« Just One Line of Love Poem④ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月10日 (火)

Lotte Duty Free Promo 5/9~・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店からです。

クイズ??なんの???(笑)

Lottedfs_com1

ちょっと切り取って修正~~^^

Lottedutyfree_2 <Credit:::::.lottedfs.com/handler/Index................Thank you>

リダたちが歌う<So I'm loving you>って、

一体いつ発表されるんだろう?って思ってたんですよ。

そしたら・・・

<ヒョンビン、キム・ヒョンジュン、2PM、チャン・グンソク、キム・サランなど新しい仲間も加わったロッテ免税店
専属モデルたちが歌い上げる「新しいCM動画」は6月中にアップされる予定ですのでご期待ください!>

って、ちゃんとHPに書いてあるじゃない?

(・_・)エッ....?な~~~~んだ~

6月中って、まだまだだしっ!

知らなかったのは私だけだったのかな~~(笑)

毎日毎日待ってたわ~~~~爆))))

でもその頃って、リダのアルバムやMVで、それどころじゃないかもね~~?!


|

« Just One Line of Love Poem④ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~~
6月は楽しみなことが多いわ
リダの新しいアルバムに、お誕生日に、そして、ロッテ免税店のお歌に
機械苦手やけど
がんばってDLしたいわん

さ、GW終わってほっとしてるよ
今日もがんばろうね

で、ありがとう
写真いっぱい借りたおかげでハニの日記できたわ
感謝してます

投稿: たーぼのはは | 2011年5月10日 (火) 07時52分

たーぼのははさ~ん^^

うわっ!ほんとだっ!
6月は、リダも私たちも忙しくなりそうだね~~(笑)

ハニの日記、ラストまで行ったんですね?
お疲れさま~~~o(*^▽^*)o
いつも素敵な夢を与えてくれてありがとう~~^^
きっとたくさんの方が、そう思っておられるはず!
少しでもお役に立てて嬉しいです・・・^^

投稿: sweety | 2011年5月10日 (火) 09時43分

sweetyさん~

このピンク画像・・昨日、海外ペンさんの所で見つけたんだけど・・
出処が書いてなくて~よくわからないから
プロフィールの背景画像で使っちゃったわ~~。

LOTTE の画像からのだったのね・・・
疑問解決~! コマウォ~~ happy01

例の歌も6月かあ・・
何でもかんでも6月!! 

待ち遠しいわね~~heart01

投稿: Mariel | 2011年5月10日 (火) 10時12分

Marielさ~ん^^

私ね~このヘアスタイル・・・

どうしてもダメだわ~~~><
( ´艸`)プププ
笑っちゃうの~~~~(≧∇≦)
TOPはいいとして、サイドが・・・あ!ごめんなさい!(笑)

あのCF動画が6月だって知ってた?
私なんて、毎日あのHPに観に行ってたわ~パボまるだしっ!
忙しくなりそうだけど、楽しみだよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: sweety | 2011年5月10日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39931108

この記事へのトラックバック一覧です: Lotte Duty Free Promo 5/9~・・・キム・ヒョンジュン:

« Just One Line of Love Poem④ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン »