« Fancam * Airport 5/4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * News...NATE5/5 & The Face Shop ・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 5日 (木)

Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3②・・・キム・ヒョンジュン

お友達のブログに遊びに行くと、

みなさんそれぞれにファンミについての感想文があって、

とっても楽しいんです^^

もちろん自分が行けてたら、もっと楽しかっただろうな~って思うけれど、

今回が最終じゃないしね~

次もその次も、そのまた次もあるはずですよね?

楽しみは後に取っておこう~o(*^▽^*)o

さて~~~いつになったら行けるかなぁ・・・( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これこれ~~今回もとっても素敵です~~~~~heart

Ahlia18 <Credit:::::blog.daum.net/a-hlia...........Thank you>

残りはこちらでお楽しみくださいね~~^^

そしてこちらは、TVで放映された記者会見の様子を動画にあげてくださってます。

とっても綺麗だよん^^

<Credit::::youtube/Sraki2..............Thank you>

|

« Fancam * Airport 5/4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * News...NATE5/5 & The Face Shop ・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん^^

あぅっ 会ったばかりなのに、もう会いたいな~
イタキスじゃないけど どんな魔法を私にかけたの~ってな感じ~ぷぷぷっ


ソミンちゃん、ドラマの時より痩せられて、笑顔がとっても
可愛い女優さん~いつもリダと話してると楽しそうだし、ボディー
タッチも多いしぃ~~~~リダのおっしゃる通り、それぞれ
役柄がピッタリでしたよね。

しかし、ええ男やわ~
っもぉ たまらん!!!
sweetyさん~ 今度は唄にダンス見たい~~~~

投稿: tomo | 2011年5月 5日 (木) 15時22分

ああ~~みらいも
もう会いたい~~♪

それにしても・・・・・
指輪がきになる~~~~~><

投稿: みらい | 2011年5月 5日 (木) 17時04分

sweetyちゃ~ん (*´v゚*)ゞ

リダ・・ 帰ってしまったね~
楽しい時間なんて・・  まだか?まだか?っと・・・
ドキドキして待ってる時間が凄く楽しくて・・
始まってしまうと・・ なんだか“あっ”っと言う間に終わってしまった感じです (´・ω・`)ショボーン


上のリダ・・ いいね~ (゚m゚*)
夜の部なのかな?  私 お昼だったから この衣装は初めてみたわ~
ありがとうね~ ♪

それに・・ 今朝は これ 見逃したから UP・・ 嬉しいよね~
ほんと ありがとう~~~ 

さぁ~!! 次は ソロ活動・・  いったい どんな姿で 私達を魅了させてくれるのか?
楽しみだね~~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

8月もあるし・・・

これから 益々 楽しみな日々だね (v^ー゜)ヤッタネ!!

メッセージ ありがとう~ ^^

投稿: みーこ | 2011年5月 5日 (木) 17時50分

sweetyさ~ん♪

まだ興奮してま~すlovely

またすぐにでも、リダに会いた~~~い!!!

こちらの番組、観れなかったんですweep

今見て気付いたんですが、
会場で女子高生(?)がインタビューされてるシーン
ちょうど、近くにいたんです
目を凝らして見ましたが・・・もちろん映っていませんよ( ´艸`)プププ
何の撮影かしら~って見てたんですが
これだったんですね

私もお昼の部だったので、上の衣装は見てなくて
嬉しかったですhappy01

ソロコンで、早く素敵なステージを見てみたいわぁ~~~heart01

投稿: みっち | 2011年5月 5日 (木) 18時16分

sweetyちゃん、あんにょん♪

2日もたってやっと記事アップできたよ
sweetyちゃんの方が早いってどういうことでしょ?

此処で知り合ったたーぼのははさんとも会えて嬉しかった
ははちゃんブログのとおりの気さくな気持ちのいい人でした

今日は早朝から琴子のベタベタにイライラしていた姑でござる

投稿: ojamama | 2011年5月 5日 (木) 22時10分

なんか呼ばれた気がして、久々にお邪魔しまーーーす。
そうそう、私、他4人(たぶん想像がつくかと・・・・)
この高校生(?)を撮ってるカメラマンの後ろの壁側に立っていました。
1人の子のヒョンジュンの文字が間違ってるぅーーーって・・・・

・・・と、いう事は、みっちさんもすぐ側にいらっしゃったんですねーー

それから、ご存知のように、楽しくぎやかでまだまだ時間が足りないランチに、その盛り上がりのまま、初リダにlovelyheart04でした。
小さかったけど、歌がめっちゃうまくなったと思いますよーーnote
次の帰国が、またいい具合に、関西でのライブと重なる事を願ってます!!次はいつ関西に来てくれることやら・・・・happy02

投稿: manabuuu | 2011年5月 5日 (木) 22時56分

いつもお世話に なってま~す。リダ情報は いつも こちらから^^
ロムってばっかで 今回 初書き込みです。
↑↑の他4人のうちのひとりです(笑)
2階席で 豆粒リダでしたが、イベント とても たのしかったぁ~。
リダ めっちゃ かっこよかったぁ~~^^
歌も とても うまかったよ~~!
熱唱して、 首筋がピンとして、 切れそうだった(笑)
久しぶりに仲間とも 再会できて、 とても 嬉しかった!楽しかったです。
次回の再会は ソロコンかな~~!?先の楽しみが ひとつ増えました。

投稿: jougmi | 2011年5月 6日 (金) 00時14分

tomoさ~ん^^

会ったばかりなのに、また会いたい・・・

って本当にかわいい乙女ちゃんだわ~~o(*^▽^*)o
なんだか10代の頃の恋心みたいよね~~^^
内緒なんだけど・・・リダは魔法使いなんだよ・・・( ´艸`)プププ

そうだよ・・・
ソミンちゃんは、リダにすぐ触りたがる・・・(笑)
痩せたのも、このイベントのため?
な~~んて、私も結構いじわるかしらね?( ´艸`)プププ

ダンス、見たかったよ~~~私も!
絶対踊ると思ってたのにぃ~~~~~~><

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 00時29分

みらいちゃ~ん^^

みらいちゃんも、しっかりリダを堪能してきたね^^
これでしばらくはリダ熱にうなされそう?(笑)

指輪ね~
ずっと触ってたってやつね?
なにか意味があるのかしらね???
そんな些細なことも、気になっちゃうよね~~~(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 00時31分

みーこちゃ~~ん^^

そうそう!
こう言うお楽しみって、待ってる時間が長いんだけど、
その間ずっとテンションは高くって~~~^^
でもイベントは、<あっ!>っという間に終わっちゃうんだよね~~~~><

でも楽しめたみたいだね?
男前さんに、また惚れ直しちゃったみたいだね?(笑)

リダの歌って踊るところ。
やっぱりこれが観たいですっ!
私にとって、それを生で観る事はかなり厳しいんだけど、
そのコンサートをしてくれるだけでも嬉しくなる^^
楽しみにしてま~~~す~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 00時36分

(◎´∀`)ノお久ぶりですo(*^▽^*)o

私も行ってきました!
久々のリダに感動。
席は後ろの方だったのですが・・・・・

やっぱりリダは素敵でしたhappy01

投稿: ゆきたん | 2011年5月 6日 (金) 01時34分

みっちさ~ん^^

おお~~なんか私のお友達も同じ事を言ってました・・・(笑)

もう少し位置が違っていたら、インタビューされていたのは、
みっちさんかもしれなかったのにね?
そしたらそれを知ったら、ここで大騒ぎだったのにね?(≧∇≦)

本当にみなさんが口を揃えておっしゃってる・・・

<逢ったところなのに、もう逢いたい>

なんか素敵だね~~^^
リダって、すごい魅力と魔力を持ってるんだね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 05時56分

ojamamaさ~ん^^

ああ~私は暇さえあれば、pcに向かえたから~( ´艸`)プププ
高速がすごく渋滞してたんでしょ?
GWだもんね~~~~お疲れさまでした!

後でブログにお邪魔しますよ~^^

ソミンちゃんの感想・・・あるでしょ?(笑)

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 05時59分

manabuuuさ~ん!

お久しぶり~~~~来てくれてありがとう!

うんうん~RUMIさんも同じ事、言ってた・・・( ´艸`)プププ
その間違った文字がTVで映っちゃったんだよね^^;
でも私みたいに、観ててもわからない人もきっといるよ~~~~~爆))))

賑やかな人たちばかりの集まりだね?!
みんな、すごく話すのが早くて、
おまけにどこで突っ込めばいいのかわからなかったりして・・・(笑)
そのタイミングを見つけるのが難しい事~~~~~(≧m≦)

でも、そんなみなさんとまたお会いしたいです~o(*^▽^*)o
帰ったときはどうぞよろしく~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 06時03分

jougmiさ~ん!

わぁ~こちらでは、はじめまして!ようこそ~~~~o(*^▽^*)o
コメくださり、ありがとう!

リダ、かっこよかったんですね!
よかったよかった~(*゚▽゚)ノ
どなたかの動画で、リダの首筋の血管・・・
びんびんでした~~~~!
お歌、上手だったってみんなが言ってますよね。
これまたよかったよかった~~~ヽ(´▽`)/

jougmiさん・・・ひとりでしゃべってたんと違う?( ´艸`)プププ
うそうそ!
はぁ~リダに言っといて!
私の帰国に合わせて、コンサートするようにって~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 06時07分

ゆきたんさ~ん^^

きゃあ~お久しぶりですっ!
来てくださってありがとう~~~^^

行かれたんですね?!
やっぱりかっこよかったんだ~うんうんo(*^▽^*)o

素敵な想い出が出来ましたね。
これからもまだまだリダはかっこよくなるそうですが・・・
どうしましょうねぇ~?(笑)

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 06時10分

おはよお~~~
綺麗な写真にびっくり!!
いつも不思議やねん。何でこんなに綺麗な写真gとれるんやろう

一枚貸してください
明日の記事に使いたいねん

さ~~きょうもがんばるう

ふぁいとお

投稿:  たーぼのはは | 2011年5月 6日 (金) 08時45分

たーぼのははさ~ん^^

ほんと!いつもすごく綺麗!
愛と根気がなくては、絶対できひんわ・・・

この画像を載せるときは、a-hliaさんの名前を載せてくださいね^^
どうぞよろしく~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 6日 (金) 09時42分

こんばんわhappy01

はい!
最近忙しくなかなかコメントできずで。。。。。。

すいませんcrying

リダ素敵すぎてあったばっかりなのにもう会いたいって、
思ってしまいますhappy01

間違いなくこれからどんどんかっこよくなっていくでしょうlovely
ホント、どうしましょうlovelyですねhappy01

なかなかコメできないかもですが、
SWEETYさん、これからもよろしくです!

投稿: ゆきたん | 2011年5月 9日 (月) 23時33分

ゆきたんさ~ん^^

オモ~忙しいのに、どうもありがとうございます~o(*^▽^*)o

やっぱり?
会ったばかりなのに、もう会いたい病が、
今とっても流行ってるんですよ~( ´艸`)プププ
重症にならないように、気をつけてくださいね~~(*^ω^*)ノ彡

遊びに来てくださるだけで嬉しいですよん^^
お気になさらずに~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月10日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39868475

この記事へのトラックバック一覧です: Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3②・・・キム・ヒョンジュン:

« Fancam * Airport 5/4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * News...NATE5/5 & The Face Shop ・・・キム・ヒョンジュン »