« New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo(Preview) * Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 4日 (土)

Photo * Break Down②・・・キム・ヒョンジュン

前記事のオリジナル画像が大きすぎる方へ・・・

これなら保存しやすいかな?

トリミングしてみました~o(*^▽^*)o

くぅぅ~~~~このスーツ・・・ツボっheart

A1a A2atile A3a A4a A5a  <Credit::::http://music.daum.net/artist/photo+2hjforest..........Thank you>

あ!なんか・・・・北斗の拳っ!!(笑

|

« New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo(Preview) * Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♪


素敵にトリミングしてくださって、ありがとうございます^^

前記事でクリックしたら、すっごく大きくてびっくり~~~
こちら、お持ち帰りさせてくださいね

ホント、どんどん出してほしいですね

リダ~~~かっこいい~~~heart01heart01heart01

投稿: みっち | 2011年6月 4日 (土) 15時06分

sweetyちゃ~~~ん (* ̄ー ̄*)

起き上がってきました(笑)))

凄くすてき~~~~~~~ ♪

ありがとぅーーーーーーー ヽ(*≧ε≦*)φ

“北斗の拳っ”・・って(爆)))))
そういわれてみれば。。。。。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

素敵カッコいい リダいっ~~~ぱい ありがとぅ~ ♪
幸せだわぁ~~ ☆

投稿: みーこ | 2011年6月 4日 (土) 22時45分

みっちさ~~ん^^

オリジナル画像が、あまりにも大きかったので、
重くて~~~~><
これなら保存が楽よね^^

どうぞ~使ってやってくださいo(*^▽^*)o

きっとまだ素敵なお宝が眠ってるはずよ。
おりこうさんにしてたら、UPしてくれるよね~~~( ´艸`)

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 23時33分

みーこちゃああ~~ん!


はぁあ~~よかったわ~
起き上がってくれて・・・・( ´艸`)プププ

これからショーケースも、アルバム発売もあるし、
まだまだ倒れてる場合じゃないからね~(笑)

あ・・・もしかして倒れるのは作戦?
リダに起こしてもらおうだなんて考えは・・・ないよね?爆))))

コメありがとう~!

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 23時36分

あら・・・ !!!???

ばれたかしら・・・ !!?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みーこ | 2011年6月 5日 (日) 00時10分

みーこちゃん・・・

ぷぷぷっ^^

大丈夫よ!
リダが行く前に、私が走っていって起こしてあげるっ!!

だから安心してね~~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年6月 5日 (日) 01時20分

sweetyさ~ん^^

あっ たったったったったったったったぁーーー!!!
「お前はもう・・・・死んでいる・・・・」
毎日やられてるわよーーーーーーーー
特に私の心をねーーーーー!!!笑

北斗の拳並みに かっこいいわ~ん c(>ω<)ゞ
強~~~いリダ 守られたい~守って~守ってください~

私もこのスーツ姿 どツボのどツボ!
赤ジャケのリダもいい~
保存させて下さいましぃ

いつもコマウォー 

投稿: tomo | 2011年6月 5日 (日) 09時40分

tomoちゃ~ん!

そうだった~~それが決めゼリフだった!!!

tomoちゃん、毎日やられてるんだね(笑)
北斗のリダに・・・・( ´艸`)プププ

どうもお持ち帰りしてね。
かわいがってあげて~~^^

スーツいいよね!
光沢があって、身体にフィット!
私の基本なの~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 5日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40259186

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * Break Down②・・・キム・ヒョンジュン:

« New Photo * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo(Preview) * Strong Heart・・・キム・ヒョンジュン »