« Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * STAR AVENUE Lotte Town・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 8日 (日)

From KEYEAST・・・キム・ヒョンジュン

朝起きたら、えらいことに・・・

ハッキング??実際にそんな事が・・・・?

もっと早い段階から、hyun-joong.comが繋がらなくなってたんですが、

今回の入会手続きなどでサーバーがダウンしてるのかと思ってたんです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、キーイーストです。

今日午前公式ホームページが外部ハッキング攻撃によりファンクラブ加入公示の入金口座が変わることが発生して

たくさん心配しておられたと思っています。 関連して案内申し上げます。

ハッキングに変更公示された郵便局銀行(預金者:才人オフィス(株)/口座番号013102-02-456508)口座はキーイーストの口座ではありません。

また、ファンのみなさんらの個人携帯電話とメールにも入金口座を明示した公示が引き続き送られているといいます。

ハッキングにより公式ファンクラブ‘Henecia’のすべての加入申請および入金をしばらく中断するので、

これと関連して追加入金などでファンのみなさんらの被害なくなるのを心より望みます。

また、スケジュール欄にアップデートされていた6月1日‘済州道(チェジュド)ファンミーティング’もハッキングと共に虚偽で公示された内容で事実でなく、

キーイーストとは全く関係がない内容で混同なくなるのを望みます。

キーイーストはファンのみなさんらの被害に対して徹底した調査のために警察サイバー捜査隊に捜査を要請した状況です。

郵便局口座入金で被害をこうむられたファンのみなさんは必ずファンクラブ担当者に電話

または、Eメール(henecia@hyun-joong.com)を通じて詳しい被害事項を知らせて下さい。

キム・ヒョンジュン氏をいつも大切にする多くの国内外ファンのみなさんらに心配をさせて心より申し訳ない心です。

公式ファンクラブ加入申請はホームページ復旧作業完了後新しい公示を通じて詳しい案内申し上げるようにします。

ありがとうございます。

キーイースト ドリーム

<Credit::::http://www.keyeast.co.kr/press/notice_list.asp?idx=6811&arri=0.....Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は昨日銀行に行ったまでは良かったんですが、

その手続きが思ったより手間がかかるとわかり、

一旦やめて、かなりテンションが下がったまま家に帰ってきたんです・・・

でも実際にはこんな事が起こっていたんですね・・・

まったくひどい・・・

その時点で韓国公式には繋がらなかったんですが(日本時間の夜明け前)、

操作されていたのかもしれませんね・・・

みなさん、被害にはあわれていませんか?

大丈夫ですよね?

とりあえずまだ手続きを慌てる必要はなさそうですね・・・

公式から正式なコメントがあってから行動すればいいって事ですよね。

でも・・・

どうしてこんな事が起こるんだろう・・・

きっと本人だって聞かされているでしょう?

リダにとって、これから!っと言う時期。

凹んでないといいけど・・・

|

« Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * STAR AVENUE Lotte Town・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

まだPCに向かえず、事の成り行きを完全に把握してる訳ではないんですが…。事の重大さは理解してます。さぁ!これから!いざっ!て時に、こんな事に。リダも相当のショックと怒りと…ファンを心配してるんじゃないかな…。
私は金曜にHeneciaの入金を済ませました。韓国銀行の日本支店から。口座もちゃんとKEYEASTの所だから大丈夫だったけど、帰ってからと思い、まだ入金メールは送っていません。

あまりに酷いハッキング。徹底した捜査と完璧なセキュリティを願うばかりです。一日も早いHPの再開が待たれるよね…。

投稿: RUMI | 2011年5月 8日 (日) 05時05分

RUMIさ~ん!

ほんと・・・もうびっくりだよ・・・
リダもきっとショックだろうね・・・
1日も早い改善と復旧を願うわ。


韓国銀行の日本支店!
これなら絶対に間違いないね~さすがRUMIさんだ~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 8日 (日) 05時44分

驚きました。悲しいですね。
彼はファンを思って心を痛めてるでしょうね
スケジュールまで操作するなんて、相当のものですよね
早く捕まえてほしいです。

犯人が目を付けるほど、人気者があるってことですよね

投稿: モモチ | 2011年5月 8日 (日) 06時50分

モモチさ~ん!

だよね!
ほんと、びっくり以外のなにものでもないよ~~~><
だってスケジュールまで勝手に作って・・・
おまけにそのイベントにも金額が入ってたって事だし~~><

私も思った・・・
これは人気がある事の裏返しだって・・・
だからこそ、狙われたんだよね・・・

警察をなめたらいかんよね!
早く見つけて欲しいね~~~~!!

投稿: sweety | 2011年5月 8日 (日) 07時35分

最近、ハッキング多いですね・・・・
ソニーがどこかもやられてなかった??
おお~怖い><
お金送っちゃった人もいるだろうね・・・
みらいはとりあえず頓挫してたので
大丈夫!!!

それにしてもRUMIさんの韓国銀行、日本支店
そんなのあるの???とびっくり@@
どこにあるんだ~~??と思いました!

投稿: みらい | 2011年5月 8日 (日) 08時52分

みらいちゃ~ん!

そう言えば・・・そうだね。
7000万人だっけ?
あ・・・そんなに多くなかったかな^^;
とにかくそんなに簡単ではないんだろうに、
ハッカーっていっぱいいるんだね~~~~><

私もまだ出来ていないけど・・・^^;
しばらく待てばいいんだよね?


日本支店は東京にあるんじゃないの?
RUMIさんは、あのまましばらく残っていたから~^^
きっとこっちにもあるだろうけど、NYとかだったら話にならないよ~(笑)

投稿: sweety | 2011年5月 8日 (日) 09時22分

sweetyちゃ~ん (´・ω・`)ショボーン

私も このニュース聞いたとき・・
凄く腹立って・・ 悲しくて・・

真っ先に リダのこと心配しちゃったの ・・・
きっと・・ 心痛めてるよね・・ (´;ω;`)ウウ・・・

大丈夫かな・・

投稿: みーこ | 2011年5月 8日 (日) 17時21分

みーこちゃ~ん^^

そうだよね・・・
リダだって聞いてると思うし・・・
心穏やかじゃないはず。

きっとみんなの事を心配してると思うよ。。。

でもリダに危害があったわけじゃなかったから、
よかったと思いたいよ^^

投稿: sweety | 2011年5月 8日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39902069

この記事へのトラックバック一覧です: From KEYEAST・・・キム・ヒョンジュン:

« Just One Line of Love Poem② * Playful Kiss・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * STAR AVENUE Lotte Town・・・キム・ヒョンジュン »