« Just One Line of Love Poem① * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 7日 (土)

Mini Album・・・キム・ヒョンジュン

オモオモ~~~~@@!

リダのニューアルバムって、ミニアルバムだそうですね?!

SSの曲も手がけてるSteven Lee氏と共に、

4曲ほどのミニアルバム制作を続けていたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20110507_1304661281

Akr20110506077600005_01_i

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=演技者兼歌手キム・ヒョンジュン(25)が翌月ソロ レコード発売を控えて公式ファンクラブを構成する。

所属会社のキーイーストは最近キム・ヒョンジュンの公式ホームページを通じて

キム・ヒョンジュンのソロ レコード活動を共にするファンクラブ会員募集を始めたと6日明らかにした。

全世界ファンたちを合わせるファンクラブの名前は'現代重'のイニシャル'H'と'祝福受けた'という意味の'ベニス(benecia)'を合成した'ヘネチア(Henecia)′で、

最終候補3個中ファンたちの投票で落下点なったとのことが所属会社の説明だ。

キム・ヒョンジュンは去る4日日本でドラマ'いたずらのキス'のプロモーションを終えて来月初め発売日までレコード準備に専念する。

所属会社関係者は"キム・ヒョンジュンは現在SS501時期一緒にした作曲家スチーブン、リなどとレコード作業をしている"として

"四曲ほど収録されるミニレコード録音が仕上げ段階でミュージックビデオ撮影などを残した"と伝えた。

mimi@yna.co.kr

<Credit::::http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0005050190......Thank you>

ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=演技者兼歌手キム・ヒョンジュン(25)が翌月ソロ レコード発売を控えて公式ファンクラブを構成する。

所属会社のキーイーストは最近キム・ヒョンジュンの公式ホームページを通じてキム・ヒョンジュンのソロ レコード活動を共にするファンクラブ会員募集を始めたと6日明らかにした。

全世界ファンたちを合わせるファンクラブの名前は'現代重'のイニシャル'H'と'祝福受けた'という意味の'ベニス(benecia)'を合成した'ヘネチア(Henecia)′で、最終候補3個中ファンたちの投票で落下点なったとのことが所属会社の説明だ。

キム・ヒョンジュンは去る4日日本でドラマ'いたずらのキス'のプロモーションを終えて来月初め発売日までレコード準備に専念する。

所属会社関係者は"キム・ヒョンジュンは現在SS501時期一緒にした作曲家スチーブン、リなどとレコード作業をしている"として"四曲ほど収録されるミニレコード録音が仕上げ段階でミュージックビデオ撮影などを残した"と伝えた。

<Credit::::NATE............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スティーブン・リー氏とのお仕事と知り、なんか嬉しい気分^^

SSつながりってことがね~なんとなく~

ミニアルバムにしたのは、ペンの懐具合を心配して??(笑)

実際、大変ですものね・・・

って事は、やっぱりこの前あるペンさんが言ってたように、

5曲ってのもアリかもしれないですね~インストゥルメンタルを含めて・・・

私、MVが楽しみだな~~~o(*^▽^*)o

魅せて欲しい~~~妖しいKim Hyun Joongでっっ!!

|

« Just One Line of Love Poem① * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

あら、なんか拍子ぬけ

以前のニュースではフルアルバムでがっつり行くみたいな事、言ってたから
ゴンイルの時もそんな事あったような…

ミニの方が、お財布は助かりますけど(*^m^)

これはどうすれば日本で買えるのでしょうか?


今回は、割引のあるお店とかじゃなくてリダが一位になれるように
買いたいのだが…

投稿: ojamama | 2011年5月 7日 (土) 01時13分

sweetyちゃ~ん o(*^▽^*)o

オモオモ・・・・ (^-^;
ミニアルバムですかぁ~ ・・・・
スコシ キタイハズレダケド・・・ (・_・)....?

それでも・・ 嬉しいね~~~ (゚m゚*)

どんな曲が入っているのか? 楽しみだね♪

Steven Lee氏と共・・って ほんと なんだか嬉しいよ~ 

私もMVが 楽しみ~~~
 妖しいKim Hyun Joong ( ̄ー ̄)ニヤリ

また思いっきり盛り上がれるね~~~ くふふ・・・ ( ´艸`)プププ

嬉しい情報 ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年5月 7日 (土) 01時31分

sweetyちゃ~ん♪
お久~!!

な~んだ!!ミニアルバム?
当初はフルでいくみたいなこと聞いてたけど・・・
でも、そうだよね~懐具合考えたら正直ミニの方が助かるわ~( ´艸`)
Steven Lee氏と一緒にか~♡ホント楽しみ~♪
MVも早く見たい!!
sweetyちゃん情報コマウォ~♪

投稿: ちゃむ | 2011年5月 7日 (土) 03時14分

ojamamaさ~ん^^

はい~確かに(笑)

フルで行くような感じだったよね?
でも、うわぁ~凄いけど大丈夫?って思いもあったけど・・・^^;
結局はミニ、だそうです・・・^^

これからどこで買うのがいいか、情報が出ると思うんだけど。
この前のDestinationで、私はちょっと失敗したようなので、
今度は外さないようにしたいんだけど~~~><
とにかくね~
発送は2週間遅れるし、そのCD自体のデータが、なんだかまがいものっぽい・・・
こらぁ~~~~~~!Y〇S AS〇A!!!!

投稿: sweety | 2011年5月 7日 (土) 03時58分

みーこちゃ~ん^^

ちょっとね・・・オモオモ~~@@!だったでしょ(笑)

だけどたとえ4曲でも、なかなか覚えられないし~~~~~爆))
何度も聞かせてもらって楽しもうね^^
そして、MVはキャプるわよ~~~~~(≧∇≦)
わくわくするわん^^
みーこちゃんもきゃぷきゃぷ、頑張ろうね~~!!

投稿: sweety | 2011年5月 7日 (土) 04時01分

ちゃむさ~ん^^

あらら~~そんなにはっきりと、
<な~~んだ!!ミニアルバム?>って・・・(笑)

みんなの事を考えての行動と、理解しましょ^^
ああ~私たちっていい子よね?(笑)

Steven Lee氏とのお仕事って、なんか嬉しくなるよね。
きっといいアルバムが出来るよ^^

MV、楽しみだね~~~~!
早く観たいよぉ~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 7日 (土) 04時04分

sweetyさん あんにょん^^

あああ~~~~
無理です~~~~
会いたい会いたい会いたい~~~~~
「姿」が見えないと息出来ない感じ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ミニアルバムか~♪
あれだけサッカーする時間あるわけですね~ぶっ
それでもリダが期待してって言ってたぐらいだから楽しみ!!!
唄って踊るリダ~私も早く観たいですぅ~~~~~~~~

投稿: tomo | 2011年5月 7日 (土) 07時35分

tomoさ~ん^^

>「姿」が見えないと息出来ない感じ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ちょっと~~~~大丈夫か?
なんか重症っぽいけど・・・^^;
好きになりすぎちゃったみたいだね?
魔性のナムジャだからね~~><
んで特効薬も、この人本人なんだよね~~まったく・・・(笑)
お大事に~~~o(*^▽^*)o

歌って踊って~~~~~(≧∇≦)
もう期待はMAXですやんっ!!

投稿: sweety | 2011年5月 7日 (土) 08時05分

>なんか重症っぽいけど・・・^^;
ほんとやばい感じぃ~~~
でっ 最近出あった韓ドラのサントラ
何だか詩が良くて~
「君が笑うと幸せになって~一緒に笑顔になれる~
夢見る子供みたいに君のことが好きでたまらない~」
そうなの~そうなの~~~~
ってな感じでリダ想い 馬鹿?!私 笑
사랑하고 사랑합니다/박상우 愛して愛しています

リダ~~~~特効薬はよ~きて~ん ぷぷぷっ

投稿: tomo | 2011年5月 7日 (土) 08時46分

楽しみ!

でも公式にははいらなかったわ~~(というかはいれなかった)って時間まだあるけど・・・
なんか・・・操作が難しくて・・・・
みなさんがいろんなところでいろいろわかりやすく解説
してくれたけど
みらいはちんぷんかんぷん~~~~~~><
もうぐったりしてきちゃって・・・燃え尽きた~><

投稿: みらい | 2011年5月 7日 (土) 08時58分

tomoさ~ん^^

おお~素敵な歌詞~~~(*≧m≦*)
まさにぴったりっって感じだね^^

8月まで待てるかな?
それまではなんとか持ちこたえてね~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月 7日 (土) 10時30分

みらいちゃ~~ん!

私もなのよっ!
ってか、私は入る気マンマンで銀行に行ったんだけど、
ややこしいフォームを渡されちゃってさ~~~~><
何を書けばいいのかわからなくなってきて、
とりあえず持って帰ってきてしまった・・・(笑)

入りたいのに~~~~~~><

みらいちゃん、もう諦めちゃうの??

投稿: sweety | 2011年5月 7日 (土) 10時33分

sweetyさ~ん♪

情報、ありがとうございます~^^

ミニアルバムなんですね・・・フルを期待してたけど・・・
でも、凄く楽しみ!!!

早く、歌って踊ってるリダが見た~~~い

そうですね、MVも楽しみだわぁ~happy01
どんなリダが見れるのか。。。heart01
妖しいリダ。。。素敵ですねlovely

あの短髪が、どんなふうにセットされるのかも
楽しみだわぁ~~~( ´艸`)プププ

投稿: みっち | 2011年5月 7日 (土) 11時08分

みっちさ~ん^^

そうだね~ちょっと残念だけど、
アルバムがなくなったわけじゃないしね^^
まだまだ楽しみはあるよね~~o(*^▽^*)o

MVでは、絶対かっこいいリダが観られると期待してるの!
ちょっとどきどきするような・・・
危険な香りのリダがいいなぁ~(≧∇≦)

どうしよう~?
かわいいリダが出てきたら・・・(笑)

投稿: sweety | 2011年5月 7日 (土) 12時35分

韓国の公式に入れそびれると
イベントとかいけなくなる????のかな~?

そうじゃなければ
入らなくてもいいかな~??と・・・・
ダメ?

基本的に今までも
どんなに好きなナムジャでも韓国公式には
入ったことがないんですよ~><
日本公式どまり・・・
愛が足りませんかね??(笑))))

投稿: みらい | 2011年5月 8日 (日) 21時11分

みらいちゃ~ん^^

韓国のファンクラブに入ると、優先されるってことでしょ^^

ムリしなくても大丈夫なんじゃない?
チケットが取れないなんて事はないと思うし・・・
それにもうお友達も入ってるしね~(笑)

って私も悩む~~~><
結局イベントには参加出来ないだろうし・・・
でも入りたい想いもあるんだ~~~~^^;

投稿: sweety | 2011年5月 8日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39890148

この記事へのトラックバック一覧です: Mini Album・・・キム・ヒョンジュン:

« Just One Line of Love Poem① * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン »