« 2011年5月 | トップページ

2011年6月

2011年6月12日 (日)

Thank you for everything・・・キム・ヒョンジュン

ご訪問ありがとうございます~o(*^▽^*)o

このブログは画像容量飽和状態のために(笑)、

こちらにお引越することになりました・・・

今日まで足をお運びいただき、ありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

これからは、<How are you?Ⅱ> で、みなさまと語り合いたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^

                                    sweety

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hi!

Thank you for visiting to my blog.

This blog moved here.

Because too much pictures......

So I opened new blog <How are you?Ⅱ> .

Please come to new my room:)

Thank you !                                          

                                                                               sweety

Top

2009年初夏・・・

Kim Hyun Joongを好きになり・・・

しばらくしてブログを書く決心がつき・・・

遠いから~と諦めていたコンサートにも行けて・・・

今は毎日、リダ狂いのお仲間と宇宙交信~~(笑)

多分私は・・・

<リダよりも逢う確率の低いお友達>でしょうけれど、

どうかこれからも一緒にお話させてくださいね^^

みなさんと同じように、カリフォルニアから愛を送り続けるからね。

新しいお部屋でも、どうぞよろしくお願いいたします~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Album Fansign 6/11 * I'PARK mall④・・・キム・ヒョンジュン

サイン会でのリダ、もう少しあげておきますね。

ううううぅぅ~~~~やっぱり子供になりてぇ~~~~~X2!!!

Ch8t Ch2p Ch11p_2 Ch13 Ch32 Ch102 Ch142 

<Credit::::ChineseMotherFans+khj Baidu................Thank you>

それから、これはサイン会には関係ない動画なんだけど・・・

大好きな<Kiss Kiss>

今回観た動画の中で、たぶんこれが1番長いと思います^^

めっちゃかわいい~heart

こちらで~^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Album Fansign 6/11 * I'PARK mall③・・・キム・ヒョンジュン

アルバムのサイン会でのリダ。

他の撮影者さんからの画像です^^

China3i

China2 Hjchina3 Hjchina4 <Credit:::::....hyunjonngchina.com/taotao,weibo.com/hyunjoongchina+khj Baidu.......Thank you>

動画です^^

こちらはたぶん・・・終わってからのご挨拶なのかな~

<Credit::::youtube/SShappyhyun...........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Album Fansign 6/11 * I'PARK mall②・・・キム・ヒョンジュン

サイン会での画像の続きです。

これすごく高画質ででかいの^^;

お持ち帰りには気をつけてね^^

Murdererq13 Murdererq8 Murdererq9 Murdererq10 Murdererq11 Murdererq12 Murdererq14 Murdererq15

<Credit:::::http://hi.baidu.com/murdererq/blog/item/c5312f87a24ec12666096e08.html......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Album Fansign 6/11 * I'PARK mall①・・・キム・ヒョンジュン

みなさま~^^

お引越しに関してご心配いただき、ありがとうございます!

ところがもたもたしている間にも、リダの活動は留まる事を知らなくて、

何もかもが中途半端ぁ~~~~~~><

時間がもっと欲しいっ!!

とにかく、ここにはあと5%の画像の許容量がありますので、

もうちょっとここであげる事にしますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11日にソウルのI'PARK mall催された、アルバムのサイン会でのリダです^^

撮影者さんからのお願いで、

一切加工しない場合のみ転載OK、との事ですのでよろしくね~^^

り・・・凛々しい・・・heart

Murdererq7

Murdererq1

Murdererq2 Murdererq3 Murdererq4 Murdererq5

くぅぅう~~~~~~~~~~~~子供になりてぇ~~~~~~~><

Murdererq6

<Credit:::::http://hi.baidu.com/murdererq/blog/item/c5312f87a24ec12666096e08.html......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

Photo & Twitter * After Recording....Music Bank ・・・キム・ヒョンジュン

Music Bankの収録日のリダですね^^

なんとなく~

リダがこんな服装でいるのが、珍しいような気がして~^^

この画像は収録前だそうです。

Khjleaving1_2

Khjleaving2 Khjleaving5 <Credit:::::weibo.ccom/willpower85,weibo.com/kisstal...............thank you>

それからね~

Music Bank出演後、車に乗って帰るところでの、

リダのペンを想う心遣い・・・・

その場にいたペンさんのTwitterのようです^^

でも・・・走って追いかけちゃダメなんだよね~?^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twi1_2   

ミューバング終わってヒョンジュンが窓を半分ぐらいおりてものすごくゆっくり挨拶して過ぎ去った。

ところでどんなファン(パン)が駆け寄って警護員がそのファン(パン)をものすごく激しく押し出した。

すると突然ヒョンジュンが窓を最後までおりると警護員に、過剰警護しないで下さい!!

と二回も大声を張り上げた┬

Twi2

驚いて怒った顔のヒョンジュンイ〓

ファンたち考える心がどんなにイェプドンジ〓〓

本当に素晴らしくてヒョンジュンア〓

ファンたち大切にしてコマウォ〓〓

<Credit::::http://twitter.com/#!/pink_floccus..........Thank you>

ショーケースでは、トークの最中に倒れてしまった女の子を、

いち早く見つけたリダ。

動画でご覧になられました?

まだの方は、こちらでどうぞ~2:23あたりに注目してね^^

<Credit::::youtube/namnam0008.......Thank you>

そして今回の車からの声かけなんかを聞かせてもらったら、

リダって、やっぱりペンの事をしっかり見てるんだな~って。

そんな事を感じました・・・^^

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

OMG~~!!!・・・キム・ヒョンジュン

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

OMG~~~おおまいがぁ~~~あ!

どっひゃあああ~~~~な事件が発生っっ!

なんとこのブログ・・・

このままここで続ける事ができなくなってしまいましたぁ~~~~~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

私、今たいへんパニクってますぅ~~~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

原因は、画像容量がもうすぐFullになってしまうようで・・・

既に95%を超えているんですって・・・

ドラマ<イタズラなKiss>で思いっきり画像あげてるしなぁ~~~~><

がぁあ~~~ん・・・il||li _| ̄|○ il||li

あ・・・

でもブログを辞めるわけではないんです~ごめんなさいっ!

もうちょっと続けます(笑)

とにかく、ここには長居できないようなので、

アカウントをもうひとつ作って、そちらで管理するしかないなぁ~

早急に手を打たねばっっっ!!!

リダWEEKなのに、更新できないと悲しいぃ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもね~

この非常事態なんだけど、どうしても見てもらいたいのがあるの~( ´艸`)

Break Down のMVの中で、唯一笑っているように見えるこの1枚・・・

なんとなく色っぽいのだわ・・・^^A1 <Credit::::hyun-joong.com..........Thank you>

どう?どうどう?????

| | コメント (20) | トラックバック (0)

Capture & GIF * M! Countdown 6/9 ....Please・・・キム・ヒョンジュン

M!CountdownのPlease から、キャプったものを集めています^^

P1_3 P2_2 P3_2

<Credit:::Credit::youtube/CrazyCarrot Extra.........Thank you>

今日は手抜きGIF!(笑)

ここ、ツボってるの~~heart

Anigif1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

His looks like.....?・・・キム・ヒョンジュン

これって・・・・

褒め言葉なんだろうか・・・?

なんか微妙なんだけど・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<鼻整形したというキム・ヒョンジュン、アバター似ていたよ>

37905304_4

[東亜ドットコム]

‘歩く組閣(彫刻)’で呼ばれるキム・ヒョンジュンと映画‘アバター’に出てくる人物が似ていたといって話題になっている。

8日ショーケースをしたキム・ヒョンジュンは記者懇談会で持ったフォトタイムの時とった姿がまるで‘アバター’と似ているとみられる。

特に彼の丸い目、鼻ラインそして表情のためにより一層似ていて目を引く。

これにインターネットユーザーは“アバターもすばらしかったがキム・ヒョンジュンもすばらしい”、

“絶妙の角度がより一層似ているとみられるようにするようだ”という反応を見せている。

一方、キム・ヒョンジュンは8日放送されたMBC ‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’に出演して

鼻をケガして正すついでに素早く上げたとし整形事実を認めて笑いをかもし出すこともした。

東亜ドットコム オンラインニュースチーム記事情報提供star@donga.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110610n04139...........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * M! Countdown 6/9 ....Let Me Go・・・キム・ヒョンジュン

6/9のM! Countdown。

Comeback 第一弾のTV出演ですね。

Let Me Goからのキャプチャーです^^

L0a L0b L1 L4 L5 L6 L7

L3

<Credit::youtube/CreditCarrot Extra.........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

More Photos② * Album Break Down・・・キム・ヒョンジュン

1307519689_ms_110608_49

どう・・・?

ときめいちゃった?( ´艸`)プププ

こんなの大好き~~~~~heart

他にもいっぱい^^

赤いロングジャケットも素敵なのがたっぷりよん^^

1307519566_ms_110608_21

1307519566_ms_110608_22 1307519566_ms_110608_23 1307519566_ms_110608_24 1307519566_ms_110608_28 1307519566_ms_110608_30 1307519566_ms_110608_31 1307519566_ms_110608_32 1307519566_ms_110608_33 1307519566_ms_110608_36 1307519566_ms_110608_41 1307519689_ms_110608_43 1307519689_ms_110608_44 1307519689_ms_110608_45 1307519689_ms_110608_46 1307519689_ms_110608_47

1307519689_ms_110608_48

<Credit::::khj0606.com+kathy's bench.........Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Kiss Kiss ・・・キム・ヒョンジュン

アルバムに収録されている<Kiss Kiss>。

歌もダンスもめっちゃかわいくて!

一目惚れ、一聞惚れ(こんな言葉・・・ある?)でございます~~~~~(≧∇≦)

これをいち早く、昨日お友達のたーぼのははさん    note 

が日本語訳してくださってるんです^^

使って~って言っていただいたので、お言葉に甘えて、日本語の部分をお借りしてきました。

もたもたしていて今頃に・・・^^;

どうもありがとうございます!

ははさんブログでは、韓国語とその読み方まで、列記してくださっていますよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ahlia3

<Credit::::blog.daum net/a-hlia.....Thank you>

a-hliaさん画像は、他にも素敵なのがい~~~っぱい!

こちらでね^^

<Kiss Kiss >

Oh, yeah, Kiss Kiss....

Oh , yeah

長い夢のように Like a Star

君だけを待っていたよ

この世の誰も Nothing 's better

コーヒー一杯の余裕も

君を見に行く足取りも

いつしか習慣になった喜びなんだ

いつもはこんな僕じゃないのに

こういったことしないのに

君だから

Oh I won't stop.

I'm Lovin' U

高望みかもしれないけど僕の夢を(君に)描いてる

To Love with U

ただ君だけが与えることができる一つのMagic 4 Us

KISS KISS, I want your

KISS KISS 甘い

KISS KISS, Oh baby, baby I wanna

KISS KISS, I need your

KISS KISS  二人だけの

KISS KISS, Oh, Baby Baby

テレビのようにLike a Dream

主人公になった気持ちさ

この世界という舞台の上に立った君と僕

素敵な映画を観たり、新しい音楽に出会ったときには

まっさきに思い出すのは 君なんだ

そんな男じゃないのに

こんなこと初めてだ

君だから

Oh I won't stop.

I'm Lovin' U

高望みかもしれないけど僕の夢を(君に)描いてる

To Love with U

ただ君だけが与えることができる一つのMagic 4 Us

KISS KISS, I want your

KISS KISS 甘い

KISS KISS, Oh baby, baby I wanna

KISS, I need your

KISS KISS  二人だけの

KISS KISS, Oh, Baby Baby

Girl, gimme gimme

All your Lovin'

And Let me let me get your Lovin'

どうしようもない運命なんだ

Oh,最初で最後の この世界の中でただ一人

The One I can (Kiss Kiss.......)

Oh I won't stop.

I'm Lovin' U

高望みかもしれないけど僕の夢を(君に)描いてる

To Love with U

ただ君だけが与えることができる一つのMagic 4 Us

KISS KISS, I want your

KISS KISS 甘い

KISS KISS, Oh baby, baby I wanna

KISS KISS, I need your

KISS KISS  二人だけの

KISS KISS, Oh, Baby Baby

Oh, Love.....

<Credit::::::youtube/skpopnew........Thank you>

<Credit::::youtube/3kimhe0park4ss501.............Thank you>

最近は、英語の歌詞もスラングなんですね?(笑)

それにしても、かわいいったらありゃしないっ(≧∇≦)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

More Photos * Album Break Down・・・キム・ヒョンジュン

こちらもNaverのMUSIC SPECIALから^^

ジャケット写真も、色んなパターンがあるんだね~^^

どれも素敵~heart

きゃん!これもいいぢゃないのっっ!!

B8

B1

B2 B3 B4 B5 B6 B7 B9

<Credit::::http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=2022.....Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Behind The Scene * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン

<Break Down>MV撮影時の未公開画像です^^

ほらほら~~~あんなに厳しい表情でダンスしてたけど、

ふにゃら~と笑ってるのもあるわよ~o(*^▽^*)o

お水飲んでるのもあるし~~~(≧∇≦)

これ、ツボってる方・・・おられるはずっっheart

Breakdownbts2 

Specialキム・ヒョンジュンの初めてのソロ ミニアルバム[Break Down]SS501のキム・ヒョンジュンが初めてのソロ ミニアルバムで歌謡界に戻りました。

キム・ヒョンジュンのミニアルバム[Break Down]は1年余りの時間の間共に米国と韓国を行き来して完成させたアルバムで

キム・ヒョンジュンが直接アルバム製作全般(前半)に積極的に参加して多くの努力を傾けたといいます。

特にNe-yo,Rihanna,Usher,Kanye Westなど世界最上アーティストらと共同作業したスタッフが大挙参加した点が目を引きます。

タイトル曲'Break Down'はパワフルな電子ブラスとシンセサイザーのダイナミックなサウンドを基盤としたサウス オ半分風のダンス曲で

製作初期からキム・ヒョンジュンだけの強烈なダンス パフォーマンスのためにフォーカスを合わせて完成されました。

ネイバーミュージックでは'Break Down'のミュージックビデオ製作現場と新しいアルバムを迎えるキム・ヒョンジュンの確約を紹介します。

資料提供:CJ E&M

,<Credit::::http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=2022...........Thank you>

Breakdownbts1 Breakdownbts3_2 Breakdownbts4 Breakdownbts5

今朝起きたら・・・

かつてないアクセス数にびっくり仰天しました~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そう言えば、昨日は更新もかつてないほどやっていました~^^;

こんなブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました^^

リダの人気がすごい事を、今改めて実感しているわたしです・・・^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

Photo * Golden Fishery・・・キム・ヒョンジュン

リダ、本当にいろんな番組に出演してるんですね~~~@@!

これは・・・黄金漁場でした・・・よね?

あれ?違ってる?^^;

すっごく楽しそうに笑ってるから、こっちまで笑顔になっちまうぞっ(笑)

Gf0054

Gf0014 Gf0024 Gf003d4 Gf0044 Gf0064 Gf0074 Gf0084

<Credit::::imbc.com+ blog.naver.com/wjdtnwls228/90115286956....Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo * Showcase 6/7④・・・キム・ヒョンジュン

Silence5 Silence1 Silence2 Silence3

Silence4_2 Silence6 <Credit::::SILENCE.i.yoho.cn/dreamsnow1226..............Thank you>

こちらの画像、めちゃくちゃ大きいです。

素敵ですね~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * Showcase 6/7③・・・キム・ヒョンジュン

これを観て、またうるうるなった方も多いでしょ?^^

だってね~

こんな事されたら、ここで待ってる私たちだって、うれしくって・・・

<Credit::::youtube/Omae38.......Thank you>

Imane1

M1

5 3 4 6 7 10

Oh1 Oh3 Oh2 

<Credit:::::bestys.net/BestFriend,hi.baidu.com/murdererQ,Oh,Juny.com.......Thank you>

ありがとう・・・ヨンセン・・・キュジョン・・・heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * Showcase 6/7②・・・キム・ヒョンジュン

ショーケースに参加したお友達から、

<めちゃめちゃかっこよかったよ~~~!>って^^

だろうね~~~!

参加された方々は、きっと万障繰り合わせて行かれたんですよね。

結果、心から楽しめる素敵な時間を過ごされてよかったな~って思います。

あれ~~なんか私って、いい人みたいじゃない?( ´艸`)プププ

素敵なリダ・・・

まだまだたくさんあるんですよ^^

いつもながら感心しきりの愛いっぱいの撮影ですね^^

Hyuniversal2

Hyuniversal1

Hyuniversal3 Hyuniversal4 M3 M4 M5 M6 M7 M8 M9

<Credit::::::Hyuniversal0606.com/kiss4D,,hi.baidu.com/murdererQ......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

News * About 2nd Mini Album・・・キム・ヒョンジュン

え?!

9月末にセカンドアルバムを出すの?

すごいペースですけど・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ntn1

Segye2

【ソウル7日聯合ニュース】男性アイドルグループ「SS501」のリーダーからソロ歌手として独り立ちしたキム・ヒョンジュンが7日、

ファーストソロアルバム「Break Down」のアジア全域同時リリースを記念し、記者会見兼ショーケースライブをソウル市内で行った。

 SS501時代がアイドルとしての姿だったとすれば、ソロでは強い男に成長した姿を見せたいと考えていたというキム・ヒョンジュン。

満25歳、数えで26歳という年齢はアイドルと言うにも男と言うにも曖昧だとしながら、

少年から大人に変わっていく様を見せるというのがアルバムのトータルコンセプトだと説明した。

 SS501時代、アルバムプロデュースは事務所に任せていたが、ソロとなり初めて自らプロデュースに加わった。

昨年6月に渡米し曲を集め、振り付けやミュージックビデオの演出などにも積極的に意見を出した。

SS501の影から脱したいと努力したと話す。

アイドル時代には足りなかったパフォーマンスをよりパワフルに完成させ、真の男、成熟した歌を聞かせる歌手というところを示したかったという。

 タイトル曲「Break Down」は、躍動的なサウンドのダンス曲で、彼の持ち味が光るダンスパフォーマンスに焦点を合わせ、ラッパーのDouble Kをフューチャリングに迎えた。

この日公開されたミュージックビデオも、強い男のイメージで制作されており、鍛え上げた筋肉も披露した。

 韓流スター、ペ・ヨンジュンが筆頭株主の芸能事務所、キーイーストに移籍してから初めてリリースするアルバムということでも注目を集めている。

 ペ・ヨンジュンは良い音楽やビデオ映像があればキム・ヒョンジュンに見せ、ステージの振り付けをチェックするなど積極的に参与したという。

カメラの腕も立つことから、ジャケット写真の撮影も申し出てくれたと紹介した。

キム・ヒョンジュンのアルバムを機会に、音楽制作について学んでいるようで、精神的にアドバイスをもらっていると感謝の言葉を伝えた。

 SS501メンバーとしては4人目のソロ活動という点にも、プレッシャーを感じていたと明かした。

ほかのメンバーたちの活動を見て、SS501という名前だけでは、活動は容易ではないことを実感。

練習を重ね、自分自身を克服しようと努力した。

また、歌手としての目標はソテジ、役者としてはソル・ギョングを挙げた。

 この日のショーケースライブを皮切りに、キム・ヒョンジュンは本格的なソロ活動に入る。

これまでは事務所の移籍もあり表立った活動をほとんどしてこなかったが、今後は国内外で活発に活動したいと意欲を示した。

8月からアジアファンミーティングをはじめ、9月末にはセカンドアルバムをリリースし、アジアツアーも展開する。

セカンドアルバムの収録曲はすでに準備しており、ことしはドラマや映画よりも、歌手活動に力を入れていく計画だ。

<Credit::::総合ニュース......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとファーストアルバムと平行して、選曲も進めていたんでしょうね?

100曲以上ある中から選んでるって言ってましたよね。

アジアツアーも始まるし・・・

だけど健康管理、ちゃんとしてよっ!!

なんだかずっとお祭り状態が続きそうですね~^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Showcase 6/7 * Letter & Tears・・・キム・ヒョンジュン

ショーケースで、自分の想いを手紙に書いてきたリダ・・・

それを読み上げています・・・

<Credit::::youtube/conightime............Thank you>

Silence4 <Credit:::::SILENCE.........Thank you>

TVレポートパク・ジョンミン記者] ソロに帰って来た歌手キム・ヒョンジュンがファンに感謝の心を伝えて涙を見せた.

キム・ヒョンジュンは 7日午後ソウル中区奨忠洞奨忠体育館で開かれた一番目ミニアルバム 'ブレークダウン(Break Down)' 発売記念ショーケースでファンを向けた心を盛った手紙を朗読した.

彼は "舞台を通じて私の姿を見せてくれることはできるが私の心を伝達することはできない. それで勇気を出してファンにしたい話を手紙で書いて来た"と手紙一枚を取り出した.

キム・ヒョンジュンは "もう皆さんと会ってから 6年という時間が経った. この時間の間相変わらずキム・ヒョン中を信じてくれて応援してくださって感謝する"と "アルバムを準備して私が歩いて来た道を振り返えて見た. '一緒に'というのがいくら重要なことか分かるようになった"と心境を打ち明けた.

引き継いで "一人ですべてのものをしようと思ったら負担になることと恐ろしさが生じた. これを勝ち抜けやすくなかった"と "去る 1年の間ファンが争って誤解する姿を見て, そんな姿を黙黙と見守らなければならない立場で 'ナラン人も仕方がないね'を感じた"と告白して目頭を赤くした.

最後に彼は "私のアルバムを見て聞いて幸せになるファンを想像して作業をした. これから笑いながらもっと幸せになってほしい"と "これは私ではない皆さんのアルバムだ. 今日こちらにいらっしゃるあなたに心よりありがたくて愛すると言いたい"と本気を現わした.

一方この日キム・ヒョン中は 4000余人が集まったショーケースから始めてブラシでタイトル曲 'ブレークダウン(Break Down)' の強烈な舞台を公開して熱烈な歓呼を導いた.

パク・ジョンミン記者 jsjm@tvreport.co.kr / 写真=李新ロム記者

http://news.nate.com/view/20110608n00516

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1年間・・・今日の日まで、彼はどんな思いで準備してきたのだろう・・・

この日を迎えたとき、私はそればかりを考えていた。

そしてこの手紙の事を知った瞬間、涙が溢れて仕方なかった・・・

ただ毎日が過ぎていったわけじゃない・・・

その間、どれだけの辛い時期を乗り越えて行った事か・・・

きっと自分の想いをここまで支えてくれたペンのみなさんに、

今どうしても伝えるべき事を伝えないといけないと、思ったのでしょうね・・・

多くを語らない人だから、こんな形をとったのかな・・・

<私のものではなく、みなさんのアルバムだ>と語ったリダ・・・

リダ・・・

あなたのアルバムだから、私は愛していくんだよ・・・

だけどきっと、ペンへの想いがそれほどまでに強かったからこそ、

素敵なアルバムが出来上がったんだよね。

みなさんはこんな風に思うことって、ない・・・?

<ああ~私って、こんなにも彼の事が好きなんだ・・・>って。

そして、

<この人を好きになってよかった・・・>って。

今、またその時を、私は迎えているの・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Showcase 6/7 * Kiss Kiss & SSTV・・・キム・ヒョンジュン

これっ!!

めちゃめちゃかわいいですぅ~~~~~~~~~~heart

<Kiss Kiss>なんですけど、すんごくダンスがかわいいの^^

会場のみなさんが、きゃんきゃん言ってのが、わかるような気がするわよ~(≧∇≦)

<Credit::::youtube/twinklejm87...........Thank you>

こちらはSSTVが放映した、ショーケースのダイジェストです。

と言ってもメインの<Break Down>がほとんどですけど^^

<Credit::::youtube/leenongkan2...........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo * Showcase 6/7①・・・キム・ヒョンジュン

うっく・・・・かっこいい~~~~(*≧m≦*)

ショーケースでのリダを撮影されたものです。

すごいわ・・・一体どうやってこんなに綺麗に・・・

まるでメディア並みですけど・・・^^;

あ~メディアのも、い~~~っぱいあるんですけど、

やっぱりペン目線のこれらの画像の方が、

きっとみなさんも好きだと思うわ~~heart

1枚目のお目目のかわいいことっ^^

Khj06069

Khj060611

Khj06061

Khj06062 Khj06063 Khj06064 Khj06065 Khj06066 Khj06067 Khj06068

Khj060612

Khj060610

<Credit::::금누나@khj0606.com、sohj7023.ivyro.net/oh1Juny............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Showcase 6/7 * Press Conference②・・・キム・ヒョンジュン

記者会見の画像、第2弾です^^

Newsen2

Artnews1 Newsen4 Ntn2 Yonhapnews1

<Credit:::newsen,tvreport SStv,yonhapsports,NEWSEN NTN.........Thank you>

そしてこちらは、会場の外の様子です。

お友達が画像を送ってくれたの~~!

Dさん、Rさん、ありがとうね~~~~~~~o(*^▽^*)o

メッセージとして、

<年季の入った体育館だよ( ̄∀ ̄)ヒョンジュンのMVの流れるトラックが有るよ。

MBCの車が来て、中を見るとケーキとクラッカーが・・・> だって^^

A1_2  A3

A2 A4

<Credit::::R & D.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Showcase 6/7 * Press Conference①・・・キム・ヒョンジュン

Break Down の記者会見よりの画像です^^

このスーツ・・・いいねっ^^

Ntn1 15 26 39 34

Newsen1

Newsen3_2

Osen1 Sstv1 Tvdaily1 Tvreport1 Tvreport2

<Credit:::::tvreport SStv,yunhapsports,nEWSEN NTN.........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

Capture⑤ * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン

MV <Break Down>からのキャプ、PART5です^^

ラストまで!!

M18

M19 M20 M21

<Credit::::::::youtube//CJENMMUSIC...............Thank you>

終わった~~~~!!!

次はShow Caseだね!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture④ * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン

MV <Break Down>からのキャプ、PART4です^^

前記事にコメたくさんいただいて、ありがとうございます!

申し訳ありませんけど、キャプ画像を先にあげさせてくださいね。

あとで、じ~~~~っくりお返事させていただきますね~o(*^▽^*)o

M15_2

ちょtっとこの上の画像~~~~~~~~~~~><

なんか色っぽいよね?!

M16_2

M17

<Credit::::youtube//CJENMMUSIC...............Thank you>

もうちょっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture③ * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン

MV <Break Down>からのキャプ、PART3です^^

ぐだぐだ言わずに、キャプあげますっ!!

M10

M11

M12

M13

M14

<Credit::::youtube//CJENMMUSIC...............Thank you>

ごめんね・・・

まだ続くんだけど・・・^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture② * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン

MV <Break Down>からのキャプ、PART2です^^

PART1、ちゃんと見る事ができています?

なんか重いから、もしかしたら表示されてないかも・・・って思ったりして。

もし画像が表示されていなかったら、ご連絡くださいね^^

あちらが重いようだったので、ひとつ移してきました。

M5_2

M7_2

M8

M9

Credit::::youtube//CJENMMUSIC...............Thank you>

くぅぅ~~~~続きますっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture① * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン

<Break Down >のMVからのキャプチャーです^^

これでもかっ!!!

ってくらいに胸筋をアピールしてくれてるわ~~~~~(≧∇≦)

どうしても一旦停止が多くなるっ( ´艸`)プププ

でも・・・リダの動きが早くて、ぶれぶれ~~~~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなのケンチャナぁ~~!って方はご覧ください~~~(笑)

M1_2

M2_4

M3

M4_2

<Credit::::youtube//CJENMMUSIC...............Thank you>

きゃああああ~~~~!!

この上の1枚は会心のキャプなのっ!

Love Yaにもこんなジャンプがあったよね?

1番下の画像は、Come on!!!って感じ~~~(≧∇≦)

次に続きますね~~!!!!

とにかくね~画質がいいから重いの~~><

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

MV * Break Down・・・キム・ヒョンジュン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Break Down の動画だよっ!

とにかく観てぇ~~~~~~~\(^o^)//

キャプは後で載せるね~~~!!!

<Credit.................youtube/CJENMMUSIC...............Thank you>

あああ~~~~でも、1枚だけでも観て~~~~~~~~~~~~っ(≧∇≦)

Cap1

本当にごめんなさいなんだけど・・・

ラップのDouble Kって・・・どなたなの・・・・?

Kim_hyun_joong_break_down_feat__dou

| | コメント (6) | トラックバック (0)

GIF * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン

くぅう~~~~~~~~~~~めちゃめちゃかわいいっ!

こんなおちゃらけたリダ、好きですけどぉ~~~~o(*^▽^*)o

GIFにしてみたよ^^

Anigif2

<Credit:::::KHJ0606++youtube/baojuan..................Thank you>

大きく開いた目が元に戻った瞬間の笑顔がかわいいよね^^

ここから下のキャプは職人さんによる、スクリーンキャプです。

とっても綺麗だよね~~~~~(≧∇≦)

Everynight1

Everynight2 Everynight3 Everynight4 <Credit::::::khj0606.com...........Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Capture * Night After Night Teaser・・・キム・ヒョンジュン

ひゃあああ~~~かわいいっ(*≧m≦*)

13日SBSで放送予定のこの番組。

「おしゃべりナイト~スターの真相~」という番組のようです^^

少し前はBIGBANGのテソンやCNBLUEのヨンファが出てたんですって。

ふみふみさん、ありがとうございました~^^

予告編が出ています。

もう~~~何を言ってんだかわかんなくても笑える私は、おかしいのかな?(≧∇≦)

では予告編とキャプで~~~す^^

今日も萌えてね~~~heart

<Credit::::KHJ0606+youtube/baojuan..................Thank you>

T1

T2 T3 T4 T5 T6

最後の方にでてくる、めちゃくちゃかわいいシーンは、

次にGIFであげますね~~~~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

Capture *Running Man....NATE・・・キム・ヒョンジュン

SBSで放送されたランニングマン。

もうご覧になられましたか?

実は私はまだ途中なんですけれど・・・^^;

こちらのチャンネルでUPしてくださってます^^

メディア記事でも紹介されていますね^^

合わせてメディアからの画像キャプも載せておきますね~^^

画像は順不同です~よろしく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201106051826776883_1

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが芸能プログラムを通じて'鷹の目(雪)'で登板した。

キム・ヒョンジュンは去る5日放送したSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'でゲストで出演して抜群の芸能感を発揮した。

この日'ランニングマン'は大型文庫本社を舞台で迫力感あふれる追撃的が繰り広げられた。

キム・ヒョンジュンはユ・ジェソク、支石陣、キム・ジョングク、ハハ、ゲリー、イ・グァンス、ソン・ジヒョなど'ランニングマン'メンバーらと共に'

社内カップル検索'ミッションを遂行した。 ここで格別な見真似で本当にカップルを選び出した。

キム・ヒョンジュンの見真似に'ランニングマン'メンバーは'鷹の目(雪)'というニックネームを付けて称賛した。

キム・ヒョンジュンは先立って'ランニングマン電源脱落させること'ミッションでも猛活躍を広げた。

ゲストを助けてランニングマンを除去する'スパイ ランニングマン'はハハが選ばれた。

キム・ヒョンジュンとハハは秘密裏に作戦謀議(模擬)をしてランニングマン メンバーらを一つ二つずつ除去した。

二人は最善を尽くしたが最後のメンバーのキム・ジョングク除去に失敗してランニングボールを得られなかった。

ランニングマン メンバーはキム・ヒョンジュンとスパイ ランニングマン ハハのはさみ撃ちに

"どのようにこういう作戦を組むことができるのか"として驚いた。

一方キム・ヒョンジュンは来る8日アジア全域で初めてのミニアルバム'ブレーキ ダウン'(Break Down)を発売する。

先立って7日ソウル、奨忠(チャンチュン)体育館でファン(パン)4千人余りを招いてショーケースを持つ。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110606n00714..........Thank you>

E32c44e581ce61766a58e9b32f74e7c5

3bf8df31d80b074ff2791c0c6ec27dff 20110605_1307268119 20110606_hy 1307262354_165695 1307266117_165731 201106051724071001_1 201106051811071001_1 201106051837301112_1 A2b07bcb0a53ff1f1745c4332d35036d E7f2bda4fb331ce0e2bf9ad0114f9d82

<Credit::::NATE............Thank you>

YouTubeでUPしてくださった映像を、自分でもキャプってみたんですが、

あちらクレジットが入っている上部をカットされていますよね。

どうもお顔がちょんぎれていて・・・^^;

UPするかどうか悩んでるうちに、メディアでもキャプがあがってたので~^^

このバラエティは~

リダがゲストで、出演者の中のハハさんがスパイ。

ふたりで協力して、他の出演者の背中についている名前入りのゼッケンを

剥がし取る・・・と言うようなゲームのようですよね?

リダ、やっぱり足がすごく速くてかっこいぃい~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン

同じ時を過ごせるって こんなに幸せなことなんだね・・・

あなたに逢えて 本当によかった・・・

生まれてきてくれて ありがとう・・・

Happy Birthday・・・ribbon

<Credit::::youtube/ron661008>

韓国年齢26歳のリダのお誕生日を・・・

わたしたちにとって、とっても大切で素敵なこの日を・・・

みなさんと一緒にお祝い出来ること・・・

とってもとってもうれしく思います^^

今回の動画は、ここに来てくださった方のみの限定公開にしています。

ご了承くださいね^^

いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!

これからもリダの応援を一緒にさせてくださいね~~o(*^▽^*)o

今回の動画に使った画像+スペースがなくて使えなかった画像2枚(笑)で作った

Birthday Cardです^^

Hb2

Birthday   

もちろん、欲を言えば・・・

私は早く産まれすぎて、あなたは遅く産まれすぎた(笑)

これを何とかして欲しかった~爆))

だけど、同じ時代に生きる事は、実は本当にすごい奇跡・・・

ないものねだりは最小限に抑えて(笑)、今あること、今与えられている事の中に、

喜べる事を見つけて歩いていきたいと思います^^

素敵な人に出逢わせてくれたことに感謝して、

そしてあなたの幸せを願って、これからも応援していきますね^^

お誕生日 おめでとう~~~~~~~~heart

この想いが 海を越えて あなたに届きますように・・・・heart

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

More Photo * Break Down③・・・キム・ヒョンジュン

わぁあ~~いo(*^▽^*)o

毎日素敵なリダに逢えてうれしいよね~~~~(*゚▽゚)ノ

これもツボheartheartTSUBOぉ~~~~~~~~~~~~~~~~heart

北斗のリダぁ~~~~~~~~(≧∇≦)

ミニアルバムBreak Downからの画像です^^

Bd3

Bd1

Bd2

Bd4

<Credit:::http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201106060100045570003539&ServiceDate=20110605......Thank you>:

| | コメント (6) | トラックバック (0)

News * NATE....Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン

7日放送の<強心臓>の収録の様子がニュースになっていますね^^

リダのコメントだけでも理解したいね~~~~><

ムリっぽいけど・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SBS '強心臓'がキングオブキング戦を通じて最高のトーク王を選ぶ。

Strongheart

7日放送される'強心臓'はキングオブキング戦特集で歴代'強心臓'に登板した最強ゲストらと

格別な話し方で大きい笑いを与えた話題のゲストが大挙出演、より強力なことはトーク サバイバルを広げる予定だ。

この日放送にはユノ・ユンホ、キム・ヒョンジュン、俊豪(2PM),アン・ムンスク、ホン・ソクチョン、パク・チョンア、チェ・ホンマン、

オ・ジョンヘ、ファン・グァンヒ(帝国の子供たち),イトゥクの姉パク・インヨンなどが出演して自尊心をかけたトーク バトルを広げる。

王中王全(前)のために特別に準備したゲストらのスペシャル パフォーマンスはもちろん超特急スターとの電話連結、

びっくりゲスト登場など多様なイベントが用意されているという伝言だ。

一方イ・ヨンア、キム・ヒチョル、カンミン卿、イ・クァンギなどが出演したSBS '強心臓'自己発光スペシャル2弾は6日午後3時5分に放送される。

[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr]

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110605n01444.........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Music Core Teaser・・・キム・ヒョンジュン

音楽中心の予告ですね^^

この予告の編集は、かっこいいわぁ~~~~~!

ちゃんと手を加えてるの^^

ラストには、またまた新しい画像も入ってたりして~~~~(≧∇≦)

Good Job!!!

<Credit::::youtube/ReL4KPOPZ............Thank you>

Mbc

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo(Preview) * Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン

SBS TVで放映される<強心臓>からのリダ画像ですね^^

きっと言葉がわからなくて、一緒に笑えないだろうなぁ~

でも、どうぜ顔ばっかり見てるから、心配ないかぁ~?( ´艸`)

17591990_2

5

4_2 7 6 8 Strong_heart14tonyhong1004 Strong_heart24tonyhong1004 <Credit:::::::http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000340268&vProgId=1000557&vMenuId=1011440&no=10000203976,tonyhong...........Thank you> 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

Photo * Break Down②・・・キム・ヒョンジュン

前記事のオリジナル画像が大きすぎる方へ・・・

これなら保存しやすいかな?

トリミングしてみました~o(*^▽^*)o

くぅぅ~~~~このスーツ・・・ツボっheart

A1a A2atile A3a A4a A5a  <Credit::::http://music.daum.net/artist/photo+2hjforest..........Thank you>

あ!なんか・・・・北斗の拳っ!!(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン

きゃああああ~~~リダかっこいい~~~~~~~っ(*≧m≦*)

まだまだあるじゃないのっ!!

どんどん公開してちょうだ~~~~い(≧∇≦)

アルバムBreak Downからのイメージ画像です^^

ポチでめっちゃ大きくなりますよ~~~~o(*^▽^*)o

Bd1

Bd2

Bd3

Bd4

Bd5

Bd6

Bd7 <Credit::::http://music.daum.net/artist/photo+2hjforest..........Thank you>

くぅ~~~こんなの観たら、また作りたくなるぢゃない!

まったくキリがない・・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DATV Poster & Comeback Stage Teaser・・・キム・ヒョンジュン

DATVショッピングでの予約特典ポスター・・・

いいよね!いいよね~~~~~~~heart

こちらも危険な香りがぁ~~~~(≧∇≦)ああぁ~~~~こればっか・・・^^;

っで、こちらちょっといじって、はっきりさせてみました^^

Datvposter1a

How?^^

こんなポスターが来るんですね~~o(*^▽^*)o

Datvposter_2 <Credit:::::http://twitpic.com/55svrt.............Thank you>

きゃあん^^嬉しいなぁ~^^

私も申し込んだの~~~heart

あ・・・ちょっと雨など降らせてみましたわん^^

Rain

そしてこちらは、リダのカムバックステージの予告ですね^^

わくわくどきどきだよね~~~~~(≧∇≦)・・・色んな意味で・・・^^

<Credit::::youtube/chouchihching110212, SHERLINDA501.........Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Photo * soribada・・・キム・ヒョンジュン

soribadaのリダのプロフィール画像がこれに~^^

これもジャケット写真の一部でしょうか・・・

いいよね~heart

毎日1枚ずつの小出し作戦なんだね~きっと(笑)

さぁ~今日もポチで「Hey~~~」だよね^^

Soribada1 <Credit:::::http://www.soribada.com/#/Music/Artist/?AID=AK008419........Thank you>

Soridaba1a_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

Photo * Please・・・キム・ヒョンジュン

Plasese 関連の写真なんですが、

これってMVの中にはなかったですよね?

彼女に向かって歌ってる感じ・・・?

Tweet1whiteminso <Credit:::::t.co/SPaqvqG.....Thank you>

こちらは、キャプから・・・怒ってるリダ・・・

Lunapic_130705451156302_9

それから、KEYEASTにあがっていたこちらのNewsによりますと、

ふたりの衣装の色までが、心の変化に関係していたようですよ~( ̄Д ̄;;

あ・・・知ってた?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月8日初めてのミニアルバム発売を控えているキム・ヒョンジュンが先公開した曲‘どうか’ミュージックビデオの女主人公にキム・ミンソが選択された。

キム・ミンスは初めて愛に陥った親しい姿から離別の場面に至るまで変わって行く女の姿を繊細に演じた。

キム・ミンソは撮影当日キム・ヒョンジュンと初めて挨拶を交わしたにもかかわらず

撮影が始まるとすぐに実際恋人を見るような完ぺきな演技呼吸でスタッフらの賛辞を受けた。

特にキム・ミンソはブラックとホワイト、二種類カラーを通じて愛と離別を表現しなければならなかったが

衣装に合わせてセクシーだということと清らかさを行き来する二重魅力をリリースして

同一人物の真実性まで疑い受けたという後聞だ。

<Credit::::keyeast.co.kr,http://www.gooddaysports.co.kr/news/?cset=star&bset=view&tot_code=47&code=41047&dn=20110602.....Thank you>

だからってんで、キャプった画像を見返してみたら・・・

ほんと!

そんな感じだね^^

Black_white

<Credit:::::kimhyunjoong0606.......Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

FC Men 5/31 * with Children・・・キム・ヒョンジュン

5/31のサッカーリダも、みなさんは既にたくさんご覧になられましたよね?

キャプテンだった今回は、先頭で入場したでしょ^^

その時のエスコートボーイ・・・・

ちっちゃくってめちゃくちゃかわいかったですよね~~~~~(≧m≦)

3歳くらいかな?

リダってば、抱っこしたりして・・・^^

すっごく優しい表情で・・・heart

あ~~~~ん!3歳になりたいっ!!(なんちゅ~あつかましいねんっ!)

って事で、その子とのショットを^^

A10620695184

Peace03

Peace02

Hkts4hktriplesshan1 <Credit:::hyuniversal0606.com,peace star cup, HKTripleS/ShaN.........Thank you>

他の画像も少し・・・^^

A10620695181

311260859

A10620695187

A10620695194

Peace01

<Credit:::Hyuniversal0606.com,peace star cup...................Thank you.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Break Down Album Jacket・・・キム・ヒョンジュン

きゃんheart

アルバムジャケット・・・かっこいいじゃんっ!

いつも私が寝ている時に発表になるんだね~~(笑)

リダ~~~~!

危険な香りをありがとう~~~~~~~~っ(≧∇≦)

20110602_kimhyunjoong2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、歌謡界カムバック始動…強烈なアルバム ジャケット'注目'>

Albumjacket1

Albumjacket2

キム・ヒョンジュンが本格的な歌謡界カムバック始動をした。

2日キム・ヒョンジュンの所属会社キーイーストは

キム・ヒョンジュンのミニアルバム'ブレーキ ダウン'(Break Down)のジャケット写真を公開した。

写真の中キム・ヒョンジュンは強烈な魅力を誇示して一層成熟して洗練された姿に変身した。

特にカメラを見つめる目つきと元気な筋肉質スタイルを表わして一層男性的な雰囲気を演出した。

キム・ヒョンジュンの初めてのミニアルバムは雄壮なパイプオルガン サウンドで青磁を圧倒するイントロ(Let Me Go)をはじめとして

個性あふれる総6曲が収録された。

タイトル曲'ブレーキ ダウン'はパワフルな電子ブラスとシンセサイザーのダイナミックなサウンドを基盤としたサウス オ半分風のダンス曲だ。

エミネム(Eminem),カーニー例ウェスト(Kanye West),凍られて(Usher)等との作業で数回グラミーアワードを受賞した

ケン、ルイス(Ken Lewis)が直接ミックスエンジニアリングを担当した。

一方キム・ヒョンジュンはミニアルバムは先月20日来たオフライン売り場で予約販売を始めた。

先月31日先公開したアレンビダンス曲'どうか(Please)'は現在の音源チャート上位圏に上がって愛を受けている。

8日アジア全地域でアルバムを同時発売する。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110602n27751.........Thank you>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

Please MV Storyline・・・キム・ヒョンジュン

ちょっと向きを変えてみたの・・・( ´艸`)

なんか雰囲気が変わるよね?

またもや萌え燃えぇ~~~~heart

MVについては、まだまだ語りたいわ~~~(≧∇≦)

1306960616

PleaseのMV。。。

「妄想するには持って来い!」のつくりになっていますよね^^

ちょっと不透明な部分が見え隠れしていて。

きっとみなさんもそれぞれに自分なりのストーリーを持っておられるのでは・・・^^

海外サイトさんをお邪魔したら、MVのストーリーラインとして、こんな風にとらえておられました。

でもこれが、正式なのかどうかはわかりませんが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その男は、元の彼女とある男性が、家に入るのを見ていた。

車の中からそれを見ていた男・・・それがキム・ヒョンジュン(HJ)。

だがその男HJは、女性と家に入ったのは自分であると想像した。

男性がカーテンを閉めると、それが親密な関係であることをさらに印象付けた。

車の中にいたHJは、カーテンの向こうの影の中に、

自分たちがKissをし、抱き合ったふたりの過去を思い出していた・・・

彼らの数々の幸せな記憶は、彼女がリングを外し、HJを裏切った事を彼が知った時、

もろくも崩れ去ってしまった・・・

この歌の中でキム・ヒョンジュンは、暗い想い出を夜の雨で洗い流してしまいたいと歌っています。

彼は、彼女を行かせた事を後悔していました。

それは彼女が裏切った時でさえ、まだ彼女を深く愛していたからです。

しかし彼は彼女を許す事もできなかったのです。

でも彼は,その願いが虚しい事を知り、終には車で走り去ったのでした・・・

http://www.tweetdeck.com/twitter/HYUNtimes/~z5OFO......Thank you

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じでした。

原文は英語でしたので、かなりいい加減に解釈してしまいましたが・・・^^;

そうなると、車の中でふたりを見つめていた最初のシーン・・・

途中のシーン・・・

リダって事ですね^^

サイドミラーの横顔・・・リダなんですよね?^^;

Car

そう考えると、このシーンも合点がいくよね^^

Car1 <Credit:::kimhyunjoong606.....thank you>

さて、こちらにお出でくださってる方はご存知かと思うんですが、

ブロ友のたーぼのははさん

が、Pleaseを日本語訳してくださっています。

「使って~^^」って声をかけていただいたので、ここにコピペしようと思ったら・・・

あちらのブログとこちらのブログの相性が悪いようで、反映しないんですよ~~~><

なので、リンクさせていただいたので、あちらでご覧になってくださいね^^

ははさん~どうもありがとう~!

これがわかると、上の解釈も理解できるような気がしませんか?^^

最後に、いじった画像を・・・^^

Mv3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free * Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン

L4 Lotte Duty Freeから撮影風景の画像が公開されていますね^^

HPの日本版と韓国版より抜粋です^^

私の好みでは・・・

これらの写真の中にはぜひカレンダーにしてもらいたいようなものもあって・・・

とっても素敵な画像がいっぱいあるんだけどなぁ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・ヒョンジュン 春夏向け広告写真撮影現場潜入レポート

今年から超豪華なラインナップとなったロッテ免税店専属モデル。

その中にあって、今年からロッテ免税店の新顔として抜擢されたキム・ヒョンジュン!

春夏向け広告写真撮影がおこなったこの日、キム・ヒョンジュンさんは、いつものように春の陽気を思わせるとびっきりの笑顔でした。

いろいろとポーズを変えながら、周りのスタッフにアドバイスを求めたり、声を上げて台詞っぽいことを茶目っ気たっぷりに言うなど、

ムードメーカーとしての一面をのぞかせました。

すらっとスマートな体格に、甘いマスク。そして多彩な表情を持つキム・ヒョンジュンさんは、本当に魅力的でした。

L1 L2 L3 L5 L6 L7 L8 L10 L11 L12 L14_2 L9 L13 L15 L0

<Credit:::http://jp.lottedfs.com/entertainment/report.php?seq=50&currentPage=1....Thank you>

Krl1 Krl3 Krl6 Krl2 Krl4_2 Krl5_2 <Credit::: http://kr.lottedfs.com/index.jsp+2hjforest.......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

Capture②* MV Please・・・キム・ヒョンジュン

うわっ!

昨夜・・・①の続きをあげて寝たつもりだったのに・・・

今、観たら・・・・②がないっ!!!

反映されてなかったの~~~~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

il||li _| ̄|○ il||liがっくし・・・・・

温かいコメいただいてるのに、お返事もまだで、本当にごめんなさいっ!

とにかく画像の続きをあげさせてくださいね~o(*^▽^*)o

さぁさぁ~~~~ツボはまだ終わらない~~~~~~っっ!!

P6 P7 P8 P9 P10

P11 <Credit:::::youtube/CJE&M MUSIC.........Thank you>

くぅぅ~~~~~~~素敵っっ!!

何度でも観たいMV~!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Capture①* MV Please・・・キム・ヒョンジュン

全部じゃないんですけど、キャプってみました。

Please MV。

優しい表情・・・

激しい表情・・・

どれも・・・好き・・・よねheart

P1_2

P3_2 P4 P5 <Credit:::::CJE&M MUSIC.........Thank you>

きゃあああああ~~~~~~~~~(≧∇≦)

こ・・・これっこれっこれ~~~っっ!!

ツボ!ツボ~~~~~~~~~~~~~~っっheart

続きます!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

MV * 제발 (Please) Full・・・キム・ヒョンジュン

C1

かっこいいぃ~~~~~(≧∇≦)

大人なリダだよね~heart

<Credit::::youtube/CJE&M MUSIC.....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

June Calendar * Break Down・・・キム・ヒョンジュン

Junewallplease1 <Credit::::hyun-joong.com.....Thank you>

Break Down関連の画像で作った6月のカレンダーです^^

またすぐに素敵なリダが現れてくれるけどね~o(*^▽^*)o

さて~

私はようや<M-net>で<Please>の音源を購入する事ができました。

難産でした・・・

言葉の壁が雄雄しく立ちはだかって~~~~~~><

でも苦労して手に入れたからこそ、愛おしいぃ~~~~~~~~heart

これで安心だと思っていましたら・・・

そうじゃないらしいです・・・

なんて奥が深いの・・・^^;

リダに1位になってもらうには、もっともっと逞しくならねば!ってことなんですね。

でもどうやればいいのか、よくわからなかったのですが、

こちらの

<白い帆と風があれば・・・>のlafoneさんが、とってもわかりやすく、

そして丁寧に教えてくださっています。

私もこちらをお友達に教えていただいて、ただ今勉強中でございます^^

私と一緒にお勉強しませんか?o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Strong Heart Preview・・・キム・ヒョンジュン

<強心臓>の予告編ですって~(≧∇≦)

なんか、リダ・・・踊ってるよ~~~~~~~!

サングラスかけて!

もしかして・・・<Please>かな~^^

ユノとリダの紹介です^^

笑えるくらい究極のぶれぶれきゃぷですが~~~( ´艸`)プププ

Cats

<Credit:::::youtube/123aquaprincess.........Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free * Promo & June Calendar・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店からプロモーションのお知らせですね^^

6月1日からのようですね^^

Lotte1_2 Lotte2_2 

<Credit:::::http://kr.lottedfs.com/event/shopping/view.jsp?seq=2146&currentPage=3&searchCategory=&searchStoreCode=0&isLast7Date=N&isNoPaging=N......Thank you>

そしてこちらは、HPからの6月のカレンダー壁紙^^

Junewall1

Junewall2 <Credit:::::kr.lottedfs.com..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FC Men 5/31 * MVP・・・キム・ヒョンジュン

おお~~~リダ、ゴールしたんだね!

やった~~~(≧∇≦)

そしてMVPに選ばれたリダは、スポンサー商品のアイスクリームを多文化家庭に寄付だって・・・

すごくない?

リダはこのような行為を、さらっとやっちゃうんですね・・・

だから・・・目が離せないのよ~~~もうどうしよう?!

<Credit:::youtube/hyuniversal0606..Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<MVP'キム・ヒョンジュン、'雨の中突き抜けて前半3分で初めての得点~>'

Sportworld34


(水原(スウォン)=スポーツコリア)キム・ヒョンジュンがクシ中を突き抜けてぴりっとした得点を上げてMVPに選ばれた。

キム・ヒョンジュンは31日水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助競技場で開かれた

'2011ピーススターカップ芸能人サッカー大会'に出場して初めてのゴールを入れてチームの勝利を導いた。

FC MEN (団長キム・ジュンス)のキム・ヒョンジュンは競技開始3分目にFCリベロ(団長ソ・ギョンソク)のゴールを揺さぶって威嚇的なシュートで猛活躍を広げた。

引き続き2AMのイム付く節目2番目くさびゴールを入れて先んじた。

FCリベロも二ゴールを成功させて終盤の追撃を行ったが惜しくもFC MENに3:2敗北した。

この日主張腕章を挟まってグラウンドを縫ったキム・ヒョンジュンは競技MVPに選ばれる栄光を手にした。

また、キム・ヒョンジュンは本人名前で大会スポンサーの新製品アイスクリームを多文化家庭に寄付することもした。

FC MENは今回の大会の勝利で通算2勝1分けを記録して勝点で同率を成し遂げたミラクルFCより得点で先立って単独先頭に出た。

一方、前半期大会の最後の競技は6月11日芸能人サッカーチームと水原市(スウォンシ)施設管理公団女サッカーチーム、

水原市(スウォンシ)市議会サッカーチームなど肝の親善イベント景気(競技)で終える。

(クォン・ヒョンジン記者/news@isportskorea.com写真_ピーススターカップ組織委)

<Credit:::::::http://news.nate.com/view/20110531n28674..........Thank you>

その他のメディア画像も・・・^^

Other_media24 Sportsworld1 Sportsworld2 Sportsworld3 Sportworld24 Sportworld34_2 Sportworld44 Sportworld54 Sportworld74

Xport14 Xport44 Xport54 Xportsnews2 Xportsnews1

<Credit::::::sportsworld,xportsnews........Thank you>

ずいぶん痛そうだけど・・・大丈夫だったのかな・・・

ペンが撮られたお写真も・・・^^

さぁ~~~~~リダを探せっっっ!!

Yfroghsbdnigi Yfrogh3w8uqrej <Credit:::::yfrog/hsbdingi,h3w8uqreij...........Thank you>

1枚目・・・左端ブルーのユニフォーム背番号9.

2枚目・・・座ってファイティンポーズをしているブルーのユニフォーム。

      センター寄り。

・・・だよね??(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ