« Please MV Storyline・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC Men 5/31 * with Children・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月 3日 (金)

Break Down Album Jacket・・・キム・ヒョンジュン

きゃんheart

アルバムジャケット・・・かっこいいじゃんっ!

いつも私が寝ている時に発表になるんだね~~(笑)

リダ~~~~!

危険な香りをありがとう~~~~~~~~っ(≧∇≦)

20110602_kimhyunjoong2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、歌謡界カムバック始動…強烈なアルバム ジャケット'注目'>

Albumjacket1

Albumjacket2

キム・ヒョンジュンが本格的な歌謡界カムバック始動をした。

2日キム・ヒョンジュンの所属会社キーイーストは

キム・ヒョンジュンのミニアルバム'ブレーキ ダウン'(Break Down)のジャケット写真を公開した。

写真の中キム・ヒョンジュンは強烈な魅力を誇示して一層成熟して洗練された姿に変身した。

特にカメラを見つめる目つきと元気な筋肉質スタイルを表わして一層男性的な雰囲気を演出した。

キム・ヒョンジュンの初めてのミニアルバムは雄壮なパイプオルガン サウンドで青磁を圧倒するイントロ(Let Me Go)をはじめとして

個性あふれる総6曲が収録された。

タイトル曲'ブレーキ ダウン'はパワフルな電子ブラスとシンセサイザーのダイナミックなサウンドを基盤としたサウス オ半分風のダンス曲だ。

エミネム(Eminem),カーニー例ウェスト(Kanye West),凍られて(Usher)等との作業で数回グラミーアワードを受賞した

ケン、ルイス(Ken Lewis)が直接ミックスエンジニアリングを担当した。

一方キム・ヒョンジュンはミニアルバムは先月20日来たオフライン売り場で予約販売を始めた。

先月31日先公開したアレンビダンス曲'どうか(Please)'は現在の音源チャート上位圏に上がって愛を受けている。

8日アジア全地域でアルバムを同時発売する。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110602n27751.........Thank you>

|

« Please MV Storyline・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC Men 5/31 * with Children・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

なんてワイルド!!!
このお方はホンマに表情がいくつあるねんやろお
どのお顔もどのお写真も惹かれて見入ってしまうわ

いつもありがとう

ほんで歌詞に、sweetyちゃんの画像いれさせてもらってん
白黒もええわあ、、、、

あの写真、は~~~~やわ

嬉しかった

あ、メールするね

投稿: たーぼのはは | 2011年6月 3日 (金) 01時52分

たーぼのははさ~ん^^

早速のコメありがとう!
って、こんな時間やで~~~~~~~~~寝なあかんやんっ><

くぅ~~~本当にかっこよすぎるっ!
笑ったらあんなにかわいいのに、こんなに厳しい表情もできるなんて、
やっぱり凄いひとだよね?!
ああ~~だから離れられないんよ~~~><

ブログ、みせてもらいました!
私の画像を使っていただいてありがとう~~~o(*^▽^*)o
あんなのでよかったら、いつでも言ってね^^

は~い^^メール、チェックしますね^^

投稿: sweety | 2011年6月 3日 (金) 02時03分

アンニョン~~
このジャケットの写真、ものすごいインパクト....
この人があのジプ先輩で、ついこの前まで
スンジョンだったなんて!!!!!
きっと、最近ペンに成られた方達、
驚いてるよね(^_-)
同じ人だよ?...こんなに変われるなんて
やっぱり、彼は宇宙神(爆)
どんだけ、魅力を持っているんだろうね、リダって
MVの訳、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで、どんなシチュエーションだか
良く分かりました。
ん~~~ん、なるほどね
色んな、????がスッキリ
それから、たーぼのははさんの歌詞の訳も
本当にわかりやすく、歌を聴くのがいっそう楽しく成りました。
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、お世話になります。

sweetyさ~~ん
ピンク色...いいんでないの(笑)
私の妄想も、同じ方向に、もち向いてます(爆、爆)

投稿: nana | 2011年6月 3日 (金) 03時04分

nanaさ~ん^^

いつもありがとう!
ところで・・・ちゃんと眠ってます?^^;

ほんとほんと!
スンジョで嵌った方は、驚きの連続でしょうね?
私たちはこんなリダを心待ちにしていたんだけど・・・ね(≧m≦)
ジャケット、素敵ですよね!
こんな厳しい表情も、あのほにゃららとした笑顔があるからこそ、
さらに惹きつけられるような気がする~^^
いくつも顔を持っててくれるから、毎日が楽しくて仕方ないわ~~~(≧∇≦)

MVの解釈は、あれが正式なのかどうかはわからないんですけど、
この方がしっくり行くような気がしますよね^^
ははさんに感謝ですね~!

げげっ!nanaさんまで、ぴんく色を推奨?!
いいのかな~^^;
では、いろんな色も取り混ぜて楽しんで生きましょうか~( ´艸`)プププ


投稿: sweety | 2011年6月 3日 (金) 03時23分

sweetyちゃんっ!

いんや~~びっくりしたっ!
今までもSS501のアルバムジャケットでは、いろいろと驚かされることもあったけど、今回もだね~~@@

今日本では地上波によりスンジョブームが巻き起こってるらしいけど、
私もスンジョは好きだったけど、このリダも好きだ♪
危険な香り愛好会員(?)としては、にんまりしてしまうわっ^^

またこのビジュアルで、ショーケースの合間のトークには、
ちょっとかわいいリダが垣間見られたりするんだよね~きっと。
また人気出ちゃうねっ!

あ~~、みんなががんばっていて、成功してくれて、本当に嬉しいっ^^

投稿: sally | 2011年6月 3日 (金) 10時14分

これこれ、このメークだよ

どんなパフォーマンスを見せてくれるの?
って また妄想よ

投稿: ojamama | 2011年6月 3日 (金) 12時06分

sallyさ~~ん!

そうなのよ~~~~魅せてくれるでしょ~(≧∇≦)
もう大興奮なのっ!!

スンジョブームなんだ?
それからファンになった方だったら、ちょっとびっくりだろうね?(笑)
私ももちろんスンジョも好き!!
でも、やっぱりこっちも大好きっっ!!!

危険な香り愛好会員・・・これ、いつ発足したの?( ´艸`)プププ
でもでも・・・私も会員になるよぉ~~~~(≧∇≦)

みんなほんとに頑張ってるよね!
ミンも愛を振りまいてるしっっ^^
ああ~~~これからも彼らを信じて待つよ~~わたしも~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 3日 (金) 13時40分

ojamamaさ~~ん^^

そっか~これか!

ナチュラルデンジャラスメイクって感じ?!( ´艸`)

私も一緒に妄想の世界にお供しますよぉ~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月 3日 (金) 13時41分

sweetyさん あんにょ~ん^^

は。。。
溜息の連続ですよ~
ただただ、かっこいい!!!
アルバムジャケットでのお出迎え 最高♪
強いリダ 危険な香り プンプン
この眼差し くぅーーーーーーーーー
それにリダって こんな激しい服を着ても
品がある。高級感がある。

さぁ~~~~~Break Down 待つだけね~~~
今でこそ きゅんきゅんc(>ω<)ゞどうしようも無いのにぃ ぷっ

投稿: tomo | 2011年6月 3日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40239673

この記事へのトラックバック一覧です: Break Down Album Jacket・・・キム・ヒョンジュン:

« Please MV Storyline・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC Men 5/31 * with Children・・・キム・ヒョンジュン »