« Fancam & Photo② * Music Bank Outside・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Henecia & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月18日 (水)

Hello~!・・・キム・ヒョンジュン

はろ~~~(≧∇≦)

みなさま、いかがお過ごしですか?

しばらくお休みをいただいていました。

また今日から、よろしくお願いいたします~(o^-^o)

お休みの間も、ここに足を運んでくださった方々・・・

心配してメールをくださった方々・・・

本当にありがとうございました。

すっごく嬉しかったです・・・^^

また一緒に遊んでくださいね~o(*^▽^*)o

Tuxpicom1305648296 <Credit::::::TheFaceShop...........Thank you>

私がお休みしていた間にも、色々とニュースや画像があったんですけど・・・

その中から少しだけ・・・

たぶんみなさんもご覧になって、萌えてたでしょ?(笑)

Ss601a <Credit:::::ss601+Jeablover.......Thank you>

それからこちらは、The Face Shopから。

このシャツこそが、チャリティーバザーに出されたシャツですね~^^

Tfs515

これよ~~これ^^

Donated2

<Credit:::http://www.atzine.com/fr/uc/tp/frBrandatZine_sh_room.do?brand_id=BRAND00838&viewPage=3

.............Thank you>

これは以前からあったのかしらね??

Bag Galleryで見つけたの^^

Baggallery

<Credit:::::as tagged+baggallery..........Thank you>

それから・・・

私がぼ~~~っとしている間に、たくさんのアクセスをいただいていました。

ありがとうございました!

これからの励みになります~(≧∇≦)

でも・・・501,501のキリ番は自分が踏むつもりだったのに・・・(笑)

それさえも忘れてたなんて~~~~~(*≧m≦*)

|

« Fancam & Photo② * Music Bank Outside・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Henecia & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

きゃあ〜sweetyさん あんにょん o(^-^)o

めちゃ寂しかったよ〜こちらこそ遊んで下され〜♪

ミタミタ〜3人さん〜
もう テンション↑↑↑だったわぁ〜思わずブログに載せちゃったo(^-^)o

ねぇ〜最後のリダ見た事ないよ?
なんか いい感じだわぁ〜
いつもsweetyさんのサジってツボなのよね〜ありがとうo(^-^)o

これからもヨロピクです♪

投稿: chisa | 2011年5月18日 (水) 06時51分

 おっかえりいい~~~
時に休みもええよお。
晴れ時々お休み。

この3人揃った写真、うちもしっかり保存して涙した
5人揃って欲しいなあ、、、
首長くして待ってる
老い先短いから(笑い)早く揃って欲しいわ

さ、今日も素敵な写真に癒されて
がんばるわあ
いつもありがとお

投稿: たーぼのはは | 2011年5月18日 (水) 08時18分

sweetyさん あんにょん^^

おっかえりなさ~い!

私もスリーショット見てからテンションUPUPUP~
リダが発言したり行動したりする事で、こんなに幸せな
気持ちになるんですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

オモ Bagの写真は見たこと無いです~
一枚目もとっても綺麗~輝いてますやんリダ^^
朝から癒されるぅ~~~~~コマウォー

こちらこそぉ~たっくさん 遊んで下さいね♪


投稿: tomo | 2011年5月18日 (水) 08時38分

お久しぶりぶり

ここの更新がないと寂しいよ

ここは私が初めて出会ったリダペンさんのブログなんです

トリモリかなんかで検索したら辿り着いて
キャプチャーだ、スライドだって
未知の世界に感激したのを覚えてます

初コメまでにはかなり時間がかかったけど
小心者なのよ

ってなんでここにきて告白?

とにかくこれからもよろしくね

投稿: ojamama | 2011年5月18日 (水) 15時07分

sweetyちゃ~~~ん ヽ(*≧ε≦*)φ

はろ~ ♪
淋しいかったょ・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも・・ 無理しないでね・・

あぁーーーーー!!! お出迎えのリダが変わってるね~~
また・・ ここに遊びにくるたびに・・ どきどきするわぁ~ ありがとうね♪

3人揃った姿に涙が溢れて・・ ね・・
繋がってるって信じていたけど・・
こうして姿をみると・・ 嬉しくてね~~~
この自然な表情が・・ ずっと繋がっていたんだって・・ 思わせてくれるよね^^
嬉しいね~~
来月はリダの番だね・・♪

素敵なリダに逢わせてもらって ありがとうね~~ (◎´∀`)ノ

投稿: みーこ | 2011年5月18日 (水) 17時17分

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆祝!!新装開店*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

。。。なんだか偉いハデになっちゃった( ̄_ ̄ i)

お帰り~~
トップも変えたのねェ~、イイ!!イイ(o^-^o)
新旧取り混ぜてリダがぁ~~heart01

カードも綺麗だねェ♪
前々から感じてたけど、
リダってブルーをバックにすると
とても映えるのよねぇ~( ̄▽+ ̄*)

ヨンセンさんカムバの際の写真見て
オイオイ泣いたわ゚゚(´O`)°゚
とっても嬉しくて安心しちゃって・・・
リダの事本当に案じてたから
絆を見る事が出来て嬉しかった
ダメだねェ・・信じてるって言いながらも不安だったのね

又、楽しいお話いっぱいしようね♪
あと、アレ。。。
あれで良かったのかなぁ~
いいよね(^_-)☆

投稿: に~の | 2011年5月18日 (水) 18時21分

chisaさ~ん^^

さぼってて、ごめんなさいね~~~(^-^;
またよろしくね~~!

この楽屋写真って、一体どなたが撮ったんだろうね?
いずれにしても公開してくれて、
本当に嬉しい限りです~~o(*^▽^*)o


最後のリダは、空港写真じゃないかな?
この髪型・・・好きなんだよね~わたし(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 00時23分

たーぼのははさ~ん^^

>老い先短いから(笑い)

って・・・爆笑~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな事いったら、私も同じやわ~~~~~~(笑)
だけど5人のそろう姿を待ちわびているのは、
どなたも一緒だよね~^^
なるべく発酵し過ぎない期間内に、お願いしたいものです~( ´艸`)

5年後の日記・・・順調ですね~(*゚▽゚)ノ
って事は、25歳のスンジョ?!
今のリダと一緒やん!!!
続きも楽しみに似ていますよん^^
画像のリクエストは、いつでもどうぞ~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 00時28分

tomoちゃ~ん^^

どうもありがとうね^^
また一緒に遊んでね!

このスリーショットは、本当に嬉しいね~o(*^▽^*)o
幸せいっぱい運んでくれるね^^

バッグの写真、知らなかった?
他にも関連の写真はあったんだけど・・・
たぶん、おしゃれなバッグを持ってるって事で、ここにあがってたんだと思うの^^

1枚目のブルーの背景はね~
海の中から、青空を写した写真を使ったの。
こんな風に見えるんだね~空が^^

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 00時33分

ojamamaさ~~ん!

うわっ!
すごい告白を聞かせてもらった!!
きゃあ~~~感動です!!!
嬉しい~~~ありがとう!!!

ojamamaさんがここにコメくださった頃、
私の知らない事をたくさん教えてくださってたよね?
すごく嬉しかったの^^
どうかこれからも、良いお付き合いをさせてくださいね~o(*^▽^*)o
これからもよろしく~~~!

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 00時36分

みーこちゃ~~ん^^

色々ありがとうね。
また一緒に騒ぎましょ^^

うん~TOP換えたの^^
気付いてくれてありがとう~~!
これって結構自分の気分転換にもあるのね~~(笑)

>来月はリダの番だね・・♪

そっか!!だよね?!
気付かなかったわ~~~><
また来月もわくわくうるうるのショットが見られるかもっ?!
きゃああ~~楽しみだね~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 00時40分

に~のちゃあ~ん^^

げげげっ!派手なお出迎え・・・^^;
どうもありがとうございます~~(笑)

TOPに気付いてくれてありがとう!
やっぱり時々換えないとね~^^

そうそう~思いの外ブルーに映えます。
でも・・・HANGTENのブルーシャツは・・・NGよ(笑)

>ダメだねェ・・信じてるって言いながらも不安だったのね

これ、すっごくわかります・・・
だから今回もの凄く安心できた。
5人は絶対大丈夫だ!って確信できたよね^^

あれ・・・?メッセージ返したけど?
もしかして、また迷惑に入ってるんじゃ・・・爆))
もちろん、チェゴ!!!です~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 00時49分

アンニョン~~
お休みの間も、毎日のぞかせて居ただいてましたよ!
今日の更新を見てすごく、嬉しかったです(*^_^*)
トップのリダも、新しくなったのね。
青を基調にしたカード、とってもステキ!!!
リダの応援の甲斐あってか...(笑)
ヨンセン君のカンバック、成功したみたいですね。
来月のリダも、うまくいくといいなー。
ああ、それから動画のリダ確認出来ました(^_^)v
教えてくれて、コマオー
此からも、よろしくですm(_ _)m

投稿: nana | 2011年5月19日 (木) 03時24分

nanaさ~ん^^

どうもありがとうございました!
いつも来てくださってたんですね~^^
嬉しいです^^

はい~TOP換えたはいいんですけど、
また6月になったら換えたくなるだろうな~っと・・・(笑)

そうそう~来月はリダ!
nanaさん、行かれるんでしたよね?
きゃああ~~~羨ましい!!!
楽しんできてくださいね。
そしてリダの素敵な部分・・・これを見つめてきてね~o(*^▽^*)o
その時はレポ、よろしくです~~~^^

投稿: sweety | 2011年5月19日 (木) 04時51分

お休みって・・・
どこかにお出かけしてたの~~~????


まさか~~
日本じゃないでしょうね~~~!!><(爆)))

もしや・・・
具合でも悪かった??

バーナー
また変わったね♪


投稿: みらい | 2011年5月19日 (木) 14時37分

みらいちゃぁ~~ん!

まさか~~@@!
日本じゃないよ!!
3日で帰ってくるなんて、そんなもったいない事はしないっ(笑)

それに今度日本に行く時は、みらいちゃんに連絡しないとね?!

ちょっと忙しかったの^^
ご心配いただき、ありがとうね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月20日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40029964

この記事へのトラックバック一覧です: Hello~!・・・キム・ヒョンジュン:

« Fancam & Photo② * Music Bank Outside・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Henecia & 3D Cube・・・キム・ヒョンジュン »