

最近電話でデビューを応援したと伝えられた。

キム・ヒョンウcox109@newsen.com

記事情報提供および報道資料newsen@

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110513n23275......Thank you>

ほっとした・・・

今までなかなかリダは、メンバーのステージに行けなかったから・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

Important Scene * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン

「大事件~~~~っ!!」ってレポがあったんです!

フ○さんで放映された<イタズラなKiss>第3話で、浣腸シーンがカットされたっ!!って・・・

ひゃあああ~~~それは確かに大事件っ!( ´艸`)プププ

でもそのシーンに思い入れがある方にとって、

カットされた事は、まことに悲しい現実・・・・ですよねぇ?

って事で、そのシーンのキャプとGIFです^^

Kancho1 Kancho2 Kancho3 <Credit::::MBC.........Thank you>

どうしようもないほど・・・ぶれぶれですなぁ~( ̄○ ̄;)!

はっきり言って、ここのキャプは、

スンジョの動きが速すぎて、上手くできない~~~~><

・・・・ってことにしておきましょう~( ´艸`)

さてGIFはいつものように、お手数ですがこちらでお願いします^^

この回の他のシーン、もう少しキャプってあります。

こちらでどうぞ^^

最後に今日のおまけは、リダが日本でのイベントを終えて帰る時の画像。

まるでプロショット!

日本の空港らしいです^^

Khj4dckhj <credit:::::DC khj...........Thank you>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

THE LOTTE HOMME FOR MAN Vol. 19・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店が提供する男性向けフリーマガジン、

「LOTTE HOMME March 2011 Vol 19」に、リダが登場していますね^^

ちょっとキャプってきました。

これフリーなんだってね?いいなぁ~~(≧∇≦)

Lottehomme1

Lottehomme2

Lottehomme3

Cats

Lottehomme4a

Lottehomme5

この中じゃ・・・

やっぱりこれよねぇ~?

これって、流し目なのかしら・・・ん?

そしてほんのちょっと開いたくちびるも、なんか誘われてる気分よねぇ~( ´艸`)

この画像、もちろんお持ち帰りOKですよん~o(*^▽^*)o

Lottehomme19 <Credit::::http://jp.lottedfs.com/entertainment/homme.php.....Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

Sponsor * codes combine・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>での衣装スポンサーからの画像ですね^^

このシーンは・・・14話!

ヘラに別れを告げるところだよね?!

結構好きだったんだよね~~~ヘラ^^

そしてこのシーンもかなり好きだった・・・

Codes_combine_jeans_2 <Credit:::::codes combine+http://www.cyworld.com/RJuYoung .....Thank you>

ドラマでのこの辺りの画像、ちょっと貼っておくね~^^

あ~~~ん(≧m≦)

やっぱりかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~heart

Ep14 <Credit::::MBC.........Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン

今頃・・・なんですけど~~( ´艸`)プププ

いつもは毎日カレンダーを繋ぎ合わせて作ってたんですけど、

ちょっと今月はこっちで・・・^^

もちろん、ポチで大きくなります~o(*^▽^*)o

Maywall1

Maywall <Credit:::::hyun-joong.com,SPO,SSTV.........Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン

リダの住むマンションって・・・

すごくいい地域のようですね?!

これって今のお宅のことなのかしらね?

おお~ハン・チェヨンさんだ^^

華麗なるご近所さんですよね~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<私たちの一緒に住む~"隣いとこスターは誰>

1

昨年国土海洋部の発表によれば芸能人の中で最も高価の住宅に居住する芸能人はチョ・ヨンナム(66)だ。

彼は江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)の187坪高級マンションに住んでいるのに市価60億ウォン台だ。

漢江(ハンガン)が見下ろせるパッと開いた眺望が一品のこの建物に俳優ハン・チェヨン(31)夫婦も生きている。

派手な内部と高級なインテリアを共に楽しむ隣いとこだ。

ソル・キョング-ソン・ユナ夫婦は新婚の暮らしを設けたノンヒョンドン マンションから清潭洞(チョンダムドン)に引越しした。

昨年8月生まれた子供の教育のために理事を決心したと分かった。

二人が新しく巣を作った清潭洞(チョンダムドン)所在マンションには

'SS501'のリーダーキム・ヒョンジュン(25)とトップスターファン・シネ(48)が生きていて話題を集めた。

マンションのそばに小さい定員があって都心の中電源生活を享受することができる。

こちらで隣いとこどうし談笑を交わすにはあつらえ向きだ。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110511n01628.....Thank you>

絶対無理な話だけど・・・

ご近所さんになれたら・・・

なんか毎日が楽しくて楽しくて仕方がなくなるんだろうな~^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

やっと完成・・・

動画です^^

みなさま、どうもありがとう。。。

<Credit:::::youtube/1008min>

| | コメント (32) | トラックバック (0)

Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン

この動画、かわいいねぇ~~~(≧∇≦)

リダに一生懸命質問してる子供さんが、幼稚園児だったり~^^

きっとオンマが質問を考えてるんだろうなぁ~~( ´艸`)プププ

さて~この意味ですけど・・・

<Credit::::youtube/dispatchsns.....Thank you>

韓国語さっぱりのsweetyが、

韓国語から中国語、そして英語に訳されたものを見ながら、

雰囲気だけのなんちゃって解釈をやろうかと・・・( ´艸`)

でもちょっとこの英語訳がわかりづらい・・・

もし他の場所で訳されてましたら、絶対そっちに行かれた方がいいですね~

ここのはあまり信じないでくださいね~(笑)

In1 In2

1つ目の質問は、みんなからかわいいと言われるのが嫌なタイハンくんから。

ヒョンは、かわいいと言われるのはどうですか?って。

オモ~~~この男の子、ほんとにかわいい~~っ!(笑)

リダは、

自分もよくそう言われるけど、醜いって言われるよりはいいって感じ・・・かな?

二つ目は、幼稚園生の女の子。

オッパァ~この頃は演技だけなの?

もう歌は歌わないの?

リダは、

ドラマふたつに出たけれど、5月か6月にまた皆さんの前で歌います。

お仕事を一生懸命していくから、そんな風に思わないでね。。。みたいな~(笑)

3人目のめがねの男の子。

九九が難しいんだけど、どうしたら覚えられますか?

リダは、

何か形を変えないといけないね。

僕が子供のころ、お母さんが九九の歌を歌ってくれました。

(歌ってますね~リダ^^)

これをダウンロードしてmp3で聴き続けると、覚えられるはずだよ。。。だって^^

4人目はジェヨンちゃん。

髪を染めたいんだけど、お母さんが許してくれないの。

オッパはいつ頃、髪を染めましたか?

リダは、

若い時から染めていたけど、今は26歳(?)だから、今から染め始めるのは恥ずかしいよね。

お母さんが許してくれないんだったら、仕方ないね。

でも一度くらいは染めてもいいかも・・・・

あれ?リダ、薦めてるんじゃないよね?よくわからない~~~><

最後は、さっきの九九を質問した男の子かな^^

お気に入りのサッカー選手は誰ですか?

リダは、

きみもサッカー選手になりたいの?

他の韓国人と同じだよ。

Park Ji Sunが好きです。

私たちは、これからも彼を応援し続けるつもりです。

って感じでしょうか・・・

ううう~~~あまりにも怪しすぎる・・・・よね?^^;

どうぞ参考程度に留めておいてね~^^

あ・・・それさえもあつかましい??( ´艸`)プププ

失礼しました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Promo 5/9~・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店からです。

クイズ??なんの???(笑)

Lottedfs_com1

ちょっと切り取って修正~~^^

Lottedutyfree_2 <Credit:::::.lottedfs.com/handler/Index................Thank you>

リダたちが歌う<So I'm loving you>って、

一体いつ発表されるんだろう?って思ってたんですよ。

そしたら・・・

<ヒョンビン、キム・ヒョンジュン、2PM、チャン・グンソク、キム・サランなど新しい仲間も加わったロッテ免税店
専属モデルたちが歌い上げる「新しいCM動画」は6月中にアップされる予定ですのでご期待ください!>

って、ちゃんとHPに書いてあるじゃない?

(・_・)エッ....?な~~~~んだ~

6月中って、まだまだだしっ!

知らなかったのは私だけだったのかな~~(笑)

毎日毎日待ってたわ~~~~爆))))

でもその頃って、リダのアルバムやMVで、それどころじゃないかもね~~?!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

Just One Line of Love Poem④ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<たった1行だけのLove Poem>Part4です。

おっと~その前に!

Heneciaの手続き、15日まで延長されましたね。

日本語は、こちら。

English。。。。HERE

ではっ!

ラストまで突っ走っちゃうよ~~~~ん(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

61. Rida(leader), let's dance together! puipuipupun

62. Just like a poodles, wish to pad Rida(leader)'s head

63. Mr Mischievous, Beak Seung Jo

64. Wish to take...love lessons through the night

65. Mr. Gentleman Bong Joonn Gu...Busan accent suited you

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

66. Late,late...just realized your gentleness

67. Staring at each other.....how embarrassing

68. What a...Hurry up n' give me a kiss, Beak Seung Jo

69. Please, please stay by my side

70. Hermonize the friendship...by playing the guitar

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

71. After the pain, spring is coming right around the corner

72. I love you, interlacing fingers like a dream

73. Just a sec...let me breath one more time

74. Unforgetable role Beak Seung Jo

Photo_11

Photo_14

Photo_12

Photo_13

そして・・・そして!

これがRUMIさん作の、裏表紙。

このお口は、リダのくちびるを型取っているんですって!

たくさんのスンジョもツボばかり~^^

Rumi

<Credit:::MBC......Thank you>

は~~い!これでおしまいでっす!

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~(≧∇≦)

お寄せくださった感想、すっごく嬉しかったです!

きっと作者さんも、同じ想いだったと思うなぁ~^^

画像はね・・・

元々はもっと高画質だったんですけど、何度も何度も加工をかさねたせいか、

ずいぶん画質が落ちてしまいました・・・

これがとっても残念なの~~~(。>0<。)

今回、こんな素敵な作品で楽しませてくださった、私の大切な方々・・・

あさひさん。。。

ももさん。。。

chamuさん。。。

DEOさん。。。

harmonicaさん。。。

kikaさん。。。

kinuさん。。。

kiraraさん。。。

nanaさん。。。

naotinさん。。。

ta-bonohahaさん。。。

manimawrightさん。。。

milkteaさん。。。

papikoさん。。。

RUMIさん。。。

jougmiさん。。。

ご参加、ご協力くださり、本当にありがとうございましたっ!!

私のわがままを聞いてくださり、ありがとう^^

そして私に楽しい時間をありがとう~~~~o(*^▽^*)o

I love you~~~~~~~~~~~heart

このPhoto Bookの現物をここにUPしようと思ったんですけど、

まだその画像がお届け担当の方から届いていないので・・・

届き次第、ご紹介したいと思います。

またのぞきに来てくださいね~~~(*^ω^*)ノ彡

あ!動画もねっ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

Just One Line of Love Poem③ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<たった1行だけのLove Poem>Part3です。

困ったことに、またまたPart2も修正がきかなくなりました・・・

おっかしいなぁ~~~~><

なんかこの画像と翻訳とこのサイトの相性が悪そうですね~(笑)

違った方法でUPしてみようっと・・・^^

ちょっと見にくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますね^^

そうそう!

4日の記者会見の様子、こちらでも少しだけどニュースであったの!

日本語放送だけどね~( ´艸`)プププ

もしかしたら・・・こっちのTVでリダを観たのは初めてかもしれないっ!

では、41枚目の画像からどうぞ~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

41. Don't worry; I'll keep lovong you eternally

42. Hug, hug, hug...finally found the only one

43. "I'm home" "Welcome back", just like amarried couple

44. I wonder who can fill your heart up

45. Look up the sky, I'll be there for you, I'm a star

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

46. Sleepless night, you're asleep peacefully

47  Hani is the only one who melted Prince's heart

48. Passionate kiss...opened up my mind

49. Going Through the hardships can make a person grow more

50. OMG, can you hear my heart beat?

Photo_11 Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

51. Fathers are having same feeling towards their daughters

52. Your tiny movement, can make my day!!

53. You're always perfect in any circumstances

54. Dislike you, but can't neglect you, Oh Hani

55. Don't wanna admit, but wish to hear your voice

Photo_17

Photo_18

Photo_21

Photo_19

Photo_20

56. "Where are ya, sis?" "I'm still waiting"

57. Jealous,Envious,Jealous...I even envy the flower

58. Distance...isn't the matter...I'm in love

59. Hani's smile...precious smile...that make Seung Jo smile

60. No matter I'm fascinated

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26 

<Credit:::::MBC...........Thank you>

まだあるって言ったら・・・

びっくりする??(≧∇≦)

つづくね~~~~~~~~~~~~~~~!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

Capture * ELLE Korea 2009・・・キム・ヒョンジュン

以前にも他の場所で、このキャプはあがっていたけど・・・^^;

ちょっと自分もやってみたかったので~( ´艸`)

でも・・・かなりボケてるわ・・・^^;

ちょっと優しすぎる雰囲気もありますが、

この時も魅せ方がお上手ですこと^^

El1 El2

El3 El4 El5 El6 El7 El8

El9

<Credit::::youtube/leenongkan2............Thank you>

それからこれは、今日のおまけ^^

DATV Shoppingより!

やっぱりこっちの方が<男>を感じる??(笑)

これはこの前のイベントの時の衣装・・・

あの後、その場で取材があったのかしらね?

Datv1 Datv2 <Credit:::::http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/khjmira.html....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free * STAR AVENUE Lotte Town・・・キム・ヒョンジュン

Mollybb07062

ちょっとぉ~~~~~~~これ、かなり好きっheart

こんなのに弱い・・・

これらは、たぶんロッテタウンのスクリーンでのリダだと思うんですけど・・・

他にこんなリダもいるんですって^^

Mollybb07061

Mollybb07063

Molly1

Molly2

Molly3

Molly4

<Credit:::::http://twitpic.com/4ugk46,Mollybb0706+kathy's bench...........Thank you>

私は田舎者なので(笑)、このロッテタウンを知らなかったんですよ~

もしかして・・・私と同じような方・・・おられる??

STAR AVENUE LOTTE TOWNのご案内、ちょっと載せておきますね^^

Sa2 Sa1 <Credit::::http://jp.lottedfs.com.........Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

From KEYEAST・・・キム・ヒョンジュン

朝起きたら、えらいことに・・・

ハッキング??実際にそんな事が・・・・?

もっと早い段階から、hyun-joong.comが繋がらなくなってたんですが、

今回の入会手続きなどでサーバーがダウンしてるのかと思ってたんです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、キーイーストです。

今日午前公式ホームページが外部ハッキング攻撃によりファンクラブ加入公示の入金口座が変わることが発生して

たくさん心配しておられたと思っています。 関連して案内申し上げます。

ハッキングに変更公示された郵便局銀行(預金者:才人オフィス(株)/口座番号013102-02-456508)口座はキーイーストの口座ではありません。

また、ファンのみなさんらの個人携帯電話とメールにも入金口座を明示した公示が引き続き送られているといいます。

ハッキングにより公式ファンクラブ‘Henecia’のすべての加入申請および入金をしばらく中断するので、

これと関連して追加入金などでファンのみなさんらの被害なくなるのを心より望みます。

また、スケジュール欄にアップデートされていた6月1日‘済州道(チェジュド)ファンミーティング’もハッキングと共に虚偽で公示された内容で事実でなく、

キーイーストとは全く関係がない内容で混同なくなるのを望みます。

キーイーストはファンのみなさんらの被害に対して徹底した調査のために警察サイバー捜査隊に捜査を要請した状況です。

郵便局口座入金で被害をこうむられたファンのみなさんは必ずファンクラブ担当者に電話

または、Eメール(henecia@hyun-joong.com)を通じて詳しい被害事項を知らせて下さい。

キム・ヒョンジュン氏をいつも大切にする多くの国内外ファンのみなさんらに心配をさせて心より申し訳ない心です。

公式ファンクラブ加入申請はホームページ復旧作業完了後新しい公示を通じて詳しい案内申し上げるようにします。

ありがとうございます。

キーイースト ドリーム

<Credit::::http://www.keyeast.co.kr/press/notice_list.asp?idx=6811&arri=0.....Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は昨日銀行に行ったまでは良かったんですが、

その手続きが思ったより手間がかかるとわかり、

一旦やめて、かなりテンションが下がったまま家に帰ってきたんです・・・

でも実際にはこんな事が起こっていたんですね・・・

まったくひどい・・・

その時点で韓国公式には繋がらなかったんですが(日本時間の夜明け前)、

操作されていたのかもしれませんね・・・

みなさん、被害にはあわれていませんか?

大丈夫ですよね?

とりあえずまだ手続きを慌てる必要はなさそうですね・・・

公式から正式なコメントがあってから行動すればいいって事ですよね。

でも・・・

どうしてこんな事が起こるんだろう・・・

きっと本人だって聞かされているでしょう?

リダにとって、これから!っと言う時期。

凹んでないといいけど・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<たった1行だけのLove Poem>Part2です。

Part1の記事で、私がごちゃごちゃといじくっていたせいか、

内容の訂正や修正が出来なくなってしまいました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これをUPするまでにも2回も書き直したので、もうパワーが残ってなくて・・・(*≧m≦*)

もし失礼があったら申し訳ありません~~~><

それでは気を取り直してっ!(早っ@@!)

ここからは、5枚ずつセットにしてご紹介しますね^^

それからここに寄せられた句は、、

ドラマとは意味がつながらないものも含まれていますが、

これは作者さんの想いを表してくださっているというように、ご理解くださいね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21. Felt your warmth...through your hand

22. Eat crisp; Be crisp, enjoy the tasty Rida (leader)

23. Beak Seung Jo...your triumphant look is irresistible

24. Her attractiveness impressed me favorably...

25. Can't pretend...but try the best to smile at your wedding

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

26. This isn't a fake jump, it's real

27. It's a job....that you can't avoid unwanted kiss...

28. Kiss, kiss, kiss..you are such a romantic kisser

29. This lovely mom, she's everyone's ideal

30. A stuffed animal...is narrating "Good bye" silently

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

31. He is the one...who can transform HaRa to a happy girl

32. These unbeatable casts made Wed. & Thu. very special

33. Because of the coolness, try to drink like Rida(Leader) does

34. Be prepared for it, I'll kiss you back, Beak Seung Jo

35. Seung Jo- ah~give me a kiss before the century ends

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_15

Photo_14

36. It's painful...still...can't stop loving you

37. I feel your tenderness, even you wave curtly

38. Her smile...Seung Jo isn't the only fallen

39. Wish to be in the water as a fairy

40. Who are lucky ones to get kinda hugs?!

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

<Credit:::: MBC...........Thank you>

まだまだ終わらないよ~~~!

もう少し付き合ってくださいね^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Mini Album・・・キム・ヒョンジュン

オモオモ~~~~@@!

リダのニューアルバムって、ミニアルバムだそうですね?!

SSの曲も手がけてるSteven Lee氏と共に、

4曲ほどのミニアルバム制作を続けていたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20110507_1304661281

Akr20110506077600005_01_i

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=演技者兼歌手キム・ヒョンジュン(25)が翌月ソロ レコード発売を控えて公式ファンクラブを構成する。

所属会社のキーイーストは最近キム・ヒョンジュンの公式ホームページを通じて

キム・ヒョンジュンのソロ レコード活動を共にするファンクラブ会員募集を始めたと6日明らかにした。

全世界ファンたちを合わせるファンクラブの名前は'現代重'のイニシャル'H'と'祝福受けた'という意味の'ベニス(benecia)'を合成した'ヘネチア(Henecia)′で、

最終候補3個中ファンたちの投票で落下点なったとのことが所属会社の説明だ。

キム・ヒョンジュンは去る4日日本でドラマ'いたずらのキス'のプロモーションを終えて来月初め発売日までレコード準備に専念する。

所属会社関係者は"キム・ヒョンジュンは現在SS501時期一緒にした作曲家スチーブン、リなどとレコード作業をしている"として

"四曲ほど収録されるミニレコード録音が仕上げ段階でミュージックビデオ撮影などを残した"と伝えた。

mimi@yna.co.kr

<Credit::::http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0005050190......Thank you>

ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=演技者兼歌手キム・ヒョンジュン(25)が翌月ソロ レコード発売を控えて公式ファンクラブを構成する。

所属会社のキーイーストは最近キム・ヒョンジュンの公式ホームページを通じてキム・ヒョンジュンのソロ レコード活動を共にするファンクラブ会員募集を始めたと6日明らかにした。

全世界ファンたちを合わせるファンクラブの名前は'現代重'のイニシャル'H'と'祝福受けた'という意味の'ベニス(benecia)'を合成した'ヘネチア(Henecia)′で、最終候補3個中ファンたちの投票で落下点なったとのことが所属会社の説明だ。

キム・ヒョンジュンは去る4日日本でドラマ'いたずらのキス'のプロモーションを終えて来月初め発売日までレコード準備に専念する。

所属会社関係者は"キム・ヒョンジュンは現在SS501時期一緒にした作曲家スチーブン、リなどとレコード作業をしている"として"四曲ほど収録されるミニレコード録音が仕上げ段階でミュージックビデオ撮影などを残した"と伝えた。

<Credit::::NATE............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スティーブン・リー氏とのお仕事と知り、なんか嬉しい気分^^

SSつながりってことがね~なんとなく~

ミニアルバムにしたのは、ペンの懐具合を心配して??(笑)

実際、大変ですものね・・・

って事は、やっぱりこの前あるペンさんが言ってたように、

5曲ってのもアリかもしれないですね~インストゥルメンタルを含めて・・・

私、MVが楽しみだな~~~o(*^▽^*)o

魅せて欲しい~~~妖しいKim Hyun Joongでっっ!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

Just One Line of Love Poem① * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

昨年の秋、お友達と始めた川柳プロジェクト。

みなさまの川柳と画像をPhoto Bookにして、リダに・・・

届けてまいりました~~~~~~~~!

って私が届けたわけじゃないんですけど・・・( ´艸`)プププ

ここまで、長かったですね?

リダが手にしてくれてたら、こんなに嬉しい事はないんだけれど、

そうじゃなくても、みなさんと一緒に楽しくこのプロジェクトを完遂できたことを喜びたいと思います。

ご参加くださったお友達・・・どうもありがとうございました。

またスタッフでがんばってくださったお友達・・・本当にありがとうございました。

今日はここで、このPhoto Bookの中身をご披露したいと思うんですよ^^

そこでひとつだけ、お願いがあります。

これらの作品は、作者さんからお預かりしているものです。

お持ち帰りいただいても、それをブログなどにUPされるのはご遠慮くださいね。

ここへのリンクはフリーですので、ご面倒ですがそのようにお願い致します。

もちろん、作者さんがご自分のブログで、自分の作品を紹介されるのはご自由にどうぞ!

今回の韓国語翻訳は、jougmiさん。

英語翻訳は、harmonicaちゃん。

カードへの文字入れは、RUMIさんにお願いしました。

ご協力ありがとうございました~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがPhotoBookの表紙です^^

Frontnew1

1. No matter what, we always love you, Kim Hyun Joong

71aishiteru_2 

2.  Mom...lovely mom is the one holds the key to the love

Photo

3.  Feel my heart...." I Love You "

Photo_2

4.  My favorite man's yawn.....I'm fascinated

Photo_3

5.  Look at me !! Now I'm falling....

4atsusugite

6.  Don't be sad.....be always in your heart

Photo_4

7.  Be my girl, be my only angel  to feel my love 

Photo_5

8.  Wanna join; hope you don't turn me down

Photo_6

9.  The most lovable Beak brothers

Photo_7

10.  Don't tease me; not gonna be tricked anymore

Photo_8

11. Picturesque figure...Seung Jo Rida(leader)

Photo_9

12. Talking about love ...is girls' favorite thing

Photo_10

13. This lovely girl could be an alien

Photo_11

14. I wish I were in her place....

Photo_12

15. Promise you...to be with you all my life

Photo_13

16. Never forget...how I felt of your warm arms

Photo_14

17. Pinching me ...isn't that bad if you do

Photo_15

18. No other words, just say "do not go'

Photo_16

19. Yoon HaRa is a perfect-looking girl, I've ever seen

Photo_17

20. Wish to see, more acting skills that Rida(leader) has

Photo_18 <Credit::::MBC.....thank you>

まだまだ続きま~~す!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Photo * Playful Kiss Press Conference in Japan 5/4②・・・キム・ヒョンジュン

記者会見の時の画像で、

リダにもう少し魅せてもらいましょう^^

5枚目・・・

なんてかわいく笑うんだろう?(≧∇≦)

Img2543209_n

Img2543210_n Img2543206_n Img2543205_n Img2543208_n

<Credit::::yule.sohu.com+2hforest.tistory.......Thank you>

Chosun44

Chosun54 <Credit::::chosunonline.com.........Thank you>

Nomad06061 Nomad06062 Nomad06063 <Credit::::nomad0606..................Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * News...NATE5/5 & The Face Shop ・・・キム・ヒョンジュン

これは韓国での記事ね^^

すんごいタイトルですぅ~~~~@@!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、日本で取材競争…"アジア類を導く最高の新韓流スター">

Nate

流スターキム・ヒョンジュンに向かった日本の取材熱気が熱い。

去る4一日フジTV1階でドラマ‘いたずらのキス’記者懇談会が進行された。

現場では主人公キム・ヒョンジュンと定所民を取材しようとする日本有力媒体らのあいだの熱を帯びた取材競争が広がった。

この日日本の代表言論らは韓流スターとしてのキム・ヒョンジュンの今後の可能性を光を当てた。

キム・ヒョンジュンは去る3日大阪クランキュブホルで進行された‘いたずらのキス’日本放映記念東日本大震災復興支援イベント出席の便りが知らされた後

日本有力媒体らで熱いラブコールを受け入れた。

特に今回のイベントが満員謝礼を成し遂げて話題になりながら日本列島にもう一度キム・ヒョンジュン熱風が起きると

すぐに言論の関心がより一層高まったこと。

キム・ヒョンジュンは2泊3日間のタイトな訪日日程にもかかわらず誠実で謙虚な態度でインタビューに臨んだ。

この日記者懇談会を通じてキム・ヒョンジュンは‘アジア類を導く最高の新韓流スター’という修飾語を得た。

現在キム・ヒョンジュンはソロ アルバム作業と共に次期作を検討して忙しい時間を送っている。

チェ・ジョンア記者cccjjjaaa@sportsworldi.com

<Credit::::::http://news.nate.com/view/20110505n07565.......Thank you>

そして韓国に到着した時のリダ画像・・・^^

River14

River34 <Credit:::::rivericecool.............Thank you>

そしてそして、今日のおまけは~

The Face Shopイベントのお知らせのリダ。。。

ハングルが読めないから、何のイベントなんだか?(笑)

BIG 1+1EVENT なんだね~?( ´艸`)プププ

Tfs

Bigevent <Credit:::TheFaceShop.........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3②・・・キム・ヒョンジュン

お友達のブログに遊びに行くと、

みなさんそれぞれにファンミについての感想文があって、

とっても楽しいんです^^

もちろん自分が行けてたら、もっと楽しかっただろうな~って思うけれど、

今回が最終じゃないしね~

次もその次も、そのまた次もあるはずですよね?

楽しみは後に取っておこう~o(*^▽^*)o

さて~~~いつになったら行けるかなぁ・・・( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これこれ~~今回もとっても素敵です~~~~~heart

Ahlia18 <Credit:::::blog.daum.net/a-hlia...........Thank you>

残りはこちらでお楽しみくださいね~~^^

そしてこちらは、TVで放映された記者会見の様子を動画にあげてくださってます。

とっても綺麗だよん^^

<Credit::::youtube/Sraki2..............Thank you>

| | コメント (20) | トラックバック (0)

Fancam * Airport 5/4・・・キム・ヒョンジュン

韓国に到着したリダの動画ですね。

リダ・・・最後にっこり笑ってお手手ふりふり^^

ボディーガードさんったら、すごいわ~~~@@!

リダが車に乗り込むとき、頭をぶつけないように、

すっごく気を遣ってるのね・・・

空港動画は、こちらでご覧になってくださいね~^^

<Credit::::youtube/dinameliariska...........thank you>

あ!そうだ~~これ、ついでに・・・

たぶんリダが到着したのは、インチョンですよね?

そこのLotte Dute Free Shopのガイドマップ!

これは表紙っぽいね。

いいなぁ~欲しいっ^^

Lffsguidemap <Credit:::LotteDFS.........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Charity Bazaar 5/3・・・キム・ヒョンジュン

先日ご紹介した、アフリカにマンゴーの苗木を贈るためのチャリティーバザー。

例のPurpleのシャツだけじゃなかったみたい。

このシューズもリダが履いたものらしいですね。

ネームタグは、リダの名前だよね?

Donated2

それにしても、リダのだったら70.000ウォンは安いぃ~~~~@@!

絶対買いますっ!!

Donated1 <Credit:::::: http://blog.naver.com/den_magazine/110108098396 you>..+2hjforest.tistory.......Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photo * Playful Kiss Press Conference in Japan 5/4・・・キム・ヒョンジュン

この2,3日、たくさんのアクセスをいただきました^^

こんなちゃちいところに足を運んでいただき、ありがとうございました~o(_ _)oペコッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅ればせながら、5月4日に催されたイタズラなKissの記者会見の写真です^^

かわいいって雰囲気・・・

脱ぎたかったのかな~なんて思ったりして~^^

Premiumhjljpnews01

Pressconmantan7

<Credit:::::http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=9782&section=sc1, http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/05/10491/,http://mantan-web.jp/gallery/2011/05/04_5/1.html you>.......Thank you>

他の画像は、こちらでご覧くださいね~^^

このドラマの撮影前の記者会見の時のリダとは・・・

ずいぶん感じが変わったよね?

確か1年くらい前?

ほら~こんなリダだったもんね!

15 <Credit::::STARNEWS............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

Photo & News * NATE 5/4・・・キム・ヒョンジュン

イベントの様子が記事になっていますね^^

<甘い出会い>だって^^

上手いこと言うよね~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、日本で6000人ファンたちとの甘い出会い! "日本ファン心配">

Nate1

ティブイデイルリ=キム・サンユン インターン記者]

キム・ヒョンジュンが日本ファンたちの熱い呼応と共に成功的なファンミーティングを持った。

去る2日日本に出国したキム・ヒョンジュンがドラマ‘いたずらのキス’日本放映を記念した東日本大震災復興支援イベントに参加してファンたちと会った。

キム・ヒョンジュンはドラマ‘いたずらのキス’に共に出演した定所民と共に去る3日午後2時と6時30分大阪キューブホールで開かれた二度のイベントで

総6,000人余りのファンたちに会って楽しい時間を過ごした。

今回のイベントはチケット予約販売初日から前売り可能チケット数を超過した人員が応募をして抽選を通じて購買者を選定するなど

日本国内キム・ヒョンジュンの高い人気を実感させた。 イベントが進行される中にも熱い熱気が持続した。

ドラマ‘いたずらのキス’のオープニング映像公開とともに始まった今回のイベントでキム・ヒョンジュンは

“去る3月大地震報せに接して日本にいらっしゃったファンのみなさんら大いに心配になった”としながら

“3月に訪ねることができなくてたくさん惜しかったのにドラマ放映前に皆さんに会うことができてうれしい”とイベント出席所感を伝えた。

また、大阪だけで進行されたただ一日のイベントで物足りなさが大きかったファンたちのために

来る8月2日東京国際フォーラムでもう一度イベントを開催するというびっくり発表にイベントを探したファンたち皆が歓呼した。

今回のイベントはキム・ヒョンジュン-定所民が進行するクイズとキム・ヒョンジュンの特別舞台歌でファンたちと共に特別な思い出を作ったという。

一方キム・ヒョンジュンは4日午後定所民と共に参加する記者会見を最後に公式スケジュールを終えて帰国する予定だ。

[ティブイデイルリ=キム・サンユン インターン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=キーイースト]

<Credit::::::http://news.nate.com/view/20110504n08414.............Thank you>

Nate3

2906136635687994 <Credit:::NATE,bntnews.........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Fancam * Lotte Duty Free Shop CF Making・・・キム・ヒョンジュン

<Credit:::::youtube/momochi0606......thank you>

と~~~っても素敵なリダがいっぱい~~heart

これね~ブロ友さんが韓国まで行って撮ってこられたんです^^

ぜひ観てね~~~o(*^▽^*)o

こんなの間近で観てたら、その場所から動けなくなりそうだね?^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo③ * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン

リダが走ってる姿が見たかったんですよね~

この人、綺麗に走るから^^

Coupang のマラソンの画像追加分です。

Marathon144 <Credit:::::clubmarathon.co.kr/marathon_photo/title_list.asp+Jeablover.....Thank you>

他の画像は、こちらでご覧くださいね^^

今回警備のお兄さん・・・めっちゃ目立ってますよね?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3・・・キム・ヒョンジュン

イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした!

リダ・・・どうでした?

やっぱりかっこよかった?

日本語も話してた?

べたべたしてなかった?(これは大丈夫だったよ~っとの声あり~笑)

歌は2曲だったんですね~あれと・・・あれか~^^

きっとどなたにも、色んな感想や想い出ができましたよね?!

いいなぁ・・・

いつかは私もっっ!

って、次は8月東京ってことなんですよね?

そっか・・・・う~~~~~ん・・・・・((ノ)゚ω(ヾ))

でも・・・リダに逢いたいなぁ・・・

Khjthailand15 <Credit:::::kimhyunjoongthailand.com............Thank you>

続きは、こちらでご覧くださいね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Donated Purple Shirt・・・キム・ヒョンジュン

ひゃああ~~欲しいっ!

これだったらオークションじゃないし、絶対お買い得っっ!!

でも・・・

リダに興味のない人だったら、どうでもいいものかもしれないね^^;

The Face Shopの撮影の衣装かな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

'<キム・ヒョンジュンが着た服だな'>

キム・インチョル インターン記者=

3日午前ソウル、中区(チュング)イ・グァンヒ ブティックで開かれた'

希望高バザー会'である市民がタレント キム・ヒョンジュンが寄贈した商品を調べている。

Nisi20110503_0004475011_web

yatoya@newsis.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110503n12664.............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

News & Photo * NATE・・・キム・ヒョンジュン

メディアからの記事と画像です。

201105031528347181 Akr20110503150900005_01_i

201105031457271110_1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン‘ジャンキー’広報のため日本訪問、収益金一部地震復旧寄付>

キム・ヒョンジュンが日本国内自身と関連したイベントで稼いだ収益金を一部地震復旧寄付で寄付して目を引いた。

キム・ヒョンジュンは5月2日日本、大阪の関西国際空港に到着してファンたちの熱い歓迎を受けた。

秩序整然に列をつくって待った数百人余りのファンたちの歓呼を受けてゲートを抜け出したキム・ヒョンジュンは

明るい微笑で手を振ってファンたちの要人にいちいちうなずく返事をした。

‘東日本大震災復興支援イベント’というスローガンの下開かれたイベントのために

ドラマ'いたずらのキス'(ジャンキー)の主人公のキム・ヒョンジュンと定所民が日本に訪問、席を輝かせた。

5月中旬フジTV'韓流α'とDATVを通じて放映される'いたずらのキス'の初回放送に先立ち観戦ポイントをあらかじめついてみて、撮影当時のエピソードを公開するなど時間を持った。

所属会社関係者は“当初去る3月日本に訪問してファンたちと会う計画だったが地震で日程が延期になってとても残念だと考えた”として

“突然災害で被害をこうむった多くの日本ファンたちを助けることができる方法を探して今回のイベント参加を決めた”と明らかにした。

また“キム・ヒョンジュン氏がソロ アルバム準備で忙しい渦中にも時々イベント舞台を準備した。

イベントに一緒にして下さるファンのみなさんらに良い思い出を作って差し上げられるように皆が共に努力するだろう”と伝えた。

キム・ヒョンジュンと定所民が共にする'いたずらのキス'日本放映記念東日本大震災復興支援イベントは

3日大阪クランキュブホルで2回に分けて進行されたし総6,000人余りファンたちと会うということを持った。

(写真=キーイースト)

苦境民goginim@newsen.com

<Credit::::::http://news.nate.com/view/20110503n28528.............thank you

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

Fancam * Airport 5/2・・・キム・ヒョンジュン

すっごくクリアに撮られてますね~

リダが挨拶したり、手を何度も振ってるのが、よくわかりますよね。

すみません~お借りしました・・・・・さん^^

<Credit::::youtube/hj8666...........Thank you>

ぐわぁああああ~~~~~!

一体どうなってるんでしょう?

Heneciaへの入金額ですけど・・・・私が翻訳したのは38,000ウォン。

でも、他の方が翻訳されたもので38,000円って~~~~~~?!

一体どちらが正しいんでしょう?!

一字違いで大違いなんですけどっ!!??

泣ける~~~~~~~~~~><

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Event Catalogue * Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店のオンラインカタログ、日本語版からのキャプです^^

前からあったのかな・・・わからない・・・^^;

まずは、釜山店のカタログにいたリダ~o(*^▽^*)o

Lottesale1

そしてたぶんこれは、全店舗用のカタログなんだと思うんだけど・・・^^

Lottesale2 <Credit::::http://jp.lottedfs.com/benefit/saleandevent.php....Thank you>:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo③ * Airport 5/2・・・キム・ヒョンジュン

オモ~お手手ふりふりリダだわ~(≧∇≦)

Khjthai1 Khjthai2 <Credit:::::kimhyunjoongthailand.com................Thank you>

みなさま~

Heneciaへの入会、されます?

なんか・・・ややこしいですよね~~~~><

あ~~~~ん!どうしよう~~~~><

期限も短いんですね・・・

でもアメリカや日本が対象内って事は喜ばせてもらわないと。。。

今回対象から外れた地域のペンさんは・・・・

きっとすごくショックだろうな。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo② * Airport 5/2・・・キム・ヒョンジュン

関空でのリダ画像を上げてくださってます。

撮影者のa-hliaさんいわく、シャッタースピードを早くしたら、暗くなってしまったそうです。

それで夜中にお友達を起こして、補正していただき、あげてくださったようですよ^^

ありがとうございます!

モノクロのリダも素敵ですよね~^^

Ahlia1 Ahlia2 Ahlia3 Ahlia4 Ahlia5

Ahlia6_2

<Credit::::http://blog.daum.net/a-hlia/1957......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

From Japan Official Site・・・キム・ヒョンジュン

日本の公式サイトから、リダ来日のお知らせです^^

メンバーさんじゃなくても読めますので、こちらでどうぞ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日キム・ヒョンジュンが来日しました。

2011年05月02日

日本の皆様にお会いするのは今年初めてであり、本人もとても心待ちにしていました。

東日本大震災のことで日本の皆様の安否を心配しておりましたが、たくさんのファンの方々が空港まできてくださり、

あたたかい笑顔で迎えていただき、とても嬉しく思っております。

明日はグランキューブ大阪にて

「イタズラなKiss~Playful Kiss」プレミアムトーク&ライブ in OSAKA~東日本大震災復興支援イベント~が開催されますので、

ご声援お願いいたします。

全てのスケジュールを無事にこなせるようスタッフ一同頑張りますので、

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

Jo1

Jo2 <Credit:::http://kimhyunjoong.jp...............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

So I'm Loving You * Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン

っと言うタイトルにするには、ちょっとまだ早いんですけど・・・^^;

ここで歌っているのはヒョンビン氏^^

リダは、この動画の33秒あたり、全員が並んで手を振っている時にだけ登場します(笑)

う~~~~んと・・・1.5秒くらい?(≧∇≦)

後ろの段の、右から2番目ね^^

でもきっとこれから、歌っているシーンもあるはずですよね~o(*^▽^*)o

<Credit::::youtube/gj6jo6..........Thank you>

キャプ一応載せておきますね^^

S1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * Airport 5/2・・・キム・ヒョンジュン

インチョンを最終便で出発したリダ。

にこやかに大阪入りしたんですよね?^^

1

2

<Credit:::::theKIMHYUNJOONG/willpower86+Liezle blogspot...........Thank you>

それからこれは、上のリダとはま~~~~ったく関係のない画像なんですが。

Hotsun Chickenのヒョンジュンフィギュア・・・・

驚きましたね~~~~マジでっ!!

だれ?これ??・・・・ごめんなさい・・・・・( ´艸`)プププ

Hotsun_figure74 Hotsun_figure24 <Credit:::::2hjforest.tistory.com/571+Jeablover..............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

Airport・・・キム・ヒョンジュン

COOL!!

韓国から日本へ向かう空港でのリダ・・・

かっこいいね~~!

<Credit::::http://blog.naver.com/harukhj http://yesyes.ivyro.net/+ youtube/leenongkan2..............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

News②* Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン

こちらもメディアからの記事です。

リダがこの大会へのコメントをしているのであげますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、小児癌ファン右ためにマラソン闘魂>

Nate1

アイドルグループSS501出身歌手兼タレント キム・ヒョンジュンが小児癌ファン右たちのためにマラソン大会に参加した。

2日キム・ヒョンジュン所属会社キーイーストによれば、キム・ヒョンジュンは去る1日午前ソウル、蚕院(チャムウォン)地区トラック球場(区長)で開かれた

第7回小児癌ファン右助け合いソウル市民マラソン大会に出場した。

キム・ヒョンジュンはソロ アルバム作業と次期作検討など窮屈な日程にもかかわらず、

着実に体力管理をしながら今回の大会を準備したと分かった。

この日キム・ヒョンジュンは

"癌との力に余る戦いをやり遂げている子供たちに希望を与えようという大会趣旨に共感して大会に参加することになった。

今日一緒にした方々の心もまた同じだったことだと考える"として

"治療を受けている子供たちが希望を失わないで一日も早く健康を取り戻したら良いだろう"と伝えた。

一方今回のマラソン大会の収益金全額は社会経済的に難しい境遇にある小児癌ファン右らに伝えられる予定だ。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110502n12179...........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Photo * HANG TEN③・・・キム・ヒョンジュン

HANGTENのHPより、STAR WITH HANGTENのページが更新されて、

夏のコレクションがUPされましたね^^

CALIFORNIAだって~~~~( ´艸`)プププ

いつも思うけど、この女優さん、

本当に細くて足が異常に長いよね~~~@@!

Ht6

Ht1_2

Ht2 Ht3 Ht4 Ht5 Ht7 Ht8 Ht10 Ht11

<Credit::::http://www.hangten.co.kr.............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photo② * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン

ヌナ~すごいです!

あなたの魔法は、リダをいくらでも素敵に変えていく~~~(≧∇≦)

今日もリダの横顔に萌え萌え~~~heart

Khj0606_14

Khj0606_24 <Credit:::::금누나@ khj0606.com.+jeablover....Thank you>

Ahlia1

Ahlia2 Ahlia3 Ahlia4 Ahlia5 Ahlia6 Ahlia7 Ahlia8

<Credit:::::http://blog.daum.net/a-hlia.......Thank you>

前記事で書いてた6月7日のショーケースの事・・・

本当のようなんですよ^^

あるペンさんが直接リダに尋ねたようで^^

お誕生日はお友達と過ごす予定だそうです。

お友達って言ってもねぇ~??・・・・Who???(笑)

アルバムが何曲かについては、指5本出した後に、指1本。

これの意味がわかる人・・・・?

そしてペンがあげる動画や画像についても語っていました・・・

事務所はあのように言っていたけれど、ご本人は特に気にしていない様子・・・

たぶんこれからも色んな動画があがるように思います・・・

ですから、それらも全て分別のあるものなら大丈夫と言う意味で捉えればいいのでしょうね~きっと^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

Photo & News * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン

きゃんheart

え・・・なんかいいんじゃない~~~っ?heart

動画の中でもにっこり笑ってるし~~~~っっ!!

このヘアスタイルは、スパイキー風なのかしら?

本日行われたチャリティーマラソンの記事と写真です^^

1日の8:30AMにスタートされたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、マラソン大会参加…分かってみれば'分け前の意'>

20110501_1304219410_17051900_1

歌手でありタレントのキム・ヒョンジュンが小児癌ファン右助け合いマラソン大会直接参加して目を引く。

キム・ヒョンジュンは1日漢江(ハンガン)市民公園で開かれた小児癌ファン右助け合いソウル市民マラソン大会に参加して

一般人150人余りと共に付けることは分け前体験行事を進行した。

小児癌ファン右助け合いマラソン大会は社団法人ハングクタルリヌニサドゥルと

韓国マラソン協会が主催した行事で今年で8回目を迎えた。

この日キム・ヒョンジュンは某企業顧客らが集めてきた2300万ウォンを寄付する伝達式も進行した。

今回の大会収益金全額は小児癌ファン右を助けるのに使われる予定だ。

写真=Kupang提供

ニュースチームntn@seoulntn.com

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110501n04494.....Thank you>

Mt_1304222402_251357960_0

チョン・ヒョンス記者]ソーシャルコマース業者Cupangは1日開かれた小児癌ファン右助け合いソウル市民マラソン大会に参加して

顧客らと共に集めた2000万ウォンを寄付したと明らかにした。

社団法人ハングクタルリヌニサドゥルと韓国マラソン協会が主催した今回の大会は今年で8回目を迎えていて、

大会収益金全額を小児癌ファン右を助けるのに使っている。

Cupangは先月11日から22日まで販売商品の一部を'分け前商品'で販売して寄付金を集める行事を進行した。

購買顧客名前で1000ウォン、Cupang自らの寄付金1000ウォンを合わせて顧客当たり2000ウォンずつ総2000万ウォンを募金してマラソン開幕式で伝達した。

Cupangはこの日広告モデル キム・ヒョンジュンと共に顧客が社会貢献活動に直接参加できる行事も進行した。

Cupangが準備したこの行事はCupangの分け前商品を購入した顧客中150人を選んでキム・ヒョンジュンと共に付けることは分け前体験行事であった。

Cupang関係者は"大衆に影響力ある芸能人が直接マラソンに参加することによって人々が小児癌ファン右を助けるのに多くの関心を持てるように企画した"と説明した。

キム・ヒョンジュンはCupang顧客と5kmコースに参加した。

キム・ポムソクCupang代表は"顧客の愛でCupangが成長できただけに顧客と共に収益の一部を社会に還元する分け前行事を行いたかった"として

"社会に寄与する良い企業、優しいソーシャルコマースに成長することがCupangの目標"と話した。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110501n04913..........Thank you>

動画リンクは、HERE!

そして、もうひとつ・・・HERE!

<Credit:::: http://yesyes.ivyro.net you>+youtube/hyunjoonghk,sphj0606............Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Shop * Present & Special Coupon・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店からプレゼントとご来店プレゼントクーポンのお知らせですね^^

あのね・・・

あ、先にその画像だ!

Ldfpresent Ldfcoupon <Credit::::http://jp.lottedfs.com/...........Thank you>

あのね・・・

さっき、とっても気になるツイを見たんですけど・・・

1

翻訳サイトに頼ったら・・・

<ショーケースは6月7日夕方にするというキム・ヒョンジュン様の伝言ふふふ>

だって~~~!

ほんとかな?!

<Credit:::::twitter/pink_floccus.......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »