« Donated Purple Shirt・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo③ * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 4日 (水)

Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3・・・キム・ヒョンジュン

イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした!

リダ・・・どうでした?

やっぱりかっこよかった?

日本語も話してた?

べたべたしてなかった?(これは大丈夫だったよ~っとの声あり~笑)

歌は2曲だったんですね~あれと・・・あれか~^^

きっとどなたにも、色んな感想や想い出ができましたよね?!

いいなぁ・・・

いつかは私もっっ!

って、次は8月東京ってことなんですよね?

そっか・・・・う~~~~~ん・・・・・((ノ)゚ω(ヾ))

でも・・・リダに逢いたいなぁ・・・

Khjthailand15 <Credit:::::kimhyunjoongthailand.com............Thank you>

続きは、こちらでご覧くださいね^^

|

« Donated Purple Shirt・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo③ * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん^^

何から話せば良いのかなぁ~~~~~~
また ゆっくりメールすると思いますがぁ^^
とにかくですね!
初!生リダ!カッコよかったんですぅ~~~~~~~~

リダペンからリダは少し体調悪く来日したみたいと
聞いていたから 実際イベントが始まると胸が一杯で♪
それぞれ色んな感想があるかと思いますが、
私はリダの あの笑顔と大きな笑い声が頭から離れずです^^
思ってたより背が高くて細くてc(>ω<)ゞ
でも背筋をピンっとしたときの胸筋!足筋!しっかと見ました!←ガン見
お肌もツルツル~ 天然リダも 生唄も~♪
唄も思ってたよりもお上手で!←ミアン
声量もあったし ←当たり前か?!笑
私は全てが初だったから とってもとっても幸せで。
今はまだ余韻と共に放心状態~~~~~~~~~

でも来月のソロルバムお披露目もあるし、東京イベント開催も決定したし、目が離せません~~~~~
また日本に来てくれるから嬉しいです。
リダも期待してって言ってましたよ( ´艸`)プププ

早速のキャプ コマウォー
ほんと カッコよかったの~
遠くに感じられたリダが、近くに感じられた時間でした。
は~~~また会いたいし、SS501揃った姿も見たいし~
一度会うと欲が出ますね 罪なナムジャです♪

とりあえず韓国公式ファンクラブ 13日までに
加入しますゆえに ぷぷぷっ 

投稿: tomo | 2011年5月 4日 (水) 09時45分

tomoさ~ん!

おかえりぃ~~~~!
忘れずレポしに来てくれて嬉しいよ~(≧∇≦)

うんうん~~そうかそうか~よかったね~~o(*^▽^*)o
やっぱりリダはかっこよかったんだね!

足筋まで見えたって?
ど・・・どんな?
透視力があるの~~~~???(笑)

そっか~大きな笑い声ね^^
きっとtomoさんの頭の中で、ずっと反響してるんだろうね?!^^
お歌、上手だったんだ?
練習の成果あり・・・だね!
天然リダもいたんだね~やっぱりこれがないとね~?(笑)
楽しませてくれたんだねヽ(´▽`)/

これから何度も日本に行くみたいだね。
いやぁ~~~ん!一度くらいこっちにも来て欲しいんですけどっ!(笑)

まぁ~機会があれば、私もぜひもう一度リダに逢いたいです^^
そろそろ、リダエネルギーも充電しないといけないみたいだし~~(≧∇≦)

私も13日までにやってみるっ!
・・・出来るかな~~( ´艸`)プププ

楽しいレポ、どうもありがとうね~!!

投稿: sweety | 2011年5月 4日 (水) 10時38分

初リダ
最高でした!!!
かっこよかった~~~~
ホント、彫刻みたいなお顔だった♪

ああああ~~~
また会いたい♪

みなさんにも会えて
楽しかったよ♪

投稿: みらい | 2011年5月 4日 (水) 11時14分

可愛い笑顔〜いつもお水片手に素敵なナムジャ〜♪
赤ジャケットいいわぁ〜
う〜ん またまた来日して下さるのねリダ…ウフッ〜

いつかご一緒に素敵なナムジャに逢いましょうね♪

投稿: chisa | 2011年5月 4日 (水) 11時28分

sweetyさ~ん♪

私も行って来ましたよ~~~happy01

私も初生リダ。。。でも、2階席からで
双眼鏡越・スクリーンからのリダでした

私は落選だったの・・・weep
チケットを譲って頂いたので、リダと同じ空間に居れるだけで
嬉しかったです~

リダは、かっこよかったですよ~~~lovely
あの髪形も好きですheart04

ベタベタは最初のハグだけでした

歌は2曲だけで、ダンス曲がなかったのが残念でした
でも、歌はすごくよかったですよ
レッスンの成果ですね

あっという間の2時間でした

リダに会えたことは1番ですが、
今回、色々な方とお会い出来たことも、すごく嬉しかったですhappy01

いつか、sweetyさんともお会い出来たら嬉しいですheart04

凄く曖昧で、写真もありませんが、
私の記憶をお付き合い頂けたら嬉しいです~♪

投稿: みっち | 2011年5月 4日 (水) 11時33分

みらいちゃ~~ん!

おっかえりぃ~~~(≧∇≦)

そっかそっか~やっぱりかっこよかったよね!
みらいちゃんも、リダに逢えてよかったね^^
やっぱ、歩く彫刻だった?(笑)

そうそう~お友達とも会ってたんだってね?!
くぅ~~~~羨ましいのだっっ><
あのメンバーだったら・・・
超にぎやかだったでしょ?( ´艸`)プププ

さぁ~みらいちゃん!
今度は、私とも会おうね~~~(笑)
報告ありありがとうね~!!

投稿: sweety | 2011年5月 4日 (水) 12時16分

chisaさ~ん^^

ほんと、私たちは今回はお留守番だったけど、
いつかは行かないといけないもんね?(笑)
まだまだ何回も行くみたいだし^^

ぜひぜひご一緒に~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 4日 (水) 12時18分

みっちさ~ん^^

オモオモ~~~そうだったの~~~@@!?
でも行けてよかったね!
同じ空間だけでも幸せって気持ち、わかるよ^^
私もそうだったから~(*゚▽゚)ノ

ダンスがなかったんだってね。
これは驚きだったわ~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
きっとリダのダンスを観たかった人は多かっただろうに~~~><
でもお歌は上手だったとか・・・
よかったね^^

そうだね~こんな時はお友達との出会いも楽しいよね!
輪が広がりましたか??^^
いつか私たちの輪も広げましょうね~o(*^▽^*)o

レポありがとうございました!
後でお宅に伺うわよ~^^

投稿: sweety | 2011年5月 4日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39854511

この記事へのトラックバック一覧です: Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3・・・キム・ヒョンジュン:

« Donated Purple Shirt・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo③ * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン »