« Strong Heart Preview・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | MV * 제발 (Please) Full・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 1日 (水)

June Calendar * Break Down・・・キム・ヒョンジュン

Junewallplease1 <Credit::::hyun-joong.com.....Thank you>

Break Down関連の画像で作った6月のカレンダーです^^

またすぐに素敵なリダが現れてくれるけどね~o(*^▽^*)o

さて~

私はようや<M-net>で<Please>の音源を購入する事ができました。

難産でした・・・

言葉の壁が雄雄しく立ちはだかって~~~~~~><

でも苦労して手に入れたからこそ、愛おしいぃ~~~~~~~~heart

これで安心だと思っていましたら・・・

そうじゃないらしいです・・・

なんて奥が深いの・・・^^;

リダに1位になってもらうには、もっともっと逞しくならねば!ってことなんですね。

でもどうやればいいのか、よくわからなかったのですが、

こちらの

<白い帆と風があれば・・・>のlafoneさんが、とってもわかりやすく、

そして丁寧に教えてくださっています。

私もこちらをお友達に教えていただいて、ただ今勉強中でございます^^

私と一緒にお勉強しませんか?o(*^▽^*)o

|

« Strong Heart Preview・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | MV * 제발 (Please) Full・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん^^

カレンダー素敵素敵素敵です!!!
いつも コマウォー

><M-net>で<Please>の音源を購入
 そうなんですよね、CD予約してYOUTUBEで聴いててホッと
 していたら駄目なんですよね。
 海外送金やら何やら 色々お勉強しなきゃいけない事多いけど
 でも、やっぱりリダの事となると一生懸命取り組める!!!
 ほんと詳しく教えて頂ける方が居なきゃ無理です~大変です。
 リダが1位になって でっ 最高のお誕生日迎えられると
 いいのにな。

 
♪♪♪ Kim Hyun Joong ファイティン!!! ♪♪♪

投稿: tomo | 2011年6月 1日 (水) 12時29分

私もお勉強してまぁす

先日ちょっとした検定試験受けたけど

それの百倍熱心に( ´艸`)

またまた素敵なカレンダーありがとう

お家に帰ったら早速壁紙にします
ロッテのに替えたばかりやけど即交換です
(*^_^*)

投稿: ojamama | 2011年6月 1日 (水) 13時18分

tomoちゃ~ん^^

どうもありがとう!
そう言ってもらえると励みになるわぁ~~o(*^▽^*)o

そうなのよ~~><
奥が深くって、着いていくのが大変!
でもリダだから・・・
頑張れるよね?
一緒に頑張ろうね~~~~!

お誕生日も待ってるよね^^
私たちもファイティン(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 14時12分

ojamamaさ~ん^^

いつもありがとう!

このお勉強は難しいんだけど、頑張れる源があるからね^^
なんとか乗り越えたいです~~!

100倍?( ´艸`)プププ

これ、壁紙サイズに合わないかもしれなくって・・・
もしそうだったら」ごめんなさいね~~><

最近、ojamamaさんのブログがなぜか重くって、なかなか入れなくって・・・
コメ入れようとしたらフリーズするし・・・
っで、なかなかコメ入れられなくってごめんなさいねっ(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年6月 1日 (水) 14時15分

きゃぁ~きた~~~ツボ リダカレンダー  美味しそういただきま~すhappy01

{<M-net>で<Please>の音源を購入する事ができました。
 難産でした・・・
 言葉の壁が雄雄しく立ちはだかって~~~~~~><}


いやぁ~sweetyさん どうしましょう~sweetyさんに難産ならば・・・chisa出来るかなぁ~

これから挑戦しようかと思ってるのに←(遅い~出遅れですね)

私も一緒にお勉強したいけど・・・それには、音源を購入する事が先決だわぁ~

頑張らないと仲間にはいれない~~~~~

投稿: chisa | 2011年6月 1日 (水) 17時08分

chisaさ~ん^^

どうぞどうぞ~^^
気に入っていただけて嬉しいわ~o(*^▽^*)o
デスクトップにサイズが合わなかったらごめんね~~><

いえいえ~~私だったから難産だったのよ・・・^^;
本当に全く韓国語わかんないし~~~><
これらのシステムも全く知らないし・・・
っで、手間がかかってしまったの。
まだ遅くないよ!
次の番組の出演までの1週間の集計が反映されるんだって。
だから今からやっても大丈夫よ!!
ファイティン~ψ(`∇´)ψ

投稿: sweety | 2011年6月 2日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40215914

この記事へのトラックバック一覧です: June Calendar * Break Down・・・キム・ヒョンジュン:

« Strong Heart Preview・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | MV * 제발 (Please) Full・・・キム・ヒョンジュン »