« Capture①* MV Please・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 1日 (水)

Capture②* MV Please・・・キム・ヒョンジュン

うわっ!

昨夜・・・①の続きをあげて寝たつもりだったのに・・・

今、観たら・・・・②がないっ!!!

反映されてなかったの~~~~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

il||li _| ̄|○ il||liがっくし・・・・・

温かいコメいただいてるのに、お返事もまだで、本当にごめんなさいっ!

とにかく画像の続きをあげさせてくださいね~o(*^▽^*)o

さぁさぁ~~~~ツボはまだ終わらない~~~~~~っっ!!

P6 P7 P8 P9 P10

P11 <Credit:::::youtube/CJE&M MUSIC.........Thank you>

くぅぅ~~~~~~~素敵っっ!!

何度でも観たいMV~!!

|

« Capture①* MV Please・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん、あんにょんheart04

やっぱり、ツボはかぶるわ~( ´艸`)プププ
3分半の映像なのにいったい何枚キャプったろう?

それなのにアップしているシーンはほとんど同じ

リダってホントに綺麗なお顔やなって今回実感しました
髪が短いからお顔ばっかりみちゃって…

しかし男ヒョンジュンだね~(*´д`*)ハァハァ


TOP のリダ好き(=´Д`=)ゞ

投稿: ojamama | 2011年6月 1日 (水) 23時19分

(;´▽`A`` sweetyさ~ん♪

もう ふにゃふにゃになってますぅ~ 
何度観たでしょう。。。
何度でも観られます。。。

ちょっとした仕草一つ一つが萌えるんだも~ん ♪ ♪ ♪

実際と同じく、MVの中でもヨジャが年上の設定なんですかね~
だってほらっ 首は絞めるは 上からのっ掛かるは
すっかりベッドじゃリダ 受け身になってますぅ。→こんなのもいいかも(/ω\)ハズカシーィ 
逆にくるっとされて 今度は私が?!受け身になってもいいかも 笑

それと。。。
ワイン持って両手塞がってるとこ ギュッとされるのも。。。いいかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ほんで~あれはヨジャの指輪見て嫉妬したのかな。。。
あんな激しく怒られてもみたいかも。。。(*´д`*)ハァハァ

Σ( ゜Д゜)ハッ!
sweetyさ~ん 妄想街道へ突き進んでよい?!
もう 壊れかけてきたぁーーーーーー
失礼しましたぁーーーーーーーーーぷぷぷっ

続きをコマウォー 


投稿: tomo | 2011年6月 2日 (木) 00時14分

ojamamaさ~~ん!

おお~~~やっぱり?!
ツボが一緒だった??
だってね~指が「ここっ!!」って動くよね?(笑)
ああして欲しい、
こうしてあげたい、
ってシーンがてんこ盛りっ!
それなのに、キャプらないわけがない~~~~~(笑)

男ヒョンジュンで嬉しいっ!!
こんなリダ、観たかった・・・
このMV,結構まんじょくしてるの・・・(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 01時01分

tomoさ~~ん^^

来てるね~~~妄想街道爆走日記!
いいよいいよ~~~~もっとやって~~~o(*^▽^*)o

実際と同じくって・・・( ´艸`)プププ

今回、まさしく<受身>でございますね!
ああ~リダってこんな表情するのか・・・
なんてしみじみと何度も何度も見返してしまったわ~(*´v゚*)ゞ
あの女優さん、羨ましすぎぃ~~~~~><

ワインのぎゅっ!は、私も思い切りツボでございます!!

あのヨジャの指輪ね。
最初はしてたのよ。
それが途中から外しちゃったのよね。
それを目ざとく見つけてしまった・・・んだろうね・・・

壊れてもいいよ~~もっと!
そんな人ばっかりが集まってるみたいだから~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 01時09分

www寝不足なのに眠れなくて
また彷徨ってしまったわ~~><

男になったリダぁ~~~
モシッタぁ❤

sweetyちゃぁ~ん
リダのコンサート楽しみだねェ♪
また職人さんたちが動画UPしてくれるよね
早くみた~~~い

アレ、やばかったかなぁ
あまりの寝不足に思考回路ゼロ♪
明日になったら。。。
反省文用意しなきゃ^^;

投稿: に~の | 2011年6月 2日 (木) 02時27分

に~のちゃ~~ん^^


うんうん~~男になったリダだね~~!
って・・・
これ言ってると、またどこかから突っつかれたりして・・・^^;

かっこいいよね~~!
でもちょっとだけつぶやいてもいい?
この衣装の・・・トップはいいんだけど、ボトムは・・・
これでよかったのかしら・・・
って今頃言っても遅いけど、もう一度検討していただきたいっ!!!

に~のちゃん、寝不足でしょ?
仕事も超忙しいって事だし・・・
リダも色々と話題が尽きないから・・・
あまりムリしないでね!

あ・・・反省文なんていらないんじゃない?
きっと気付いている人の方が少ないって~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 07時44分

ああ~~~ん、せくすい~~~ってまた言っちゃうわっ(先ほどのコメントはイタズラじゃ、なくってよ)
正直、期待以上だった~~~。
声も歌い方も表情も凄く良かったheart04
そして映像はもちろんheartheartheart
でも・・・私には歌詞の内容が分からなくて、ヨジャが急に泣き狂っているから
ん?なんで?状態。勉強不足ですね。
あっflair・・・リダがヨジャが持ってきたワインをwine
イタズラにジョジョジョ~~~と こぼすから。
「ああ~~~っもう!!!あんたって人はangryあのワインは1本150万もする
ワインなのよっ!!わかってるの?」
「あん?それくらいでガタガタ騒いでるんじゃね~~よ。ケチpout
また、買ってくりゃい~~んだろっ!」
「なによ、あんたのその傲慢な所が許せないのよっ
えいっ首絞めてやるんだからねthunder
「ま・・・参りましたshock」ぐたっ!!(もはや順番は関係ナシ)
な、訳ない事はわかっています。
ミアン、リダ。
本当にカッコよすぎて、昨夜、リダの夢見ちゃったわheart02
そうそう、この首絞めているところ私もツボです^^
今日も素敵なキャプありがとうございますheart04

投稿: DEO | 2011年6月 2日 (木) 07時46分

DEOさぁ~~~ん!!

同感です!
本当に期待に応えて・・・
ううん、それ以上に素敵なリダだったよね^^

そして期待以上だったのは、
DEOさんの妄想ストーリーもだよ!
もう~~~~~~声出して笑っちゃったよぉ~~~~~(≧∇≦)
順番関係なく、自分で作ったものに酔いしれてるところもいいわ~~~!(笑)

絶対、このMVで妄想力UPしたよね?!
そしてリダがすんごく男っぽく見えて^^
「もうかわいいだなんて言うんじゃねぇ!」って感じだよぉ~(≧m≦)
でも・・・きっとまた言っちゃうけど・・・
かわいいって~( ´艸`)プププ

楽しませてくれてありがとうね~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 08時13分

あんな話で笑ってくれて嬉しいよんっheart01
私が首絞められるかと思っちゃった(笑)
そうそう、もう「可愛いなんていうんじゃねぇ」オーラ出しまくりのリダだよね^^
そこがまた「可愛いheart04」あ、言っちゃった~smile
おふざけしていますが、本当にカッコイイですheart
昨夜の夢の話~??(聞いてないって?)
今回のカムバックでとてつもなく売れたリダは眠る暇も無いくらい
目の下のクマちゃんは最大shock
ひっぱりだこでどんな所でも歌わされる。
ある時は断崖絶壁の上で・・・
ある時は幼稚園で・・・・
「嬉しいけど、疲れたよ~。」とダダをこねるリダに私が
よしよししながら「もう少し頑張ってね。」となだめてる。
そして極め付けは、何故かその横で私の母が
「このステージのセットは・・・貧乏買いの銭失いだわ。ヒョンジュンには
もっとお金かけなきゃ。」と事務所の上の人に対して
訳の分からないケチをつけていたこと。
この夢での設定は親子でマネージャーだったのか?
私が見たかった夢はこのヨジャのポジションだったはず。
どうしてこんな訳の分からない夢を見るんだか、自分でも理解できませんcoldsweats02

投稿: DEO | 2011年6月 2日 (木) 08時39分

DEOさぁ~~~~~~~~ん!


きゃはははははははっはは~~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大笑いっっ!!

>ある時は幼稚園で・・・・

これ、最高っっ!
これはリダデータの<子供好き>の表れだよ~~絶対っ!
だけど考えてみて・・・
5歳児に向かって、あの歌を歌ってあのダンスをする・・・

萌えるのは、園児のオンマと先生だぁ~~~~(≧∇≦)

そして、
>貧乏買いの銭失いだわ

DEOさんオンマのこの言葉も胸に沁みるぅ~~~~~~~~><
はいはい~‘私もよくやるんですよ~(笑)

夢って、どうしてこう、突拍子もない方向に進むんだろうね?
らぶらぶモードで進むはずなのにね~(笑)

そう言えば、私が唯一見た夢には、リダのボディガードさんが出てきたの。
リダの背中についた髪の毛を取っていたら、
「これをお使いくださいっ!!」って、
ピンセットを取り出したのよ~~~~準備がいいんだからっ!(笑)

楽しかったよ~~ありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40225332

この記事へのトラックバック一覧です: Capture②* MV Please・・・キム・ヒョンジュン:

« Capture①* MV Please・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン »