« Hello~!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月19日 (木)

Henecia & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン

HENECIAの募集、延長されたんですね^^

この前間に合わなかった方はチャンスですよね~!

日本語の募集案内は、こちらです。

English Announcement , HERE

韓国公式のメンバーになって、

送金して、

送金完了のメールを送る、ってのが今回のミッションなわけですよね(笑)

こちらは送ったつもりでも、届いているかどうかわからないけれど・・・

その確認はムリなんでしょうね?

メンバーのカードが送られてきたら、OKだったって事だとすれば・・・

それまで毎日どきどきで過ごさなきゃならないのかな~

手続きって、かなり面倒だったでしょ?

そうでもなかった??

「入金を確認しましたメール」、いただけるとうれしいんですけどね~^^

オフィスも、そこまでの時間はないでしょうね。。。。

さて、お久しぶりの3D CUBE。

今回は、YouTube版のスンジョから。

もっともっと使いたい画像があるから、やり始めると止まらないね~~(笑)

カーソルをこのCUBEに持って行くと、回転が変わるんですよ。

そして画像の上でクリックすると、その画像だけが浮き上がってくるの。

もう一度クリックする事で、元に戻ります~^^

<Credit::::youtube/ytkiss..............Thank you>

「起mひゅうンじょおんg」

これ・・・・なんだかわかる??

これね~YouTubeでリダを検索する時に、私がよくやるミスなんだけど~( ´艸`)プププ

英語で<kim hyun joong>とタイプしたつもりが、

日本語変換のままだった時、いつもこれが出てくるんだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみにこれで検索すると・・・

<「起mひゅうンじょおんg」に該当する動画は見つかりません>だって~~~^^

そりゃそうだ~~~(笑)

ああ・・・どうでもいい話を・・・・みあん・・・((ノ)゚ω(ヾ))

|

« Hello~!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん、アンニョンheart

来ないねえ・・・Heneciaからの確認メール!!
お金絡みなんだから、ちゃんと 「入金されました」位の連絡は欲しいわ~~。punch
苦労して手続きしたのに、何だかなあ・・という思いだわ。

この3Dキューブ! いったいどうなってるの~~??
面白い~~~。happy01
sweetyちゃんち、背景ブラックだから余計映えるわ~scissors

もう1回遊んで来るね~~notes

トップ画像、相変わらず素敵よ~shine
私も昨日変えたんだけど・・ただ写真並べただけよ・・・
師匠とは大違いだわ~~ coldsweats01 

投稿: Mariel | 2011年5月19日 (木) 08時46分

Marielちゃ~ん^^

あんにょん!

え?確認メールって来るものなの??
だったら、嬉しいんだけどっ!

だけどその為に、こちらはメールしてるわけだよね?
だから来るのかもしれないね!
頼むよ~~~~~Henecia事務局さんっ!!

3D Cube、すごいでしょ?!(笑)
ただ浮かんでるだけじゃないのが凄いよね~~~(≧m≦)
私もいつも作るたびに、そう思ってるの^^

TOP画像に気付いてくれてありがと~o(*^▽^*)o
MarielちゃんのTOPも素敵だったよ!
今、行ったら・・・また換えてたね?(笑)
今回のpurple~~~私、大好きなの^^

だけど・・・ちょっと~~~~ダメよ~その呼び方は(≧ヘ≦)

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 11時35分

なつかしい~~~~~
3Dキューブ
あのころは・・・・・
だったね(爆)))

投稿: みらい | 2011年5月19日 (木) 14時34分

sweetyちゃん (*^ω^*)ノ彡

わぁ~ 3D CUBEだぁーーーーーーー (゚m゚*)

私 この3D CUBEを sweetyちゃんのお部屋で初めて魅せてもらったとき・・
すご~~~~~く ビックリして 感動して ・・・
こんなの作れる人って・・ 凄い・・ いったいどんな方なの~って・・
想像したの思いだしました~ ♪

久しぶりに ぽちポチして遊ばせてもらいましたぁ。。。
飛び出してくるたびに・・ きゃぁ(≧∇≦)きゃぁ~ (*≧m≦*)喜こばせていただきましたぁ~ 
ありがとうね~~~~~~~~~ ♪
 

投稿: みーこ | 2011年5月19日 (木) 19時38分

sweetyさん あんにょん^^

「3D Cube」
どうなってるのぉ~~~~~!!!
キャプや動画だけでも凄っ なのに……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
ポチッする度に きゃん♪ あらん♪ですぅ
このCubeは いたキス特別版のスンジョですね~

凄技!感動しましたぁ チェゴーーーーーー

投稿: tomo | 2011年5月19日 (木) 22時00分

あんにょん♪

携帯からばっかりお邪魔していてPCから来てみたら模様替えが…
TOPも綺麗なリダばかりやし、スンジョと若頭(*^m^)
バックも黒くなってたぁ~

このCube 色がとても綺麗で好き
こんなの作れるってすごい 尊敬してしまうわ~

また作ってねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ojamama | 2011年5月20日 (金) 00時23分

みらいちゃ~~~ん!

ぎょっΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
あの頃って・・・・^^;

ああ~そんな時もあったよね~~(遠い目・・・)

こんな私を、あの人は許してくれるかしらね??(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 01時28分

みーこちゃぁ~~ん^^

これって時々登場するからね^^
以前から、ここに遊びに来てくださってる方には、
見慣れた光景だよね~( ´艸`)プププ

これをUPしてる人は・・・ふつぅ~の人だよ(笑)
ったく、知ってるくせに~~~~(≧∇≦)
ただね~サイトがすごいのよ~爆)))

画像が、1枚ずつ出てくるのがすごいと思うのよ!
自分でやっておきながら、こんな事言うのもヘンだけど、
たいしたものよね~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 01時32分

tomoさ~~ん^^

>きゃん♪ あらん♪ですぅ

あはは~楽しんでいただけてよかったよ~~(≧∇≦)

これを作るサイトがあるわけ。
だから、私がどうこうしてるわけじゃないの(笑)
このプログラムを考えた人が、凄いのよ~~~~~~(*゚▽゚)ノ

そうだな~次はなにのCUBEにしようかな?
やりだすと止まらなくなるんだよ~(笑)

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 01時36分

ojamamaさぁ~ん^^

>スンジョと若頭(*^m^)

って( ´艸`)プププ
結構、若頭・・・好きなんだわ~わたし^^


そうそう~バックが黒いとね、こんなのが映えるの。
だから黒が好きなんですよん^^
って・・・あれ?
ojamamaさんのお宅も黒だったよね?(笑)

ああ~~尊敬なんてしないで^^;
サイトが勝手に作ってくれるのに~爆)))

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40035362

この記事へのトラックバック一覧です: Henecia & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン:

« Hello~!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン »