« News * NATE & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月20日 (金)

Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン

ず~~っと前に、リダの日本語を集めた動画を作ったんですけれど・・・

こちらね^^

これは、そのPART2って感じです。

お友達のharmonicaちゃんのお手伝いをいただいて、

今回は英語字幕なんかつけちゃったわ~~~~~o(*^▽^*)o

え・・・自分で出来ないのかって??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

突っ込んでこないでぇ~~~~~~(笑)

<Credit:::::youtube/1008min>

海外ペンさんがPART1を紹介してくださった時に、

「なんだかわからないけど、ウリHJはかわいい~~!」って書いてあったんです。

やっぱり、わからないよりわかっていただける方がいいよね^^

だから今回は、忙しいことを100も承知でharmonicaちゃんにお願いしたんだけど、

快諾して、すぐに訳してくれたの^^

harmonicaちゃぁ~~~ん!どうもありがとうね~~~!!!!

言っときますけど、harmonicaちゃんの訳は、教科書どおりじゃないから~(笑)

そこがいいんですよね~~(≧∇≦)

それにしても、

「ホンダ・・・大好きです」

っていう時、めちゃかわいくないですかぁ~~~~~~heart

|

« News * NATE & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

きゃあ〜残念‥携帯から

嬉しい‥あの動画大好き
Part2〜はょ〜みたいよ♪

しかも今回は べっぴんさんタックルなんね〜エヘッ

う〜ん じつに楽しみ♪

投稿: chisa | 2011年5月20日 (金) 06時45分

sweetyさん あんにょん^^

朝からまたまた幸せな気分になれましたぁ~
PART2 上手い事集めてますよね~

っもう~日本語出来なくていいからぁ~「牛丼」だけ
言えたらよくってよ~~笑
「ナカナカ・・・」
「ホンダ・・・大好きです」
可愛すぎて身震いするわ (*≧m≦*)

おぉぉぉぉーーーー
先日のイタズラなキッスもあるじゃないですかっ!!!

harmonicaさん&sweetyさん チェゴ~~~
行って来ます~今日も頑張れそう~コマウォー


投稿: tomo | 2011年5月20日 (金) 08時18分

きゃ~~っ!
sweetyちゃん、これ、かわいいわ!!
リダ、日本語実はもっとできるよねぇ~~
私がはじめてリダを見にいった花男イベントでは、すべての受け答えを
日本語でやってたんだけど~~
あのリダはいずこへ???(笑)

「みなさん、死んじゃった」を今度はぜひ入れてくださいな~♪

投稿: sally | 2011年5月20日 (金) 11時11分

chisaさ~ん^^

あ、そっか~~~!
携帯からは観れないのね~~~~><
お家に帰ってから、ゆっくり観てね^^

hちゃんは、ほんまにべっぴんさんどす^^
みせてあげたいわ~~~~~!!!

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 11時55分

tomoさ~ん^^

おお~忙しい朝に見てくれたんだね?
ありがとう!

そうそう~イタKissイベントも、ちょっこっと参加していただきました^^

リダの日本語、かわいいよね^^
ああ~~かわいいって、きっと言われたくないだろうけど、
やっぱりかわいいんですけどっ!(笑)

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 11時57分

sallyさ~ん^^

おお~来てくれてありがとう!

そうね~もっと出来てた、と言う方がいいかな?
もうずいぶん忘れちゃったんだって。
前の方が、長いセンテンスを話していたものね^^
でも、とぼけた受け答えがやっぱりかわいいのよ!

ミンはもっともっと上級クラスだからね~^^
あ!リダに教えてあげてよ~~(笑)

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 12時01分

もちろんこれお気に入り!
そして保存保存!

うちもハングル勉強するけどリダにも日本語で時々しゃべって欲しいワン

あ、今日の昼休みもときめいたわ
ありがとお~~~~

投稿: たーぼのはは | 2011年5月20日 (金) 13時13分

たーぼのははさ~ん^^

今日も貴重な昼休みに観てくれたんやね~
どうもありがとう~!!

そうそう~リダも早く日本語を思い出してもらわないと(笑)
すごく話せてたのにね。
やっぱり離れてると忘れちゃうよね^^

って、全然韓国語を話せない私が言っても、説得力ないよね~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 13時50分

sweetyちゃ~~~ん (v^ー゜)ヤッタネ!!

うわぁ~い うわぁ~い c(>ω<)ゞ

PART2。。。 待ってたよ~~~ ♪ 

嬉しい~~~~~ (゚m゚*)

ほんと・・ 可愛いよね~~~~   

ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年5月20日 (金) 23時16分

みーこちゃ~ん^^

待ってた、なんて言われたら、
嬉しくて飛び上がっちゃうよ~~~(笑)

やっと出来たのよ。
多くの方の世話になりながら・・・^^

観てくれてありがとうね!


投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 01時05分

sweetyちゃん~♪

いつも勝手にご紹介しちゃってて・・ミアネ~!

でも、本当に最高よ~~! 保存して何度も見たくなるもん。

字幕つきだから・・海外ペンさんきっと大勢見てくれるね heart04

sweetyちゃん、harmonicaさん、どうもありがとう~~happy01

投稿: Mariel | 2011年5月21日 (土) 04時35分

Marielちゃ~ん!

きゃあ~なんて時間に?!
まだ眠ってないの?
それとももう起きてるの???

いつも紹介してくれてありがとうね~
一人じゃ何も出来ないから、
いつもみなさんに助けていただいてるのよ~o(*^▽^*)o

いつもありがとね!
あとで連絡するね^^

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 04時50分

sweetyさん  あんにょん ( ´艸`)プププ

リダの日本語最高だねぇ~happy01
めちゃくちゃ可愛い日本語…これってMV作りって大変よね~きっと!
今回はharmonicaさんとタックルでの字幕…海外の方は嬉しいよね~さすがsweetyさん優しいわぁ~
素敵なMVありがとう(^_-)-☆

投稿: chisa | 2011年5月21日 (土) 14時34分

chisaさ~ん^^

あんにょん!

なんかね~
リダの日本語を聞いていると、
自然と笑顔になってる自分がいるの。
自分で作ったくせに、いつも同じところで、
笑ってるのがおかしくて~~~(≧∇≦)

大丈夫?
ムリしないでね。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・ね^^

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 23時17分

みたみた。
みたぞ~!!!

あなたの日本語がすきだから・・・

タイトルも いいぃ。(笑)
なんか へんなアクセントつけていっちゃいそうだもん爆

りだ だんだん 日本語上手になってきてるよね~!!!(*^_^*)

投稿: kika | 2011年5月22日 (日) 20時02分

kikaちゃあ~~ん^^

どうもどうも~!
観てくれてありがとうね!!

リダ、日本語はもう忘れちゃった~~って言ってたけど、
そんな事ないよね^^
若いから、もっともっと吸収していって欲しいわ。
私が今から韓国語を学んでも、吸収しないから~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月23日 (月) 06時40分

こんばんわ~  早速 お邪魔させていただきました。

いままで知らず知らずに綺麗だなぁ~と思っていた動画に1008minさんの

ものがたくさんありました。


「アナタノ 二ホンゴガ スキダカラ」もそのひとつです。


リダのことをもっと知りたくて韓国語を!!と思っていますが (;;;´Д`)ゝ

中々 奥が深いですね~~~ 

ここアメリカは長いので英語はなんとか・・・  韓国語も何とかなってほしいです~!

よろしくお願いいたします。

投稿: anntod | 2011年8月10日 (水) 11時35分

anntodさ~ん^^

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね~~~><

オモオモ~~~@@!

1008minの動画を、他にも見ていただいていたんですか?
どうもありがとうございます!
なかなか集中して作れなくって、たま~~にしかUP出来ないんですけど^^;
今も作ってるんですが、いつまで経っても出来上がらない~(笑)

お!英語がお得意?!
ぜひお手伝いくださいませ~^^
よろしくです!

ご近所のよしみで(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いいたします~o(*^▽^*)o

コメ、ありがとうございました!!

投稿: sweety | 2011年8月14日 (日) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40056053

この記事へのトラックバック一覧です: Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン:

« News * NATE & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »