« Water Droplet * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月23日 (月)

News * Nate 5/23...Behind Cut・・・キム・ヒョンジュン

やば・・・・めちゃかっこいい・・・・heart

アルバム製作中のリダ~~~~~っ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、'ブレークダウン'カムバック秒読み…ビハインドカット公開>

Minialbum1

グループSS501出身歌手兼演技者キム・ヒョンジュンがカムバック秒読みに出た。

23日キム・ヒョンジュンの所属会社キーイースト側はキム・ヒョンジュンのソロ デビューミニアルバム'ブレーキ ダウン(Break Down)'の

準備過程ビハインドカットを公開した。

公開された写真でキム・ヒョンジュンは安らかなトレーニング服姿で録音とダンス練習中の姿だ。

特にキム・ヒョンジュンは茶目っ気ない姿で真剣に作業に没頭してファンたちの期待感をかもし出している。

所属会社側は"現在キム・ヒョンジュンはデビューを控えて全力を尽くして歌と振りつけ練習に売り切れ中だ"として

"大きい力になったファンのみなさんに最高の贈り物になることができるように最後まで最善を尽くす"と伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは来月7日ソウル、奨忠(チャンチュン)体育館でショーケースを開催して本格的なソロ デビューの火ぶたを切る予定だ。

8日にはアルバムを発売する。

ハンギョンドットコム ニュースチームnewsinfo@hankyung.com

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110523n10481............Thank you>

|

« Water Droplet * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃ~ん (*≧m≦*)

昨日・・ リダいったいどこにいったの~~
妄想想像が膨らんで 爆発しそうでタイヘンよ~ って言ってたら・・
こんな素敵な お写真と近況をお知らせしてくれるだなんて~~~
ねぇ・・ 聞こえたのかな!?? ( ̄ー ̄)ニヤリ笑)))

リダ・・ 頑張ってるのね~ ♪
こんなに一生懸命に・・  練習して 悩んで・・  プロの姿ね~~
カッコいいわぁ~~~

ますます楽しみになってきたね (*^m^)
ドキドキしすぎて・・ 心臓が破裂しそうょ~~~   お助けを~~~ ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: みーこ | 2011年5月23日 (月) 14時36分

sweetyちゃぁ~~んappleappleapple

ブロコリのアドレスから、飛んでまいりましたsoccersoccersoccer

こちらでは、はじめまして~ですネo(*^▽^*)o

↑ の ≪リダ≫超かっこいいですね!!!

頑張っている≪リダ≫の姿は、愛おしいですねlovelylovelylovely
また、お邪魔しますねbullettrainbullettrainbullettrain

投稿: あ~る | 2011年5月23日 (月) 18時26分

(*^.^*)Sweetyちゃん~lovely
あんにょ~んeye
オモ!み~こちゃんもみっけ~happy01

メールありがとう~o(*^▽^*)o
喜んで貰えて嬉しいのclub
私に出来ることをしただけだからさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お互い笑顔で居られる事が嬉しい
そんな関係で居られる事に感謝してるの
リダに感謝よhappy01heart01
この上から3番目のサジンsign03
いいわぁ~heart01
髪型もOffモードで・・・
新鮮だわhappy01
リダってほんと色んな顔持ってるよね~

投稿: papiko | 2011年5月23日 (月) 18時37分

うちもこれ、ある方がメールしてくれてん
なんや顔がシャープにならはったね
ますます綺麗にならはった
心から応援してる
なかなかチケットすら取れへんようになって、もっともっとビッグになりはるんやろうね
新しいアルバム早く聞きたいね

さて、
メール今からするね
出来た!!
例ノン。ほんまありがとう

投稿: たーぼのはは | 2011年5月23日 (月) 20時18分

sweetyさん あんにょ~~~~~~~~~ん^^

危険な香りのリダで興奮冷めやらずで~♪
いや~ん かっこいい!!!
頑張ってる姿!表情!たまりませんね~
ハチマキ巻いてるリダ めっちゃ好き~

きっとソロアルバム♪良い仕上がりになってるはずぅ。
セクシー度UP間違いないんじゃありませんことぉ~~~~c(>ω<)ゞ
ダンスも期待しちゃっていいかな?!いいですよね~?!

は。。。こんなに毎日ドキドキさせてくれるリダ。。。
この気持ち。。。どないせぇ~ゆうね~ん。。。ぷぷぷっ

素敵なリダ コマウォーr(^ω^*)))

投稿: tomo | 2011年5月23日 (月) 22時03分

いやいや~ダンスリダにお逢い出来るのねheart04

めちゃくちゃ嬉しいわぁ~o(*^▽^*)o

この写真リダ最近の写真なんだよね~

来日した時とは、これまた違う感じがする……

ほんと~日に日に表情が違うんで…う~ん 嬉しいやら悲しいやらねぇ~ヾ(*゚A`)ノ

嬉しいんだけど・・・happy01

投稿: chisa | 2011年5月24日 (火) 00時36分

みーこちゃ~~ん^^


聞こえたのかな?
おかしいよね・・・
あんなに小さな声で話してたのに・・・・・ぶぁははははっはぁ~~~(≧∇≦)

とにかくリダの真剣な姿に、またまた萌えっ!
そうだよね~リダはプロ!
意気込みが感じられるわ~~^^

適度の<いつもどきどき>は、身体にいいと思うわ~
きっと若さも保てる。

でも過度のどきどきは・・・どうかな~( ´艸`)プププ


投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 02時08分

あ~るさぁ~~ん^^

こんな遠いところまでお出でくださり、ありがとうございます!
そしていつもご紹介くださり、感謝しています~o(*^▽^*)o

ほんと、リダ頑張っていますよね。
それだけ今回は気合が入ってるってことですよね^^
もちろん愛おしいです~~~><
もっと愛してもいいですか?(笑)

コメありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 02時11分

papikoちゃぁ~~ん!

来てくれてありがとう~!

このリダ、いいよね~~~~~(≧∇≦)
いくつもの顔があって、全然飽きないよね~この人・・・
もう~どうしたらいいのかしらね?
こんなリダが見られて、すっごく嬉しいよぉ~~~!

そして、いつもお気遣いありがとうね^^
私もいっつもpapikoちゃんから幸せをもらってるよ。
そして、私もお互い笑顔で居られる事が嬉しいって思える・・・^^

ずっとずっと素敵な関係でいたいよ!
めっちゃ好きやでぇ~~~~~(*^ω^*)ノ彡


投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 02時18分

たーぼのははさぁ~ん^^

本当にこの人はどこまでも頑張って、
どこまでも綺麗になって、
すごい人やんね~~^^

見てきたよ~~スンジョの日記!
画像、上手い具合に使ってくださって~~~(*゚▽゚)ノ
どうもありがとう!
これからも続けましょうね^^
ああ~~楽しいっっ^^

投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 02時22分

tomoちゃ~ん^^

いいよね~~~このリダっ!!
何かぶっても似合うナムジャ~~~~(*≧m≦*)
そのタオルも、その辺に転がってないかしらね・・・( ´艸`)

え?
私なんて、ダンスに期待MAXだけれど?(笑)

もう~早く見たくて見たくてたまらないの~~~~><
YouTubeにMVが出たら、キャプりまくるわ~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 02時25分

chisaさ~ん^^

>ほんと~日に日に表情が違うんで…う~ん 嬉しいやら悲しいやらねぇ~ヾ(*゚A`)ノ

>嬉しいんだけど・・・


だんだんchisaさんも壊れ気味?
言ってる事がおかしくなってるわよ~~~~~(笑)

最近のリダでしょうね~きっと。
でも髪はあまり伸びてないと思うけど・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 02時28分

アンニョン~~
今日アップされてるリダを見て
私は、ドラマも良いけど...
やっぱり、歌手でダンスしているリダが
一番好きだ~~と改めて思ったわ!!!!!(爆)
勿論、危険な香りのリダも...(笑)
だから、危険な香りで、歌って、踊る、こんなのが最高(^_^)v
今度のカンバックが、そんなんだと嬉しいなー...
いくらなんでも、それは欲張りすぎかな?
ホント、もうすぐなんだね...楽しみだ(*^_^*)

頭にタオル巻いているリダ
ちょっと、がてん系で良いよね(笑)
そして、音楽を聴いて居る姿は
まるで、別人.....ステキ
少なくても、この位は髪長くて欲しいよね(爆)

投稿: nana | 2011年5月24日 (火) 03時42分

またまた出遅れてるわ私
やっぱり人の手が加わってないリダが
一番カッコいいんでない?

もうすぐ…今回は生リダは諦めたけど
あちこちでいっぱい登場してくれそう

CD購入からダウンロード、ストリーミングまで
ヨンセンさんで予習もバッチリOK

リダ〜♪
早くでておいで

このパーカー、リダ好きなのかしら?何気に見覚えあるよね
あー、タオルになりたい!!
最後の頭抱えてるのがいい(〃▽〃)

おかしくなってるね私…いつもだよって突っ込まないで

投稿: ojamama | 2011年5月24日 (火) 06時36分

nanaさ~ん^^

うふふ~nanaさんのお気に入りリダが登場してよかったですよね!
こんなの待ってたんだもんね~私たち^^

>だから、危険な香りで、歌って、踊る、こんなのが最高(^_^)v

そうそう~その通り!
もちろん欲張りってのはわかってるんだけど、
そんなリダも見て見たい気持ちに変わりはないわけで~^^
わくわくしながら、待ってます!

っで~nanaさん・・・
ごめんなさいね~私、今の日本語について行けない時があって^^;

>ちょっと、がてん系で良いよね(笑)

これって・・・どう言う意味でしょう?
わからなくって~~~><
ごめんなさいね~~~~~~(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 09時19分

ojamamaさ~ん^^

遅れてないよ~~大丈夫だよ!

>やっぱり人の手が加わってないリダが
一番カッコいいんでない?

ってこれは・・・
ムリに笑ったり、ポーズとらされたりしてない・・・ってことかな?
だったら・・・うんうん~~納得ですっ!!!
この4枚、私の中で、かなりポイント高いんですけどっ(≧∇≦)

>CD購入からダウンロード、ストリーミングまで
ヨンセンさんで予習もバッチリOK

え?そうなの??すっご~~~い!!!

あのパーカーの首の辺り、変わっててかわいい^^って思った事があるような・・・
いつだっけ???

それからね~
>あー、タオルになりたい!!
最後の頭抱えてるのがいい(〃▽〃)

これこれっ!!同じ事、考えてた~(笑)
だからおかしくなってるのは、私も一緒だぁ~~~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 09時24分

楽しいって言うてくれてありがとう
綺麗な画像をいつも使わせてもらえてうちはほんま嬉しい
今日も頑張るね
あめでげっそりしてる、、、
でもリダ顔見てるんるん

投稿: たーぼのはは | 2011年5月24日 (火) 09時31分

たーぼのははさ~ん^^

きゃあん^^こちらこそ~~~!
楽しませてもらって嬉しいよ~~ん^^

あ・・・あのね~
またひとつ楽しいコラボを考えたの。
ちょっとやってみない?
また連絡するよ~~ん^^

雨の中、今日も頑張ってね!
お気をつけて~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月24日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40096758

この記事へのトラックバック一覧です: News * Nate 5/23...Behind Cut・・・キム・ヒョンジュン:

« Water Droplet * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Card・・・キム・ヒョンジュン »