« Album Fansign 6/11 * I'PARK mall③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Thank you for everything・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月12日 (日)

Album Fansign 6/11 * I'PARK mall④・・・キム・ヒョンジュン

サイン会でのリダ、もう少しあげておきますね。

ううううぅぅ~~~~やっぱり子供になりてぇ~~~~~X2!!!

Ch8t Ch2p Ch11p_2 Ch13 Ch32 Ch102 Ch142 

<Credit::::ChineseMotherFans+khj Baidu................Thank you>

それから、これはサイン会には関係ない動画なんだけど・・・

大好きな<Kiss Kiss>

今回観た動画の中で、たぶんこれが1番長いと思います^^

めっちゃかわいい~heart

こちらで~^^

|

« Album Fansign 6/11 * I'PARK mall③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Thank you for everything・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~
今日も素敵なリダ~~
ほんま、あのアイコンお時にキスしてもらったあの子といい
子供ってええよねえ
土~~~して私は早く生まれてきてしまったんだろう


はあ~~

KISS
うち、メチャ好き。

さ、今日も行ってくるねえ
がんばるう

投稿: たーぼのはは | 2011年6月12日 (日) 06時37分

sweetyちゃん、はろ~!

「kiss kiss」かわいいね~~♪こんなリダも見たかった。
もしや危険な香りのリダしか今後は見れないのかと思いきや、
ちゃんと、かわいいリダも健在なんじゃないの???
ちょっと凹むこともあり、もやもやしてた気持ちが一掃されたわ~♪

ラスト、右の靴紐ほどけた??? そんなふうに見えない???
一昨年のクリスマスショーで、出てきていきなりほどけた靴紐、しゃがんでしばってたリダを思い出してしまいました~(笑)

投稿: sally | 2011年6月12日 (日) 09時12分

sweetyさ~ん♪


子供を見る時のリダの優しい目。。。好きだわぁ~heart04

こんなふうに、間近でゆっくりと、リダの顔を見てみたいlovely
でも、まともに見ていられるか。。。心配だけど・・・

KissKissでのリダ。。。
この曲も、ダンスもお気に入りで~すheart01
本当に、いろんなリダが見れて、嬉しい~~~

sweetyさん、いつもありがとうね~♪

投稿: みっち | 2011年6月12日 (日) 10時13分

たーぼのははさ~~ん^^

>土~~~して私は早く生まれてきてしまったんだろう

素晴らしい文字変換~~~~(≧∇≦)
そうなんですよね~~><
これが1番悔しくて、1番理性が効くところです~(笑)
ってか、リダが遅く産まれすぎたんだな~きっと!!
うん~~そういう事にしておこっっと^^

いいよね~Kiss Kiss!!
いつかこれで動画作るぞぉ~~~o(*^▽^*)o

お仕事ファイティン!

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 11時54分

sallyさ~~ん!!

ひゃああ~~以心伝心かしら?!
メールしようと思ってたの!
来てくれてありがとう~~^^

っでしょ?!
危険な香りとかわゆい香りの両方を楽しむ事ができるなんて、
なんて素敵なアルバムなんだろう!
嬉しいよ~~そう言ってもらえて~(*≧m≦*)

っでね~さすがsallyさんだ!
ひも・・・・ほどけてたっ!!!
暗転のとき、きっと結んでたと思う~( ´艸`)プププ
覚えていますとも!ディナーパーティーでいきなりひもを結びなおしたリダに、
sallyさんがびっくりしたって事は^^
今回は途中で結ばなかったから、成長したよね?
でも転ばなくてよかったわ~~^^

あのね~実はこのブログ、お引越ししちゃうのよ!
画像容量がいっぱいになっちゃって・・・^^;
私たちって、こう言う宿命なのよね~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 11時59分

みっちさ~~ん^^

子供さんを見る目は、ちょっと違うよね。
はぁ~~羨ましいったら~~><

あのね~サイン会の動画を観たら、
みんなしゃがみこんで、下からリダの顔を覗き込んでたわ。
これは、とってもいい考えだと思った~(笑)
だって、めっちゃ至近距離~~@@!

Kiss Kiss、かわいいよね~~大好きっっheart
TVでもやってくれないかな?
Fullで観たいよね^^

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40362486

この記事へのトラックバック一覧です: Album Fansign 6/11 * I'PARK mall④・・・キム・ヒョンジュン:

« Album Fansign 6/11 * I'PARK mall③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Thank you for everything・・・キム・ヒョンジュン »