« News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月26日 (木)

Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン

きゃんっheart

かっこいい~~~~~~~~~~(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Natealbum

キム・ヒョンジュン歌謡界カムバック、2億ミュー昆盧クォリティーアップグレード

[ニュースエン電源記者]

キム・ヒョンジュン一番のミニアルバムこの韓国、中国、日本、台湾、香港、タイ、シンガポールなどアジア全地域で同時発売される。

キム・ヒョンジュンの所属会社キーイーストは5月26日報道資料を通じて“歌謡界にカムバックするキム・ヒョンジュンに対する

国内外ファンたちの関心と期待が非常に高くてアジア全域同時発売を電撃決めた”として

“完成度高いアルバムをリリースするために詰めの作業に集中していると大いなる関心お願いする”としながらアルバムに対する強い自信を伝えた。

タイトル曲に決定された‘ブレーキ ダウン(Break Down)’は強いビットとサウンドで強烈なパフォーマンスを期待するようにさせる曲だ。

キム・ヒョンジュンの切ないボーカルの魅力を最大限生かしてパワフルな編曲を通じて曲全体のクォリティーを上昇させた。

その他にも1年余りの間の作業を通じて‘Intro (Let Me Go)’、‘どうか(Please)’、‘Kiss Kiss’、‘Yes I Will’等

今まで見られなかったキム・ヒョンジュンの音楽世界とパフォーマンスを感じることができる曲らでアルバムをいっぱい満たした。

特に今回のアルバム作業のためにキム・ヒョンジュンは米国を直接訪問して事前準備を終えたし、

海外有名アーティストが編曲と振りつけに直接参加したし、2億を越える製作費を投与ミュージックビデオを撮影するなど

アルバムの完成度を高めるために多くの努力を傾けたという後門(後聞)だ。

また、所属会社関係者は“アジアで多くの人気を得ているキム・ヒョンジュンのアルバムが発売前から大きい関心を集めながら

すでに海外コンサートおよびプロモーション要請が殺到している”と伝えた。

6月7日奨忠(チャンチュン)体育館で開かれる4,000人余り規模のショーケースを通じて本格的な活動を始めるキム・ヒョンジュンの

最初のミニアルバム‘Break Down’は去る20日来たオフライン売り場で予約販売を始めたし、

アルバムは6月8日アジア全地域で同時発売予定だ。

電源wonwon@newsen.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110526n06047.............Thank you>

みてみて~~!

モノクロもかっこいいのぉ~~~~~(≧∇≦)

Mono

セピアも捨てがたいわ~~~~><

Sephia

ち・・・ちょっと待ってよっ!

<キム・ヒョンジュンは米国を直接訪問して事前準備を終えたし>って、なに???

いつ??

一体、いつ来てた事を言ってるのよぉ~~~~ぎゃああああああ~~~~~!!!

|

« News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

かっけ~~~~~(*^_^*)

この足の傾け方なんて、ホント『リダ』だよね^^
今日のTeaser映像も楽しみっ!!!!!!!!

今ね、SHOWCASE申込のためちょっくら帰宅中(笑)
これからまた戻ります♪

投稿: RUMI | 2011年5月26日 (木) 12時10分

RUMIさ~ん^^

くぅ~~~かっこいいったら、ありゃしないっ!

よく見りゃ、これってすごい瞬間の画像だね。
ジャケットから手を離した一瞬・・・でしょ?

SHOWCASEに行くんだね!
韓国?だよね!
すごい~~~@@!!!


投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 12時36分

sweetyさ~ん♪

ホントにこのリダ、かっこいい~~~heart01

モノクロもセピアも、素敵lovely

ほんと、いつの間に行ったのかなぁ・・・?

sweetyさん達がせっかく立てた予定が・・・ですねcrying

この画像、お持ち帰りさせてくださいね~♪

投稿: みっち | 2011年5月26日 (木) 13時01分

あぁ〜PCから みたい‥♪

sweetyさん
米国行ったと〜?
いついつ行ったの〜?

投稿: chisa | 2011年5月26日 (木) 13時26分

みっちさ~~ん^^

どうぞどうぞ~^^
こんなのでよろしければ、連れて帰ってあげてね~o(*^▽^*)o
特にモノクロは、めちゃ神秘的だよね?!

ほんとにもう~~(-゛-メ)
いつ来たんだか・・・

教えて欲しかったよ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 13時49分

chisaさ~ん^^

携帯からだと、ちっちゃいリダしか見えないよね^^;
帰ってから、ゆっくり見てね^^

私もききたいよ・・・
いつの話なのよ~~これ?

もう忘れてたのに。。。。。はぁ~~あ(≧ヘ≦)

投稿: sweety | 2011年5月26日 (木) 13時52分

きたった きたった ~>゚)~~~ ヘビ

まさしく 宇宙の神 君臨!!!ってか??

公式も TOP ページがかわってて

超 いい感じなんでつぅ。。 (^^)ポッ

投稿: kika | 2011年5月26日 (木) 14時36分

あちゃぁ~めちゃかっこいいわぁ~heart02

ぜんぜん大きいよぉぉ~リダ~ハッキリお顔わかるし~^^

う~ん 髪みじか…でもカッコいいわぁ~

最近 髪みじかも慣れてきたわぁ~(^_-)

それにしても モノクロ&セピア リダいいじゃぁ~ん・・・萌え度120%ねぇ~happy01

投稿: chisa | 2011年5月26日 (木) 18時40分

あんにょ~~んっ!!
うひゃ~~~~っ
めちゃめちゃかっこいいよね^^
動画も観たけど・・・最後、まさしく「どや顔」だったよね^^
そして、あのヨジャが気になりました。
一瞬の映像なのに・・・濃いわ~~。
イタキスの可愛いいちゃいちゃシーンの頃と比べたら・・・
う~~んアダルトぉ。うはっ!!(壊れた)
ショーケース行きたいけど・・・私、やらかしてしまいました↓
今回、チケットを手に入れるのは厳しそうです。

でも、リダいつの間に米国に行っていたんでしょうね。
全く動きが無いと言われていた頃かなぁ??
誰にもバレずに行けるのかな?・・・スーツケースに入ってた??

投稿: DEO | 2011年5月26日 (木) 18時40分

sweetyちゃ~~~~~ん ヽ(*≧ε≦*)φ

キャァ~~~~ぎゃぁ~~~~~~ うきゃぁーーーーーーーー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カッコよすぎて・・・ もぅだめぇ~~~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モノクロ・・ 凄く雰囲気あるわぁ~


公式サイト見てきたよ~
もぅ・・・   倒れそうなくらい カッコよかったよ~~~

もっと!!!!! もっと!!!!! 魅せてほしかったの~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


で・・・・
<キム・ヒョンジュンは米国を直接訪問して事前準備を終えたし>・・・ って・・・

どういうことなの~~~ !???? Σ( ̄ロ ̄lll)
sweetyちゃんとこに連絡きた!!??(笑;)
もしかして・・ 黙ったきたの・・?? そんなことって~~~ いやぁーーーー(´;ω;`)ウウ・・・
ほんと・・
いつなんだろうね・・  今更だけど・・ 気になるわ・・ 

投稿: みーこ | 2011年5月26日 (木) 20時06分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ ぁ ぁ ぁ!!!
このリダ 大人な感じで好きぃ 
Teaser映像も生唾もんですぅ かっこいい!!!


sweetyさぁ~~~~~~ん 合言葉 期待MAX!!!
早く全部観たいですね~
短髪も凄く馴染んでよろしいかと思われます~

三枚とも素敵な写真~
眺めながらワイン何杯でもいけそう くくくっ


おっとぉ~いつ?!いつよ~リダったらぁ~
あっ sweetyさん 日本帰って来てる時に
リダが米国に行ってたとか?!
連絡したのに留守だったんだわ、うん きっとそうだ!
っもぉ~一言ゆうていかなリダ~

投稿: tomo | 2011年5月26日 (木) 21時57分

きゃ~~~~~heart02

sweetyさぁ~~~~~~ん

かっこよすぎです。モノクロにもクラッっときた

投稿: モモチ | 2011年5月27日 (金) 01時24分

ひょえ~~~~ヽ(´▽`)/

ぶったまげるくらい、イイ男~~~❤

リダったら散々待たせてこの画像出してくるなんて
も~~憎いわぁc(>ω<)ゞ
この立ち姿。。。wwwww
渇いたハートに染みるのなんの^^;

ところでぇ。。。。。
どうしてぇ~?
ロス支部のお二人さんのアンテナにひっかからないなんて・・・
ありえな~~~い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうじゃございませんこと?

投稿: に~の | 2011年5月27日 (金) 02時10分

kikaちゃ~~ん^^

HPにも行って来たよ!
ウリ、宇宙の神はかっこいいね~~~~~~~(≧∇≦)

こりゃFull Ver.なんか見たら、どうなるんだ?
呼吸困難?!(笑)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 05時40分

chisaさ~ん^^

だめよ~~~120%じゃ少ないってば!

きっと今頃は・・・200%になってるよね?( ´艸`)プププ

モノクロもセピアもいいよね~^^
よかったらもらってね!

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 05時42分

DEOさ~~ん!

久しぶり~~~~~~来てくれて嬉しいよぉ~~!
あのヨジャね・・・
めっちゃ気になるよ~~~><
ってか、「おいっっ!!」って言いたくなるんですけど・・・(-゛-メ)
おまけに、これでもか?!これでもか?!って感じで、
次々とシーンが出てくるし~~~~><
だけどリダのどや顔、いいよね~~o(*^▽^*)o

何をやらかした??
クリック押し間違えたの??

リダね・・・
やっぱり1月の姿をくらましてた時なのかな~~~(。>0<。)
はぁ~~~~泣ける・・・
でも!
こんな事で負けないっっ!!!!(って、まるでヒロイン?!( ´艸`)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 05時52分

みーこちゃ~~ん!

うんうん~私も公式に行ったよ!
かっこいいよ~~~~~~~~~~~~~~!
あそこにYouTubeを貼ってくれるって、
なんか嬉しいけど(笑)
だって、それだとDLも出きるし、キャプもやりやすいもん^^
ありがたやぁ~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

本当に・・・いつ来たんだよ?!って感じ・・・

私に連絡??
あったら、大騒ぎだったに決まってるじゃない~(笑)
ああ~過去の事は忘れなきゃいけないよね?
でも・・・
悔しいのだ~~~~~(p_q*)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 05時56分

tomoちゃ~ん^^

リダ、大人な感じだね!
なんてかっこいんでしょ?!

映像を見て、また惚れなおしたわ~~~~~><
もう何回目かわからんって・・・^^;

げげげっ!!
私が日本に行ってた時?!
そんなばなな・・・
でもそう考えておくのが、私にとって幸せかな?(笑)

では今日も、

期待はMAXっっ!!!!!!!!!!!!

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 05時59分

モモチさぁ~ん^^

わぁ~来てくれてありがとう~~~~!

モノクロリダ、ちょっと惚れるよね?!
この画像に雪を降らせても、合うかも・・・・・!!!

コメ、ありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 06時00分

に~のちゃあ~ん^^

そうでございますことよっ!!

どうして私たちが全く気付かなかったのか・・・
寝ているうちに来て、ご飯食べているうちに帰った?!
はぁ~~~
おちょくられてるわぁ~~~~~~~(-゛-メ)

だけど、こんなかっこいい姿を魅せられたら、
これは反則だぁ~~~~~~><
私を黙らせる方法・・・
リダは良く知ってる~(笑)
まったく、いい男っぷり^^

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 06時05分

また 来たった 来たった ~>゚)~~~ ヘビ

ヨジャ問題解決した?^^
同じ事務所のキム・ミンソ ssi
『トキメキ成均館スキャンダル』の妓女チョソン役を演じた人。

綺麗だよぉ。。でもドラマと雰囲気違うね~^^

投稿: kika | 2011年5月27日 (金) 13時42分

kikaちゃ~ん!

おお~~~そうだったんだ?!
知らなかったよぉ~~><
同じ事務所の関係での出演なんだね^^

それって、ユチョンのドラマだよね?
観てないからわからなかったわ^^;

美味しい役が羨ましい~~~~><

情報、どうもありがとうね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40138283

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン:

« News * NATE 5/26 ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン »