« Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月10日 (火)

Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン

やっと完成・・・

動画です^^

みなさま、どうもありがとう。。。

<Credit:::::youtube/1008min>

|

« Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

最高傑作ですな~~~♪
すばらしい~~~~♪

投稿: みらい | 2011年5月10日 (火) 12時34分

sweetyさ~ん♪

動画も素晴らしいですsign03

先にあちらで見て来ました~

動画で見ると、また違って見えますね

みなさんの力作が、sweetyさんの動画で

ますます素敵になってますlovely

お見事だわぁ~~~

投稿: みっち | 2011年5月10日 (火) 12時35分

みらいちゃ~ん^^

いつもコメありがとうね!

そう思っていただけて光栄だよ^^
どうもありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月10日 (火) 13時25分

みっちさ~ん^^

おお~あちらにこコメを?!
どうもありがとうございます^^

みなさんの作品がそれほど素晴らしいってことです。
本当に色んな角度からの<イタズラなKiss>を
楽しんでいただけたんじゃないかな~って思います。

ご覧いただきありがとう。
そしてコメ、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月10日 (火) 13時28分

sweetyさん

皆さんの川柳をまとめて、画像を探して、字幕をつけて・・・
sweetyさんや協力して下さった方、
どれだけ大変な作業だったんだろう~sweat01 と頭が下ります。
本当にすごいわ~~。

私は、文才がないので・・・参加させてもらいませんでしたが、
見てると プッと笑っちゃうのがあったり~happy01
楽しませてもらいましたわnotes 

この動画、紹介させてもらってもいいかしら~?
でも、クレジットに皆さんのお名前入ってるから・・ちょっと迷っちゃうわ。
メールでもいいので、お返事お願いしま~すheart

投稿: Mariel | 2011年5月10日 (火) 13時31分

Marielさ~ん^^

これは参加してくださったみなさんの
愛の言葉の傑作集のようなものよね^^
本当にすごいと思うわ~!

作品が集まってから今日まで、
時間はたっぷりあったので、ゆっくり作業してたの。
スタッフさんには色々とムリをお願いしたり・・・^^;
でもお陰で素敵なものが出来たよね~^^

みなさんに動画にする事は、一応お断りしてあるので、
紹介していただいても大丈夫だと思うわ^^
名前も、1枚ずつには書かないけど列記する事はお知らせしてるので^^
いつもお気遣いありがとうね。

それから最後までご覧くださり、本当にありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月10日 (火) 14時04分

かっ・・・感動~~~~~~~~~~!!!(ToT)/~~~
こんな素敵な作品に参加させて頂いたことに感謝デス^^

何回も観ちゃうぞっ!!!!

投稿: DEO | 2011年5月10日 (火) 16時41分

sweetyさん あんにょ~ん♪

なんて素晴らしいの~(*^ー゚)bグッジョブ!!

川柳プロジェクト、自分の才能の無さにトライしなかったのだけど
頑張ってみるんだった~と今更ながら後悔の嵐・・。
動画と川柳が見事にマッチしてる!!
英語、ハングルの翻訳も素晴らしいわ~good
日本独特の川柳のリズムがリダにも伝わるといいね~。
みんなの愛がいっぱいの作品、きっと伝わるねlovely

投稿: かのん | 2011年5月10日 (火) 17時57分

sweetyさぁ〜ん 感動♪
素敵なMVアップありがとう(^^ゞ

みなさんの愛が感じるMV
そして幸せにして頂けたMV〜♪

素敵な企画して頂いたsweety〜幸せ頂きました〜ありがとう〜♪

投稿: chisa | 2011年5月10日 (火) 20時40分

見たった 。 見たった。

感無量!!

どれつくったか 自分でも忘れたけど(^_^;)

どれも みんな素敵だった!!!

形になるって 嬉しいもんだね~!

超 素敵!!!

投稿: kika | 2011年5月10日 (火) 21時20分

(´;ω;`)ウウ・・・むっちゃいいわ~~素敵すぎる・・・゚゚(´O`)°゚
sweetyさん^^

ブログでのアップありがとうございました。
今回 川柳とゆうことで 日本独自の表現語が 入ったりで、
韓国語訳するのに、悩んだ箇所が あったりしたんですが、
こうして、素敵な作品に 仕上がっていて、感無量!!!

完成まで 長い時間費やして、
大変だったでしょうに、
本当に お疲れ様でした。

投稿: jougmi | 2011年5月10日 (火) 22時37分

よくみたら・・・・

そうそうたるメンバーが
コメしてるんですね。

なんかすご~い (笑)

そんなところに コメ残してるあたし・・・


ふっ。。 えへへへへ。

だって 嬉しいだもん ぐへへっへ。。 (*^_^*)

投稿: kika | 2011年5月10日 (火) 22時51分

DEOさ~ん!!

どうもありがとう~~~!

そう言ってもらえると、疲れもぶっ飛ぶわ~(≧m≦)
参加していただき、こちらこそ感謝です^^

何回も観てくれる?(笑)
ありがとうね!
また一緒に遊ぼうね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 01時18分

かのんさぁ~~ん!

ご覧くださり、ありがとう~~~!

そうよ~~!
参加してくださったらよかったのに~~~~(*≧m≦*)
また次の機会があったら(あったらだけど・・・笑)、
ぜひ一緒に遊びましょうね^^

英語と韓国語の翻訳は、全てお友達にお願いしました。
貴重な時間を使って、本当に素敵に訳してくださって・・・
私も感謝してるの~ヽ(´▽`)/

リダに伝わってくれる事を、心から願います^^
コメ、ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 01時22分

chisaさ~ん^^

いつもご覧くださり、ありがとう!

これらの作品で、chisaさんか幸せ気分を感じてくださったのなら、
それはきっと作者さんの想いが伝わったからだね^^
そのように思ってくださり、とても嬉しいです。

どうもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 01時25分

kikaちゃ~ん^^

来てくれてありがとう!
捜索願出した甲斐があったよね?(笑)

>どれつくったか 自分でも忘れたけど(^_^;)

( ´艸`)プププ
そうなんだよね~~時間が経ちすぎちゃって~~~(笑)
だけど、あのテンションはkikaちゃん色してると思うけど?爆)))

コメありがとうね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 01時27分

jougmiさ~ん!

ご覧くださり、ありがとう!
そして素敵な翻訳をありがとうございました~ヽ(´▽`)/

何度も何度も書き直していただいたり、
追加したり・・・
そして、日本の川柳の表現に苦労してくださり・・・
本当に私のわがままに最後までお付き合いくださり、
心から感謝しています!
コピペしたんだけど、間違いはなかったですか??

どうかこれからも良いお付き合いをさせてくださいね^^
本当にお世話になりました。

ありがとうね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 01時33分

kikaちゃ~~ん^^

え?何言ってんの?

kikaちゃん、すごいんだよ?!
人気川柳なんだよ~~~(笑)

何度も来てくれてありがとうね~o(*^▽^*)o

kikaちゃんに喜んでもらえて、私もうれしい~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 01時35分

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
皆さん~すごいです~凄すぎます~♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

リダへの愛があるからこそ^^これだけ素晴らしい
川柳が出来たんですね~
きっとリダ~喜ぶと思いますよ。
心が感じられますからぁ~

見させて頂いてコマウォー
これだけ きゅんきゅんさせてくれた「イタキス」最高~!

投稿: tomo | 2011年5月11日 (水) 06時57分

tomoさ~~ん^^

ご覧くださり、ありがとう~~!

みなさんが素敵な作品を寄せてくださったので、
とてもたのしく作業させてもらいました^^

そうだね!
このドラマがよかったからこそ!
こんな素敵なものが出来上がったんだわ~~~o(*^▽^*)o
改めて気付かせてもらった^^

どうもありがとうね~(≧∇≦)


投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 09時24分

また かるた大会あるときは
声かけてねん♪

かけつけてくるから~
(どこから?) (爆爆)


ちゃんと アンテナ張るようにちゅるから (^^ゞ

投稿: kika | 2011年5月11日 (水) 10時57分

kikaちゃ~ん^^

もちろんだよ~~~!

やらない!って言っても、追いかけるからっ(笑)

また一緒に遊びましょ^^

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 11時40分

お久しぶりです。あの川柳プロジェクトが、こんな大輪の花を咲かせてくれるなんて....
私自身も何を書いたのか記憶がおぼろげなんです。

 ただただ、みなさんのリダや『イタキス』への愛と
sweetyさんをはじめとするスタッフのみなさんのご苦労の賜物だと思います。

 その節は、色々お世話になりました。

 ブログで、ぜひ紹介させてくださいませ。
ひとりでも多くの方に、観てもらいたいです。

 本当にありがとうございます。

投稿: まにまらいと | 2011年5月11日 (水) 16時15分

sweetyちゃ~ん (゚m゚*)

うわぁ!!!!!
驚き~~~~~  感動~~~~ 素敵~~~~ o(*^▽^*)o

動画にすると・・ また違った雰囲気になって・・
凄いね・・ ♪

こんな素敵な作品を魅せてくれて・・
ありがとうね~~~~ (≧∇≦)

投稿: みーこ | 2011年5月11日 (水) 21時16分

アンニョン^^

愛情を注いで育てた我が子が、立派に巣立ったような感動~。
…って、「我が子」いないけど(笑)

皆さんの愛情あってこそ、
リダへの無償の愛があってこそ・・・だよね^^
皆さんの『気愛』がいっぱい♪

ここまで色~~~~~んな事があって、どうなる事かと思ったけど、
無事にリダに届けられて、本当にホッとしてます(*^_^*)

sweetyさん♪
またやろうね(^_-)

PS.業務連絡は後程♪

投稿: RUMI | 2011年5月11日 (水) 21時40分

まにまらいとさ~ん^^

今回はご参加くださり、ありがとうございました。

ここに来るまで、時間がかかってしまいましたが、
みなさんのお陰で素敵なPhoto Bookが仕上がりました。
リダにもみてもらえると嬉しいですね^^

ブログでご紹介いただけるんですか。
どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします^^

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 00時17分

みーこちゃ~ん^^

どうもありがとう^^

そう思っていただけて、すっごく嬉しいよ~(≧∇≦)
この動画には・・大きな声じゃ言えないけど・・・
すっごく手間が掛かってるのよ~~( ´艸`)プププ

作ってよかったわ~ありがとね^^

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 00時20分

RUMIさ~ん!!

今回は本当にありがとうね~~~!

最初に企画した時から、紆余曲折だったよね・・・
RUMIさんがいなかったら、ここまでのものを作れなかったわ。
文字入れから、現物の制作、そしてお届けまで、本当にご苦労さまでした。
今日の日を迎えられて、感無量だわ~(≧∇≦)

なるほど~~『気愛』ね?!(笑)
うんうん~感じるよ!

<好き>の想いを文字にすると、こんなに色んなパターンがあって、
こんなに色んな愛があるんだな~って改めて思ったわ。
大変だったけど、すっごく楽しかったよね。
今の、この疲れが取れたら・・・(笑)
また次の事を考えましょ^^

本当にありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 00時26分

あんにょん~ 

~>゚)~~~ ヘビ

sweetyすわ~ん。
遠いところまで 書き込みありがとう ウッキャ^^


超 超 超
嬉しかったにゃ~ん♪ 
嬉しすぎて、へんな言葉が・・・ ポロポロと・・・ (^^;;;

(( ^。^)サ^^ なになに?
sweetyさんの 疲れがとれたら
また 何かのプロジェクトが 発動するとぉ???

あたちぃ~ トロくさかったら 
また 捜索願いだちてくだちゃいね (^^;;;

じぇったいに 参加しまつ!!! m(._.)m ペコッ

投稿: kika | 2011年5月12日 (木) 13時35分

kikaちゃ~ん^^

いやぁ~~~探したわ~~~(笑)
前に教えてもらってたのに、どうやら保存してなかったみたいで~~~><
ようやく到達できたと思ったら、今度はコメにyahooアカウントが必要とな?
ひゃああ~~~必死で思い出したわ~~~爆)))

私のアカウント・・・でかい名前でしょ?( ´艸`)プププ

あはは・・・^^;
この疲れね~ちょっと時間掛かるかもよ~~~~(笑)

またする時は、必ず呼ぶからね~
私の声をちゃんと聞き分けてよ~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 13時53分

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

じぇったいにぃ・・・

どんな 雨嵐の中でも・・ききわける・・・

でもぉ。。 スンジョと デートチュウだったら 無理えよぉ~ (爆爆)


ありえへん。。。 いや っ ありえる 。 夢の中で (爆爆)

投稿: kika | 2011年5月12日 (木) 14時20分

kikaちゃ~~ん!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!きゃははっ!
それは、お互い様と言うもんだわぁ~~~~~!

私がスンジョと、でぇとちゅうで、kikaちゃんに連絡できなかったら・・・

みあん~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39933903

この記事へのトラックバック一覧です: Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン :

« Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン »