« Lotte Duty Free Shop * Present & Special Coupon・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo② * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 1日 (日)

Photo & News * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン

きゃんheart

え・・・なんかいいんじゃない~~~っ?heart

動画の中でもにっこり笑ってるし~~~~っっ!!

このヘアスタイルは、スパイキー風なのかしら?

本日行われたチャリティーマラソンの記事と写真です^^

1日の8:30AMにスタートされたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、マラソン大会参加…分かってみれば'分け前の意'>

20110501_1304219410_17051900_1

歌手でありタレントのキム・ヒョンジュンが小児癌ファン右助け合いマラソン大会直接参加して目を引く。

キム・ヒョンジュンは1日漢江(ハンガン)市民公園で開かれた小児癌ファン右助け合いソウル市民マラソン大会に参加して

一般人150人余りと共に付けることは分け前体験行事を進行した。

小児癌ファン右助け合いマラソン大会は社団法人ハングクタルリヌニサドゥルと

韓国マラソン協会が主催した行事で今年で8回目を迎えた。

この日キム・ヒョンジュンは某企業顧客らが集めてきた2300万ウォンを寄付する伝達式も進行した。

今回の大会収益金全額は小児癌ファン右を助けるのに使われる予定だ。

写真=Kupang提供

ニュースチームntn@seoulntn.com

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110501n04494.....Thank you>

Mt_1304222402_251357960_0

チョン・ヒョンス記者]ソーシャルコマース業者Cupangは1日開かれた小児癌ファン右助け合いソウル市民マラソン大会に参加して

顧客らと共に集めた2000万ウォンを寄付したと明らかにした。

社団法人ハングクタルリヌニサドゥルと韓国マラソン協会が主催した今回の大会は今年で8回目を迎えていて、

大会収益金全額を小児癌ファン右を助けるのに使っている。

Cupangは先月11日から22日まで販売商品の一部を'分け前商品'で販売して寄付金を集める行事を進行した。

購買顧客名前で1000ウォン、Cupang自らの寄付金1000ウォンを合わせて顧客当たり2000ウォンずつ総2000万ウォンを募金してマラソン開幕式で伝達した。

Cupangはこの日広告モデル キム・ヒョンジュンと共に顧客が社会貢献活動に直接参加できる行事も進行した。

Cupangが準備したこの行事はCupangの分け前商品を購入した顧客中150人を選んでキム・ヒョンジュンと共に付けることは分け前体験行事であった。

Cupang関係者は"大衆に影響力ある芸能人が直接マラソンに参加することによって人々が小児癌ファン右を助けるのに多くの関心を持てるように企画した"と説明した。

キム・ヒョンジュンはCupang顧客と5kmコースに参加した。

キム・ポムソクCupang代表は"顧客の愛でCupangが成長できただけに顧客と共に収益の一部を社会に還元する分け前行事を行いたかった"として

"社会に寄与する良い企業、優しいソーシャルコマースに成長することがCupangの目標"と話した。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110501n04913..........Thank you>

動画リンクは、HERE!

そして、もうひとつ・・・HERE!

<Credit:::: http://yesyes.ivyro.net you>+youtube/hyunjoonghk,sphj0606............Thank you>

|

« Lotte Duty Free Shop * Present & Special Coupon・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo② * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん^^

きゃん♪ほんと~動画で見ると短髪でもセットされてるから
いい感じ~笑 赤のジャンパーもお似合いだし~
体もリダの言葉どおり大きくなった気がっ!(・oノ)ノ

朝早くからスタートしたんですね。
リダ~お疲れ様~ファンであること誇りに思います^^

今日も素敵なリダ コマウォー
って気管支炎から咳って~~~~~!!!
オモ 大丈夫でしょうか??!!休める時はゆっくりして下さぁい。

投稿: tomo | 2011年5月 1日 (日) 17時57分

sweetyさ~ん♪

先程marielさんのところで、いろんな角度から撮影した
リダの髪形のサジンを見せてもらいましたよ

私は、すごく好きです~lovely
とてもかっこよかったですよ~

3日は、どんな髪形かしら~?
とても楽しみだわぁ~~~

sweetyさん、バザーの方、お疲れ様でした~
盛況で良かったですね
ゆっくりお休みくださいね~♪

投稿: みっち | 2011年5月 1日 (日) 21時53分

モンチッチがヌナの手を加えるとこうなるのね

丁度、LLTの感じかな?
ベッカムみたいな髪型…ソフトモヒカン?

やっぱり、リダは裏切らないね( ̄ー ̄)ニヤリ

これからは男を見せてくれるらしいから、大いに期待しましょ

投稿: ojamama | 2011年5月 1日 (日) 23時11分

tomoさ~ん^^

ね?かっこいいよね~~~!
筋肉ついた感じがするよね。
Tシャツの胸元が、鍛えたことを象徴しているようだわ~^^

そうだよね~朝早くからの行事。
それも多くの方の役に立つと言うすばらしさ。
私も誇りに思うわ~^^

この前、インフルエンザから気管支炎になってしまって・・・^^;
こんな事、初めてだから~~~><
日常には何の支障もないのよ^^
ご心配いただき、ありがとうね!


投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 00時04分

みっちさ~ん^^

うんうん~素敵だよね^^
私も見てきたよ!
やっぱりいいじゃんね~~~(≧∇≦)

3日もきっと大丈夫だよ!
みんな、きゃぁあああああ~~~!って言うに決まってる(笑)
ああ~楽しみ^^

はい~バザー盛況でした。
ご心配いただき、ありがとう~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 00時07分

ojamamaさ~ん^^

ヌナってすごいよね?!
どんな魔法を使ってるんだろ?(笑)

私は、DKドリンクのイベントがあった時の髪型を思い出しちゃった。
Rainのダンスを踊った時の!
あの時もかっこよかったよね^^

そうそう~<男>だってね?!
もう~めっちゃ期待するで~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 00時10分

ほんま、やさしいね
こういうあったかい笑顔
うれしいな
なかなかできることちゃうよね
自然に行えるリダはすごいわあ

さて
ハニの日記の中でふんだんに贅沢に画像使わせてもらったよ
ほんま何時もアリガトウ

投稿: たーぼのはは | 2011年5月 2日 (月) 00時25分

たーぼのははさ~ん^^

ねぇ~ほんといい笑顔やわぁ~~o(*^▽^*)o
なんか、思わず吊られて笑顔を返したくなるよね?

もちろん~どうぞどうぞ使って~~!
あのテニスコーチのシーンは、何気にスキンシップ多しっ!
ちょっと嫉妬もしましたが(笑)

次は何話が必要なのかな~~知らせてね^^

投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 00時48分

いつも遅れて登場です♪
sweetyさん 身体大丈夫〜気管支炎は辛いよね。

ところで昨日あちこちでみました〜リダ様〜
わちき好きだわぁ〜この髪型(^^ゞ
なんか髪長いリダと違う〜男らしさがムンムンだわぁ〜♪

いゃぁ〜この髪型で大阪へ…逢いたいよぉ〜(@_@)

投稿: chisa | 2011年5月 2日 (月) 12時56分

chisaさ~ん^^

いやぁ~ん!何も遅れてないよ~~どうもありがと^^

うんうん~私もそう思う~(≧∇≦)
男っぽくて~~~~いいじゃんっ!
もちろん長い方がいいんだけど、これもなかなか素敵^^

大阪、行くんだっけ?
もう明日だね~~~~~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2011年5月 2日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39821067

この記事へのトラックバック一覧です: Photo & News * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free Shop * Present & Special Coupon・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo② * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン »