« GIF * Please Teaser....Dancing Scene・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月28日 (土)

U:ZOOSIN * God of Galaxy・・・キム・ヒョンジュン

Tea4 <Credit::::::youtube/kimhyunjoong606........Thank you>

公式さんも、色んな事を考え出してくれますね?

宇宙神さまのアニメ?

もちろん韓国語ですよね・・・

どなたか訳してくれないかな~~~^^;

一緒に楽しみたいよね~~~~><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

'<宇宙神(U:ZOOSIN)のラブラブ プラネット'カートゥーンが公開されます>

こんにちは。 キーイーストです。

HYUN-JOONG.COMを利用して下さるすべての皆さんにうれしい便りを伝えます。

すぐにキム・ヒョンジュン氏のキャラクター'宇宙神(U:ZOOSIN)のラブラブ プラネット'カートゥーンが公開されます。

'宇宙神のラブラブプラネットは宇宙で地球に飛んできて地球を探険することになる宇宙神のチグサリを入れた話で、

5月27日1回を始まりに二月間総8回までリリースしてファンのみなさんにわずかな楽しみを差し上げる予定です。

(*カートゥーンの演題日程は今後変更されることができます。)

'宇宙神のラブラブプラネットはキム・ヒョンジュン氏の公式ホームページ[NEWS]-[SPECIAL]メニューで会ってみることができます。

大いなる関心と愛お願いします。

ありがとうございます

キーイースト拝

Uzoo1

Uzoo2_2 <Credit:::::http://www.hyun-joong.com/cont/special_view.html........Thank you>

それから、こちらもHPよりのロゴ^^

かっこいいよね!

Khj <Credit::::hyun-joong.com....Thank you>

|

« GIF * Please Teaser....Dancing Scene・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
syeetyさん...
そろそろ、秒読み段階ですね。
短めの髪も、リダの精悍さが引き立って
ん~ん何か良いかも(*^_^*)
ダンスもカッコイ~~~
もしかしたら、私達が大好きで、待ち望んでいる
あのリダに会える予感が!!!
max期待ですね(笑)
また、知らない間に大学生になっていたと....
これまた、ビックリ(爆)
少し、痩せた感のするリダですが
何事にも一生懸命な、ナムジャだからこそ
私達を、引きつけてやまないのですよね?
でも、あまり無理して体壊さないと良いけど

この宇宙神のキャラ、可愛いですね(^_^)v
キーもしゃれた事してくれます。
そして、ロゴ...本当にかっこいいです。
ふくろうが、モチーフでしょうか?

投稿: nana | 2011年5月28日 (土) 03時58分

nanaさ~ん^^

たかが予告、されど予告・・・
たった36秒で、これまでにも私たちを惹きつけるのは・・・
やっぱりKIM HYUN JOONGなんですよね~~~(≧∇≦)
とっても男っぽくて、いいと思うようになったわ^^
かっこいいよね~~~^^

色んな事にトライする事の大切さを教えてくれてるみたい。
私はなんでもすぐに諦めちゃうし^^;
見習わないとっ!!

このキャラは、以前にリダが書いたものをイメージしてますよね?
どんなのを公開してくれるんでしょうね~^^
・・・私たちにもわかるといいけど~~(笑)

え?これってふくろう???
ひゃあああ~~~それは想定外だったわ~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 06時12分

sweetyちゃ~~~ん (*^m^)

すご~~~く・・  素敵な・・
 KIM HYUN JOONGにお出迎えしてもらったよ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんて・・ 優しい表情なんでしょうね~~~~
この視線の中に入りたい。。。  
この手で“可愛い かわいい”してもらいた~~い くふふふh・・・
想像しただけで・・
もぅ・・  きゃぁ~~きゃぁ~~~ だわ c(>ω<)ゞ
はぁ~・・   気を落ち着けなきゃ・・ (笑)))


この“キャラクター'宇宙神”・・
私・・ ほしい~~~~  (≧∇≦)

“HPのロゴ”・・ カッコいいね~~~
私ね・・ 韓国のHPに入れなくて・・前から 何度もトライしたんだけど・・
全然だめで・・
今回もファンクラブに入る為に 頑張ったんだけど・・
全然繋がらなくて・・ ><;
今回は残念したの・・・   あれから何度もトライしてるけど・・
全然繋がらないわ・・  いったいどうしてなんだろうね~

日本にも ファンクラブできたらいいのになぁ~ 

投稿: みーこ | 2011年5月28日 (土) 20時25分

sweetyさぁ~~~ん^^

指輪見て とても幸せそう~
リダってほんと魅力的♪ 毎日言ってるような気がするけど、
もう離れられそうにありましぇん(/ー\*)
ロゴも良いですよね~HPも開けるとTeaserバーンと渋く出て!

それと宇宙神。。。
リダが描いてるところ想像しちゃいますね。

文章ですが。。。
U:ZOOSIN のキャラクターはリダのIDEAで誕生されたキャラクターです。
U:ZOOSIN の名前はリダの公式ホームページのニックネームだし、
DESIGNとともに、ホームページに公開されたリダのDRAWINGで誕生されたキャラクターです。
これからも、U:ZOOSINと一緒に新しく楽しむ話をしに会いにきます。
どうぞ宜しくお願いします。

ですって!
韓国語がちっとも上達しない私に、今友達が教えてくれました。
次の更新が楽しみですね♪
ほんと 四次元リダ 最高~


私も今回 登録は何度か目でようやく登録完了メール。。。
がっ。。。振込みは。。。。二回目の締め切りギリギリ銀行に
駆け込んだ私がお馬鹿でした。。。チーン
今回 色々勉強になりました~
日本ファンクラブ 沢山のペンが願っている事だから きっと!


投稿: tomo | 2011年5月28日 (土) 23時58分

みーこちゃあ~~ん^^

これ、ちょっと大きめサイズで萌えるよね?!(笑)
この視線の先なんて・・・
羨ましすぎるよ~~~~><

リダの表情・・・今までよりさらに良くなったと思わない?
やっぱりドラマで鍛えられたのかな~なんて思ってしまう^^

優しい表情+厳しい表情=魔性のリダ
の方程式が成り立つよね~~~~(≧∇≦)

え?公式に繋がらないの??

http://www.hyun-joong.com/index_main.asp

ここだよ?!

もしかしたら、一度にアクセスされすぎて、
サーバーがダウンしてたとか?

そっか~みーこちゃん、公式まだだったんだね。
私でも出きたから、きっと大丈夫だよ^^
でもそのうち、日本にもきっとオープンするはずだよね。
待っててもいいかも・・・・(笑)


投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時10分

tomoちゃああ~ん^^


オモオモ~~~@@!
お友達が訳してくれたの?
すっご~~い!
こちらにまで教えてくれて、どうもありがとう~~~o(*^▽^*)o
どうぞよろしくお伝えください^^
いいお友達だわ~~~~ヽ(´▽`)/

え・・・tomoちゃん、だめだったわけじゃないでしょう?
公式から何も言って来ないのは、OKってことらしいよ!
あ・・・もしかして銀行でだめだったの?
せっかく韓国の入会が出来たのにぃ~~~~~~><

って、私もわかんないんだけどね~^^;

投稿: sweety | 2011年5月29日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40162587

この記事へのトラックバック一覧です: U:ZOOSIN * God of Galaxy・・・キム・ヒョンジュン:

« GIF * Please Teaser....Dancing Scene・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Please Teaser・・・キム・ヒョンジュン »