« Please & Henecia・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月26日 (木)

News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン

リダは、大学生だったんだ・・・

忙しい中でも、仕事と勉強を両立させてるんだね。。。。

ファイティン~リダ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今年ひっそりと大学入学>

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが今年の初め大学校に入学した事実が一歩遅れてあらわれた。

キム・ヒョンジュンは今年3月忠清南道(チュンチョンナムド)、洪城(ホンソン)に位置した青雲(チョンウン)大学校公演企画経営学課に入学した。

高等学校在学時期音楽活動のために辞退をするなど学業を軽視したりもしたキム・ヒョンジュンは

一歩遅れて大学ニューフェースで入学して晩学道路で夢を育てていっている。

ひっそりと学業を始めたキム・ヒョンジュンは最近中間考査まで終えるなど日課学業を併行している。

キム・ヒョンジュンの所属会社関係者は"ソロ アルバムを準備する中にも試験準備を怠らなかった。

作業室と学校まで通り(距離)がかなり遠いが二匹ウサギを捕まえるために睡眠を分けて生活している"と伝えた。

キム・ヒョンジュンは教授推薦典型で青雲(チョンウン)大学校に入学したと分かった。

その間歌手活動の他に各種ドラマなどに出演した経歴を認められた。

この関係者は"本人が入学事実が広く知られるのを願わなかった。

学校でだけは他の学生たちと同じように平凡に勉強することを願った"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは6月7日ソウル、中区(チュング)、奨忠(チャンチュン)体育館でショーケースを開いてソロ歌手として始めて着手を踏み出す。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110526n02729............Thank you>

Cats

Cats_2

<Credit:::DSP,MBC..........Thank you>

スンジョが終わった後、本当の大学生になってたんだね~

このようにメディアに出てしまっては、もう隠しようがないでしょうけれど、

リダが望むように平凡な学生生活を送らせてあげたいですね・・・^^

追加で、そのニュース動画です。

,<Credit::::youtube/SHERLIND501...Thank you>

今日のおまけは、The Face Shopのプロモーションから。

5月25日から29日までみたいね?!

Tfsbigevent <Credit:::::TheFaceShop........Thank you>

|

« Please & Henecia・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん~さっきこのニュース見た。

驚き・・・リダが学生だったなんてビックリ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも 頑張ってるんだねリダ~尊敬だわぁ~

仕事も勉強~頑張れ~(^_-)-☆

サッカーばかりでなかったんだわ~ウフ~\(^o^)/

投稿: chisa | 2011年5月26日 (木) 18時57分

(*v.v)。リダ~
これ以上惚れさせないで~
忙しい中でも 学ぶ心を忘れていないのね。
やっぱりリダって男は凄い!!!

リダからまた、頑張ろう!の気持ち貰っちゃったな~

リダ ファイティン!!!

投稿: tomo | 2011年5月26日 (木) 22時05分

chisaさ~ん^^

ほんと、知らなかったよね。
でも隠しておきたい気持ち・・・わかってあげたい^^

勉強も仕事も、いっつも全力疾走だよね~リダって^^

あ・・・サッカーも全力疾走だった・・・(笑)
本当に頑張る男って、かっこいいっ!!

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 06時10分

tomoさ~ん^^

同じくっ!
惚れさせるつもりはないかもしれないけど、
どんどん惚れてくよ~~~~~><

そうだね!
頑張ろうの気持ち、私ももらった!

私の場合、まずHenacia完了を頑張らねばっ!(笑)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40137147

この記事へのトラックバック一覧です: News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン:

« Please & Henecia・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン »