« Photo * soribada・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 4日 (土)

DATV Poster & Comeback Stage Teaser・・・キム・ヒョンジュン

DATVショッピングでの予約特典ポスター・・・

いいよね!いいよね~~~~~~~heart

こちらも危険な香りがぁ~~~~(≧∇≦)ああぁ~~~~こればっか・・・^^;

っで、こちらちょっといじって、はっきりさせてみました^^

Datvposter1a

How?^^

こんなポスターが来るんですね~~o(*^▽^*)o

Datvposter_2 <Credit:::::http://twitpic.com/55svrt.............Thank you>

きゃあん^^嬉しいなぁ~^^

私も申し込んだの~~~heart

あ・・・ちょっと雨など降らせてみましたわん^^

Rain

そしてこちらは、リダのカムバックステージの予告ですね^^

わくわくどきどきだよね~~~~~(≧∇≦)・・・色んな意味で・・・^^

<Credit::::youtube/chouchihching110212, SHERLINDA501.........Thank you>

|

« Photo * soribada・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん^^

きゃん このポスターなんですね♪
届くの楽しみぃ。 
MVもAlbum JacketもPosterも
危険な香りがして好き好き好きぃー
大人な男臭いーリダ めっちゃ かっこいいー

予告で女性のMC 「オットケ~オットケ~!」
ほんと オットケ~!!! 


投稿: tomo | 2011年6月 4日 (土) 07時23分

          ↑
コメし忘れちゃったぁ。
雨降り リダ 何かいいわー
何でも出来ちゃうね sweetyさ~ん
いつも楽しませてくれて コマウォー(◎´∀`)ノ

投稿: tomo | 2011年6月 4日 (土) 07時45分

sweetyさ~ん   かっちょいいわぁ~このポスター
私も買ったわぁ~ってさぁ~CDだよね~???
その予約特典のポスターですよねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

本当 もう何も言えねぇ~痺れさせてくれるわぁ~このナムジャ・・・
萌え萌え度 200%どころでなくなってきたぁ~
sweetyさ~ん 萌え度何処まで行くのかしら~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あとね~前記事で  ここ重すぎてごめんねと・・・
そんな事ないの~
携帯だと、画像が小さくて物足りないの、
携帯はトップ画像とか見られないし・・・・

なんにしても携帯よりPCよね~ということでして・・・
それと前記事で加工サイト紹介されてたコメ・・・
chisaも使わせて頂いていいですか~?

いつも 萌え萌えリダ作りのsweetyさん 朝から素敵なリダ コマウォ~heart02

投稿: chisa | 2011年6月 4日 (土) 08時48分

sweetyさ~ん♪

次々と出てくる写真は、どれもどれもかっこいい~~~lovely

ドキドキさせてくれるリダばかりだわぁ~~~heart01heart01heart01

心臓、もつかしらwink

sweetyさんの加工、凄くいいなぁ
雨の中のリダもいいですね

私も届くのを、心待ちにしています~♪

投稿: みっち | 2011年6月 4日 (土) 08時50分

tomoちゃ~ん^^

いいよね~~これもっ!
まったくカメラマンさんもいいお仕事してくれるよね!(笑)
男臭い・・・なるほどね~^^
大歓迎です!!

MCの女の子、叫んでたね~
無理ない無理ない~~~(≧∇≦)
私たちだって、何度叫んだことかぁ~~~~~!!

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 12時29分

tomoちゃん^^

どうもありがとう!
でも私は、何でもできる人じゃないからぁ~~><

雨さんは、サイトが作ってくれるから~(笑)
偉いのは、このプログラムを考えた人だよ!
全くすごいよね~~~@@!

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 12時30分

chisaちゃ~ん^^

ほんとかっこいいよね!
そうそう~その予約特典らしいよ。
もれなくプレゼントなんでしょ?
・・・もれたら・・・泣くぅ~~~~~~~~~><

たぶん萌え度は・・・
pikoちゃんいわく・・・・501%らしいっ!!(笑)
だからまだまだこれからもUPし続けるはずだよ。
覚悟してね!!

私、できるだけ大きなリダをここにあげたいの^^
だって素敵だし!
これからも一緒に楽しんでね~~^^

加工サイトのこと?
もちろん使ってね。
英語だけど、とっても簡単に素敵なカードが出来上がるよ。
楽しんでね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 12時38分

みっちさ~ん^^

困ったわ~~><
また素敵な画像が出ちゃったわよ~~~(笑)
発売まで、心臓大丈夫よね?^^


加工、見てくれてありがとう!
そう言っていただくと、とても励みになりま~~~すo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 12時40分

sweetyちゃ~~~ん (゚m゚*)

オットケ~ オットケ~ (*^m^)

素敵なリダがいっ~~~~ぱいで・・・
どうしましょ~~~~   !!!! ☆

こんな素敵カッコいい リダが家にやってくるのねぇーーーーー * ´З`)σ
どき・・ どき・・ どきどき~~~ ♪

TVご出演も・・ いよいよね・・・
  “色んな意味で・・・^^”・・って・・・(笑)
ほんと・・ どき・・ どき・・ どきどきドキドキだわぁ~~~ c(>ω<)ゞ

素敵カッコいい リダに逢わせてくれて ありがとぅ~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年6月 4日 (土) 22時37分

みーこちゃ~~ん^^

ほんと、オットケ~~~@@!だよ!

でも家の中のどこに鎮座させる?
これは・・・非常に頭を使うわ~~~~><
みーこちゃんのところも、ジェラシー炸裂の方・・・
おられるでしょ?(笑)

そう~色んな意味で・・・・ね~爆))))
だって・・・そうでしょ?!
成功を心から祈るわ~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40253923

この記事へのトラックバック一覧です: DATV Poster & Comeback Stage Teaser・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * soribada・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン »