« OMG~~!!!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Album Fansign 6/11 * I'PARK mall①・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月11日 (土)

Photo & Twitter * After Recording....Music Bank ・・・キム・ヒョンジュン

Music Bankの収録日のリダですね^^

なんとなく~

リダがこんな服装でいるのが、珍しいような気がして~^^

この画像は収録前だそうです。

Khjleaving1_2

Khjleaving2 Khjleaving5 <Credit:::::weibo.ccom/willpower85,weibo.com/kisstal...............thank you>

それからね~

Music Bank出演後、車に乗って帰るところでの、

リダのペンを想う心遣い・・・・

その場にいたペンさんのTwitterのようです^^

でも・・・走って追いかけちゃダメなんだよね~?^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twi1_2   

ミューバング終わってヒョンジュンが窓を半分ぐらいおりてものすごくゆっくり挨拶して過ぎ去った。

ところでどんなファン(パン)が駆け寄って警護員がそのファン(パン)をものすごく激しく押し出した。

すると突然ヒョンジュンが窓を最後までおりると警護員に、過剰警護しないで下さい!!

と二回も大声を張り上げた┬

Twi2

驚いて怒った顔のヒョンジュンイ〓

ファンたち考える心がどんなにイェプドンジ〓〓

本当に素晴らしくてヒョンジュンア〓

ファンたち大切にしてコマウォ〓〓

<Credit::::http://twitter.com/#!/pink_floccus..........Thank you>

ショーケースでは、トークの最中に倒れてしまった女の子を、

いち早く見つけたリダ。

動画でご覧になられました?

まだの方は、こちらでどうぞ~2:23あたりに注目してね^^

<Credit::::youtube/namnam0008.......Thank you>

そして今回の車からの声かけなんかを聞かせてもらったら、

リダって、やっぱりペンの事をしっかり見てるんだな~って。

そんな事を感じました・・・^^

|

« OMG~~!!!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Album Fansign 6/11 * I'PARK mall①・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん、あんにょんheart04

このシャツどう思う~?ド派手だよね~~(@Д@;
私も珍しいなあ・・って思っちゃった。

この倒れた女の子の動画、初めてみたわ。
見ていないようでしっかりと見てるのね~~。凄いわ!!

あと~車の窓開けて・・の話。
なんてペン思いなのよ・・・heart01 
この男を好きになってよかったわ~~ happy01

投稿: mariel | 2011年6月11日 (土) 06時42分

marielちゃ~ん^^

リダ、客席をちゃんと見てるってことでしょ?
なんかすごいなぁ~って思っちゃった^^

車に乗ったら、もう後は知らないよ~って感じなのかと思ったら、
そうでもなかったし~(≧m≦)
なんかちょっと感動よね^^

ねぇねぇ~
私って、どうしてこう、すっとこどっこいなのかしらね?
早とちりで、落ち着きがないわ~~~><
なんと言うか・・・
marielちゃんの大人なところ、真似したい!

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 08時08分

あれまぁ〜ドはで〜

あまりの驚きに日本語が可笑しくなったみたい(>_<)

え〜記事はみたみた。
動画あるの〜キャホ〜
でも 明日の夜までお預けだわぁ〜
家帰ったら 即効動画みるわぁ〜UPして下さりコマウォ〜o(^-^)o

いや〜やはりいい男だわぁ〜ファン思いのリダ 大好き‥(^0^)/


でも 待って‥おばちゃまでも守ってくれるかしら‥

リダ もしかしてリダタイプの女の子だった‥w(゚o゚)w


なんて〜アハハ〜o(^-^)o

投稿: chisa | 2011年6月11日 (土) 10時45分

sweetyちゃ~ん o(*^▽^*)o

リダって・・ 

あのサングラスの中から しっかりと見ていてくれてるのよね~

あぁ~~!! 感激だわぁ~

ショーケースの時だって そうよね・・
ちゃんとみていなかったら わからないことよね・・・

いつも ペンのこと大切に思ってくれているってことよね (≧∇≦)

ぁあ~~ 私ってこんなにも大切にされて・・ 幸せよ~~
って・・・  話しが違うよね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ爆))))

投稿: みーこ | 2011年6月11日 (土) 13時10分

あ・・ 服装は・・・・

こんな服装もするのね。。。 

投稿: みーこ | 2011年6月11日 (土) 13時13分

sweetyさん あんにょ~ん(◎´∀`)ノ

ほんと!かなり派手 チカチカしておりますこと!
がっ やっぱりウリリダ 素敵ぃーーー

やる事も。。。かっこいい。。。
>突然ヒョンジュンが窓を最後までおりると警護員に、過剰警護しないで下さい!! と二回も大声を張り上げた

は。。。リダがペンを守ってくれている。。。
愛されてるんだわ 私達。。。リダに。。。笑
お鼻がどうであれ( ̄◆ ̄;)
正直で心優しいリダから離れられない~♪
リダじゃなきゃ駄目なの~♪  くぅーーーーーーー


投稿: tomo | 2011年6月11日 (土) 13時51分

chisaさ~ん^^

お預けなのね?!
後でゆっくり見てね^^

結構ファンの事、しっかり思ってるのね^^
(あ・・・結構なんて言っちゃった・・・^^;)
なんか感激だわ~^^

あ・・・大丈夫だと思うよ。
おばあちゃまの件^^
きっとその方が、リダが心配してくれると思う~( ´艸`)プププ
じゃあ~安心な人がいっぱいかも~~爆))))

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 14時38分

みーこちゃあ~~ん^^

( ´艸`)プププ
みーこちゃん・・・
そのひとりよがりな妄想力・・・
今日も全開ね~~~~~チェゴ~~!!!

そうそう!
自分のためにリダがいてくれると思ったって、
たまにはいいよね?!
でも、たまには・・・だよっ!(笑)

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 14時40分

みーこちゃん^^

こんな服装だと、なんかまた<かわいい>って、
言っちゃうぞ~~~~~!!

って、リダに言っといてくれる?(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 14時41分

tomoちゃ~ん^^

>愛されてるんだわ 私達。。。リダに。。。

あ・・・ここにももう一人・・・
ひとりよがりな妄想人が~~~~~~~(笑)

お鼻ね~^^
言っちゃたから、すっきりしたでしょうね?
でも上手い事言うよね~この人。
やっぱり頭がいいんだわ~~!

ほんとね^^
魅力をいっぱい隠し持ってるから、
楽しくて仕方ないわ!
うちにも、一人欲しいな~~~リダ・・・

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 14時46分

 ホンマに優しいわあ
嬉しくって仕方ない記事をありがとう
ほんでブログ容量どうなったあ?
気にしています

投稿: たーぼのはは | 2011年6月11日 (土) 16時49分

着てるんじゃん! こんな服装^^
いつもモノトーンで大人!っ的な格好が多いでしょ!
それはそれで、かっこいいしお似合いなんですけど。
こんな格好も好きだなぁ~(*^.^*)
バリっとキメキメだと緊張しちゃうけど、
ラフな服装だと、隣で気楽に歩けるもん♪

ショーケースの動画初めてみました!
ホント、いちいち(爆)ときめかせてくれますね~(*v.v)。
あの状況で、明るいステージの上から。。。。。
リダを見守っているつもりが、リダからいつも見守ってもらっているんですね。
恐るべし25歳のナムジャ‼

sweetyさん!貴重な映像をコマスミダぁ~

投稿: kama | 2011年6月11日 (土) 16時57分

sweetyちゃ~~ん、あんにょん♪

普段そっけない風を装っていても
ちゃんと見てくれているんだよねェ
キム・ヒョンジュンって
本当に、本当にいい男❤♡❤

愛想を振りまく人より
ず~っと深い愛情、感じるよね

こんなところまで見てしまって
。。。。。
今回のカムバは恐ろしいほどに
リダの魅力がいっぱいで
大輪の花が咲いたようね

本当に良かった
ねっ、そう思うでしょ
神様が味方なさったとしか思えないような素晴らしさだわ♪

私服。。。
リダ選ぶかなぁ~コレ^^;
でもadiadsだから・・・フフ(*≧m≦*)
ヴィトンのバックいいなぁ~
アレ欲しい~~❤

投稿: に~の | 2011年6月11日 (土) 20時09分

こんばんわ(*^。^*)

まだまだお若いリダ❤
こんなカッコもするんですね。可愛いと思ってしまうのは
おばさんの証拠かしら?
しかし、CNBULEヨンファファンのウリチングは、
リダのモノトーンのファッションを素敵と言っていて
ちょっと自慢だったんです(●^o^●)
砕けたのもいいですね❤

は~っ(・_・;)リダの生ライブが本当にみたい!!
と、思ってしまった。皆さんのコメントを見ていたらね。
イベントじゃなくラ・イ・ブ!!!!!
皆さんがうらやましいいい~((+_+))
まだ、イベントにしか行った事がないんですう~(T_T)

投稿: ふみふみ | 2011年6月11日 (土) 21時56分

たーぼのははさ~~ん!

いやあ~~ごめんなさいっ!
ご心配いただき、ありがとう!!

ちょっと今、時間があまりなくて、
引越しが滞ってるの。。。^^;
でも、もうひとつ別のブログを作るだけの事やから、
なんでもないね~~~ん^^

もうちょっと待ってておくんなまし^^

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 02時21分

kamaさぁ~~ん^^

ん?
ち・・・ちょっと待ったぁああああああ~~~!

>隣で気楽に歩けるもん♪

ってなに??
kamaさんだけが、お隣にぃ????
それは許せん!!!(笑)

あ・・・逆が空いてるかぁ・・・
毎度ありぃい~~~~~~~~~~(≧∇≦)

この方の動画、シリーズになってて、他にもいくつかあるの。
チャンネルに行ってもらえば、他のも見てもらえるよ。
試してね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 02時24分

に~のちゃあ~ん^^

うんうん~今回はすごいです!
盛り上がっちゃうよね!!!
あ・・・違う??(/ω\)))))

>愛想を振りまく人より
ず~っと深い愛情、感じるよね

リダは・・・
そんなタイプじゃないものね?
一時期、ちょっとムリしてんじゃないのぉ?って、時があったじゃない?
らしくない事をしたりして・・・(笑)
この人は他のところで気配りできる人だから・・・ね?^^

私もバッグに鋭く反応~~~~!
これ、欲しいぃ~~~(≧∇≦)
お洋服は・・・今回はいいやぁ~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 02時38分

ふみふみさぁ~ん^^

そうそう!
リダの黒が基調のファッションって、
すっごく注目されてるじゃない?
私も大好きなの!
ヨンファペンのチングさんにまで認められてるのね?!
ありがたいことだわ~~~o(*^▽^*)o

私・・・こんなブログ書いてますが、
イベントには参加した事がないんですよ~(笑)
一度、SS501のコンサートを観ただけ。
情けないけど、太平洋は大きすぎてね~~~~><
それに日本に帰った時は、用事があって帰ってるので、
スケジュールを合わせるのが難しいよね^^;
それでも、歌って踊る彼らは素晴らしかったよ~!
忘れられないわ~~これを胸に毎日を生きてるの~~~~(笑)

ふみふみさんも、いつかライブを楽しんでね~o(*^▽^*)o

中毒になっても知らないけど・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40348464

この記事へのトラックバック一覧です: Photo & Twitter * After Recording....Music Bank ・・・キム・ヒョンジュン:

« OMG~~!!!・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Album Fansign 6/11 * I'PARK mall①・・・キム・ヒョンジュン »