« Card・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月25日 (水)

MBC News 5/24・・・キム・ヒョンジュン

リダのソロアルバムについて、Newsでも伝えているんですね~

・・・って、何言ってるんだか、よくわかりませんが・・・^^;

昨日の画像をふんだんに使っておられます~o(*^▽^*)o

<Credit:::::dece.uueasy.com+youtube/ndhxuyen.........Thank you>

今回のダンスの振り付けの先生が、この方・・・

Lyle Beniga。。。

Choreography34

Choreography4_2 

<Credit::::: beniga.com............thank you>

オモ~ヴァネスの曲にもかかわってるぢゃないのっ!

LAに住んでいて、経歴を見るとAwardもかなり手にしておられる感じ!

もしかして誰か知ってるんじゃないかと、すぐさま家族に尋ねましたともっっ!!

この写真をみせて、

「ね!この人、知ってるっ?!」

「ん~~~知らない」

「ね!この人、知ってるっっっ?!」

「さぁ~~あ?」

はぁ・・・・がっくし・・・

この家で、リダの市民権を得るいいチャンスだったのに~~~~><

いやいや!

きっと知らないのは、この家の住人だけだ!

この空間だけが世間から乗り遅れてるんだね・・・^^;

でもね~Lyleさ~ん・・・

私としては、あなたが韓国に行くんじゃなくて、リダをこっちに呼んで欲しかったのよ!

私たちは、その準備をして待っていたのに~~~~(笑)

|

« Card・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん^^

いよいよって感じですね~♪
リダ ハードスケジュールになるんだろうけど
頑張ってほしいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Lyle Beniga。。。
知りませんね~私も~
先ほど、2PM「WithoutU」のMV 
チェックしちゃいましたよ。
なかなか有名な先生なのかしら~~ん!

リダのダンス 
早く観たい~~~~~~~
聴きたい~~~~~~


投稿: tomo | 2011年5月25日 (水) 09時57分

気持ちわかるわぁ~

「でもね~Lyleさ~ん・・・

私としては、あなたが韓国に行くんじゃなくて、リダをこっちに呼んで欲しかったのよ!」

そうよねぇ~韓国でなく本場のLAで・・・・・・ダンス・・・・そしたらsweetyさぁ~んから情報貰えたのに・・・残念!

でもでも・・・舞い踊るリダが見られるのね~o(*^▽^*)o

素敵な舞を見せて欲しいわぁ~なになに~日本舞踊でないのよ~ダンスだよねぇ~

最近 自分で突っ込み入れてます・・・あぶないchisa~壊れかけてるかも~

で~sweetyさん 前の加工リダお持ち帰りしました。
今 PCの壁画になってます・・・勝手に持ち帰り・・・勝手に使わせて頂いてます(^_-)


投稿: chisa | 2011年5月25日 (水) 11時17分

tomoちゃあ~ん^^

おお~そうだね!
忙しくなるね~~リダっ!
でもこれは嬉しい忙しさだもんね。
きっと体力もつけてるはずだし、大丈夫だと信じよう!

なんか有名なんだって!
世界中で活躍してるみたいよ。
そんな先生がインストラクターなんだから、
きっとすごいだろうね?!

期待しちゃうね~o(*^▽^*)o
もう~待てないよ~~~~~><

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 13時23分

chisaさ~ん^^

そうでしょ?

ここに来てくれたら、私とharmonicaちゃんで
情報を集めてくる予定だったのよ!
空港に行く事も、ダンススクールに行く事も、
全て予定に入れてたのっ!
・・・・はぁ~~~・・・
まったくおばかもいいとこだったよ~~~~(笑)

画像、使っていただけて嬉しいよ~o(*^▽^*)o
でも壁紙サイズで作ってなかったけど、大丈夫だったの??
画像もぼけぼけだったのでは・・・^^;

もしそうだったら、みあん~~~><

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 13時26分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

韓国でもNewsになり・・ 盛り上がってきたね~~!!!!☆

あと何日・・!???

指折り数えて・・ 待ってます。。  (。・w・。 )

ぁあ~~ 私って乙女だわぁね~~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みーこ | 2011年5月25日 (水) 18時02分

sweetyちゃ〜ん♪

いよいよ
今日解禁だよ
ドキドキなんですけど

すごいセンセにふりつけしてもらって
歌もパワーアップした(多分)リダ
おおいに期待しましょう
もう断固残業断って速攻帰宅して
チェックするわ〜〜

投稿: ojamama | 2011年5月26日 (木) 00時08分

みーこちゃ~ん^^

ほんと~乙女ちゃんっ!( ´艸`)プププ

私たちってかわいいよね?
こんな事で機嫌が良くなって、テンション上がるんだから!

まず明日だ~~楽しみだね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 00時56分

ojamamaさ~ん!

いよいよだね~~~~~><
ひゃああ~~~楽しみ!!

でも・・・
その<多分>っての、やめてよ~~~~~~~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう~バカウケしちゃったよ!

大丈夫よ!だってCDだもんっ!!!!!!

あ・・・私その時間帯・・・寝てるわ・・・^^;

投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40121322

この記事へのトラックバック一覧です: MBC News 5/24・・・キム・ヒョンジュン:

« Card・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン »