« Fancam * Lotte Duty Free Shop CF Making・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Playful Kiss Press Conference in Japan 5/4・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 4日 (水)

Photo & News * NATE 5/4・・・キム・ヒョンジュン

イベントの様子が記事になっていますね^^

<甘い出会い>だって^^

上手いこと言うよね~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、日本で6000人ファンたちとの甘い出会い! "日本ファン心配">

Nate1

ティブイデイルリ=キム・サンユン インターン記者]

キム・ヒョンジュンが日本ファンたちの熱い呼応と共に成功的なファンミーティングを持った。

去る2日日本に出国したキム・ヒョンジュンがドラマ‘いたずらのキス’日本放映を記念した東日本大震災復興支援イベントに参加してファンたちと会った。

キム・ヒョンジュンはドラマ‘いたずらのキス’に共に出演した定所民と共に去る3日午後2時と6時30分大阪キューブホールで開かれた二度のイベントで

総6,000人余りのファンたちに会って楽しい時間を過ごした。

今回のイベントはチケット予約販売初日から前売り可能チケット数を超過した人員が応募をして抽選を通じて購買者を選定するなど

日本国内キム・ヒョンジュンの高い人気を実感させた。 イベントが進行される中にも熱い熱気が持続した。

ドラマ‘いたずらのキス’のオープニング映像公開とともに始まった今回のイベントでキム・ヒョンジュンは

“去る3月大地震報せに接して日本にいらっしゃったファンのみなさんら大いに心配になった”としながら

“3月に訪ねることができなくてたくさん惜しかったのにドラマ放映前に皆さんに会うことができてうれしい”とイベント出席所感を伝えた。

また、大阪だけで進行されたただ一日のイベントで物足りなさが大きかったファンたちのために

来る8月2日東京国際フォーラムでもう一度イベントを開催するというびっくり発表にイベントを探したファンたち皆が歓呼した。

今回のイベントはキム・ヒョンジュン-定所民が進行するクイズとキム・ヒョンジュンの特別舞台歌でファンたちと共に特別な思い出を作ったという。

一方キム・ヒョンジュンは4日午後定所民と共に参加する記者会見を最後に公式スケジュールを終えて帰国する予定だ。

[ティブイデイルリ=キム・サンユン インターン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=キーイースト]

<Credit::::::http://news.nate.com/view/20110504n08414.............Thank you>

Nate3

2906136635687994 <Credit:::NATE,bntnews.........Thank you>

|

« Fancam * Lotte Duty Free Shop CF Making・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Playful Kiss Press Conference in Japan 5/4・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん、リダが日本のネットニュースで取り上げられてるよ〜
うれしい〜

私まだバスの中やから…めっちゃ渋滞中

早くニュース捕獲して

ここまで書いてsweetyちゃんとは時差があることに気づいたわ

失礼しました

お家着いてから自分で捕獲するか

投稿: ojamama | 2011年5月 4日 (水) 20時50分

sweetyちゃ~ん o(*^▽^*)o

リダと 甘い出会いしてきたよ~~~~~ くふふふふふh・・・

もぅ 髪型の心配してたのなんて・・ どっかにぶっ飛んでしまうくらい
リダは カッコよくて 優しくて 暖かい 男前さんだったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

リダワ~ルド炸裂で・・ 笑わせてもらったわ~ ( ´艸`)プププ

リダとまたね~ って バイバイしたとたん・・
またすぐに 逢いたくなちゃって~ (´・ω・`)ショボーン

8月にまた来日してくれるんだって~
sweetyちゃんも来日して~ 会いたいよ~(笑))) 


投稿: みーこ | 2011年5月 5日 (木) 00時51分

ojamamaさ~ん^^

あちゃあ~~~そうなのよ~~><
忘れないでぇ~
時差でいっつも遅れ気味ってことを~(笑)

でもお役に立てなくて残念だったわ~~~><

すごい渋滞って・・・
ちゃんとお家に帰れた?

それから楽しい時間を過ごせた??^^

投稿: sweety | 2011年5月 5日 (木) 01時27分

みーこちゃ~ん^^

よかったね~~~o(*^▽^*)o

髪型、すっごく心配してたけど、心配ご無用だったんだね?(笑)
今までよりもっともっと好きになっちゃった?
やばい?( ´艸`)プププ
どうする~~~~~~~~~~~~?!

バイバイしたとたんに逢いたくなる、って・・・
もう~みーこちゃんったら、完全に落ちてるよ~~~(≧∇≦)
恋する乙女ちゃんだわぁ^^

8月かぁ・・・
う~~~~~ん・・・今、すっごく悩んでるのよ~~~~><
行きたいんだけどぉ~~~~!どうしよう!!

投稿: sweety | 2011年5月 5日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39858351

この記事へのトラックバック一覧です: Photo & News * NATE 5/4・・・キム・ヒョンジュン:

« Fancam * Lotte Duty Free Shop CF Making・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Playful Kiss Press Conference in Japan 5/4・・・キム・ヒョンジュン »