« Important Scene * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HANG TEN 5/13・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月14日 (土)

Fancam & Photo * Music Bank(Young Saeng)5/13 ・・・キム・ヒョンジュン

嬉しいね~~(≧∇≦)

やっぱり5人は・・・ずっとずっと繋がってるね・・・

なんか・・・すっごい感動・・・

まずは動画から~^^

よく観て、リダを探してね!

こちらをクリック!

そしてこちらはヨンセンの楽屋に、リダとキュジョンが応援に行った時の画像なんですね^^

リダ・・・すっごくBOSSみたいじゃない?( ´艸`)

Scomeback1_2 Credit::::http://yfrog.com/h4k0hmfj..........Thank you>

2972204457482692_2 <Credit::::@jyj4925 twitter/HSScandal.com...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ホ・ヨンセン ソロデビューにSS501キム・ヒョンジュン-キム・ギュジョンびっくり訪問応援

‘友情相変わらずで’>

2011051318145610021

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

ホ・ヨンセンのソロカムバックにSS501メンバーらが出撃した。

ホ・ヨンセンは5月13日生放送されたKBS 2TV ‘ミュージックバンク’を通じて初めての地上波申告式を払う。

こういうホ・ヨンセンのためにSS501メンバーらが集まった。 この日控室にはある所属会社で

同じ釜の飯を食べているキム・ギュジョンをはじめとしてソロ アルバムを準備中のキム・ヒョンジュンまで探して

ホ・ヨンセンの初めての舞台を応援した。

ホ・ヨンセンの所属会社関係者はこの日ニュースエンと電話通話で

“キム・ヒョンジュンとキム・ギュジョンが控室をびっくり訪問してホ・ヨンセンのソロ デビューを応援した”として

“ホ・ヨンセンもメンバーらの応援に非常に有り難く思った”と伝えた。

所属会社移籍後個別活動に重点を置いているSS501だがメンバー間の友情をもう一度見られるような項目。

パク・ジョンミンとキム・ヒョンジュンは個別スケジュールでこの日惜しく訪問できないと知らされたが

最近電話でデビューを応援したと伝えられた。

キム・ヒョンウcox109@newsen.com

記事情報提供および報道資料newsen@

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110513n23275......Thank you>

ほっとした・・・

今までなかなかリダは、メンバーのステージに行けなかったから・・・

|

« Important Scene * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HANG TEN 5/13・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
ss501ペンにとっては、本当に嬉しい
スリイーショットです。(涙)
リダが動いた、メンバーのために!!!
此の一年、どれほどこのシーンを見たかったか?...
5人の友情は、変わらない事が分かって、ホットしてます。
リダはやっぱりボスですね(笑)
動画の中のリダ見つかりませ~~ん(>_<)
教えて...

投稿: nana | 2011年5月14日 (土) 04時19分

sweetyさん あんにょん^^

嬉しすぎます!
断つことのできない間柄なんですよね!
つよ~い絆で結ばれてるんですよね!
あまりメンバーについて語らなかっただけに
ずっと気になっていたから。
胸の奥のつっかえが取れた感じです♪

リダ様俺様でもいいーーーーー
SS501のリーダー Kim Hyun Joong 最高ーーーー

動画 何度も見て う~ん グッとズームされたのがリダ?!
ですかね?!

きっとリダ本人も応援に行けて嬉しかったんだろうな~♪
sweetyさん!コマウォー
朝から感動のスリーショットでした!!!\(^o^)/

投稿: tomo | 2011年5月14日 (土) 07時46分

いたいた~♪
リダいたね~~~~~(*^_^*)
左側からの横顔が本当に美しい~~!
スッと伸びた首筋も美しい~~!!

私も自分ンとこに、ヨンセンのカムバとスリーショットは載せたけど、
こんな動画があったとは~^^

でも本当に嬉しい出来事でした。
多くは語らない“リーダー”ですもんね^^
行動で示してくれましたね♪

ミンとマンネのスケジュールが合っていたら・・・
と残念で仕方ないけれど・・・
お楽しみは『次回』に取っておきましょうね(^_-)

投稿: RUMI | 2011年5月14日 (土) 08時13分

sweetyちゃ~~~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このニュース聞いたとき・・  思わず涙がでたの~~ 
もちろん!! 嬉涙よ~~ (*´v゚*)ゞ

ちゃんと繋がっていたんだ・・・って・・ もぅ嬉しくて・・ 感動よ (゚m゚*)

うふふ・・ リダはやっぱり SSのメンバーに中に戻れば・・
リーダーなのよ~ BOSSなのよね (*^m^) 
この楽屋での3人・・ 信頼関係がなきゃこんな姿みせないよね~ 

映像・・ 見つけたよ~~~ ♪
ありがとうね~~~~~~~~~~~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みーこ | 2011年5月14日 (土) 10時10分

nanaさ~ん^^

ほんと、待ったよね~^^
リダはやっぱりリーダーだし、ボスなんだよね!
なんか、そんな所まで嬉しくなってくるのだ~o(*^▽^*)o

ああ~見つからなかった?
暗いし、シャツも黒いからね~~^^;
ズームされた後、中心あたりを見てみて。
手前にいる白っぽい服の男性じゃなくって、
その向こう側にいるのが、リダだと思います^^
左側を向いてるの~!!
横顔だよ~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 10時46分

tomoさ~ん^^

(v^ー゜)ヤッタネ!!

これって本当は些細な事かもしれない・・・
でも今まで、リダにとって、やりたくても
出来ない事だったんだろうね・・・

5人はひとつだね~o(*^▽^*)o
俺様リダで当たり前!
こうでなくっちゃ~~~~(≧∇≦)

ウン~私もズームされたセンターにいるのが、
リダだと思ってる^^
綺麗な横顔だから~~~(・∀・)イイ!

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 10時49分

RUMIさぁ~~ん!

嬉しくて美しい出来事だったわ~~~(*゚▽゚)ノ

そうそう~リダって、多くを語らないよね・・・
だから誤解も受けやすい・・・
でも私たちは、信じて待ってればいいんだよね?!
ああ~本当によかった~o(*^▽^*)o

ミンとマンネは残念だったね~~><
でもRUMIさんの言うように、これからの楽しみもできたわっ!
いつか5人が集まる日が・・・絶対来るっ!!
待つぞ~~~っ(≧∇≦)

動画、もうひとつ見つけた!
あとであげるね~~~^^

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 10時54分

みーこちゃぁ~~ん!

見つかった?
(*^ー゚)bグッジョブ!!

繋がってたね~~~嬉しいね!
リダったら、こんな事で、ペンを泣かせちゃいけないよね?
ちょっと文句言っておこうか?( ´艸`)プププ

楽屋でのこの関係が、妙に嬉しい~^^
これからも待っていようね。
5人が集まる日まで~~~~~~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 10時56分

昨夜は興奮したまま眠り今日も休日なのに早くに目覚めてしまった

で、リダの偉そうな楽屋の写真をまた確認して( ´艸`)プププ

おばかでしょう??

リダ今までだって現場に行けなくてもメールや電話で応援はしていたと思うんだ
いちいち公表しないだけだと…リダってそういう人やん

投稿: ojamama | 2011年5月14日 (土) 11時08分

ojamamaさぁ~~ん!

うんうん~~確かにそう!
だけど・・・今まで一度もなかったから、
どうしても確信が欲しかった・・・
本当にリダって、出し惜しみするから~~(笑)

そちらのブログで、SS501へのojamamaさんの愛を、
再確認したよぉ~!
愛いっぱいの画像、どうもありがとう~~!
私も微力ながら、5人をこれからも応援させてもらっちゃうよ~~(≧∇≦)
よろしくねん^^

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 11時19分

sweetyさぁ~ん  嬉しいよねぇ~ なんか嬉しいわぁ~o(*^▽^*)o
今までさぁ~なんとなくリダだけメンバー繋がりの記事があまりなく・・・
なんか~~寂しかったけど~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これ見た時は・・・本当に嬉しかったキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
繋がってる~SS501は~って感じたぁ~heart04

投稿: chisa | 2011年5月14日 (土) 13時09分

chisaさ~ん^^

うんうん~そう感じていた人はきっと多かったと思うの。
でも・・・
安心したよね!
そして、こんなに嬉しい事はないよね~~o(*^▽^*)o

これからも5人が揃って歌って踊る時を待つわ^^
絶対、そんな時が来るよね~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月14日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39979912

この記事へのトラックバック一覧です: Fancam & Photo * Music Bank(Young Saeng)5/13 ・・・キム・ヒョンジュン:

« Important Scene * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HANG TEN 5/13・・・キム・ヒョンジュン »