« FC Men 5/31 * with Children・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * soribada・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 3日 (金)

Photo * Please・・・キム・ヒョンジュン

Plasese 関連の写真なんですが、

これってMVの中にはなかったですよね?

彼女に向かって歌ってる感じ・・・?

Tweet1whiteminso <Credit:::::t.co/SPaqvqG.....Thank you>

こちらは、キャプから・・・怒ってるリダ・・・

Lunapic_130705451156302_9

それから、KEYEASTにあがっていたこちらのNewsによりますと、

ふたりの衣装の色までが、心の変化に関係していたようですよ~( ̄Д ̄;;

あ・・・知ってた?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月8日初めてのミニアルバム発売を控えているキム・ヒョンジュンが先公開した曲‘どうか’ミュージックビデオの女主人公にキム・ミンソが選択された。

キム・ミンスは初めて愛に陥った親しい姿から離別の場面に至るまで変わって行く女の姿を繊細に演じた。

キム・ミンソは撮影当日キム・ヒョンジュンと初めて挨拶を交わしたにもかかわらず

撮影が始まるとすぐに実際恋人を見るような完ぺきな演技呼吸でスタッフらの賛辞を受けた。

特にキム・ミンソはブラックとホワイト、二種類カラーを通じて愛と離別を表現しなければならなかったが

衣装に合わせてセクシーだということと清らかさを行き来する二重魅力をリリースして

同一人物の真実性まで疑い受けたという後聞だ。

<Credit::::keyeast.co.kr,http://www.gooddaysports.co.kr/news/?cset=star&bset=view&tot_code=47&code=41047&dn=20110602.....Thank you>

だからってんで、キャプった画像を見返してみたら・・・

ほんと!

そんな感じだね^^

Black_white

<Credit:::::kimhyunjoong0606.......Thank you>

|

« FC Men 5/31 * with Children・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * soribada・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♪

トップのリダ♥ 素敵だわぁ~~~heart01

しばらく見入ってしまいました
唇の赤がなんともsexy~~~
またまたドキドキが始まっちゃた~heart01heart01heart01

こちらの画像は、初めて見ました
彼女に向かって歌っているシーンもあったんですね
3分半に収めるには、カットされたシーンはたくさんあるんでしょうね
リダペンには、それもお宝だわぁlovely
全部見たいなぁ~

怒ってるリダの加工も素敵ですheart04

sweetyさん、ありがとうございます~♪

投稿: みっち | 2011年6月 3日 (金) 08時15分

みっちさぁ~ん^^

TOP画像に反応してくれてありがとう~~!

このジャケット見たら、やっぱり作りたくなってしまった・・・
くちびるは、きちんと色が載せられなくて、
なんだか中途半端なんだけど~~~~><
画像が淋しくなりそうだったのでやっちゃった~(笑)

だよね^^
カットシーンがきっとい~~~っぱい眠ってるはず!
出し惜しみしないで、ぱぁ~~~っと公開してもらいたいものです^^

ご覧くださりありがとうございました~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 3日 (金) 09時24分

sweetyちゃ~ん (≧∇≦)

わぁ~ !!☆
こんな写真あるんだぁ~~~  
まだまだ・・ 出てきそうだね・・・ ( ̄ー+ ̄)

へぇ~~ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
衣装の色までが、心の変化に関係していたんですね~~~  
おぉ~ 本当だ・・・  
そんな細かい変化まであったんだね・・・  (゚0゚)

おっ!!!
怒ってるリダ・・ 炎がめらゆらっと~~~ カッコいい!!!
ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年6月 3日 (金) 21時00分

こんばんは~!!

いよいよですね~^^待ちに待ったリダのカムバ^^

毎日のストリーミングで私のPCかなりやられちゃってます・・・・・

最近 思うのですが・・・画像加工はセンスが必要なんですよね~^^;

sweetyさんホントにセンスが素晴らしい!!!

私・・・・全然ダメだから裏山です^^;

また・・・遊びに来まーす^^

投稿: ridaki830 | 2011年6月 3日 (金) 21時14分

やっぱり、ここはPCで見ないとだめだわ

いいねぇ~ TOPがまた変わってる
めちゃくちゃツボなんですけど(・∀・)ニヤニヤ

メイキングとかでないのかしら?
絶対面白いよね

この写真ツイかなんかで見たけどこういうの手にはいるのって
スタッフさんとかなんかな?

どうせなら、もっとたくさんアップしておくれって思うよ

リダ燃えてるし、それみて私は萌えてるし(*^m^)

投稿: ojamama | 2011年6月 3日 (金) 23時24分

sweetyさ~ん   あちゃ~やられたぁ~トップリダ~萌え萌え200%超えよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
本当ojamamaさんが言ってるのわかる~
やはり ここはPCからでないとダメだわねぇ~┗(^o^)┛パーン

う~ん 本当 このお写真初めて見る!
キム・ミンソさんのお顔ハッキリとわかったわぁ~happy01
みなさんごめんなさい~可愛いかも~coldsweats01

素敵なリダUPありがとう(^_-)-☆

投稿: chisa | 2011年6月 3日 (金) 23時46分

sweetyさん、初めまして♪

一度もコメントやペタ、したことがなかったのですが・・・
勇気を出して・・・

sweetyさんの、素敵なリダやかわいいリダに逢いたくてほぼ毎日お邪魔して、
《《o(≧◇≦)o》》ひとり悶絶しております。

私は画像や動画を作る腕も知識もなくって、sweetyさんがうらやましいです。

ところで、以前Henecia申し込みされたってありましたが、その後どうですか?
私は会員証も届かず、何の連絡もなくて、リストにも名前も無くって、、、不安になってます。

良かったら、その後、どうなったか教えてください!!

そしてこれからも、リダに逢いにお邪魔させてください。

投稿: nekko89 | 2011年6月 4日 (土) 00時31分

そうですよ そうですよ~
きっと山盛りUP出来るのあるはずぅ。

>ふたりの衣装の色までが、心の変化に関係していたようですよ~( ̄Д ̄;;

あ・・・知ってた?(笑)

しらなんだぁーーーーーー!!!!笑

>初めて挨拶を交わしたにもかかわらず、完璧な演技呼吸か。。。

 ふ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 私もリダとならピッタリ呼吸合わせちゃうけどな 笑
 アドリブ多いけど ぷぷぷっ 

 今日も沢山のリダ コマウォー&楽しい^^


投稿: tomo | 2011年6月 4日 (土) 00時32分

みーこちゃあ~~ん^^

最初MVを観た時は、まずそれを見る事に必死だったわ(笑)
そしてその内容が知りたくなったら、どなたかが説明してくれて・・・
心と衣装の色が繋がってたなんてね?!

次にはこうやってメイキング画像が出てきて・・・
これって楽しいよね?!^^
やっぱりその次に控えるのは、メイキング映像よね~
くぅぅ~~~早く観たいぞっ!!!

画像にも反応してくれてありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 00時45分

ridaki830さ~~ん^^


はろ~~~!

うんうん~いよいよだね~~~(≧m≦)
なんだか毎日が落ち着かないよね^^;

私もできる範囲で応援したいと思ってる。
でもムリはしない事にしたわ~
だってそれで自分の心に不満がたまってちゃ意味ないし、
本末転倒だもの~~~><
今日もストリーミング頑張るわ^^

ええ?とんでもないです・・・
美術の成績良くなかったし、アートの才能はないの・・・^^;
でも気に入ってくださって、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 00時49分

ojamamaさ~~ん^^

TOP画像へに反応、ありがとう~~(*^ω^*)ノ彡
どうしても作りたかったこの1枚!(笑)

うんうん~メイキング映像、観たいっ!!
絶対出るよね?!
きっとド真剣になってやってるかと思えば、
ほにゃららって笑ってたりして、ツボルに決まってるぅ~~~~~(≧m≦)
早く早くぅ~~~~><

この写真ね、投稿者のHNにミンスさんの名前が入ってたよね。
彼女のスタッフなのかな?
もしくはペン?
あちらサイドから攻めるのも、いいかもしれないね~( ´艸`)

燃えたリダで、萌えてくれてありがとう~~(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 00時54分

chisaちゃ~ん^^

>~萌え萌え200%超えよぉ

なんて嬉しい事を~~~~(≧m≦)
どうもありがとっ!!

ここのブログ、画像がいっぱいで重いかな?
ああ~~~でもね・・・
私から画像を取ると、何も残らないのよ(笑)
PCからしか来れないかも知れないけど、許してね^^

感じのいい女優さんだよね^^
なんかいい雰囲気だわ・・・
でも・・・あんまり良すぎても困る・・・(笑)

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 00時59分

nekko89さ~~ん^^

はじめまして~~ようこそっ!

勇気を出してコメくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです~(*^ω^*)ノ彡

いつも同じような加工ばっかりなんですけど^^;
だけどそのように思っていただけて嬉しいです~(o^-^o)
どうもありがとうございます!
加工は初めはわからないかもしれませんが、絶対に徐々にわかってくるし、
それに形として出来上がるので、とても楽しいんです^^
ぜひ一緒に楽しみましょう!

とりあえず、こちらをご紹介します。
英語サイトですが、画像を入れればワンクリックで加工がで来てしまうんですよ^^
http://cards.funphotobox.com/
お試しくださいね^^

さてHenecia ですが・・・
あちらからまだ何も言って来ないというのは、登録されていると言う事だそうですね。
とは言え、実際には会員証が届くまで、毎日どきどきなわけですよね~~><
これは今更どうにもならないと思うんですが、メールをあちらが受け取った時点で、
なにか対応をしてくれていれば、こんな心配はしなくて済んだんですけどね^^;
韓国ではもうカードが届き始めているので、まもなく日本にも届くと思います。
ご心配でしょうけれど、もう少し待ってみてくださいね^^

っで、私はと言えば・・・
ブラックリストに載ってしまってから(笑)、もちろん再度確認メールを送りました。
がっ!
いまだなしのつぶてです・・・・今回は本人に直接メールで返事が来るはずなんです。
なのに来ない・・・・まったくおちょくってますね?(笑)

一応あちらにもまたメールをして対応していただきたい要請をしました。
もう待つしかないですよね^^;
きっと・・・ものすごい数の申請で手が回らない・・・んだと思ってます~(笑)

って事で、もう少し待ってみましょう^^
もし送ってきたら、またここで報告をお願いしますね^^

きゃあああ~~~長くなってしまったわ~~~ごめんなさい!
では、これからもどうぞよろしく~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 01時22分

tomoちゃあ~ん^^

そうよそうよ!
きっとまだいっぱい隠し持ってんの(笑)
また小出し作戦で、私たちをじらすつもりよ~~~~~!

>ふ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 私もリダとならピッタリ呼吸合わせちゃうけどな 笑
 アドリブ多いけど ぷぷぷっ 

きゃあははははっ!!
これ、ウケル~~~~~~~~~(≧∇≦)
私も無理やりにでも合わせちゃう!!
呼吸もよ!
吸って吐いて・・・吸って吐いて・・・( ´艸`)プププ

っでアドリブやっちゃって、「おいっっっ!!!」って怒られる・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: sweety | 2011年6月 4日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40242015

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * Please・・・キム・ヒョンジュン:

« FC Men 5/31 * with Children・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * soribada・・・キム・ヒョンジュン »