« MV * 제발 (Please) Full・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture②* MV Please・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 1日 (水)

Capture①* MV Please・・・キム・ヒョンジュン

全部じゃないんですけど、キャプってみました。

Please MV。

優しい表情・・・

激しい表情・・・

どれも・・・好き・・・よねheart

P1_2

P3_2 P4 P5 <Credit:::::CJE&M MUSIC.........Thank you>

きゃあああああ~~~~~~~~~(≧∇≦)

こ・・・これっこれっこれ~~~っっ!!

ツボ!ツボ~~~~~~~~~~~~~~っっheart

続きます!!

|

« MV * 제발 (Please) Full・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture②* MV Please・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう
今翻訳サイト5社のええとこ取りして
歌詞の日本語訳と
うちのおばかな耳で聞こえたとおりのカタカナを書いて見といた
よかったら、また使って

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-1133.html

投稿: たーぼのはは | 2011年6月 1日 (水) 14時55分

それっ あれっ そこっ 
っもぉ~ツボが多すぎぃーーーーーーーーー(≧∇≦)

妄想街道 お供していただける話。。。。
よろしいのでしょうか?!くっくっくっく

このMV。。。理解力不足の私。。。。
リダは誰かに見張られてますよね?!何者~?!

リダは結婚するつもりでいるのに、何らかの障害があって
ヨジャは納得がいかず、泣き喚いていらっしゃる。。。
何があったのでしょうか。。。
このシーンの激しいリダも とっても好き。

悲しいけど。。。お別れしてしまってるのでしょうか。。。

きゃん 色々想像してしまいます( ´艸`)プププ

ヨジャがワイン両手で持って立ち上がり、
両手が塞がってるところにリダが ギュッと抱きしめてくれるところーーーーーーーーー慌てない 慌てない ぷぷぷっ

唄も最高~♪とってもリダの声質に合ってると思うし、
頑張ったんですねリダ^^

早速に キャプもMVもコマウォー

投稿: tomo | 2011年6月 1日 (水) 15時06分

いやぁ〜ん sweetyさんの興奮が〜〜(^^ゞ

はやくお家について〜今電車の中走ってま〜すo(^-^)o

投稿: chisa | 2011年6月 1日 (水) 15時22分

sweetyちゃん~♪

やっぱりここに来たら、sweetyちゃんのキャプが見れると思って
遊びに来たよ~~~!

画像キレイ shineだわ~~。
ツボどころも しっかりキャプられてるよ~~
首絞めてる~~heart01 ツボよ~~lovely

投稿: Mariel | 2011年6月 1日 (水) 17時15分

sweetyさ~ん♪

きゃぁ~~~綺麗だわぁ~~~

さすが、sweetyさん
お仕事が早くて、とっても綺麗~~~

もう~~~リダ。。。素敵すぎ~~~lovely
ず~~~っと興奮してます~~~heart01

続きが楽しみです~♪

投稿: みっち | 2011年6月 1日 (水) 17時40分

sweetyちゃ~~~~ん (゚▽゚*)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!☆
うわぁ~~~~~ うきゃぁーーーーーー うひゃ~~~~  きゃきゃきゃーーーー 
もぅ・・ 壊れてますわ~~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

解禁になって・・ すぐに観たかったのに・ ・・ 実家にいってて・・
今ね・・・ 観れたの~~~~ 
もぅーーーー ダメだぁ~~~~ ツボだらけ~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

リダの後をつけてきたのも・・ リダ・・・?

ワイン持ってる彼女を抱きしめるの・・ きゃぁーーー  もぅ~~どうするの~????
ベットで・・ 首しめられてるし・・

うわぁ!!! ☆  
sweetyちゃんのキャプそこょ~~~ !!!
まさに・・ そこーーーーーーー (≧∇≦)

続きも楽しみにしてるよ~ん ♪

私達・・ もぅ可笑しくなりそうね・・ぁ・・!!??
可笑しくなってるの 私だけ~ !??(爆))))

投稿: みーこ | 2011年6月 1日 (水) 21時21分

たーぼのははさぁ~ん^^

うわぁあ~~~すごい~~@@!

訳もされたん?!
ちゃんと毎日睡眠とってます???
忙しいのに・・・・
でもその原動力が、リダとご家族とブログってことも知ってます!
いつも素敵な贈り物をありがとう~~~(*^ω^*)ノ彡
謹んでいただきますっ!!

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 00時41分

tomoちゃ~~~ん!

私・・・
tomoちゃんのテンションの高さについていけるか心配だわ・・・
え?大丈夫??(笑)

私もちょっと理解不足・・・
勝手な解釈ならできるけど~~(笑)

そうそう!
私もワイングラスを持ったヨジャを抱きしめるシーン・・・

首を絞められているシーン・・・

ドツボ状態でございますっ!!
願望がふつふつと音を立てて湧き出てくるわ~~~~!

このMVの脚本家さんに拍手~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 00時46分

chisaさ~ん^^

お家に帰ってから見れたかな??

興奮が伝わったかな??(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 00時47分

Marielちゃああ~ん^^

あの後、すぐにキャプったわ!
とにかく大まかなところだけでも~って思って(*^m^)
そう言ってもらえて嬉しいな^^
どうもありがとう~~(*^ω^*)ノ彡

だよね?!
ここ、ツボったわ~~~(≧∇≦)
このとろんとした目っっ!!!

萌え~~~~~~~~~~~~っheart

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 00時50分

みっちさぁ~ん^^

どうもありがとう~o(*^▽^*)o
慌ててキャプっていたので、大事なところを抜かしてる気分・・・^^;
また何度も見直して、加えていくね^^

私もずっと興奮状態~(笑)
こんな毎日が続いたらどうしよう?!

いい夢見てね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 00時53分

みーこちゃ~~ん^^

オモ~~~その時間帯に実家に行ってたの?
心、そこにあらず、だったんじゃない?
落ち着かなかったでしょう~(笑)

本当に萌え燃えシーンの連続で、ずっと興奮しっぱなし!
リダの美しい顔に見惚れたり、
妖しいしぐさにきゅんとしたり、
はぁあ~~~忙しいったらありゃしない~~~~(≧∇≦)

みーこちゃん!
壊れるときは一緒だからね!
安心して~~~~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 00時56分

これ・・・リダが一人二役????@@

意味がわからんけど
鼻血でそうなくらい
せくし~~~~~~~~で萌え♪
女にふられたのなら
みらいの胸に~~~~~かも~~~~~~~ん♪♪
隣はあけとくわ~~~~ん♪ってダメ~???

髪短くても
このセクシーっぷりなら許すわんっ♪

投稿: みらい | 2011年6月 2日 (木) 10時21分

みらいちゃ~ん^^

久しぶり~~!
来てくれてありがとう^^

そうそう~これは、リダの想像ってことみたい。
結局2役みたいに見えるよね。

めっちゃSEXYよね~~~~(≧m≦)
髪型も見慣れてきたし、このMVには合ってるかも~^^

みらいちゃんの胸に??
ああ~~羨ましいわ・・・
私には、広げる胸がない・・・(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40218793

この記事へのトラックバック一覧です: Capture①* MV Please・・・キム・ヒョンジュン:

« MV * 제발 (Please) Full・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture②* MV Please・・・キム・ヒョンジュン »