« Capture & GIF * M! Countdown 6/9 ....Please・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo & Twitter * After Recording....Music Bank ・・・キム・ヒョンジュン »

2011年6月10日 (金)

OMG~~!!!・・・キム・ヒョンジュン

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

OMG~~~おおまいがぁ~~~あ!

どっひゃあああ~~~~な事件が発生っっ!

なんとこのブログ・・・

このままここで続ける事ができなくなってしまいましたぁ~~~~~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

私、今たいへんパニクってますぅ~~~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

原因は、画像容量がもうすぐFullになってしまうようで・・・

既に95%を超えているんですって・・・

ドラマ<イタズラなKiss>で思いっきり画像あげてるしなぁ~~~~><

がぁあ~~~ん・・・il||li _| ̄|○ il||li

あ・・・

でもブログを辞めるわけではないんです~ごめんなさいっ!

もうちょっと続けます(笑)

とにかく、ここには長居できないようなので、

アカウントをもうひとつ作って、そちらで管理するしかないなぁ~

早急に手を打たねばっっっ!!!

リダWEEKなのに、更新できないと悲しいぃ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもね~

この非常事態なんだけど、どうしても見てもらいたいのがあるの~( ´艸`)

Break Down のMVの中で、唯一笑っているように見えるこの1枚・・・

なんとなく色っぽいのだわ・・・^^A1 <Credit::::hyun-joong.com..........Thank you>

どう?どうどう?????

|

« Capture & GIF * M! Countdown 6/9 ....Please・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo & Twitter * After Recording....Music Bank ・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

オモ~~~~><
とうとう来ちゃったのね~><
そうなんだよね~キャプ族のブログにはいつかこういう日が来るんだよね~><
でも!対策があるみたいだから~ちょっと安心したよsweat01
こういう自体になってもこんなに大アップのリダを拝みたいのはこりゃ~悲しい性だぁ~~
わかるよ~~~シスターとしては痛い程分かるよconfident
ちょっとやそこらじゃめげないのも分かるよ!
強くなれ~~~~ファイティーン!shine

投稿: papiko | 2011年6月10日 (金) 15時58分

sweetyちゃ~ん ( ̄ー+ ̄)

えぇ~~~~!!!! ☆・・・
タイヘンーーーーーーーーーー (。>0<。)

そんなことがおこるなんて・・・  
sweetyちゃんとは毎日お話ししたいのに~~   
なんとかなったら・・ 教えてね~~~ 


上の画像・・ 私も どツボですわぁ~~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

投稿: みーこ | 2011年6月10日 (金) 20時50分

この舌がすこ~~~しだけ覗いているのが・・

くふふふh・・・ いいわよね~ ( ´艸`)プププ

投稿: みーこ | 2011年6月10日 (金) 20時51分

アイゴ~~~shock
それは困るよ、断じて困るよsign03
幽霊ブロガーの私にはそんなことがあるなんて全く知らなかったヨ。

で、キャ~~~~~ッheart02
めちゃくちゃカッコいいheart04
知らない間に口が尖がってるkissmark私、何をしようとしているのsign02

投稿: DEO | 2011年6月10日 (金) 21時29分

sweetyさん^^ あんにょ~ん

おーまいがぁぁぁぁーーー!!って何事ですか?!
解決しそうですかぁ?!
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
まだまだ、リダ愛!一緒に深めてゆきましょね~約束ですよ~♪

オモ!!!
中途半端なお口の開け具合。。。。
誘われてしまってますね。。。わたちたち。。。ぷぷぷっ

投稿: tomo | 2011年6月10日 (金) 22時03分

ありがとうって言いに来たらえらいことになってるね
もういっそのことFC2にしちゃいよお
うちとおなじのん

どこに移ろうとも
うちは追いかけていくからね
愛してるよ
そしていつもありがとお

投稿: たーぼのはは | 2011年6月10日 (金) 22時52分

こんばんわ(●^o^●)

夕方のミュージックバンクを見ながらリダが出るまでここを
拝見していたらビックリしました。
キャー!と思ったらリダが出てきてキャー!
今日もカッコいい(*^。^*)

大丈夫ですか?
やっとおじゃまする勇気を下さったここをから離れられませぇん(@_@)

早く解決するといいですね❤
待ってます!

投稿: ふみふみ | 2011年6月11日 (土) 01時11分

papikoちゃああ~~ん!

オモ!知ってたの?
私たちがこの運命にあるってことを~~~(笑)

だってね~ここの容量は、2,000MBだよ?!
気の遠くなるような数字って思ってたんだけど、
案外その日が来るのは早かったわ~~~~><

っで、この慌ててるときでも、この画像は観て欲しかった!!!
と言う、私の気持ちをわかってくれてありがとう~~(≧∇≦)
まったくおばかなヤツだよ~私って!

うんうん~強くなるよ!
papikoちゃんに励まされてんのに、凹んでなんかいられないっ!
早く新居を作るからね~どうもありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 01時11分

みーこちゃあ~~ん^^

いやあ~~びっくりだよ!
大容量なのに、それを使い切っていたなんてね?!(笑)

私もこれからも一緒に遊んでもらいたいから、
さっさと次のお家を建てるよ。

うん~お知らせするよ~~ありがとうね!

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 01時14分

みーこちゃんっ!

そうよ・・・そこそこっ!

ちらりと見える・・・ぺろぺろだよ~~(≧∇≦)

ここに超反応しちゃったわ~~~~!!!

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 01時15分

DEOさぁ~~~ん!

私も困るのっ!
とっても困るのよ~~~~~~><
まだまだこれからみなさんと語らなくてはならないのにっ!
今、作業中だから待っててね^^

ああ~~これこれDEOさんっ!
何もしないように~~~!!爆))))

色々と現地のレポをありがとうね^^
とっても楽しかったよ~~~~さんきゅ(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 01時18分

tomoちゃ~~ん^^

私、めっちゃ慌てちゃったけど、
他の場所で作って、ここをリンクすればいいんだわ~^^
そしたら過去記事も見れるし。

もちろんよ!
これからも一緒にリダ愛を貫くわよ~~~(寒い?)爆))))

誘われてる・・・
ああ~これまた妄想力UP画像ですこと!!
いったっだっきまぁあ~~~すっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 01時22分

たーぼのははさ~~ん^^

FC2へのお誘いありがとうございます!

ふと思い出したんだけど・・・
私、以前にそちらにもアカウントを作ったような・・・
で、使いこなせなくて挫折したような・・・
とにかく私って、応用がきかないヤツなんです~~~><
たぶん、今使ってるところで新しくアカウントを作ってやると思う(笑)

追いかけてくれるなんて・・・
嬉しい事を~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
どうもありがとう!!!!
私も愛してるよ~~~~ははさんっっ!!!

あ・・・メールするね^^

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 01時29分

ふみふみさぁ~~ん^^

今日もリダをリアル視聴だったのね?!
いいね~~~~!!

そうだよね!
せっかくふみふみさんも一緒に遊んでくださるようになったのに、
なんとかせねばなりませんっっ!

ただ今、準備中でございますゆえ、
もう少し待っててね。
これからも一緒に遊んでね~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 01時31分

アンニョン~~
大変な事態になっているようですが...
大丈夫ですか?
私は、どちらに移られても、ついて行きますからね。
所で、私の皆勤賞狙い、分かりました?(笑)
でも、ついにそれに終止符が打つときがきたようです。
ミンが7月に行うというスペシャルディナーショー...
確か、ディズニーシーの近くの高級ホテル一泊付き、一人76000円
此への参加は出来そうに無いですね。
一年前、ss501がそれぞれの道を歩き始めた時
一人、一人を出来るだけ応援しようと思い
かなり、無理してきましたが、もう彼らもしっかりと自分の足で歩いているようです。
それに、リダのショウーを見て、やっぱり彼が好きだと確信(今更)
此からは、無理せず、自分の好きな物だけ、選んで参加していこうと思っています。
私の、お百度参りも、ギュジョンのミュージカルが最後....

リダとアバターね...
同じ宇宙の人という点以外、全く別物だと思いますが(笑)

投稿: nana | 2011年6月11日 (土) 01時41分

nanaさぁ~~ん^^

やっぱり皆勤賞狙ってた?!(笑)
ってか、忙しかったでしょ~~~~~><

よくここまで頑張られました!!
How are you?から表彰させていただきます!(うそうそ)

ミンのディナーショー、76,000円?!
どっひゃああ~~~~~~~~~@@!
確かこの前、北海道で150,000くらいのツアーがあったはず・・・
セレブなイベントが続きますね・・・^^;

でもリダへの愛を確信されたんですね?
おめでとうございます!(笑)
これからは無理のない範囲で、5人を応援していかれるんですね^^

あ・・・両方、宇宙人か・・・
共通点あったんだ・・・(笑)

でも似てるって、一体誰が言ったんだか?
ってか、どうして私は、こんなしょうもない記事を上げたんだか?
あほですよね~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 04時33分

いゃあ〜ん‥sweetyさんケンチャナ(^^ゞ

安らぎの場‥sweety roomいゃあ〜ん 新しいお部屋になるのかしら‥?

このお部屋はどうなるの‥残せるねよね‥
もう 萌えリダが盛り沢山なの‥o(^-^)o

sweetyさんファイティン‥
今携帯から 電波ないかぁ〜?
なかなか送信出来ない(*_*)

投稿: chisa | 2011年6月11日 (土) 10時28分

chisaさ~~ん^^

安らぎの場・・・なんて嬉しい事を言ってくれるね~~(≧∇≦)
ありがとう1

最初は私が異常にテンパっちゃって・・・・^^;
よく考えたら、新しいところを作ればいいだけの事なの。
ごめんなさいね~~~><

ここは、このまま残しておくつもり。
リンクできるように、1番上に貼るつもりよ^^

ただ今、準備中です!
できたらお知らせするからね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年6月11日 (土) 14時25分

一日訪問できなくてきてみれば、なんと大変な事に
なってるじゃないかぁ

Sweetyちゃん、お引越し頑張ってくだされ
どこへ越してもどこまででも追いかけていくから~

お知らせくださいませヽ(´▽`)/

投稿: ojamama | 2011年6月11日 (土) 19時50分

ojamamaさ~~ん!

あ~~~~ん(≧m≦)

嬉しい事をいってくださるぅ~~~~~><
ありがとござりんす^^

早く次のお家にいきますゆえ、
またこれからも遊んでやってね~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年6月12日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40337382

この記事へのトラックバック一覧です: OMG~~!!!・・・キム・ヒョンジュン:

« Capture & GIF * M! Countdown 6/9 ....Please・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo & Twitter * After Recording....Music Bank ・・・キム・ヒョンジュン »