« More Photo * Break Down③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 6日 (月)

Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン

同じ時を過ごせるって こんなに幸せなことなんだね・・・

あなたに逢えて 本当によかった・・・

生まれてきてくれて ありがとう・・・

Happy Birthday・・・ribbon

<Credit::::youtube/ron661008>

韓国年齢26歳のリダのお誕生日を・・・

わたしたちにとって、とっても大切で素敵なこの日を・・・

みなさんと一緒にお祝い出来ること・・・

とってもとってもうれしく思います^^

今回の動画は、ここに来てくださった方のみの限定公開にしています。

ご了承くださいね^^

いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!

これからもリダの応援を一緒にさせてくださいね~~o(*^▽^*)o

今回の動画に使った画像+スペースがなくて使えなかった画像2枚(笑)で作った

Birthday Cardです^^

Hb2

Birthday   

もちろん、欲を言えば・・・

私は早く産まれすぎて、あなたは遅く産まれすぎた(笑)

これを何とかして欲しかった~爆))

だけど、同じ時代に生きる事は、実は本当にすごい奇跡・・・

ないものねだりは最小限に抑えて(笑)、今あること、今与えられている事の中に、

喜べる事を見つけて歩いていきたいと思います^^

素敵な人に出逢わせてくれたことに感謝して、

そしてあなたの幸せを願って、これからも応援していきますね^^

お誕生日 おめでとう~~~~~~~~heart

この想いが 海を越えて あなたに届きますように・・・・heart

|

« More Photo * Break Down③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
りだ、ずっとずっとしあわせでいてください
ホンマにいつも素敵な夢を見させてくださってありがとう
そしてsweetyちゃん、いつもうっとりをありがとう

ええ夢見れそうやわ


さて、うちもあなたにお借りした画像をもとに作ってみた
妄想しながらキッチンに立つんも楽しいわ
お料理ブログやけど、お料理通じて、リダを一人でも多くの方が知ってくださったら嬉しいわ

投稿: たーぼのはは | 2011年6月 6日 (月) 00時05分

たーぼのははさ~ん^^

一緒にお祝いしてくださってありがとう~(*^ω^*)ノ彡

今、ブログにお邪魔してきたよ!
今日もすごい~~~@@!
お料理ブログ+リダブログだから、主婦の強い味方だと思う!
とっても楽しませてもらってます^^

そして今回も、一緒にできてよかったわん^^
またやりましょうね~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 6日 (月) 00時33分

 Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

sweetyちゃ~~~ん 素敵な 素敵な Happy Happy Birthday動画・・

素敵な 素敵な Happy Happy Birthdayカード・・

ありがとう~~~~~ (*´v゚*)ゞ

本当に 心から。。
同じ星に・・
同じ時代に・・
うまれてきてくれて ありがとう~ ♪ の言葉を贈りたい~~ ☆
欲を言えば・・・ね・・ (笑)))


この一年は リダにとって・・ 凄く大切な一年になるでしょね・・
勝負の年よ・・・

私達も倒れてる場合じゃぁないわね(笑)・・
ぁ・・ 倒れてるのは 私だけね~ みあね~~~ ( ´艸`)プププ   

これからも・・ 輝く リダの応援を一緒にさせて下さい m(_ _)m。。

これからも 仲良くしてね~~~ (≧∇≦)

投稿: みーこ | 2011年6月 6日 (月) 01時50分

sweetyさん あんにょ~ん^^

★★★ お誕生日おめでとうーリダー ★★★

とても気持ちの良い朝です!
リダー生まれてきてくれてありがとう♪
リダー毎日ドキドキさせてくれてありがとう♪
どうしようもなく好きで好きで。

心からおめでとうって思います、どうかその気持ちが
届きますように。。。いつも健康でいてねリダ。。。

これほどまでに、好きで好きで仕方の無いリダの事を
sweetyさん、皆さんと一緒に応援出来て本当に嬉しく思います。
調子にのって妄想コメしたら反応もしていただき 笑
色々情報も頂いてばかり、毎日元気にさせてくれる!

とっても素敵な動画にカード 
いつもながらにセンス良くって!!!
動画もドリカムの曲 ピッタリ!!!


本当にありがとうです 本当にぃ~~~~~♪

これからも仲良くして下さいね^^ちゅっ

投稿: tomo | 2011年6月 6日 (月) 08時16分

みーこちゃ~~ん!

いつもいつもありがとう!!
一緒にこの日を迎えて、お祝い出来ること・・・
心からうれしく思うよ~~~~~~~~~~(≧∇≦)

私たちは、倒れても倒れても起き上がっていこうねっ!
だるまさんのように~~~( ´艸`)プププ
・・・わけわかんない・・・爆)))

動画と画像を見てくれてありがとう!
どうぞこれからもずっと一緒に応援して行こうね~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 6日 (月) 08時19分

tomoちゃ~~ん^^

一緒にお祝いできて、本当にうれしいです!

tomoちゃんのどうしようもなくリダを好きな想いは、
日に日に強くなってるような気がするんだけど・・・?^^
でもそれは仕方のない事!
こんなに素敵なんだもん^^
その想い、きっと届くよ~~~~(*≧m≦*)

この人は毎日違う顔で魅せてくれるし、
私たちを楽しませてくれる。
そして彼の存在が、私たちを幸せにしてくれる・・・
だから私たちもなんとかして応えたいよね^^

動画と画像も楽しんでくださってありがとう~(*゚▽゚)ノ

これからも一緒に応援して行こうね!
こちらこそ、どうぞよろしくね~~~~~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2011年6月 6日 (月) 08時31分

sweetyちゃん~♪

限定公開動画見せてもらってよ~ん。
こんなにたくさんのカードを作ったのね。大変だったでしょ?
ありがとね~~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

リダを好きになってよかったわ~~heart02
そして、リダを通じて~
sweetyちゃんはじめ・・たくさんのリダぺんさんとの出会えたことを
心から感謝しています。

これからもどうぞよろしくね! clover

追伸・・top画像がまた変わってる~~。リダの唇がほんのり色が・・色っぽい~~lovely

投稿: Mariel | 2011年6月 6日 (月) 10時06分

Marielちゃ~~ん^^

いつもありがとう!
一緒にお祝いできて、とってもうれしいよ~~o(*^▽^*)o

今回は時間がなくて、簡単な加工ばかりで・・・^^;
でもそう言っていただけて、うれしい!!
観てくれてありがとうね~(≧∇≦)

私も素敵なご縁でMarielちゃんともお友達になれて、
毎日がとっても楽しいよ!
リダに感謝しなくっちゃ^^

これからもどうぞよろしくね!!
TOP画像にも反応してくれてありがとう~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年6月 6日 (月) 12時00分

sweetyさ〜ん
リダの素敵なセンイル画像ありがとう

ヒョンジュン君
birthdayセンイル チュッカヘヨcakeshine

素敵なリダが見られるので時々お邪魔させていただいてますが、コメント残さずに…すみません

ソロ歌手としての出発前…リダどんな気持ちで誕生日birthday迎えてるんでしょうね
明日の準備で考える時間もないのかなcoldsweats01

充実した素敵な1年になりますようにshine

投稿: ruri | 2011年6月 6日 (月) 12時06分

あちゃ〜今 残念 休憩中で携帯からよ(^O^)

sweetyさん 私も家帰ってPCからだと動画見られる‥

きゃあ〜限定様の仲間入れて〜(^O^)


また 夜遊びに来ます!

いつも素敵なリダありがとうございます!

投稿: chisa | 2011年6月 6日 (月) 12時17分

ruriさぁ~~ん^^

はじめまして~~ようこそっ!

時々遊びに来てくださってたんですね?!
今日のように特別な日にコメを残していただき、
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます~~o(*^▽^*)o

そうそう!
きっと明日を控えて、落ち着かないでしょうね?
私たちでもそうなんだから~(笑)

夢をいっぱい私たちに与えてくれるこの素敵なリダを、
これからも一緒に応援させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いしま~~す(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 6日 (月) 13時45分

chisaさ~ん^^

あ・・限定って言っても、特別なものじゃないの~~><
今日はたくさんアップされてるから、
ここでいいかと思って・・・^^;

また夜に遊びに来てね^^

投稿: sweety | 2011年6月 6日 (月) 13時50分

お誕生日おめでとう~To リダ

ノムノムコマゥオ^~To Sweety

大好きな二人へ

いつもたくさんの幸せを~heart

投稿: papiko | 2011年6月 6日 (月) 14時45分

sweetyちゃ~ん♪

素敵なBirthdayカードのMVありがと~♪

そうなんだよね~私達、一人の人を通じて知り合えて、顔も見たことなくて、会ったこともないのに心繋がってるよね♪
これって凄い事なんだよね^^

今までだったら考えられない事だったよ!!

生まれ育った時間は違っても、こうして皆で同じ人のBirthdayを一緒にお祝いできる幸せ♪

リダ♪が私達にくれた幸せ♪

ホント生まれてきてくれてありがとうだね♪

さあ私も最後の追い込みでBirthdayカードのMV仕上げなくちゃ!!

も~ギリギリになっちゃった(^_^;)

なんとか日付がかわらないうちに頑張ります^^

投稿: ちゃむ | 2011年6月 6日 (月) 15時20分

SS501の永遠のリーダー、キム・ヒョンジュンっ!!
センイルチュッカヘ~~~っ♪

sweetyちゃんにいただいたDVDがきっかけで、私の今のダブル愛があるんだよね?
本当にこの約2年の間、私はSS501と一緒に歩いてきたよ。
このグループの永遠のリーダーは彼。
もう本当に、生まれてきてくれてありがとうって言うわ。
これからも、ずっとSSを引っ張って行ってください。

ミンもこの前のアルバムで、メンバーを思う気持ちを書いてくれたし、
マンネはいつもいつもライブやファンミで、SSのことしゃべってくれているよ。
5人は永遠にひとつ・・・。
私は、5人全員が好き。
この後いくらどんなグループが世に出てきたとしても、
私は永遠にSS501ファン^^
また一緒にSSのコンサートに行こうね?

リダっ!お誕生日、本当におめでとう^^

投稿: sally | 2011年6月 6日 (月) 17時13分

♡♡♡~~ ハッピーバースデーbirthday ~~♡♡♡

またまたステキな動画lovely
曲も気持ちとぴったり!

去年ある日突然、リダが目の前に。(←PC内でね)
あなたに出会えたことに感謝してます。

リダ、がんばりすぎないでね。ステキな26歳の年になりますように。

リダにおめでとう!を言う場所をおかりしました。
皆さんと一緒にここでお祝いできて、うれしいです。
sweety有難う!happy02

投稿: Kizakura | 2011年6月 6日 (月) 20時31分

Happy Birthday to Hyun Joong~
heart01
Sweetyちゃんと一緒に今日までリダ応援出来た事、チンチャ嬉しい~~~heart04

遠くに居てもすごく!すごく!近く感じるよ~loveletter

いつもありがとうheart01

投稿: papiko | 2011年6月 6日 (月) 20時41分

( ´艸`)プププsweetyちゃ~ん、またまた被ってる

しかもsweetyちゃんのほうがかなり素敵…
だめだよ(# ̄З ̄)差がつき過ぎて

すごいなぁ たくさんのカード作ったんやね
愛あればこそ~note
この動画リダに見せてあげたいなぁ

リダがいてくれたおかげでこうしてコメントを
いれている私たちがいるんだね

考えてみたら不思議だよ~
これからも一緒にリダとゴンイルを応援させてくださいね


投稿: ojamama | 2011年6月 6日 (月) 20時44分

はじめまして・・・sweetyさん

いつもお邪魔させていただいていましたが、今日のリダのhappy birthdayの動画に感動してます。
大好きなドリカムの曲にのせてたくさんの素敵なリダに会えました。
感動という言葉では足りないくらいにほんとにありがとうございました。

今日という一日。リダはどう過ごしたのでしょうね
リダに出会い私は毎日が幸せです

そして素敵なブログに出会えたこと。カードもとても素敵ですね
sweetyさんこれからもおじゃまします。

happy birthday hyun joong おめでとう^^

投稿: フラワー | 2011年6月 6日 (月) 22時38分

WWW時計の針がぁ~~~~
。。。。。
今少しだけ戻させてぇ~

sweetyちゃん、リダのお誕生日おめでとう~❤

実はね12時ぎりぎりまで、ピグでパーティしてたの(*^m^)
馬鹿でしょ~~
でもとっても嬉しい6月6日の最後の数時間を
リダを愛するみんなで過ごしたかったんだぁ

素敵な動画を見せてくれてありがとう
しっかり詰まった愛情を見せて頂いたわ~
男リダ・・うん、sweetyちゃんの愛情でイイ感じ~~❤
素敵。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

24の枠、是非!!!!!
ぜひ、是非お貸しくださいませぇ~(*≧m≦*)

投稿: に~の | 2011年6月 7日 (火) 00時56分

papikoちゃああ~~~ん!

リダのお誕生日、papikoちゃんと一緒にお祝いできるなんて・・・
心からうれしく思います!
来年も再来年も、その後も・・・
ずっとずっと一緒にお祝いしようね~(≧∇≦)

お礼を言うのは私のほう!
いつもありがとうね~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時12分

ちゃむさ~~ん!

とても大切なこの日を、ちゃむさんと一緒に、
心から喜べる事に感謝します!
一緒にお祝いできて、うれしいよぉ~~~(≧∇≦)

リダの縁で、絶対知り合えなかったちゃむさんとも、
こうしてブログを通じてお友達になる・・・
考えてみれば、本当に不思議な事!

うちの子供たちに言わせれば・・・
「ママのやってる事、ヘンだよ?
 知らない人たちなんでしょ???」
あはは~~~^^;それはそうなんだけど・・・
でもちょっと違うんだよね?ね?(笑)

これからもずっと一緒に応援させていただきますね^^
どうぞよろしく~~~~o(*^▽^*)o

動画・・・出来上がったかな?^^

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時16分

sallyさぁ~~~ん!!

ありがとう!
一緒にお祝いしてくれてうれしいよぉ~(*≧m≦*)

永遠のリーダー・・・
まさしくそうなのっ!
そうであってもらいたいし、そうでなくっちゃならないの~^^

そうそう~ウギョルのDVDだったよね。
あの頃はsallyさんもリダの虜だったはずなのに・・・(笑)
いいのいいの!
今はミンを最も愛してるかもしれないけど、
リダも愛してるってわかったから~^^

5人が揃ったとき・・・ぜひ一緒に行かせて!
ペンライトを一緒に振りたいよ~~~~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時22分

Kizakuraさ~ん!

一緒にお祝いできてよかった~~とってもうれしいよ!

そうそう・・・リダって頑張りすぎるからね?
期待に応えようと・・・
本当に一生懸命になってくれるからね?
そんなリダが大好きなんだけど、ムリはしないで欲しいよね^^

ずっとずっと一緒に見守りながら応援していこうね!
これからもよろしくね^^

動画、画像も観てくださってありがとうございました~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時26分

papikoちゃ~~ん^^

私も・・・
いつもいつも・・・
近くに感じてるよ・・・
不思議なくらい、そう思えるよ・・・

ずっと一緒にリダを応援して行こうね~o(*^▽^*)o

さらげっheart


投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時29分

ojamamaさ~~ん^^

こうやって一緒にリダのお誕生日をお祝い出来ること、
すっごくうれしいです~o(*^▽^*)o

ぐわっ!!そうなんよ・・・^^;
この曲で作った後に、もしかして被る方がおられるんじゃないかと思って、
私は限定公開にしたの・・・^^;
それがojamamaさんだったなんて~~~~@@!

ojamamaさんの動画では、若くてぴちぴちしたリダから今のリダまで、
惜しげもなく登場してて、素敵だった~~o(*^▽^*)o
どうもありがとう!
でも・・・私たちってやっぱり考える事が似てるのかもね?^^

どうかこれからも一緒につるんでくださいね。
どうぞよろしくぅ~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時38分

フラワーさ~~ん^^

はじめまして~~ようこそっ!

リダのお誕生日と言う、記念すべきこの日に、
初めてのコメをいただき、本当に感激です!
一緒にお祝いできてうれしいです~~o(*^▽^*)o

動画や画像もご覧いただき、ありがとうございました^^
ドリカムのこのバースディソング、すっごく素敵ですよね?!
歌詞もいいし~~~~ヽ(´▽`)/
楽しんでいただけてよかったです^^

私もそうなんです~リダに出逢えて、こうしてみなさんや、
フラワーさんとも出逢えて、毎日がとっても幸せ^^

これからも一緒に応援させていただきますね。
どうぞよろしくです~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時50分

に~のちゃあ~~ん^^

離れていても、こうして一緒にお祝いできるなんて、
本当にありがたい場所だわ^^
来年も再来年も一緒にお祝いしましょうね~o(*^▽^*)o

ピグ?!
聞いた事はあるけど、未知の世界だわ^^;
アメブロはね~まったくわかんないの~教えてもらわなくっちゃ!
楽しいパーティが開けてよかったね!
来年は一緒にピグってるように努力するわ!・・・ほんまかいな・・・^^;

動画もご覧くださってありがとう!
愛は足りないんだけど・・・^^;

( ´艸`)プププ
じゃ24枠は、に~のちゃんにあげるね!
これ、永久欠番だから~~~~~~~~~~~爆))))

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 01時56分

sweetyさ~ん♪

遅くなりましたが、一緒にお祝いしたくて~

Happy Birthday Kim Hyun Joongheart04

リダが、ず~っと笑顔で過ごせますように~


sweetyさんの動画。。。本当に綺麗で。。。
たくさんの愛情のこもったカードばかりで。。。
ため息でした。。。


リダと出逢えて、リダペンの皆さんと出逢えて、
本当に嬉しく思います

sweetyさんとも、こうしてお話出来るなんて・・・
リダに感謝です~

私もパーティーに参加してたんです
みなさんとお祝いできて、嬉しかった~

sweetyさん、これからもよろしくね~♪

投稿: みっち | 2011年6月 7日 (火) 02時09分

みっちさぁ~~ん^^

一緒にお祝いできて、私もうれしいですよ!
どうもありがとう~o(*^▽^*)o

ああ~~あのパーティに参加されてたのね?
きっと盛り上がったでしょうね?!
メンバーがメンバーですから・・・( ´艸`)プププ

リダを中心に、とても素敵な輪が広がって、
こうしてお付き合いさせていただけて、
毎日がとっても楽しいです^^

動画も観ていただいてありがとう!

どうかこれからもよろしくお願いしますね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 02時15分

sweetyさん  あちゃぁ~もう今日は6/7だわぁ~
一緒に御祝い出来なかった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもでもねぇ~聞いて~~~
昨日 仕事帰ってから…すぐ遊びに来たの…
でねぇ~あまりのリダが素敵に…
動画何度も何度もリピート…
そしたら夕飯の支度に…またあとで…と思ったのが…ガ~~~ン

仕事疲れで、リダのBirthdayだというのに…うたた寝してしまった(つд⊂)エーン
みなさん パティー開かれてたみたいですね。。。。
およよ・・・chisaは夢の中でパーティー・・・アハハ・・・

で~とっても素敵なMV
もう 何度も何度も見ちゃいました。
本当 いつも素敵なリダばかり・・・
画像加工も最高です~heart04

なんて遅れてのコメントですが・・・
いつもみなさんよりも遅コメで・・・
みなさんのリダ愛から いつも一歩遅れてのリダ愛ですが…

こんなchisaですが、これからも仲良くして下さいね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: chisa | 2011年6月 7日 (火) 09時57分

chisaちゃあ~~ん^^

何言ってるの?
ぜ~~~んぜんケンチャナよ~~~(≧∇≦)
知ってるでしょ?私のところは・・・
今が6月6日なのよ~!!!( ´艸`)プププ
ちゃんと一緒にお祝いできてるのよ~~~どうもありがとうね!

動画も観てくださり、ありがとう!
気に入っていただけて、本当にうれしい~~o(*^▽^*)o

愛の形は、人それぞれだよね^^
想いも、人それぞれ・・・
だから同じようにしようと思う必要はないんじゃない?
自分なりの愛情表現で、じっくり~ゆっくり~まったり~
そうやってリダを好きでいましょうよ^^
ちょっと変わったくらいの表現の方がいいかもね?
なんてったって、B型ですから~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 7日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40271718

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン:

« More Photo * Break Down③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン »