« DATV Shopping New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月31日 (火)

News * Nate 5/30・・・キム・ヒョンジュン

Ldf1horz_2 <Credit::::LotteDutyFree,DATV.......Thank you>

同じ人なんだよね・・・・

このギャップが大きな魅力となって、またまた深みに嵌るのだわ・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、公式キャラクター‘宇宙シーン’電撃公開. ‘4次元終結者’>

A110530_003

enews24イ・ドンヒョン記者]韓流スターキム・ヒョンジュンが自らデザインした

自身の公式キャラクターを通じて‘4次元本能’をまともに発揮した。

キム・ヒョンジュンは30日午後公式キャラクター‘宇宙シーン(U:ZOOSIN)’を公開した。

自身の公式ホームページとモバイル サイトなどに直接作成したメッセージの中ドローイングで着眼されたキャラクターだ。

キム・ヒョンジュンが自ら企画したキャラクターと見ても関係ない。

A110530_004

‘宇宙シーン’キャラクターを開発した所属会社キーイースト関係者は“一般的に思い出させることができる

宇宙人キャラクターに身近さを加えてキャラクターを完成させた”として

“舞台と作品を通し見せてくれるカリスマある姿の他にキム・ヒョンジュンが保有した自由奔放で4次元的な魅力を反映した”と説明した。

引き続き彼は“宇宙シーンはキム・ヒョンジュンの身近な魅力が反映された万隙間老若男女皆に愛される次世代キャラクターに成長できるだろう”と期待を表わした。

A110530_005

公開されたキャラクターを見たネチズンは“キム・ヒョンジュンを代表するキャラクターができてうれしい”、

“すっきりしている色と一目でよく入ってくるイメージが見栄えが良い”、“可愛いカリスマが感じられる”、

“宇宙シーン登場にポトンニョン危機!”として‘宇宙シーン’キャラクター誕生を祝う文を残すなど熱い反応を見せている。

現在キーイーストではキム・ヒョンジュンの6月歌謡界カムバックに合わせて‘宇宙シーン’キャラクターを活用した

衣類、ファンシーなど多様な商品の発売を準備している。

‘宇宙シーン’キャラクター商品は6月初めアルバム販売と同時にケイアトゥ(www.ilovekarts.com)を通じて販売される予定だ。

イ・ドンヒョン記者kulkuri7@cj.net

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110530n20138..........Thank you>

|

« DATV Shopping New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃ~~~ん ヽ(*≧ε≦*)φ

そうなのよね・・・・

この素敵な“ぎゃっぷ”に・・ 魅せられて・・

深みに嵌っていくのよ・・ あははははh・・・c(>ω<)ゞ 

ほんと・・ どれほどの魅力を持っているんでしょうね~~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: みーこ | 2011年5月31日 (火) 11時46分

みーこちゃぁ~ん^^

そうでしょ?

かわいいだけじゃない。。。
色っぽいだけじゃない。。。
激しいだけじゃない。。。。

だから惹かれるの~~~~~><

ああ~~もう何でも持って行ってちょうだいっっ!!(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 12時58分

sweetyちゃん~♪

LOTTE リダは愛くるしく、ソロCDは、セクシーに
この対照的な表情・・・
特に右側の口が半開き・・・そそられちゃうわよね。

いくつの顔を持つのかね・・・heart04

TOP画像変えたのね。
ヒャ~~素敵よ~~heart01heart01

投稿: Mariel | 2011年5月31日 (火) 15時47分

Marielちゃ~ん^^

ありゃりゃ~フォントがおかしくなっちゃった~~~><
まっいっか~~(笑)

こんなにも、いくつもの顔を持ってるから、
目が離せないわよね~~(≧m≦)
ぼ~~っとしてると、置いておかれそう!!

例の件、やってみるね!
どんくさいから時間がかかると思うけど、
とにかくやってみるわ~~ありがとう!!

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40200054

この記事へのトラックバック一覧です: News * Nate 5/30・・・キム・ヒョンジュン:

« DATV Shopping New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン »