« GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * Promo & June Calendar・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 1日 (水)

FC Men 5/31 * MVP・・・キム・ヒョンジュン

おお~~~リダ、ゴールしたんだね!

やった~~~(≧∇≦)

そしてMVPに選ばれたリダは、スポンサー商品のアイスクリームを多文化家庭に寄付だって・・・

すごくない?

リダはこのような行為を、さらっとやっちゃうんですね・・・

だから・・・目が離せないのよ~~~もうどうしよう?!

<Credit:::youtube/hyuniversal0606..Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<MVP'キム・ヒョンジュン、'雨の中突き抜けて前半3分で初めての得点~>'

Sportworld34


(水原(スウォン)=スポーツコリア)キム・ヒョンジュンがクシ中を突き抜けてぴりっとした得点を上げてMVPに選ばれた。

キム・ヒョンジュンは31日水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助競技場で開かれた

'2011ピーススターカップ芸能人サッカー大会'に出場して初めてのゴールを入れてチームの勝利を導いた。

FC MEN (団長キム・ジュンス)のキム・ヒョンジュンは競技開始3分目にFCリベロ(団長ソ・ギョンソク)のゴールを揺さぶって威嚇的なシュートで猛活躍を広げた。

引き続き2AMのイム付く節目2番目くさびゴールを入れて先んじた。

FCリベロも二ゴールを成功させて終盤の追撃を行ったが惜しくもFC MENに3:2敗北した。

この日主張腕章を挟まってグラウンドを縫ったキム・ヒョンジュンは競技MVPに選ばれる栄光を手にした。

また、キム・ヒョンジュンは本人名前で大会スポンサーの新製品アイスクリームを多文化家庭に寄付することもした。

FC MENは今回の大会の勝利で通算2勝1分けを記録して勝点で同率を成し遂げたミラクルFCより得点で先立って単独先頭に出た。

一方、前半期大会の最後の競技は6月11日芸能人サッカーチームと水原市(スウォンシ)施設管理公団女サッカーチーム、

水原市(スウォンシ)市議会サッカーチームなど肝の親善イベント景気(競技)で終える。

(クォン・ヒョンジン記者/news@isportskorea.com写真_ピーススターカップ組織委)

<Credit:::::::http://news.nate.com/view/20110531n28674..........Thank you>

その他のメディア画像も・・・^^

Other_media24 Sportsworld1 Sportsworld2 Sportsworld3 Sportworld24 Sportworld34_2 Sportworld44 Sportworld54 Sportworld74

Xport14 Xport44 Xport54 Xportsnews2 Xportsnews1

<Credit::::::sportsworld,xportsnews........Thank you>

ずいぶん痛そうだけど・・・大丈夫だったのかな・・・

ペンが撮られたお写真も・・・^^

さぁ~~~~~リダを探せっっっ!!

Yfroghsbdnigi Yfrogh3w8uqrej <Credit:::::yfrog/hsbdingi,h3w8uqreij...........Thank you>

1枚目・・・左端ブルーのユニフォーム背番号9.

2枚目・・・座ってファイティンポーズをしているブルーのユニフォーム。

      センター寄り。

・・・だよね??(笑)

|

« GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * Promo & June Calendar・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
すごい、リダ、ゴール決めて、MVPまでとったんだ...
でも、転んでる時すごく痛そうにしてるね。
大丈夫だったのかしら?
カムバックも近い事だし、大事にして欲しいわ(>_<)
手抜きの出来ない彼だから...そんな所も魅力なんだけど(笑)
今度のアルバム、男の色気ムンムンって感じですね。
あ~~いったいどんな姿で現れるのかしら?

お出迎えのリダ、変わったのね...
とても良い感じ!!!!
何とも美しい横顔...いつ見ても惚れ惚れするわ(*^_^*)

それから、リダとグンちゃんのツウショット
すっごく可愛い(^_^)v
これ、今の日本では、とても貴重な画像だと思います。
これからの韓流を担って行くであろう二人ですからね...

投稿: nana | 2011年6月 1日 (水) 03時31分

nanaさ~ん^^

リダ、この日はキャプテンだったみたいですね^^
くぅ~~~かっこいい!
でも・・・
手を抜くなんて事はできない人なんでしょうね・・・
いつでも全力疾走ですから!
だからこそ、私たちを捉えて離さないのだわ~~~(≧m≦)
でも怪我には気をつけて欲しいよね~~~><

そうそう~TOP,替えたんですよ。
MVが出ますから、また替えるかも・・・です( ´艸`)プププ

グンちゃんとリダのペアは、なんだか嬉しいんです^^
本当に今、注目のふたりですよね!
ほんと・・・美しいわぁ~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 04時24分

sweetyさん あんにょ~ん^^

毎日 違ったリダの姿が見れて幸せですね ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ホルモン出っ放し~リダの魅力に振り回されっぱなし~ぷっ
溶けない魔法をかけられてますね! (/ー\*)

忙しいはずなのに。。。
全く 我らリダときたら。。。
MVP!!!も取っちゃう 凄いナムジャ!モシッタ~!
リダも発散出来て 気持ち良かったんだろうな~♪

>リダを探せっっっ!!
見っけた!見っけた!「9」光輝いておりますから、探さなくても
どうしても目立っちゃうんですね~笑 好き ほんと好き 笑


投稿: tomo | 2011年6月 1日 (水) 08時44分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

“リダを探せっっっ!!”・・・
み~~~~~つけた ( ´艸`)プププ。。
一番下の写真はわかりずらかったなぁ~~~   

あんなに一生懸命に頑張ってる リダの姿魅せられたら・・
うきゃぁーーー  もぅ・・ たまりませんわぁ~~~  

ほんと・・  何に対しても 一生懸命なんだから。。

怪我がなくて・・ ほんと よかった・・ (。>0<。)

でも・・ 一生懸命に頑張るって・・ タイヘンなことだよね。。
凄いよ~ (≧∇≦) 

投稿: みーこ | 2011年6月 1日 (水) 11時00分

tomoちゃあ~ん^^

そっか~~~!
魔法使いは・・・リダだった~~~~っっ(≧∇≦)

私たちはすっかり彼の魔法にかかってるんだね^^
妄想も、ついでに本当になる魔法にして欲しいけど・・・( ´艸`)プププ
そうしたら、リダは今まで以上に忙しくなる(笑)

うんうん~リダも嬉しかったと思う!
ほんと、どこまでかっこいいんだか?!
ここまでかっこよくなくてもいいのにね~~?(うそうそ)

すぐにわかっちゃった?(笑)
ねぇ~
背中だけでも・・・他の人と違うのよね~(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 12時48分

みーこちゃあ~~ん^^

ぷぷ!本当に探しちゃったよね^^
顔が小さいから、見えないちゅうのっ!!(笑)

そうだよね~~><
一生懸命なのはわかってるけど、
ムチャしないかと心配になるよ・・・
いつでも頑張りすぎる人だからね・・・

って、私たちかなり痛い人になってる?(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40213972

この記事へのトラックバック一覧です: FC Men 5/31 * MVP・・・キム・ヒョンジュン:

« GIF * So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free * Promo & June Calendar・・・キム・ヒョンジュン »