« Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月11日 (水)

Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン

リダの住むマンションって・・・

すごくいい地域のようですね?!

これって今のお宅のことなのかしらね?

おお~ハン・チェヨンさんだ^^

華麗なるご近所さんですよね~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<私たちの一緒に住む~"隣いとこスターは誰>

1

昨年国土海洋部の発表によれば芸能人の中で最も高価の住宅に居住する芸能人はチョ・ヨンナム(66)だ。

彼は江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)の187坪高級マンションに住んでいるのに市価60億ウォン台だ。

漢江(ハンガン)が見下ろせるパッと開いた眺望が一品のこの建物に俳優ハン・チェヨン(31)夫婦も生きている。

派手な内部と高級なインテリアを共に楽しむ隣いとこだ。

ソル・キョング-ソン・ユナ夫婦は新婚の暮らしを設けたノンヒョンドン マンションから清潭洞(チョンダムドン)に引越しした。

昨年8月生まれた子供の教育のために理事を決心したと分かった。

二人が新しく巣を作った清潭洞(チョンダムドン)所在マンションには

'SS501'のリーダーキム・ヒョンジュン(25)とトップスターファン・シネ(48)が生きていて話題を集めた。

マンションのそばに小さい定員があって都心の中電源生活を享受することができる。

こちらで隣いとこどうし談笑を交わすにはあつらえ向きだ。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110511n01628.....Thank you>

絶対無理な話だけど・・・

ご近所さんになれたら・・・

なんか毎日が楽しくて楽しくて仕方がなくなるんだろうな~^^

|

« Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

>絶対無理な話だけど・・・

 ご近所さんになれたら・

 妄想しただけでもニヤケル~~
 一瞬たりとも気をぬけない~~
 
 しかし若いのにやるな~リダってやっぱり凄いんだ~^^

投稿: | 2011年5月11日 (水) 11時51分

  すびません~
    ↑
tomoです( ̄○ ̄;)!

投稿: tomo | 2011年5月11日 (水) 11時59分

tomoさ~ん!

>一瞬たりとも気をぬけない~~

ここ、爆笑~~~~~~~~(≧∇≦)

ほんとほんと!
いっつも化粧ばっちししておかないとっ!
お洋服もてれてれじゃだめっ!

・・・生きていけるかしら・・・(笑)
 

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 12時18分

tomoさん!

了解~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 12時18分

そうそう、このマンション・・・
外見もとてもすばらしくて、リダが自分で探して入居するような
感じでは、絶対ないんですよねーーー!!
お友達呼んでも、なんか、彼らは別世界って感じな・・・・

ここで、お上品に暮らしてらっしゃるのかしら・・・・
決して、関西弁など口に出来ない空間・・・・なような・・・・

お友達のSちゃんが、ソウルから、ロッテ免税店リダパンフを
持ち帰ってくれたので、近いうち送りますねーー!!

投稿: manabuuu | 2011年5月11日 (水) 23時18分

manabuuuちゃ~ん^^

ええ~~ここ、知ってんの??
そんなにすごいところなんだぁ・・・^^;
リダって・・・お金持ちなんだ~やっぱり・・・
あれだけのお仕事、してるもんね^^

>決して、関西弁など口に出来ない空間・・・・なような・・・・

きゃははは~~~ウケル~~~~~(≧∇≦)
では、標準語ならOKでしょうか???( ´艸`)プププ

ええええええ~~~?!
ロッテ免税店リダパンフ???
Sちゃんが?!
きゃああああ~~~大興奮!!!!!!
どうもありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
めっちゃ楽しみ~~~~~~~(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39944822

この記事へのトラックバック一覧です: Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン:

« Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン »