« Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月26日 (木)

Please & Henecia・・・キム・ヒョンジュン

小出し作戦にまんまとひっかるのは癪だけど、

嬉しいものはうれしい~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

期待はMAXっっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。 キーイーストです。

キム・ヒョンジュン氏の一番のミニアルバム発売を控えてファンのみなさんらが送ってくださった大いなる関心と期待に報いようと

1st MINI ALBUM [BREAK DOWN]アルバム中‘どうか(Please)’が5月31日(火)午前12:00オンライン音源サイトを通じて先公開することになりました。

オンライン音源サイトでのストリーミングとダウンロードをはじめとして評点およびコメントを通じて

キム・ヒョンジュン氏を応援する多くのファンのみなさんらの熱い関心お願いします。

また、キム・ヒョンジュン氏の‘どうか(Please)’先公開に先立ち

来る5月26日(木)午後5時‘どうか(Please)’のTeaserミュージックビデオが公開されて、

6月2日(木)午前Full Versionのミュージックビデオが公開されます。

‘どうか(Please)’ミュージックビデオはネイバーを始まりにキム・ヒョンジュン氏公式ホームページを通じて公開されます。

来る6月8日(水)発売されるキム・ヒョンジュン氏の1st MINI ALBUM [BREAK DOWN]アルバムで

お会いできるキム・ヒョンジュン氏の姿に多くの期待お願いします。

ありがとうございます。

キーイースト拝

<Credit::::http://www.keyeast.co.kr/press/notice_list.asp?idx=6841&arri=0......Thank you>

こんなあなたに出逢いたいっっっheart

Pbntm <Credit:::::DSP.............Thank you>

さてさて~

私にとって大変なのは、Henaciaの方でございますよ。

なんと~~リストアップされていましたからね!

大笑いでございます~~~(≧∇≦)

って、笑ってる場合ぢゃないんだけど・・・(;´▽`A``

でもあれだけ苦労して手続きして、万全を期して送ったつもりなのにね・・・

事務局の方には、お手数をお掛けして申し訳ないわ~~~><

でも・・・はぁ~めんどい・・・

あ・・・言っちゃった・・・\(;゚∇゚)/

我が家のスキャン機能が作動しなくなってるのに、明細をスキャンしなくちゃいけないし・・・

私にとって、Henecianへの道は結構厳しいのだわ・・・

|

« Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん^^

ご機嫌麗しゅうございませんことぉ~~~~~~~♪

期待MAX!!!

待ってたわ~リダ~

きっと貴方はやってくれるはずぅ!!!

帰宅後が楽しみぃ~~~~~~~行ってきま~す!!!

>私にとって、Henecianへの道は結構厳しいのだわ・・
 挫けず頑張って下さいよん^^「愛」があるから
 大丈夫 ぷぷぷぷっ


投稿: tomo | 2011年5月26日 (木) 08時21分

sweetyさ~ん♪

昨日から、ドキドキですheart01

どんなリダが見れるんでしょうか~?

凄~~~く楽しみにしてますlovely

私は、今回の申し込みは見送りにしたので・・・
sweetyさんが大変だったら、私なんて絶対に無理だわぁcrying
もう少し簡単にできるといいのに・・・


投稿: みっち | 2011年5月26日 (木) 09時02分

え〜sweetyちゃん、リストに載ってたの?たいへんだぁ、受領書しっかりスキャニングするのよ!
私載ってなかったけど不安は消えてない

だって、HP登録の時も結局welcomeのメールきてないの

ずっとログイン出来なくて問い合わせメールいれたら

既にアクセスできるはずですみたいな返事がきて
急にログインできるようになってたの

だから不信感が……

大人しくカード来るのん待つしかないかな

投稿: ojamama | 2011年5月26日 (木) 12時20分

tomoさ~ん^^

期待はMAX!!

これ・・・合言葉ですわね~~~~┗(^o^)┛パーン

きっとめちゃめちゃかっこいいぞぉ~~~!!

さて・・・いまだスキャンができませんが・・・
愛があっても技術がない~~~(。>0<。)
困ったな~~~><

投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 12時22分

みっちさ~ん^^

もうすぐだよ!
あんなリダやこんなリダが見られるかな~(≧∇≦)

みっちさん、今回は見送られたのね。
ちょっと様子見ようって気になるよね・・・^^;

あああ~~あの~私がどんくさいだけなの~~~><
ちょっと今回、振込みのアカウントを変えたから、
きっとそれが引っかかったんだと思うんだ・・・
たいていの人は普通にパスされてるもんね^^

投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 12時26分

ojamamaさ~ん^^

それが一大事!

うちのPCのスキャンがおかしいの~~~~~><
できないできないできないの~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
まったく、いざと言う時にこれだから~~~~(≧m≦)
ここまでやって諦めるのは、悔しいなぁ(≧ヘ≦)

ojamamaさんも大変だったの?
加入の時だよね?
きっと加入が殺到したからだろうね~~^^;

なんか・・・ややこしいよね・・・
おばかでもわかるように・・・お願いしたいっ!

投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 12時31分

sweetyさぁ~ん リダ見たわぁ~

髪みじかでもめちゃくちゃかっこよかよぉ~(◎´∀`)ノ
萌え萌えど 120%リダだったよ・・・・・早くお歌&ダンスもっと見たいヨォ~(^_-)

sweetyさん chisaもHenecian入会は見送ったの…
なんか大変そうだわぁ~
でもでも頑張れ~~~sweetyさ~ん 頑張れ(^_-)
スキャン君 スキャンしてあげてよ~sweetyさんお利口さんなんだから…
ちゃんとスキャンしてあげてねぇ~お願いよ(^_-)-☆

できたぁ~スキャン~(^^♪

投稿: chisa | 2011年5月26日 (木) 19時09分

chisaさ~ん^^

応援ありがとう!(笑)

とにかく、これをスキャンできるように今必死なの~~~~><
あれこれ試してます!
ここまできたら、やれるだけやらないとね?!

萌え度200%のリダ、UPしたよ~~~o(*^▽^*)o
さらに萌えて~~~!!!

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40134763

この記事へのトラックバック一覧です: Please & Henecia・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン »