« U:ZOOSIN * God of Galaxy・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Running Man Teaser....Capture・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月28日 (土)

Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン

こちらは<Please>Teaserからの壁紙です^^

なんでもないようだけど、実はいじくっているこの1枚・・・( ´艸`)

Cats3_2

この雰囲気も好き~heart

Cats2_2

笑ってるところも・・・^^

Lunapic_130653977255008_10 <Credit::::::youtube/kimhyunjoong606.........Thank you>

あは・・・私の作るものって、どうしてこうも地味なんだろう・・・・(笑)

今日のおまけは、動画^^

この動画ね、ペンさんが作られたようですが、

どうやらリダとジェジュンの恋物語みたいなんだよね~

お好みの方と、そうでない方がおられるかもしれないですね。

こう言うのは、今までにもいくつかみせてもらってるんですが、

この動画は編集がすごいなあ~って思って^^

Windows Movie Makerじゃ、絶対作れないなぁ・・・(≧m≦)

言葉がわからないところは、雰囲気で理解しましょうね~

<Credit::::youtube/nguyenthanhhuong1990..........Thank you>

|

« U:ZOOSIN * God of Galaxy・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Running Man Teaser....Capture・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

あんにょん 

すごいすごーい。
プロですと??

紹介したーい。 いい いい?? スリスリ
と一言そえて。。

超ぷろなんですけど・・・

5年後って・・・

ふぅ。 素晴らしい!!!


end rollまであって すんごい!!
の一言につきる!!!!

投稿: kika | 2011年5月28日 (土) 13時01分

kikaちゃあ~ん^^

っでしょ?
すごいよね?

二つの動画をどうやったらこんな風にできるのかな~
それに、上手く映像を持って来てるよね。
ストーリーにしようとすると、かなり大変なはずだよ。
これはめっちゃ時間掛けてる!!!

どうぞ、紹介してあげて^^

5年後に出会う二人・・・

って、これ実際の映像は、両方リダだよね??

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 13時10分

sweetyさん あんにょ~ん^^


きめポーズのリダも横顔のリダも 何とも ぷぷぷっのぷっです♪
いつもセンス良く光ってますよ~どれだけ癒され、楽しませて頂いてるかっ 
かっこ良すぎ 何度も言っちゃいますけどぉ (*^.^*)

わぁ~
ジェジュンだ~ 最近は会ってるのかな~
少し前のジェジュンのお誕生日会、リダ参加したのかな~
リダの良き理解者、良き友の関係 続いているといいのに♪
リダの友だけあって 生ジェジュンも素敵ですぅ^^
東方神起は、残念ながらメンバーが分かれちゃったけど、
SS501は離れている期間があっても 絆はずっと深いものだと
信じています^^

ジェジュンもリダのソロ きっと応援してくれてますよね。

とっても素敵なWallpaper コマウォー


投稿: tomo | 2011年5月28日 (土) 16時27分

sweetyちゃ~~ん (≧∇≦)

sweetyちゃんのビルができてるようにみえるわぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
カッコいいね~~~♪

この二枚目・・ 凄く雰囲気がいいね ヽ(´▽`)/
こんな風に ふわ~っと重ねるのは いったいどうしたらいいの?
いつも不思議に思っていたのょ~ 
凄技・・ (゚0゚) 

“笑ってるところも・”も最高~
この横にいたいね~~~~ (≧m≦)

動画は削除されちゃってて・・ 観れなかったょ~
一足遅かったわ・・・

素敵な キム・ヒョンジュンに逢わせてくれて・・
   ありがとぅ~~~~ * ´З`)σ

投稿: みーこ | 2011年5月28日 (土) 20時36分

あんにょ~ん^^
地味?いえいえ、とんでもない。
私はsweetyさんの作る画像や動画のセンス大好きです!!
すご~く綺麗でリダの魅力を更に引き出していると思います。
今日も素敵なリダを連れて帰らしてね^^
あうっ!!!
やっぱり、名前の通りDEOくれたっ!!
動画を観ようと思ったら削除されてました~~。
残念っ><

投稿: DEO | 2011年5月28日 (土) 22時25分

sweetyさ~ん♪

今回の壁紙も素敵だわぁ~~~

リダが、光輝いてる~
微笑んでるのも素敵だし~
2枚目・3枚目の、頭に乗せてるもの(?)が何かと気になったりして・・・

sweetyさんの手によって、リダがさらにかっこよく見えますよ~

動画は、残念ながら見れませんでしたsweat01

今回も、お持ち帰りさせてくださいね

ありがとうございます~~~♪

投稿: みっち | 2011年5月29日 (日) 00時51分

昨日見れたのに
もう今日は見れんかった
残念

でも、ほんまかっこええよね
早く新しいあアルバムみたいわ


で、うちの肘のこともありがとう
おかげですっかり元気
今日も頑張るね!

投稿: たーぼのはは | 2011年5月29日 (日) 06時49分

sweetyさん  あんにょんhappy01

壁紙 頂きま~すウフフ~めちゃ素敵~(・∀・)ニヤニヤ
地味でないわぁ~大好きよ~
sweetyさん作リダ、何枚も我家のPCの壁紙に使わせて頂いてますわぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あぁぁ~残念  動画見られなかったわぁ~

追伸:昨日はありがとうございました!

投稿: chisa | 2011年5月29日 (日) 10時32分

tomoちゃ~ん^^

そう?ぷぷぷっのぷっなのね?!(笑)

画像、気に入ってもらえて嬉しいな~
大きくて綺麗なリダは、気分がよくなるわ~o(*^▽^*)o

ジェジュンとは最近も連絡を取っているのかな?
ずっと仲良しさんでいて欲しいです^^
だってふたりとも好きだもん!
そしてSSのみんなとだって、繋がってるよ~絶対!
だから待てるよね~~わたしたち!

投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時20分

みーこちゃ~ん^^

( ´艸`)消しちゃったわ・・・
叱られるかも~(笑)

この画像の加工は、今回初挑戦なの^^;
今までは、みーこちゃんも使ってるソフトでやってたんだけど、
いつも同じようにしか出きないから、
今回は加工サイトでやってみました。
なんかまだ使いこなせてないので・・・・^^;
あとで連絡するね^^

あちゃあ~~~><
削除されてたね~~~~~残念だわぁ~~~~><

投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時24分

DEOさぁ~~ん^^

きゃあん^^
そんな風に言ってもらったら嬉しくって、
木に登っちゃうよ~~~ん!
また同じような加工画像、やっちゃうよ~~~~(≧∇≦)
もちろん連れて帰ってあげてね^^

くぅ~~~~~遅かったようだね・・・^^;
編集がすごかったから観てもらいたかったんだけど~~~><

投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時27分

みっちさぁ~ん^^

どうもありがとう!
またまた喜ばせてくれるね!
もちろんよ~~お持ち帰りしてくださると嬉しいよん^^

私が気になるのは、この画像の頭に乗っけているものより、
リダがヨジャの肩に回してる手なのよぉ~~~~~~~~~><
あ・・・この画像では切っちゃったけどね^^;

こんな風にやってもらいたいっっ!!!
ただただ羨ましいのよ~~はっきり言ってっ(笑)


投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時36分

たーぼのははさ~~ん^^

昨日、観てもらってるんですね?
よかった^^

新しいアルバムへの期待は大~~~~!!
MVへの期待も大っ!!
楽しみ~~~~~~~~~~o(*^▽^*)o

もう大丈夫なの?
わぁ~~ムリしないでよ~~~~><
ゆっくり治してね^^

投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時41分

chisaさ~ん^^

いくつも使ってもらってるの?
どうもありがとう!
気に入ってもらえたら、すごく嬉しいよ~(*゚▽゚)ノ

動画、残念だったわ~~~><

いえいえ~どういたしまして^^
解決してよかったね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40164217

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン:

« U:ZOOSIN * God of Galaxy・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Running Man Teaser....Capture・・・キム・ヒョンジュン »