« Capture② * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | DATV Shopping New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月30日 (月)

Official Goods [HYUN JOONG COLLECTION]・・・キム・ヒョンジュン

オモ~~早々と公式グッズが売り出されるようですね^^

う~~~ん・・・

これって、この表記の仕方だと、ハングルが読めない人は、どうしたらいいんでしょうね?

何か、良い方法があるのかしらん・・・?

Light Stickなんてかわいいよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011キム・ヒョンジュン氏公式クッツ[HYUN JOONG COLLECTION]商品ご案内します。

こんにちは。 キーイーストです。

キム・ヒョンジュン氏の本格的なソロ活動に先立ちファンのみなさんらに

2011公式クッツ[HYUN JOONG COLLECTION]商品目録が確定してこれにご案内申し上げるので、

購買を希望される方々は下内容を確認して下さい。

ありがとうございます。

Hj1

Hj2 <Credit:::::http://www.hyun-joong.com/bbs/view.asp?code=notice&idx=14337.....Thank you>

ついでと言ってはなんですが、

U:ZOOSIN のLove Love Planet1の画像です。

これまた、内容がさっぱりわかりませんが~~~( ´艸`)プププ

P1 P2 <Credit:::http://www.hyun-joong.com/cont/special_view.html.......Thank you>

|

« Capture② * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | DATV Shopping New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

あはははh・・・

本当に・・ 韓国語が読めないから 内容がわからないね・・

うん!! うん!!
このLight Stickかわいいわぁ~ ☆

私達も買うことできるのかな・・!??

U:ZOOSIN のLove Love Planet1の画像・・・
これまた・・ 内容がわからないけど・・
勝手に想像したわ~ (笑)
それも 面白いかも~~~ ( ´艸`)プププ

投稿: みーこ | 2011年5月30日 (月) 17時26分

こっちの画像も今から20分頂戴!
すぐメールするからね
まってて

投稿: たーぼのはは | 2011年5月30日 (月) 19時59分

어디서 온 걸까?
시크한 우 주신
먼먼 우주?
아니 깊고 깊은네마음뜩에서.......
우주신의 지구 러브러브 플래주세요

どこからきたのかな?
あなたの知らない遠い遠い宇宙の果てから?
それとも、もっと深いあなたの心の奥から、、、、
宇宙神へのラブラブフラッシュしてください。

翻訳サイト5社のええとこどりしてみた。
役にはたたんでゴメン
雰囲気だけつたわったらええな、、、、

カンニンネ
とりいそぎ。あなたが喜んでくれたら嬉しい思うて。

投稿: たーぼのはは | 2011年5月30日 (月) 20時21分

ひゃ~~びっくり~~~(笑)

思わず、自分とこに来たかと思った(笑)
・・・そう。似てるのよね、私達^^
好きなツボが♪

グッズ!どれも可愛いよね~^^
Tシャツもこんな可愛いのなら普通に着れるしね。
ペンラがパールライトグリーンなのが、やっぱり嬉しいなぁ(*^_^*)

投稿: RUMI | 2011年5月30日 (月) 20時45分

リダが誕生させたキャラクターだと思うと
どうして こんなにも 愛しいのかなぁ (*v.v)。

マンガが更新されるのも楽しみだし♪
やっぱりグッズも欲しくなりますね♪

今日もリダで癒されました!コマウォー

投稿: tomo | 2011年5月30日 (月) 22時38分

kukuku


あんね~♪
ひよこが くつろいでる
宇宙神のところにやってきて
うんち しちゃったの。

で、 震い泣きしている宇宙神の 図 みたい♪

超かわいいんですけど・・・ プププ

投稿: kika | 2011年5月30日 (月) 22時53分

みーこちゃ~~ん^^

すごいよ~!
私たちがわからなくても、ちゃんと訳して説明ももらったよ。

たーぼのははさんの訳と、kikaちゃんの画像説明を読んでみて!
わかるって、楽しいね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時35分

たーぼのははさ~ん^^


オモ~~~@@!
忙しいのに・・・・
すみません!!!

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時36分

たーぼのははさ~~ん!!!!


すごいすごい~~~!!
めっちゃ嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~!!
感謝感激アメあられですがな~~~(≧m≦)

いつかここでこの訳を紹介させてね!!

わかるって、本当に嬉しいし楽しい^^

本当にありがとうございました!!


投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時38分

RUMIさ~ん^^


あはは~~本当だ!
今、行ってきたら、同じ画像が・・・(笑)
でも仕方ないよね~ツボが一緒なんだから~(≧∇≦)

日本語での説明も出てるのね^^
かわいいグッズだから、欲しいな~~^^

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時45分

tomoちゃ~ん^^

そうそう^^
リダから産まれたんだものね^^
だからこそ、よけいに愛しいのだわ~~(≧m≦)

なにかひとつは持っていたい!
何がいいかな・・・o(*^▽^*)o

いっぱいコメありがとうね~(*^-^)

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時47分

kikaちゃ~ん^^

おお~~今、気付いた!

画像と下の説明文は、別物ね?!
っで、漫画は、そんなストーリーなんだ~~@@!
わぁ~~ありがとう!
わかると、さらに楽しくなる^^

この説明、いつか借りるかも。
よろしくね~~^^

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時49分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

わぁ~い!!!☆ 本当だぁ~

たーぼのははさん (*^-^)
凄いです~ 素敵な訳。。。 
感謝感激アメあられ~ ですぅ~~~~ ♪
本当に・・ わかるって。 楽しいですね (≧∇≦)
ありがとうございました~ ☆
  

kikaさん (*^-^)
わぁ~い 画像説明・・ 嬉しい~~ (≧∇≦)
へぇ~ そぅなんだぁ~ ♪
ほんと! わかるって・・ 楽しさが倍増です。。。
ありがとうございました~ ☆

sweetyちゃん。。
お二人に感謝です~~~ ♪
わかるって・・ 楽しさも嬉しさも倍増するね~~~ (*^m^)

投稿: みーこ | 2011年5月31日 (火) 01時26分

みーこちゃ~ん^^

気付いてくれてよかった^^
そしておふたりにも、それぞれにコメありがとうね~o(*^▽^*)o

わかる、と、わからない、じゃ全然違うのね?
こう言う事があると、さらにそれをしみじみと感じるのだ。

私たちもやっぱり韓国語を学ぶべきなしら・・・?
ああ~~~やっぱりムリだ~~~~><

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 01時31分

み~こ さん
sweety さん

あんにょん ♪

隣の国行って見てきたら・・・

そんな話がのってたの^^

でね・・・ このうんこ 誰が片付けるんだろうね??

kekeke って 笑ってたよ (笑ってるのは 宇宙神ではなくて、書き込んでた人が・・・)^^

投稿: kika | 2011年5月31日 (火) 08時10分

kikaちゃ~ん^^


おお~~お隣さんからの情報なのね?
どうもありがとう~~!

( ´艸`)プププ
ほんとだ~~誰が片付けるんだろう?
リダって、テンちゃんのうんちも片付けられなかったから・・・
ムリなんじゃない??(笑)

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40191383

この記事へのトラックバック一覧です: Official Goods [HYUN JOONG COLLECTION]・・・キム・ヒョンジュン:

« Capture② * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | DATV Shopping New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »