« Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Please Teaser....Dancing Scene・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月27日 (金)

More Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン

Running Man収録中のリダ画像です^^

だんだん、顔がはっきりと見えるようになってきましたね?( ´艸`)

それにしても、凛々しい~~~~~~~~~(≧∇≦)

だけど・・・痩せたね・・・

ちゃんと食事してる???

Rm24 Rm15 Rm37

Rm44

<Credit::::::blog.naver.com/cej860606.,=Jeablover.........Thank you.

|

« Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Please Teaser....Dancing Scene・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃ~ん (*≧m≦*)

うん・・ うん・・

私も同じこと想ってた~

凛々しいけど・・
痩せたよね!??
クマちゃんもあるし・・・

これから益々 忙しくなってくるのに・・
心配だね。。。 (。>0<。)

「あ~ん」って・・
食べさせてあげたいわぁ~ くふふh・・ みあね~(笑)))

投稿: みーこ | 2011年5月27日 (金) 10時36分

みーこちゃ~ん^^

そだよね・・・
かっこいいんだけど、心配だよ~~><

これで学校にも行ってるんだよ?
収録もこれから増えるし・・・
ムリしない事を祈るよ!

ああ~~私の作る、まずいキムチチャーハンを食べさせたいっ!!

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 11時15分

sweetyさ~ん  そうねぇ~確かに痩せたわぁ~(゚0゚)

本当だぁ~クマもあるねぇ~

やはりだんだん忙しくなってきたのね~happy01

学校も行ってるのかなぁ~リダ~???

今はアルバムの準備で行かれて無いのかしらねぇ~

でも もし学校にも行ってるなら大変だわぁ~

痩せちゃうヨォ~

sweetyさん キムチチャーハン リダに差し入れしてあげてねぇ~(^_-)-☆

chisaは何しようかなぁ~????

投稿: chisa | 2011年5月27日 (金) 16時45分

リダ~
たしかに痩せている。。。
睡眠時間も少なく 忙しくて不規則な生活でしょうね。。。
いつも健康でいれますように と祈ります^^

sweetyさん んじゃ「キムチチャーハン」ですね~
私は。。。
元気回復 朝鮮人参・なつめ やら ぶち込んで(詰め込んで)笑
サムゲタン。。。& もれなくtomo付き定食!!!
いっちゃいましょうかぁ~~~~~~~完全壊れてますぅ ぷぷぷっ

投稿: tomo | 2011年5月27日 (金) 23時07分

chisaさ~ん^^

仕事の合間を縫っての通学は、大変だろうね・・・
でもリダは頑張るよね。
そう言う人だもんね・・・
ムリしない程度に頑張って欲しいけど・・・

chisaさんは、何にする?
カルビでも焼く??

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 01時11分

tomoちゃ~ん^^

健康的に痩せてるならいいんだけどね・・・
これから忙しくなるからね~~~><

おお~~サムゲタン!!
すばらしい~~~~~~~~~~~~~!

でも・・・これなに?

>もれなくtomo付き定食!!!

きゃはははは~!!
びっくりするだろうね~~tomoちゃんがついてたらっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40149691

この記事へのトラックバック一覧です: More Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン:

« Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Please Teaser....Dancing Scene・・・キム・ヒョンジュン »