« Lotte Duty Free Promo 5/9~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月10日 (火)

Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン

この動画、かわいいねぇ~~~(≧∇≦)

リダに一生懸命質問してる子供さんが、幼稚園児だったり~^^

きっとオンマが質問を考えてるんだろうなぁ~~( ´艸`)プププ

さて~この意味ですけど・・・

<Credit::::youtube/dispatchsns.....Thank you>

韓国語さっぱりのsweetyが、

韓国語から中国語、そして英語に訳されたものを見ながら、

雰囲気だけのなんちゃって解釈をやろうかと・・・( ´艸`)

でもちょっとこの英語訳がわかりづらい・・・

もし他の場所で訳されてましたら、絶対そっちに行かれた方がいいですね~

ここのはあまり信じないでくださいね~(笑)

In1 In2

1つ目の質問は、みんなからかわいいと言われるのが嫌なタイハンくんから。

ヒョンは、かわいいと言われるのはどうですか?って。

オモ~~~この男の子、ほんとにかわいい~~っ!(笑)

リダは、

自分もよくそう言われるけど、醜いって言われるよりはいいって感じ・・・かな?

二つ目は、幼稚園生の女の子。

オッパァ~この頃は演技だけなの?

もう歌は歌わないの?

リダは、

ドラマふたつに出たけれど、5月か6月にまた皆さんの前で歌います。

お仕事を一生懸命していくから、そんな風に思わないでね。。。みたいな~(笑)

3人目のめがねの男の子。

九九が難しいんだけど、どうしたら覚えられますか?

リダは、

何か形を変えないといけないね。

僕が子供のころ、お母さんが九九の歌を歌ってくれました。

(歌ってますね~リダ^^)

これをダウンロードしてmp3で聴き続けると、覚えられるはずだよ。。。だって^^

4人目はジェヨンちゃん。

髪を染めたいんだけど、お母さんが許してくれないの。

オッパはいつ頃、髪を染めましたか?

リダは、

若い時から染めていたけど、今は26歳(?)だから、今から染め始めるのは恥ずかしいよね。

お母さんが許してくれないんだったら、仕方ないね。

でも一度くらいは染めてもいいかも・・・・

あれ?リダ、薦めてるんじゃないよね?よくわからない~~~><

最後は、さっきの九九を質問した男の子かな^^

お気に入りのサッカー選手は誰ですか?

リダは、

きみもサッカー選手になりたいの?

他の韓国人と同じだよ。

Park Ji Sunが好きです。

私たちは、これからも彼を応援し続けるつもりです。

って感じでしょうか・・・

ううう~~~あまりにも怪しすぎる・・・・よね?^^;

どうぞ参考程度に留めておいてね~^^

あ・・・それさえもあつかましい??( ´艸`)プププ

失礼しました!

|

« Lotte Duty Free Promo 5/9~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん^^

か、可愛い~
リダも優しい表情で~

質問してみたいですよね~
一度でいいから甘えた声でん(*v.v)。
オッパァ~ もう会いたいけどどうすればいい?! ぷぷぷっ
どんどん過激な質問しちゃいそうだけどぉ 笑

訳して下さってコマウォー 

投稿: tomo | 2011年5月11日 (水) 07時22分

tomoさ~ん^^

甘えた声で・・・( ´艸`)プププ
いいね~~やりたいね!!

子供たちの質問に、リダは普通に答えてるよね。
結構まじめに~~(笑)

あ・・・訳は、あまり信じないように~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 09時22分

リダが喋る度に、ゴロゴロ動く
喉仏。。。
妙にセクシーと思うのは私だけ??!!笑

投稿: tomo | 2011年5月11日 (水) 11時38分

tomoさ~ん^^

いやぁ~~~~ん!ツボ・・・

大好きに決まってるじゃないのっっheart

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 11時41分

sweetyちゃん ヽ(´▽`)/

リダ・・ 大好きな子供達からの質問で・・
嬉しそうだね~~~

ねぇ・・ この胸元開いた服・・ いいじゃん・・ ( ̄ー+ ̄)

なんちゃって解釈(笑)・・  凄く雰囲気が伝わってきて
よかったよ~~~ (*゚▽゚)ノ

ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年5月11日 (水) 21時12分

みーこちゃ~ん^^

うんうん~この衣装はいいよね!
でも・・・この頭は、わたし・・・^^;

ああ~恥ずかしいわ~~><
あくまでも、なんちゃってだからね~~(笑)

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 23時13分

いいの~いいの~!!
なんちゃって訳でも全然かまわないよ~good
おおざっぱな性格なの知ってるでしょ?同じ血が流れてるからねhappy01
それよりこうしてUPしてくれた事の方が嬉しいよgood
なっちゃってでも、ここまでしてくれた事に大きな意味があるよheart01
リダのインタビュー大好きなんだ~声が!heart04いいよ~good
早速、携帯(スマホ)に入れたよ~最近マイクロSDドド~~ンと16Gに変えたのでたくさん
MV入れられるの^^;
大好きなリダの声でハングル勉強します!
UPありがとう~

それから~1行ポエムのMVも見て来たよ~good
もう!」最高だよ!
Sweetyちゃんの技量には感銘受けてますshine
スタッフさんの協力の元本当に素敵な作品作って下さって感謝いたします

いやぁ~!
私も参加してたんだよねsweat01
無い知恵を絞りだして何とか形に出来たかな?
いやぁ~皆さんのセンスには驚いてます!
その中に参加出来て本当に嬉しいですheart01

大切にしたいからこれも~携帯に入れさせて頂きますわ~
lovely
ありがとう!そして お疲れ様~

投稿: papiko | 2011年5月12日 (木) 02時02分

papikoちゃああ~~ん!

>なっちゃってでも、ここまでしてくれた事に大きな意味があるよ

くぅぅ~~~~~~(。>0<。)
泣ける事を言ってくれるね~~~~~~!
嬉しいよ~~~~!!!!

リダの声って・・・いいよね~(≧∇≦)
電話で聞いてみたいよ~1度でいいからっ!
16G?!
めっちゃ大きい~~~~@@!そんなのあるんだ!!
いいな~~~しっかり勉強してね。
声にとろけてばかりじゃダメだよ~~~~(笑)

おお~~MV観てくれてありがとう!
本当に参加してくださった方、スタッフの方のお力のお陰^^
すごい才能の方が集まってくださったわ~~~o(*^▽^*)o

っで、その中のおひとりが、papikoちゃんなんだからねっ!(笑)
スタッフのメンバー中にお名前を入れなかった事を、ちょっと後悔・・・><
ごめんね~~~><

あの動画の中には、句とTVの動画が入ってたでしょ?
あれは、最低おひとりにひとつずつの句に対して、
TVの動画を入れたの~^^
そのシーンが何話なのか、忘れてしまって大探ししたわ~~~~爆)))

色々とありがとうね~また一緒に遊ぼうね~~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39930528

この記事へのトラックバック一覧です: Children Q & A・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free Promo 5/9~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Just One Line of Love Poem⑤ * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン »