« Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF * So I'm Loving You.....Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月29日 (日)

Running Man Teaser....Capture・・・キム・ヒョンジュン

おお~~走ってる走ってるっ!

この前に出てた動画は、本当の収録だったんだ・・・

何かわからなかった~(笑)

リダ出演のRunning Manは、6月5日6:40pmよりSBSで放送予定です^^

Run_4   

<Credit::::::khj0606.com+youtube/conightime......Thank you>

|

« Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF * So I'm Loving You.....Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃ~~ん ヽ(´▽`)/

この帽子にメガネ・・  私・・ 好きだわぁ~~ (゚m゚*)

みんな嫌なら・・ 私だけのものにしてもいいかなぁ~~~ !!?? ( ´艸`)プププ
な・・・ わけないよね~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ほんと・・ いいわぁーーー ♪
早く 放送がみたいね ☆

投稿: みーこ | 2011年5月30日 (月) 17時08分

sweetyさぁ~~~ん^^あんにょん

ちょっ ちょっ ちょっと待ったぁ!
私も好きなんですけろぉ~~~~~~

眼鏡&帽子 良いですよね~好みだな~♪

一緒に参加したいな 笑 
手引っ張ってくれないかな~ 妄想止まらず
邪魔になるだけって?! ぷぷぷっ
六月 色々と忙しくなりますね~
それだけリダの姿見れるから嬉しい事だけどもぉ ふぉふぉふぉ~

投稿: tomo | 2011年5月30日 (月) 21時44分

みーこちゃ~~ん^^


この1番上のキャプだけだったら、
誰だかわからないわ~~~私^^;

リダってこんな格好もするんだね~結構似合ってるのだ~(笑)

わかるわかる^^
一瞬でも独り占めしたいよね?!

でも・・・・ダメっっ!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時11分

tomoちゃ~ん^^

あはっ!
みーこちゃんのライバル出現(笑)

>手引っ張ってくれないかな~ 妄想止まらず

くぅぅ~~~~~~Me too~~~!!!
あ・・・でもその速さに着いて行けず、
その場に放置されるかも・・・^^;

お!
おんぶって手もあるじゃんっっ( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時14分

>お!
おんぶって手もあるじゃんっっ( ´艸`)プププ

いっそのこと 挫いちゃう 挫いときましょっ
身体はらんとね! 笑
おぶってくれっるしょ!

手引っ張られて 私が鈍いから
リダが「ったく!何でそんなに遅いんだよ~~~」
なぁ~んて怒られたい願望もありけり。。。 は~止まんないわ~

投稿: tomo | 2011年5月30日 (月) 23時27分

やっぱり・・ ライバル 多そうね・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

手を引っ張って・・?
おぶって・・?

いやぁ~~~ん ・・  そんなこと~~~ ( ´艸`)プププ

私・・  振り回されても いいわぁ~~~ 
       きゃははっはーーーーー 失礼しましたぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 笑)))

投稿: みーこ | 2011年5月31日 (火) 01時07分

tomoちゃ~ん^^

そうよ~~そうそう!
怒られてもいいっ!
見捨てられなければ~~(笑)

なんでもいい方に考えられるのが、
妄想ストーリーの醍醐味!
だから止められないのよ~~~~(≧∇≦)

そして・・・
上手く逃げた私たちは、物陰にふたりで隠れるんだから~^^
ふたりとも息を切らしながらね・・・^^
隠れる場所は・・・
うんと狭いところがいいよね!
密着度UPっ!!
そして、ちょっと薄暗くなくっちゃいけません~~( ´艸`)プププ

はぁ~~~~終わらないわ・・・これ(笑)

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 01時12分

みーこちゃ~ん^^

ライバルって・・・^^;

この地球上・・・ううん、銀河系で、
一体どれくらいいると思ってんの??(笑)

振り回す??
あはは~されてみたいわ~~私も!
その代わり、私を振り回すには、リダはもっと鍛えないといけないかも・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月31日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40186316

この記事へのトラックバック一覧です: Running Man Teaser....Capture・・・キム・ヒョンジュン:

« Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF * So I'm Loving You.....Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン »