« Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月20日 (金)

News * NATE & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン

リダのソロアルバムに関する話題、だんだん増えてきましたね~~~~(≧∇≦)

もうすぐだねっ!

ニュースにあがってたこの画像・・・好きだっっheart

だから、これに関連した画像を、下に用意しましたよ~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20110519141541012

6月初めてのソロ アルバム カムバックを控えている歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが

アジア全地域に自身の初めてのソロ ミニ アルバム オンライン予約販売を始める。

キム・ヒョンジュン所属会社キーイースト側は19日"キム・ヒョンジュンがアルバム製作全般(前半)に直接参加するなど

大きい愛情を持ってアルバムを作った"として"キム・ヒョンジュンの最初のソロ アルバムであるだけに

彼だけの色と感性を入れた完成度高いレコードをリリースするだろう"と明らかにした。

所属会社関係者は"ベールに積もっていたキム・ヒョンジュンのアルバム発売の便りが伝えられると

すぐに国内外ファンたちのアルバムに対する問い合わせが暴走したし、これに伴い、事前予約を受けることに決めた"と伝えた。

今回のキム・ヒョンジュンのミニ アルバムは来る20日からハットゥレクス、イエス24,インターパーク、アラジンなど

オンライン ウェブサイトを通じてアルバム事前予約を進行する。

キム・ヒョンジュンの最初のミニアルバムは6月7日にオンライン サイトを通じて音源が全体公開されて

7日午後5,000余ファンたちと共にするショーケースを進行する予定だ。

オフライン アルバム発売は8日から始まる。

キーイースト側は"キム・ヒョンジュンが初めてのソロ アルバムでごあいさつするだけに最高の舞台を作らなければならないという考えを持っている"としながら

"ファンのみなさんらに良い思い出をプレゼントして差し上げるためにライブ練習と派手なパフォーマンス準備にまい進していると多くの期待お願いする"と伝えた。

現在の国内およびアジア ファンたちのアルバム発売問い合わせが殺到しているなかでキム・ヒョンジュンは

6月初め発売される初めてのソロ アルバム詰めの準備で忙しい時間を過ごしている。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110519n16626........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと小さめサイズだけど、ツボ画像がいっぱいなのぉ~~~(≧∇≦)

1a

1d_2

1b

1h <Credit:::::BY Bundo+hyun-joong.com+Kathy's Bench....Thank you >

ラストの画像が、超お気に入りぃ~~~~~~きゃんっheart

っとなれば、これで3D Cubeを作らにゃなるまい??(笑)

遊び方は、こちらを見てくださいね^^


|

« Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

なんなの~???
かっこよすぎる~~~!!!!!

投稿: みらい | 2011年5月20日 (金) 18時52分

sweetyちゃ~ん

うわぁ!!!

この頃のリダ・・ 細いね~~~

細いけど・・ カッコいいわぁ。。。 (*≧m≦*)

3D Cube・・ うふふっ・・・   ドキドキしながらポチしましたよん きゃぁーーーーーー☆

ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年5月20日 (金) 23時08分

sweetyさん あんにょん^^

私も好き!めっちゃ好き!
ほんと細い~
でも胸筋あるぅ~ 

3D Cube 今回もチェゴ~

投稿: tomo | 2011年5月20日 (金) 23時40分

みらいちゃ~ん^^

っでしょ?

このメディア画像は、公式で発表された画像なんだけど、
あとのこの小さな画像の中には、
未公開画像も含まれてるのよ~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 00時59分

みーこちゃ~ん^^

そうだね~~めっちゃ細い~~~><
仕事がすごく忙しかった頃だったんじゃない・・・確か・・・

でもこの腰のラインが~~~ψ(`∇´)ψ

どえらくツボ~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 01時01分

tomOちゃ~ん^^

そだね!
細いのに胸筋が、すごく強調されてるよね~~~@@!
かっこいい!!

Cubeでも遊んでくれてありがと^^

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40055882

この記事へのトラックバック一覧です: News * NATE & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン »