« Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 6日 (月)

Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン

SBSで放送されたランニングマン。

もうご覧になられましたか?

実は私はまだ途中なんですけれど・・・^^;

こちらのチャンネルでUPしてくださってます^^

メディア記事でも紹介されていますね^^

合わせてメディアからの画像キャプも載せておきますね~^^

画像は順不同です~よろしく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201106051826776883_1

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが芸能プログラムを通じて'鷹の目(雪)'で登板した。

キム・ヒョンジュンは去る5日放送したSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'でゲストで出演して抜群の芸能感を発揮した。

この日'ランニングマン'は大型文庫本社を舞台で迫力感あふれる追撃的が繰り広げられた。

キム・ヒョンジュンはユ・ジェソク、支石陣、キム・ジョングク、ハハ、ゲリー、イ・グァンス、ソン・ジヒョなど'ランニングマン'メンバーらと共に'

社内カップル検索'ミッションを遂行した。 ここで格別な見真似で本当にカップルを選び出した。

キム・ヒョンジュンの見真似に'ランニングマン'メンバーは'鷹の目(雪)'というニックネームを付けて称賛した。

キム・ヒョンジュンは先立って'ランニングマン電源脱落させること'ミッションでも猛活躍を広げた。

ゲストを助けてランニングマンを除去する'スパイ ランニングマン'はハハが選ばれた。

キム・ヒョンジュンとハハは秘密裏に作戦謀議(模擬)をしてランニングマン メンバーらを一つ二つずつ除去した。

二人は最善を尽くしたが最後のメンバーのキム・ジョングク除去に失敗してランニングボールを得られなかった。

ランニングマン メンバーはキム・ヒョンジュンとスパイ ランニングマン ハハのはさみ撃ちに

"どのようにこういう作戦を組むことができるのか"として驚いた。

一方キム・ヒョンジュンは来る8日アジア全域で初めてのミニアルバム'ブレーキ ダウン'(Break Down)を発売する。

先立って7日ソウル、奨忠(チャンチュン)体育館でファン(パン)4千人余りを招いてショーケースを持つ。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110606n00714..........Thank you>

E32c44e581ce61766a58e9b32f74e7c5

3bf8df31d80b074ff2791c0c6ec27dff 20110605_1307268119 20110606_hy 1307262354_165695 1307266117_165731 201106051724071001_1 201106051811071001_1 201106051837301112_1 A2b07bcb0a53ff1f1745c4332d35036d E7f2bda4fb331ce0e2bf9ad0114f9d82

<Credit::::NATE............Thank you>

YouTubeでUPしてくださった映像を、自分でもキャプってみたんですが、

あちらクレジットが入っている上部をカットされていますよね。

どうもお顔がちょんぎれていて・・・^^;

UPするかどうか悩んでるうちに、メディアでもキャプがあがってたので~^^

このバラエティは~

リダがゲストで、出演者の中のハハさんがスパイ。

ふたりで協力して、他の出演者の背中についている名前入りのゼッケンを

剥がし取る・・・と言うようなゲームのようですよね?

リダ、やっぱり足がすごく速くてかっこいぃい~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

|

« Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~~~
今から見るわ

いつも探してくれて感謝してる

ほんでチキンありがとうね
嬉しかった

投稿: たーぼのはは | 2011年6月 6日 (月) 07時29分

たーぼのははさ~~ん^^

面白いんだけど、ちょっと長くて・・・^^;
お仕事の合間にまた見てね^^

こちらこそ!
一緒にコラボできて、楽しかった~~~(≧∇≦)
あんなレストランのメニューが、本当に作れるなんて、
私には考えられない世界!
ははさ~~ん!
あなたは本当にすごいんよ~~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年6月 6日 (月) 08時22分

言葉?でも、すごい楽しい~爆笑ものですね。

なんか少年時代に戻った感じで、楽しんでる感じですね。じゃれてる感じ。

ジョングクさん?いくつかバラエティーでリダ一緒に出演されてますよね?

リダ残念。いいお身体されてますものね。

リダで、ジョングクさんを知って、歌をきいて、きょこっと好きになりました

あっ、好感もったっていう好きね。

あくまでもリダ一人ですから。

おパンツには、目いかなかったですか?

イタキスYTでも、見えたことがあって、こんなデザインが好みなんだーって思ってました。


投稿: Kizakura | 2011年6月 6日 (月) 22時09分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

観れたょ~~~ ♪
大好きなめがねリダ~~~~ (*^m^)

言葉はわからなくても 番組の流れはわかったわ(笑)

あんな店員さんがいる本屋さんに行きたいょーーーーーーー ( ´艸`)プププ

最初ね・・ ハハさんと電話してたときの リダ 可愛いかったよね ♪
 「ヒョン~」って・・  呼びかたが もぅツボったわ モジモジ(。_。*)))

最後の一人を追い込んだつもりが追い込まれて・・ コロリンって・・ 
あの・・ パ○ツが見えてたシーン・・
かわいいたら~~~~ ☆

ありがとぅ~~~~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: みーこ | 2011年6月 6日 (月) 22時27分

見ましたhappy01
リダがこけたところで、大笑いしてしまいましたhappy02
お茶目なリダもサイコ-ですねlovely

投稿: yukitan | 2011年6月 7日 (火) 01時02分

ヨウツベさんにアップされたの
キャプってみたけど
リダのパ○ツにばかりめがいって(〃▽〃)

ウエスト部分が赤で本体がグレーかな?

これはボクサーパンツかしらブリーフタイプかしら?
って我が家の5人分のパ○ツと
瞬時に比較している自分が
哀れでした

投稿: ojamama | 2011年6月 7日 (火) 01時56分

Kizakuraさ~~ん!

そうなのよ!
言葉なんかわからんくても爆笑できたよね?!
リダがマジで笑ってるのがおっかしくって~~~~~~(≧m≦)

リダ・・・怖がってたよね?
腰が引けてたわ~~~~~~~爆))
あのふたりを手玉に取ってるジョングクさんって、
すごい怪力なんだね~~~~@@!
最初なんでリダがこけてるのか、わからなかったわ~~~(笑)

おパ○ツシーン!
もちろん反応していましたともっ!!
しっかり観たくて、一旦停止して戻ってまた観ていた私はヘンタイ?!(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 02時02分

みーこちゃあ~~ん^^

あの店員のリダ、あまりにもかっこよすぎて、
すぐにばれちゃったみたいだよ。
そりゃそうだよね~?(笑)

上のめがね画像、みーこちゃんのツボでしょ?
これは結構高画質だったので、お持ち帰りしてね~^^

そうそう~観てるだけでも流れはわかったよね?
私って天才?って思ったけど、みんなそうだよね~~~爆))))

おパ○ツへの反応が多いわね~~~(笑)
実はキャプろうとしたんだけど、
あの動きが早くて上手くできなかったのだけど・・・
もう一度トライしようかな~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 02時07分

yukitanさ~~ん^^

ね?ね?笑えるよね~~~~o(*^▽^*)o

めちゃくちゃ簡単にコロンじゃんって、
その後の笑ってるのがかわいすぎ~~~~~~~~~(≧m≦)

ほんと楽しませてくれるよね~この人はっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 02時09分

ojamamaさ~ん^^

同感!!

私も同じところでキャプろうとしてたよ!
上手くいかなかったので、もう一度トライするつもり(笑)
結構何度も出てきたよね~そのシーン~(*≧m≦*)

今度ショッピングに行ったら、
その手の色合いに目が行ってしまうんじゃ・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 02時12分

sweetyさん   あんにょんhappy01

面白かったわぁ~
言葉がわからないのに大笑い…
リダ 足早かったねっぇ~o(*^▽^*)o
で~めちゃ可愛かった((w´ω`w))

投稿: chisa | 2011年6月 7日 (火) 10時06分

sweetyさん♪ こますみだぁ~(≧m≦)
言葉わかんなくても、ずぅーーーっと聞いてると
なんだか分かってきた気がして(爆)
すっごい爆笑でした!!! 
みなさんが食い付いたお〇ンツもしっかりチェック(爆)(爆)

コロッコロッと表情が変わるリダ!
ホント、色んな姿を魅せてくれます(*v.v)。

それから。。。
Happy Birthdayの記事。
素敵でした~♪
sweetyさんの言葉にもジーーーン(。>0<。)
下2左2のカードが、kama的ツボリダでした♪

投稿: kama | 2011年6月 7日 (火) 10時13分

chisaさ~ん^^

そうなのよ!
わからなくてもケンチャナ~~~~!
笑えたらOK~~~~~~( ´艸`)プププ

足、めちゃ速いよね?!
やっぱり鍛えてるだけあるね~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 12時29分

kamaさ~ん^^

やっぱりそうだった?
わからなくても楽しかったよね?!
ああ~~私たちって、めでたいよね~~~(笑)

>お〇ンツもしっかりチェック(爆)(爆)

なぜかここばっかり、食いつきがよくって~~~~(≧∇≦)
この手のプレゼントが増えるんじゃない?これから・・・(笑)

カードも見てくださってありがとう!

え~~っと、それはおねんねリダですよね?
まったく襲いたくなるような寝顔ですことぉ~~~~~( ´艸`)プププ

どうもありがとうね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40282152

この記事へのトラックバック一覧です: Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン:

« Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン »