« News * NATE....Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 5日 (日)

More Photo * Break Down③・・・キム・ヒョンジュン

わぁあ~~いo(*^▽^*)o

毎日素敵なリダに逢えてうれしいよね~~~~(*゚▽゚)ノ

これもツボheartheartTSUBOぉ~~~~~~~~~~~~~~~~heart

北斗のリダぁ~~~~~~~~(≧∇≦)

ミニアルバムBreak Downからの画像です^^

Bd3

Bd1

Bd2

Bd4

<Credit:::http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201106060100045570003539&ServiceDate=20110605......Thank you>:

|

« News * NATE....Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

『ちゃ~ツボ、茶壷♪ 茶壷にゃ蓋がない~♪』(爆)
さっき、娘とお風呂で歌ったばっかりでしたが、
リダにもちょっと蓋しちゃいたくなるほど、どんどん!どんどん!
魅力が溢れ出ちゃってますよねぇ~(*≧m≦*)キャー!!!

リダのセンイル♪ カウントダウンが始まります❤
どこで?誰と??どのように???  過ごすんでしょうね。。。
 

投稿: kama | 2011年6月 5日 (日) 20時49分

sweetyさん あんにょ~ん^^


sweetyさん。。。ほんと毎日やられてる。。。北斗のリダに。。

四枚目~ ソファーに手を広げて腰掛けてるでしょ 
あの隙間!ちょこんと座ってみたいもんです!(/ー\*)

ソロアルバムの画像 どれもこれもツボなんですもん♪
良すぎて狂いそうぅーーーーーーー 

頭ん中ずぅ~っと 「술에 취해서 ~♪I cried~♪」^^


今日も素敵なリダ コマウォー
さぁ~いよいよリダのセンイル&ショーケース!!!ヽ(´▽`)/


投稿: tomo | 2011年6月 5日 (日) 22時15分

sweetyちゃ~~~ん ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

北斗のリダぁ~~~~~~~~~~~~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こうも次からつぎへと・・・

カッコいい お姿を魅せてくれるの~~~~ 

やられたわぁ・・・・   もぅ。。。    だめ・・・・

今週はリダ週なのにぃーーーーーーーー !!!!☆

しっかりしなくちゃ。。。(´~`)。゜○ 

ぁ・・ リダより早く助けにこなくてもいいからね~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑)))
リダが助けにこなかったら・・ どうしよう・・ きゃはははh・・・

 

投稿: みーこ | 2011年6月 5日 (日) 22時30分

kamaさ~ん^^

くぅ~~~懐かしい歌!
もちろん、こちらでもよく歌いましたよぉ~!

壷に入れて・・・
ふたをして・・・
こっそり自分だけが見てる・・・
やっぱりこれは反則かしらね??(笑)

おお~~もうすぐバースディだ!
お友達と過ごすってことだけど・・・
どんな人とやら?!
私たちが、どっひゃああ~~!って思うような出来事が、
起こらないかしらね?!( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 5日 (日) 23時48分

tomoちゃ~ん^^

ほんと~毎日が忙しいよ~~~!
でもこの忙しさは、welcome^^

北斗のリダ、ツボル~~~~><
衣装の胸元がぴちぴちでさ~はみだしそう?!( ´艸`)
鍛えてるよね~~~くぅ~~~(≧m≦)

この横に座るの??
じゃ私は、tomoちゃんとリダの間に座るわ~~~~~ごちそうさま!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 5日 (日) 23時51分

みーこちゃあ~~ん^^

そうよ~~まだまだ出てくるよ!
素敵なリダが!

ランニングマンでのめがねリダが好きなんでしょ?
めっちゃかわいく笑ってるお顔があったの!!
あれ、絶対キャプろっ(≧m≦)
みーこちゃんも、きっとツボルはずよ~~~~~~~~~~(≧∇≦)

リダと私が一緒に走り出しても、私が勝てるわけないでしょ?!
大丈夫よ~~^^

あ・・・でも私の隣で倒れたら・・・知らないわよ~~~( ´艸`)

投稿: sweety | 2011年6月 5日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40272027

この記事へのトラックバック一覧です: More Photo * Break Down③・・・キム・ヒョンジュン:

« News * NATE....Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Happy Happy Birthday! Kim Hyun Joong!・・・キム・ヒョンジュン »