« Photo & News * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * HANG TEN③・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 2日 (月)

Photo② * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン

ヌナ~すごいです!

あなたの魔法は、リダをいくらでも素敵に変えていく~~~(≧∇≦)

今日もリダの横顔に萌え萌え~~~heart

Khj0606_14

Khj0606_24 <Credit:::::금누나@ khj0606.com.+jeablover....Thank you>

Ahlia1

Ahlia2 Ahlia3 Ahlia4 Ahlia5 Ahlia6 Ahlia7 Ahlia8

<Credit:::::http://blog.daum.net/a-hlia.......Thank you>

前記事で書いてた6月7日のショーケースの事・・・

本当のようなんですよ^^

あるペンさんが直接リダに尋ねたようで^^

お誕生日はお友達と過ごす予定だそうです。

お友達って言ってもねぇ~??・・・・Who???(笑)

アルバムが何曲かについては、指5本出した後に、指1本。

これの意味がわかる人・・・・?

そしてペンがあげる動画や画像についても語っていました・・・

事務所はあのように言っていたけれど、ご本人は特に気にしていない様子・・・

たぶんこれからも色んな動画があがるように思います・・・

ですから、それらも全て分別のあるものなら大丈夫と言う意味で捉えればいいのでしょうね~きっと^^

|

« Photo & News * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * HANG TEN③・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

屁ロ~~(*^m^)
この間はいろいろありがとね~~マックス楽しかったよ~~♪

あのサブちゃんヘアをここまで変えられるコーディヌナは天才やな!!
きょえぇぇぇ!めっさ男前~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

んで、誕生日はチングと??
そら「ヨジャ」チングに決まってますがな・・(JB狂妄想だとね^^
指一本???
そら「セゲロ」ですわっ!!末期のJB病なんでお許しを。。dash

投稿: harmonica | 2011年5月 2日 (月) 07時17分

harmonicaちゃん!

はろはろ~~!

こちらこそありがとう~~!

あんたはんも、ほんまによ~しゃべらはるお人やなぁ~~( ´艸`)プププ
人のことはいえまへんけど~~~><

そうそう!
めっさ男前!
こんなに変わるんやね?!
すごいよね~~~~@@!

ああ~~指1本は、そう言う意味か!?
なるほど~~~~それは気がつかなかった・・・・(笑)

期待通りの答えをどうもありがとう~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 12時58分

いやぁ〜二人のコメおかしいわぁ〜o(^-^)o
おなかまに入らせて〜♪

マジ男前やの〜もちろんこの横顔〜萌えょ〜

誕生日はもちろんだわぁ〜妄想世界よ〜お二人さん♪

投稿: chisa | 2011年5月 2日 (月) 13時14分

chisaさ~ん^^

きゃああ~~こんな私たちの仲間に?
( ´艸`)プププ~もちろんwelcomeよ~~~~ん!!

私、この世界は結構未知です~~(笑)
まだまだ勉強の余地アリですが、
どうぞよろしくねん^^

だけど本当に男前さんだよね~~heart

投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 13時26分

sweetyさ~ん♪

どの角度から見ても、素敵だわぁ~~~

私は、3番目のサジンに、ドキっとしたんですけど~heart01

この髪形が見れるのかしら~

リダ、この時間。。。まだ韓国かなぁ。。。

2時間ほど前にブロ友さんに聞いたら、まだ出国情報出てないって

こんなドキドキ、いつ以来かしら~~~heart02heart02heart02

投稿: みっち | 2011年5月 2日 (月) 13時52分

みっちさ~ん^^

そうだね!
リダは、どの角度から見てもイケルんだよね!
不思議な生き物だよ~~まったく(笑)
3枚目・・・とっても男っぽい・・・heart

そっか~まだ韓国なのかな?
きっとたくさんの方が空港で待っておられるよね^^
みなさんがときめくようなリダが登場してくれるといいね~~o(*^▽^*)o

みっちさんも楽しんできてね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 14時18分

sweetyさん さっきは携帯からだったの~
今PCから見ました。。。。
きゃぁぁ~萌え萌え~どきどき~
sweetyさ~ん  わちき(chisa)はイタKissお留守番です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だからこんな素敵なリダには逢えないの~悲しいヨォォ~。゜゜(´□`。)°゜。
でもでも ここで素敵なリダに逢えるから~~~
う~ん わたし 横向き 下向き リダが大好きよぉ~heart04

投稿: chisa | 2011年5月 2日 (月) 19時24分

chisaさ~ん^^

そっか~~お留守番組だったんだ?!
ごめんね~~~~><

今、空港の動画、上げてみたよ。
もう見たかな?

ここでも何かあがったらお知らせするね^^
楽しみながら、お留守番しよ~~ねo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39827644

この記事へのトラックバック一覧です: Photo② * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo & News * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * HANG TEN③・・・キム・ヒョンジュン »