« Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 7日 (火)

Capture * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン

ひゃあああ~~~かわいいっ(*≧m≦*)

13日SBSで放送予定のこの番組。

「おしゃべりナイト~スターの真相~」という番組のようです^^

少し前はBIGBANGのテソンやCNBLUEのヨンファが出てたんですって。

ふみふみさん、ありがとうございました~^^

予告編が出ています。

もう~~~何を言ってんだかわかんなくても笑える私は、おかしいのかな?(≧∇≦)

では予告編とキャプで~~~す^^

今日も萌えてね~~~heart

<Credit::::KHJ0606+youtube/baojuan..................Thank you>

T1

T2 T3 T4 T5 T6

最後の方にでてくる、めちゃくちゃかわいいシーンは、

次にGIFであげますね~~~~^^

|

« Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♪

この予告編、言葉が分からなくても
見てるだけで笑っちゃう~~~

30秒でこれほどなら、どんだけ楽しい番組なのかしら~?

終わり頃のシーン。。。かっわいい~~~lovely
かっこいいリダも見れたわぁheart04

GIFも、見せてもらいましたよ~
ホント、かわいくて、ず~っと見ていたいわぁ~

キャプといい、GIFといい、朝からいいものを見せてもらいました

sweetyさん、ありがとうね~♪

投稿: みっち | 2011年6月 7日 (火) 07時38分

みっちさ~ん^^

同感です!

たったこれだけでも楽しい番組ってわかる気がするよね?
もう~言葉がわからなくっても仕方ないっ><
リダの顔を見て楽しむわ~~^^

GIFも見てくれてありがとうね~~~o(*^▽^*)o
おちゃめさんだよね~ここ(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 08時50分

sweetyさ~ん  きゃぁ~リダ~めちゃくちゃ可愛い(v^ー゜)ヤッタネ!!
本当 言葉わからないけど、面白そうだねぇ~(o^-^o)
やはり リダ 最高・・・バラエティーでのリダ大好き(・∀・)ニヤニヤ
待ってましたとばかりのユニークさが・・・いいわぁぁぁ~!
キャプもGIFも最高…またまた見入ってしまったぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chisa | 2011年6月 7日 (火) 10時13分

chisaちゃ~ん^^

ね?ね?かわいいでしょ?!
もう~~ツボが満載よっ!!!

たった36秒なのに、いっぱいキャプっちゃったわ^^;
しかも予告編なのに・・・・
あほちゃうか?(笑)


GIFも観てくれてありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40294488

この記事へのトラックバック一覧です: Capture * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン:

« Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン »