« Photo * Showcase 6/7④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Behind The Scene * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 8日 (水)

Photo * Golden Fishery・・・キム・ヒョンジュン

リダ、本当にいろんな番組に出演してるんですね~~~@@!

これは・・・黄金漁場でした・・・よね?

あれ?違ってる?^^;

すっごく楽しそうに笑ってるから、こっちまで笑顔になっちまうぞっ(笑)

Gf0054

Gf0014 Gf0024 Gf003d4 Gf0044 Gf0064 Gf0074 Gf0084

<Credit::::imbc.com+ blog.naver.com/wjdtnwls228/90115286956....Thank you>

|

« Photo * Showcase 6/7④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Behind The Scene * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

いやいや~この笑顔を待ってたのよって感じ(^^♪

なんか この1年間笑ってたけど、何処かが違ってたかなぁ~と~思ってました。。。。

そう~この笑顔に会いたかったのリダ~
そう思いませんか・・・sweetyさぁ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: chisa | 2011年6月 8日 (水) 15時27分

こんばんは(*^。^*)

今、この放送を見終わりました(●^o^●)
言葉はほとんどわかりませんがリダの笑顔が多く
見ていてとっても嬉しくなってしまいました(^o^)丿

そして、ここ毎日の素敵な写真をありがとうございます!
毎日今のリダに会えてと~ても楽しいで~す。

また遊びに来ます!

投稿: ふみふみ | 2011年6月 9日 (木) 00時35分

chisaちゃ~ん^^

そうね~
やっぱり某化粧品とか、某洋服メーカーとかでは、
営業用スマイルだからね~^^;
こんな本当に楽しそうな笑顔には、
なかなかお目にかかれなかったね^^

それだけにとっても嬉しいよね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 9日 (木) 01時00分

ふみふみさぁ~~ん^^

ええ?今、やってたの?!
し・・・知らなかったぁ~~~~><

リダ、いっぱい笑ってたんですね?!
カン・ホドンさんたちと一緒じゃ、
さぞかし笑いが絶えなかったでしょうね~~(≧∇≦)
教えてくださってありがとう~!

リダのお顔を見てるだけでも元気が出るよね?^^
たとえ言葉がわからなくっても、ケンチャナぁ~~o(*^▽^*)o

遊びに来てくださってありがとうございました~^^


投稿: sweety | 2011年6月 9日 (木) 01時04分

アンニョン~~
sweetyさ~~ん
行ってきましたよ、リダのショーケース.....
まず一言、ものすごく、カッコよかった~~~
あまりの興奮状態で、記憶があやしので、お許しを
会場の前に、大きなスクリーンが設置され、BREAK DOWNの
MVが、ずーと流されていました。
ショウケースの前に
記者会見が、有ったようです。
それから、日本の音楽関係の方もいらしてようですね。
リダは、記者の方の質問に、真剣な面持ちで答えていたとの事。
その後、フォトタイムへ....
そして、いよいよショウタイムの、時間です。
司会者の方はあのありがとうシリーズでお馴染みの
パク キョンリムさんでした。..記者会見の時からだそうです。
まずINTOROからの始まりだっかと、続いてタイトル曲の
BREAK DOWN、ものすごいビートの聞いた激しいダンスです。
その時点で、リダは滝のような汗...タオルで何回も拭いていました。
服装と髪型はジャケットと同じようでした。
ここで、いったん下がり、フオーマルな黒のジャケットで登場
順番は、よく覚えて居ないのですが、Pleese,
良くして下さい(びりびりは無し)
此処で、また下がり...
kiss kiss...此は最初の曲と全然雰囲気が違い可愛い曲調(良い曲です)
此の時の服装は、ベージュ系のジャケット、甘い感じの...
髪型は、はい~~、あの短さですから、変えようがないですね(笑)
続いて、ワンモアータイム、コマブタを会場の皆で大合唱
そして、誕生日イベが行われたのですが、
ビックリ、ゲストに、ヨンセン、ギュジョンが登場...ものすごい歓声でした
その時のトークが最高に面白かったです。
リダもリラックスした様子で、ヨンセンのRET IT GOをどう思うか?
の質問に悪ぶっているけど、可愛く見えてしまうと答えてました。
ギュジョンは、年下なのに、グループ内でも一番ヒョンだと...
それに答えて、ギュも、はい僕がヒョンですなんて..
そして最後に、三人で手をそえてのケーキカット
此の時は、会場感動の渦でしたね。
ショーの間にトークの時間がありましたが
言葉分からず?????ごめんなさい。
アンコールはタイトル曲のBREAK DOWN
こんな感じのイベントでした。
たぶん、順序が違うかもですが、
記憶もどらず....お許しを

投稿: nana | 2011年6月 9日 (木) 05時49分

追伸
そうっそう、かんじな事
忘れてた.....
最後に。リダはペンにあてた手紙を読んだのよ。
それが、めちゃ感動するないようだったのね..
リダ、涙ぐんで、私も、ペンの皆もないてたわ
それから、スーツの色、ベージュでなく
グレー系だったのね.....
年とると、目までおかしくなって(>_<)

投稿: nana | 2011年6月 9日 (木) 06時24分

nanaさぁ~~~~~~~ん!

おかえりなさ~いっ!
お疲れのところ、早速のレポありがとうございました!
ところでnanaさん、
イベントには皆勤賞なんじゃない??o(*^▽^*)o

ああ~~~~~><
ここで動画や画像を見ているだけでも、
私たちはそれはそれは興奮していたんですよ!
でも、そんなに素敵な生リダを観てこられたんですから、
きっと想像以上の盛り上がりだったしょうね^^

あはは~びりびりは無し、だったんですね?!
この先は、もうやらないのかもしれませんね~^^
はいはい~Kiss Kissに嵌っています!
曲はかわいいし、ダンスはかわいいし^^
もう~お気に入りです!

ヨンセンとキュジョンの登場には、
もの凄い歓声だったですよね?
動画では、きゃああ~~!の声ばかりで、
ヨンセンの声が聞き取れないくらい~(笑)
よかったよね~~観客のみなさんも大喜びだよね!!
キュジョンがヒョンなんだ?(笑)
うん~なんとなくわかる~爆)))

楽しいレポ、ありがとうございました!
どうかお疲れが出ませんように~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 9日 (木) 06時43分

nanaさ~ん!

そうなんですってね・・・
動画でもみせてもらいました・・・
私たちもうるうるどころか、号泣もので・・・
この人って、やっぱり素敵なナムジャですね^^

グレー・・・そうみたいですね^^
きっとライトの照らし具合で、色んな色に見えるんだと思うわ~o(*^▽^*)o

素敵な追加レポをありがとうね~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 9日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40312423

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * Golden Fishery・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Showcase 6/7④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Behind The Scene * MV Break Down・・・キム・ヒョンジュン »