« Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | THE LOTTE HOMME FOR MAN Vol. 19・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月12日 (木)

Sponsor * codes combine・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>での衣装スポンサーからの画像ですね^^

このシーンは・・・14話!

ヘラに別れを告げるところだよね?!

結構好きだったんだよね~~~ヘラ^^

そしてこのシーンもかなり好きだった・・・

Codes_combine_jeans_2 <Credit:::::codes combine+http://www.cyworld.com/RJuYoung .....Thank you>

ドラマでのこの辺りの画像、ちょっと貼っておくね~^^

あ~~~ん(≧m≦)

やっぱりかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~heart

Ep14 <Credit::::MBC.........Thank you>

|

« Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | THE LOTTE HOMME FOR MAN Vol. 19・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん~heart

私もこのヘラとのシーン好きだったな。

へラのスンジョへの真剣な気持ち、
スンジョはどれだけわかってたのかな?

それにしてもへラの足の細さったら~~折れてしまいそうだわ。
毎回足の細さを強調するような衣装でビックリよsweat01

投稿: Mariel | 2011年5月12日 (木) 14時42分

sweetyちゃん、あんにょ~~~んヾ( ゜^∀^゜)゜。

う~~ん、このシーンsign01
私も大好き~~~~(人´∀`)。.。 
リダが本当にいい表情してるよねぇ

余程気分が良かったのかしら^^
キャプると、とてもはっきりわかるよね

リダ程わかりやすい人居ないわぁ
っていうか、リダしか見てないんだけど( ●≧yy≦)ププッ

睡眠がきちんととれたのか・・・
お疲れじゃないのか・・・
その他もろもろ・・・(気分が乗ってるとかね^^)

ヘラちゃんとご一緒のスンジョは
何故かお目目キラキラなのよ~~~( ̄▽+ ̄*)
きゃ~~♪

ヘラ好きだから許しちゃうわぁ (ノ▽≦*)  
 

投稿: に~の | 2011年5月12日 (木) 14時51分

ねーさん 大事件ですぅ。。

いま チングより 報告がありました。。
フジで放送の ジャンキ3話目で
かんちょー シーンが カットだそうでですぅ。

あんどぇ~ 
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


以上 office より 


***********がレポしました。 プププ

あ~ タイトル違いな所に
コメして みあねよ~ 

~>゚)~~~ ヘビ

投稿: kika | 2011年5月12日 (木) 15時27分

私も~♪

このシーン大好き~(*^o^*)

私はヘラはどーでもいいんだけどね~…
スンジョの表情は確かにいいわ~♪

ところでず~っと気になってる事があって、聞いてもいい?

ヘラって花男のイ・ミンジ役の子とは違うの?別人?そっくりなんだけど…

どーでもいいんだけどめっちゃ気になってますf^_^;

投稿: ちゃむ | 2011年5月12日 (木) 15時29分

やっぱり~~~
せめてこのぐらいまで髪のばしてくれないかしら~???
この髪お気に入り~~~~♪♪なほう・・・・・・

まあ~大人になったからね・・・
のばさないのかもね・・・くすん

↑ちゃむさん・・・
そうそう同じ子ですよ~~~~~♪
ってここでわりこんでしまいました~
ミアネ~~~~~(ぺこり)

投稿: みらい | 2011年5月12日 (木) 18時46分

スンジョ、この時は爽やかで、優しい表情ですね
一番下の憂いのある笑顔大好きで~す❤

撮影ハードでお疲れの表情の多い中
お顔もおめめもキラキラしてる~~

キャブすると表情が浮き上がってきますよね
sweetyさん、素敵なスンジョありがとうございます
転載ご快諾、感謝しま~す(o^-^o)

投稿: kechan | 2011年5月12日 (木) 21時05分

sweetyさん あんにょん^^

いや~~~~~~~ん!
スンジョはスンジョでも大学生のスンジョ 一番好きc(>ω<)ゞ

私はヘラ嬢、ちょっぴり苦手でしたが~
このシーンは好きでしたね。
ヘラ嬢は辛かったけれど、スンジョは自分の気持ちに気付いて
素直になれたから とってもいい表情ですね♪


あんな素敵な笑顔で握手された時には!完全 萌えぇ~ 癒されリダをコマウォー^^

投稿: tomo | 2011年5月12日 (木) 22時12分

sweetyちゃ~ん (*^m^)

この時の表情が凄く優しい感じでいいよね~~~ ♪

握手するときもね・・
なんだか 自分がヘラになった気持ちになちゃて・・ 泣けたわぁ( ´;ω;`)ブワッ 

このキャプ・・ うぅーーーーーーー 勉強になるわぁ w(゚o゚)w

素敵な スンジョに逢わせてくれて ありがとうね~~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年5月12日 (木) 22時53分

Marielちゃあ~~ん^^

同感よぉ~~~~~!
このヘラの足の細さ、そして長さ・・・
普通じゃないわよね~~~><

そう言えば、HANGTENの相手の女の子の足も、
相当のものよね?
そんな人たちと並んでもつりあえるなんて、
さすがウリリダよねぇ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 00時43分

に~のちゃぁ~ん^^

( ´艸`)プププ
>余程気分が良かったのかしら^^

って~~~~~~!
言っちゃったね?!(笑)

このシーンは、すごく綺麗だったよね。
景色もよかったし、スンジョの表情やヘラの表情・・・
みんな綺麗だった~~~(*゚▽゚)ノ

ほら~覚えてる?
香港の雑誌・・・ヘラとスンジョのラブストーリーだと思い込んでたって・・・( ´艸`)プププ
まぁ~無理ないかぁ?(笑)

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 00時47分

kikaちゃああ~~ん!!!

それは大事件っっ!!!
オットケェ~~~~~~~~@@!
私たちにとっては、重要なシーンなのにね?(笑)
クレームつけてやりなさい!!!爆)))

ああ~コメなんて、どこに何を書いてくれてもいいのよ~~o(*^▽^*)o

また、レポしてね~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 00時50分

ちゃむさぁ~~ん^^

そうですよ!
同じ人だよ~~~ん^^

下でみらいちゃんが、答えてくれてるね^^
みらいちゃん~ありがと!

って事は、すでに共演済みってことだったんだよね^^

この時のスンジョはきらきらしてたね~(≧∇≦)
それにとっても爽やかだぁ~~!!

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 00時59分

みらいちゃ~ん^^

ちゃむさんの質問に答えてくれてありがとう~!
これからもよろしくね~(o^-^o)

そうだよね~
せめてこれくらいには・・・って思っちゃうよね~~~~><

もちろん今の髪型も、それはそれでいいんだけど、
やっぱ、もう一度見て見たいのだ~~~(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 01時00分

kechanさぁ~~ん^^

そうなの~!
ここは、色んな表情をスンジョが見せてくれてるの!
そのどれもがとっても魅力的だよね~(≧∇≦)
美しいわぁ~~~~~!!

転載は動画だったよね?
はい~~どうぞよろしくお願いします!
また遊びにいくね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 01時04分

tomoちゃ~~ん^^

オモ・・・ヘラ苦手派だったのね?
ハニ派??・・・( ´艸`)プププ

この握手のシーンも綺麗だったよね!
ちょっとヘラが手首を返すところも好きだった・・・
こんな風に手を繋ぎたかったのかな~って
勝手に思ってみたり~(≧m≦)

このシーンのキャプは、私も大好き!
素敵だよね~~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 01時07分

みーこちゃあ~ん^^

スンジョ、優しい顔だったよね^^
まぁ~
ハニと幸せになっちゃったから優しいんだ、と
言われたら、それまでなんだけど・・・(笑)

ここのキャプはやりがいがあるわよ~~~!
どれもすっごく綺麗で、止められないの~~~(*≧m≦*)

もっと肩が凝っちゃうかもしれないけど(笑)、
ムリのない程度に、いつかやってみてね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月13日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39958294

この記事へのトラックバック一覧です: Sponsor * codes combine・・・キム・ヒョンジュン:

« Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | THE LOTTE HOMME FOR MAN Vol. 19・・・キム・ヒョンジュン »