« Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * codes combine・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月11日 (水)

Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン

今頃・・・なんですけど~~( ´艸`)プププ

いつもは毎日カレンダーを繋ぎ合わせて作ってたんですけど、

ちょっと今月はこっちで・・・^^

もちろん、ポチで大きくなります~o(*^▽^*)o

Maywall1

Maywall <Credit:::::hyun-joong.com,SPO,SSTV.........Thank you>

|

« Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * codes combine・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん 何度もあんにょん^^

Wall Paper~素敵な仕上がり~
いつも楽しみにしています♪

皆さんは韓国でのショーケースは
申し込みされたのかしら?!
リダのお誕生日を祝ってあげたいし、
ショーも見たいけどな~6月はぶぶぅ。。。。

また会えるよね~お利口で待ってるぅ~(*^ω^*)ノ彡


投稿: tomo | 2011年5月11日 (水) 12時11分

tomoさ~ん^^

何度も来てくれてありがとう~!

いきたいけど~~~遠いっ!(笑)
ってか、日本の人のためのツアーだったよね~^^;

羨ましいです~~~><

世界各地でやって欲しいなぁ~^^

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 12時21分

わぁ~♪
今月は自分のBD月だから~
リダカレンダーにしるし付けて使わせていただきます~^^
ありがとう~♪

投稿: papiko | 2011年5月11日 (水) 16時03分

sweetyさ~ん♪

今回のも、素敵~~~lovely

いただいてもいいですか~?

いまは、頂いたサッカーリダを使わせてもらってます

ほとんど私専用のPCですけど、たま~に主人も使うんです

「これ、どこのチームの選手?」って

完全にサッカー選手と思い込んでたみたいです( ´艸`)プププ

今度はなんて言うかしら~wink

投稿: みっち | 2011年5月11日 (水) 20時35分

sweetyさ~ん、いつも素敵なカレンダーありがとうございます!

凛々しくてかっこいいのと可愛いのとどちらもいいな~
寝ころんでるリダ、めちゃくちゃ透明感があって、綺麗ですよね
この写真大好きです❤
光溢れる緑の中で、気持ち良さそうですね♪

川柳の動画見せて頂きました
沢山の方の楽しい作品がまとめられて、凄く素敵な作品になっていますね
よろしかったら、ブログに載せさせて頂いていいですか?

投稿: kechan | 2011年5月11日 (水) 21時15分

papikOちゃ~~ん!!

えええ~~~お誕生月なの?!
いやぁ~~~ん!知らなかったわ~~~><
おめでとうさんっ(≧∇≦)

使ってもらえるの?
嬉しいなぁ~どうもありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 23時15分

みっちさ~ん^^

はい~もちろんです!
嬉しいな~どうもありがとう!

パパさん・・・ウケル~~~(≧∇≦)
確かにあのカレンダーは、サッカー選手だよね~(笑)
パパさんは悪くない~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 23時17分

kechanさ~ん^^

いつか、この寝転んでるリダで作りたかったの^^
こんなに綺麗なナムジャ・・・
いつまでも見ていたい気分よね~~~ヽ(´▽`)/

動画、貼ってくださるの?
もちろんokです!
嬉しいです~~~!
どうもありがとうございま~~すo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月11日 (水) 23時19分

アンニョン~~
sweetyさん、素敵な動画(川柳)を
作って下さりありがとうございました。
テロップに自分のネームが流れいるのを見て
すごく、感動して胸がいっぱいになりました。
この企画に参加出来た事、本当に嬉しく、一生の思い出に成ります。
また、機会が有りましたら、是非、是非参加させて下さいm(_ _)m

リダのバースデイ、イベント一応申し込みしました。
まだ、決定の通知が来てませんので、行けるかどうか
分かりませんが...どうかな?
あまりにも、急な知らせにちょと驚き、迷ったのですが
行けるうちに、行って見ようかなっと思い
娘と相談の上申し込みだけしてみました。
競争率高そうなので...(>_<)

ああ、それからハッキングの件...
私の所に、怪しいメール来てましたよ。
その後、すぐキーイーストさんから
決して、その口座にはお金を振り込まないで下さいのメールも...
ホント、怖いですね?
皆さんも、気をつけて下さい。

投稿: nana | 2011年5月12日 (木) 04時03分

追記
寝ている、素敵なナムジャの
カレンダー、PCの壁紙に
使わせて下さい...
PC開くたびに、すごく癒されます(*^_^*)
コマスミダ....

投稿: nana | 2011年5月12日 (木) 04時17分

この写真すきやのおお
緑の中に寝てるリダ。
あ、妄想のなかのウエスト細い若い私は遠くの木陰からそうっと見てるのよ
寝てるだけでも麗しいよね
なにしても素敵よね

雨が多かろうがじゃじゃぶりやろうが、この方がいてくれるだけでうちは幸せ。

いつも素敵な画像ありがとう
うちの妄想に拍車がっかルわ

ほんで粽見てくれてありがとう
ドラマ見てその料理を作るんも楽しみやねん
作ってるその工程も楽しいわ

投稿: たーぼのはは | 2011年5月12日 (木) 07時58分

nanaさ~ん^^

今回は参加していただき、ありがとうございました!

他の人の企画に乗っかるのも、結構楽しいですよね?(笑)
一緒に楽しんでいただけてよかったです~^^
次回がありましたら、また一緒に遊んでくださいね~o(*^▽^*)o

おお~~~イベントに?!
すっご~~~いっ!!
よく決心なさいました~~~~ヽ(´▽`)/
帰られたら、ぜひレポしてくださいね!
わ~~いわぁ~~~い(*゚▽゚)ノ楽しみに待ってますよ!!

げげげっ!?
例の怪しいメールがnanaさんのところに?
ひゃあああああ~~怖いっ><
でも・・・どうしてnanaさんのアドレスがわかったの??
そこにコンタクトを取ったわけではないでしょう??
なんか・・・マジ怖いね~~~><

みなさんも気をつけましょう~~~~!!

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 10時39分

nanaさん^^

はい~こんなのでよろしければ、
どうぞお持ち帰りください^^

気に入っていただき、とっても嬉しいよん~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 10時41分

たーぼのははさ~~ん!

このたびはお世話になりました!!
本当に嬉しいです!
ありがとう~~~~~o(*^▽^*)o

>あ、妄想のなかのウエスト細い若い私は遠くの木陰からそうっと見てるのよ

きゃはははは~もうウケル~~~~(≧∇≦)
私もその後ろからそうっと見る事にする!
混ぜて~~~~~~(笑)

雨の中、お仕事に向かうのは大変やね~~><
どうか気をつけて!

もっとリダの好きなお料理作ってもらいたくて・・・
ちょっと送ってみました・・・
もし出来たら・・・やってみて~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年5月12日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39946133

この記事へのトラックバック一覧です: Wall Paper * May・・・キム・ヒョンジュン:

« Neighborhood・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * codes combine・・・キム・ヒョンジュン »